今日はお友だちとFrenchを食べに行ってきました。
暖かくいいお天気でおしゃれも楽しめました。
とっても素敵なFrenchレストランで中に入る前から
ワクワクします。
バラもきれいに咲いていました。

13700064972175.jpg

お料理も美味しくてお値段も安いんです。
都内で食べたら倍はしますね。
13700064440903.jpg
写真にはないのですがデザートも美味しくて
エスプレッソの味も最高でした。
また来ようねって友達と約束♪(*´∇`)

13700064565264.jpg
そのあと雑貨屋さんへ
ここはハンドメイド作家の国!
他にも食器、洋服、下着からかわいい雑貨、お洒落なお花やさんや
食事ができるレストランもあって長時間楽しめるんです。
私はシーグラスを入れる大きな素敵な瓶を3つ購入
結構大きくて重かったので3つ持つとずっしりです。
大量に入る瓶をほしくて探していましたがデザインが気に入らず
ずっと買えないで居たのですが一目惚れで大人買いしてきました(笑)
大満足。

13700065072386.jpg

そして帰りにはSTARBUCKSで珈琲を。
私はいつもドリップです。ブラックで飲みます。
白のバックは最近購入したばかりの
小さめのお気に入りのバックです!(*/ω\*)
13700064295712.jpg

このラヴェンダーのビー玉は昨日SHOPにupしたものです
(今日の午前中にお嫁入りしました)

今日はすごく充実した1日になりました。
いつも私を色々なところへ連れていってくれるお友達に感謝
そして毎日頑張ってくれている旦那様に感謝します。

毎日を幸せに暮らせること
それはきっと心が満たされた上での楽しみがあるから。
いつも心が満たされているのは周りに居る人のおかげ。

それに甘えることなく私も周りに居る人の為に
愛を配っていきたいとおもいます。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_31


今日は2回目の更新です。さっきはご飯日記でしたので
シーグラス日記も。
久しぶりにゴールデンイエローのシーグラスのペンダント
深みのあるこのゴールデンCOLOR
本当に良い形でぷっくり雫形で可愛い子です。
13699138059705.jpg

朝陽の色合い
13699138784588.jpg

こちらはmilkシーグラスピアス
アクアblueで贅沢にmilkシーグラスを挟みました。
先端に天然石の水晶を。
13699138146086.jpg

SHOPにアップしますので是非ご覧くださいませ!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_30


どどーんと久しぶりに我が家のご飯風景を!
最近は食べる前に撮影もむずかしく(T_T)
あんまりご飯写真も撮っていませんがそれでも毎日のことなので
色々なご飯手作りしています!(*´∇`)
これは朝からガッツリ春野菜パスタ
他は夕飯です。ハンバーグはおから入りのハンバーグ
一番下は普通のハンバーグです♪(*´∇`)

13698978546828.jpg
とれたてのひじきを頂いたので煮たものと、お好み焼きのたね!
13698978242567.jpg
13698979201000.jpg
これはおから入りのハンバーグ
13698979379991.jpg
13698983744765.jpg
13698983008314.jpg
これは鰹の竜田あげです!\(^-^)/
13698981688432.jpg
これは普通のハンバーグ和風ソース
13698981973143.jpg

と、こんな具合でまだまだあるんですが。この辺で。
今日はちょっと寒いしほっこり和食で鶏とキノコの炊き込みご飯とお魚にしようと思います。
今炊き上がりました。さあ、もうすぐ夕飯だ!\(^-^)/

毎日のことなので大変なときもあるけれど
お料理は好きなので結構楽しんでます!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_30


海のblue砂浜&あなたと私
あの日あなたと見た海を忘れない
そんなことを妄想しながら制作しました。

青い海と白い砂浜
何か情景が浮かんでくれたら嬉しいです(^-^)
11220590_1944644267_128large.jpg

こちらは天使の羽のペンダント
詳しくはショップの方で説明を書いてあります(*゚▽゚*)
11220590_1944644994_196large.jpg
淡い色合いは毎回撮影が難しく。。。
実物はもっと美しい色なんです><。。。

もっと透明感があってクリアな色合いで色もはっきりしています
しかし写真に撮ると淡い色合いはそのままの色を表現するのが難しいです。。。
手にとったお客様しか実物の美しさはわからないことなのですが。。。
できるだけ私は実物に近い撮影をしようと頑張ってはいます(;_;)

