chiffon ブランドとしてクオリティの高いものをご提供するために
展開を6つに分けることにいたしました。


~chiffon seaglass~シーグラスそのものの良さを生かしたアクセサリー

o0480085412057557976_copy_copy.jpg

20140303172249c54.jpg



11220590_1893529650_205large_copy.jpg

2013103009195480b.jpg


~chiffon Sea Glass Silk Ribbon~手染めのシルクリボンを使用したアクセサリー
(ニューヨークのシルクリボン職人さんの手染めリボン使用)
13505602497555_copy.jpg

13658623103938.jpg

11220590_1901513311_161large.jpg


~chiffon Sea Glass Happy drop&Natural stone~天然石やチェコガラスを合わせたデザインです

人魚の涙という私のショップ名にもぴったりなこのチェコビーズが気に入っています
天然石もシーグラスとの相性がいいので私独自のデザインを展開していきます。

2014022220510887f.jpg

20140224082117ffe.jpg

20140223134717935.jpg

201403062117486bc.jpg

13658624058222.jpg

11220590_1882266700_75large.jpg

13640471396695_copy.jpg


chiffon ~Sea Glass Puka Shell&Queenpink shell~プカシェル&クイーンピンクコンクシェルを使用したアクセサリー
(天然プカシェルランクAを使用主にハワイ、フィリピンの天然プカシェル)
13521611501710_copy.jpg

13616203805594_copy.jpg

2014030811261286d.jpg

20140302163525240.jpg

20140303083258e3b.jpg


PUKA(プカ)とはハワイ語で、「穴」を意味します。 
このプカシェルも元々は大きな貝でした。それが年月と共に海の中で波にもまれ磨り減って、最終的に頭の部分だけが残り、そこに小さな穴が自然に開いたものなのです。

まるでシーグラスと同じですね。
このプカシェルをシーグラスと合わせたくてAランクの天然プカシェルを取り寄せています。

それとqueenpinkコンクシェルも仲間入り
完全に私のオリジナルとしてこちらも展開していきます
201311272153175fb.jpg

20131127215317bff.jpg


~chiffon Sea Glass Black~ブラック系でまとめたクラシックで大人スタイル
黒がシーグラスの輝きをより一層美しく見せてくれています
落ち着いた大人デザインでお作りしていきます。
13638611524345_copy.jpg

11220590_1900291560_23large_copy.jpg

11220590_1895626033_3large.jpg

6 ~chiffon Sea Glass ココナッツdesign~天然のココナッツとあわせたシーグラス&ココナッツdesignです。


私はココナッツのビーズにこだわっていますのでココナッツ以外の木は使いません。
あわせ使うものにこだわってシーグラスアクセサリーを作っています
 ココナッツとシーグラスのデザインはChiffonseaglassのオリジナルです

201403030832581a7.jpg

20140301131406b01.jpg

2014022422045082f.jpg

20140220202452723.jpg



今後この6つのコンセプトに分けて
chiffonオリジナルブランドとして活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

自分のデザインはchiffonブランドとして今後守っていこうと思いました。

みなさんが、chiffonさんのデザインだから好きなんです、
chiffonさんのアクセサリーがいいんです、
という声を聞かせてくださったのがきっかけです。

今後この6つのコンセプトは私の定番ブランドになります。

みなさんの声が私を成長させてくれています
なんといったらいいのかこの気持ち・・・本当に感謝しきれません。

これからもシーグラスアクセサリーもですが普段の景色写真、ポエム、お料理など
いろいろなことを変わらずにこのブログには書いていくつもりです。
楽しんでいただけるような記事を書けるように今後も自分自身が楽しみながら
書いていきますのでよろしくお願いいたします♫

私のデザイン、アイディア、シーグラスと合わせる素材などの模倣は
固くお断りいたします。


いつも本当に皆様ありがとうございます♫

ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2012_11_05


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top