こんにちは!Facebook4000人突破記念イベントですが
想像以上に皆さんが期待してくださっていて
とにかくほとんどの子が秒速の速さで旅立って行きます。
みんなに追いつくのが必死だな。。。
そう思ってるところお客様より昨晩

「しふぉんさんもたくさんのご紹介で必死だと思います。
でも!わたしの方も注文確定になるまで必死です!!!」

と言うお言葉をいただきました
実は今日も同じような
文章をお客様よりいただきまして、
売り切れ前にご注文くださろうと言う皆さんの
気迫も伝わって来ました!!!!

皆さま更新ボタン押しまくって!!
待機しているとよく耳にします。
そんなに待ってくれてるんだって想うと。。。。
本当に胸にじーんと(´;Д;`)
わたしも頑張るぞ!
昨日も気合い入れて必死でアップさせていただきました笑

気がつくと昨日は深夜2時半まで皆さんがお付き合いくださっていて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです

その後もわたしは発送の準備やドミニカともやりとりしたりで
気がついたらチュンチュンスズメが鳴いていて
そのうち明るくなって朝の7:30になってました。

その後11:30まで寝てさっきぷちぷちハートラリマーペンダント4つ
ご紹介させていただきました(^_^)
やっぱりどの子もすぐにお嫁に!
わたしももっと数をご紹介出来るように頑張ります。

20170722161547fd4.jpg

イベント期間中で申し訳ありませんが
明日からお休みになります。
発送が7/28日からになるので少しお待たせしてしまいますが
ご注文下さってる皆さまどうぞよろしくお願い致します。

201707221615472e2.jpg

今日も時間は未定ですがご紹介はさせていただきます
Facebook4000人突破記念イベントは連休後ももちろん
続行です。
クオリティの高いペンダントが本当にびっくり価格で
今回はご紹介させて頂いてます。

Facebookでは約4200人弱もの皆さんが。
そしてインスタグラムもまだ初めてそんなに経っていませんが
1200人弱のフォロワーさんがいます。

それから長年継続して来たこのブログのファンの
皆様も3000人越えです。

わたしに出来ることは皆さんが大好きな
ラリマーたちを精一杯ご紹介することなので
今回は本当に気持ちよく盛大に行こうと決めています。

本当はシーグラスラリマーデザインも
作りたいのですが全然追いつけないでいます。

シーグラスラリマーデザインはイベント後に
ゆっくり制作できたらいいなと思っています(^_^)

20170722161547165.jpg

今まで本当にいろんなことがあったけれど
たくさんの人たちに支えられて
こうしてChiffon として生きていられることが
この上ない幸せです。

20170722161547931.jpg

わたしからのありがとうは
イベントでのラリマーをみてくだされば
伝わると思っています。(^_^)

連休後ももちろん頑張りますね!!

20170722161547979.jpg


それでは今日の予定は未定ですがいくつかアップできると思います
明日からお休みになります。
発送が7/28日金曜からになることも重ねてお願い致します。

それでは今日も素敵曜日に!(^_^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2017_07_22


「発送について」
明日(もう今日ですね)金曜日にご入金確認出来た方へ
発送後は、次回は連休明けの7/28金曜からの発送になるので
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は美しい原石スライスもご紹介させていただきましたが
まだまだ原石も大量にありますので連休後に
ご紹介させていただきます。

20170721011000dc9.jpg

小さい子から大きい子までたくさん居るので
原石スライスをご希望の方は楽しみにしていてください。

20170721011000cad.jpg

両面滑らかにはしてありますが
鏡面磨きは今回してありませんので
その点はご注意くださいませ。

20170721011000d29.jpg

Facebookファン4000人突破記念ペンダントも
A-Hまで8点ご紹介しました。
わたし個人的にこのBの子はカリビアンクリスタルハイクオリティ
ですのですぐにお嫁に行くと思っていましたが
何故かまだショップにいます笑

ラリマーも好みがありますので
きっと気に入ってくれる方が現れるかなと
今日はお布団に入ろうと思います。
わたし自身がクリスタルアイス系が好きなので
ぷるぷる感にとても惹かれるんですね

20170721011000916.jpg

今日も暑い1日でした。
最近はいつもtaeとのコラボバレッタで
アップスタイルです。
本当にこのバレッタ可愛いですよね。
ご購入いただいた皆さんからも
絶賛のお声を頂いており
わたしもtaeもとっても嬉しいです!!
みなさんからのお声を励みに今後もがんばりますので
Chiffon & tae今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20170721011000f31.jpg


それでは最後にもう一度

「明日が最終発送日になります
次回発送は連休後の7/28からになります。」

それではみなさまおやすみなさいませ♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_07_21


こんばんは(^_^)今日はご紹介が遅い時間になり
0時を過ぎた頃にアップさせていただきました
色々とバタバタしていて申し訳ありません。
リングは全サイズアップしてあるのでよろしくお願いいたします。

それからちょっと前にもご報告いたしましたが
連休をいただきます。

7/23日曜ー27日木曜日までお休みさせていただきますので
現在ご注文下さっているみなさまのご入金確認は明日の金曜に
確認できた方へは明日発送できますが、
それ以降は28日金曜に発送になります。

その点だけご了承下さいませ。

201707200123277f6.jpg

明日からはペンダントのご紹介です。

なるべく早い時間にご紹介できるよう
頑張りたいと思います。

それではおやすみなさいませ♬

明日からのペンダント期待していて下さい♬
(^_−)−☆

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_07_20


連休後に4000人突破記念イベントを開催の予定でしたが
準備の方を昨日結構頑張れたので早速今日から開催しました♬
(ただいま4100人を超えています!!)

みなさんに喜んでいただけてわたしも嬉しいです♬
やっぱりハートの形は大人気ですね。
全て秒速でお嫁に行きます。
お値段もぐっとお安く今回頑張ってるので
余計に速さが増していてわたしの方も
ご注文の確認メールをお返しするのに必死でした。笑

さっきアップしたこのリングは今日のイベントの中でも
お値段は高い方ですが色も濃く透明感もあって
ラリマー自体が本当に綺麗なのです。

20170719020858305.jpg

201707190208586e9.jpg

それからラウンドラリマーリングを明日は
13号からご紹介になります。

2017071817571895c.jpg

このデザインは本当に可愛くて
わたし自身も愛用中です。
わたしはダブルで重ねてつけるのが好きです。
その方がぐっとオシャレ感増します♬

普通ならラリマーリングを重ねてって
とても贅沢ですが今回4000人突破記念で
お安くアップしているのでこの機会にぜひ♬

ピンキーリングにもぴったりです!

明日からは13号以降のご紹介になります
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遅くまでありがとうございました
おやすみなさいませ。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_07_19


今回は4000人突破記念の第1弾に
可愛いぷちラウンドラリマーリングを60本ご用意いたしました
これから一本一本サイズ計測して分けて行きます。

リングはサイズがあるものなのでわたしも
大量のご紹介になると正直大変なのですが
(サイズが合わなければお嫁にいけないので)
やっぱりこのデザインすごく可愛いし
普段つけるのにもぴったりなのと
自分が気に入って使ってるデザインということもあって
60本ご用意いたしました(^_^)

ピンキーリングも可愛いし
どの指につけてもぴったりくる
ぷちラウンドラリマーリングです。

2017071817571895c.jpg


早ければ今夜には4000人突破記念開催出来ると思います
リングの後はわたしも連休に入るので
連休後に再び!

色々とびっくりしちゃうようなラリマーたちを
ご紹介しますので期待してくださって結構です!!
⬆︎
すごい自信!!!

自信満々です。

まずはリングから!皆さんが楽しんで頂けたら
嬉しいです♬

では準備に入りますね(^_^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2017_07_18


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top