こちらは昨日ご紹介したピアス
撮影いたしましたー(*゚▽゚*)

~blueblue波を感じて~
11220590_1944643356_187large.jpg
シンプルですが存在感があります

すべて先ほどショップにアップしましたので
よろしかったらご覧くださいませ♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_29


こんばんは!(*´∇`)
今日はSTARBUCKSで日記を書いています。
旦那様とお茶に来ています!(*´∇`)
明日お休みなのでゆっくりしています♪
え?旦那様と一緒なのに日記書いてるのって?
大丈夫です!横で待っててくれています♪(笑)
ニューヨークチーズケーキを食べながら(笑)

さて、今日は午前中に仕上げたペンダントのご紹介
淡く優しい色合いを3色重ねました。
かなり綺麗なものを使っています。
重ねるにはちょっと贅沢かなと思ったのですが
この色の3色をどうしてもあわせたくて。。

13697511411112.jpg

そしてこちらはまだ撮影が完了していない
明日発表のピアス♪
13697511727464.jpg

美しいblueを合わせて見ました。

明日には撮影してupします♪

13697511572133.jpg
それでは皆様おやすみなさいませ

私ももうすぐ帰ります!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_28


〜Sea Glass Puka Shell〜プカシェルピアス

今日は久しぶりにプカシェルを使った新作ピアスのご紹介です
blue系でまとめたピアスです。
贅沢に6個もシーグラスを使っています。
13696641347452.jpg

こちらはgreen系2色のピアス
天然石の水晶とシーグラスを合わせました。

13696641439013.jpg

そしてこちらはgreen系と淡いyellowのブレスレット
此方も水晶を合わせました。
13696641524704.jpg

SHOPにもupしてありますので是非ご覧ください♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_05_27


whiteビー玉シーグラスです
whiteビー玉もこのように美しいものは珍しく
いつもご紹介できる物ではありません。
今回は天然の淡水パールを一粒合わせました。
上質なAAA淡水パールなので輝きが違います。

首もとに天使の羽を。あまり見える場所ではないですが
こういう見えない部分も可愛くありたいですよね♪

13695694755833.jpg

こちらはsimpleにmilkシーグラスのピアス
13695694904354.jpg

質感や色合いが本当に可愛いmilkシーグラス

バックcharmも作りました。
13695695115555.jpg
ハワイアンcharmのbeachサンダルですが、エナメル加工してある
ちょっと凝ったcharmです
重みもあり安っぽいものではないです。
もちろん海外からの直輸入charmです!

SHOPにもupしますので是非ご覧ください♪
欲しい色のサンダルが売り切れの場合
サンダルの在庫もございますので対応いたします。
他の色のサンダルでご注文くださいまして備考欄に
希望の色を書いてくださればご希望のお色のサンダルで
お作り致します。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_26


まんまるの世界
中をのぞきたくなる
太陽に透かせば違った輝きを見せてくれる
夜にはしっとりと輝き・・・・


どこを旅してそんなにまあるく小さくなったの?

今日ご紹介のシーグラスはまんまるなビー玉シーグラス
しかし普通の色じゃなくレアカラーです

さて、この子はパステルミントの輝き
実物の美しさを目の前で見ているので写真がとっても残念です
やっぱり限界があります。。。
しかしいつも写真を褒めていただけるのでがんばって撮影しました。
ご覧下さい><。。。
11220590_1942565333_178large.jpg

実際はもっと美しいです
何とも言えない色合いです。

次もレアカラーのピンクシャンパンカラー
ふんわりした雰囲気が本当に可愛いんですよ(^-^)
11220590_1942566202_139large.jpg

こんな可愛い色合いで表情豊かなピンクシャンパンカラーはこれ一個しか持っていません。
気に入った方に使っていただけたら嬉しいです。


今日はほかにもショップにアップしてあります
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)

少しだけ喉がイガイが。。。
昨日も書きましたね、、、

最近は頑張って早く寝るようにはしています♪
いつも心配までしていただきありがとうございます(^-^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_25


ここ最近はものすごくいいシーグラスをお出ししています
しかしそうそうレアばかりいい形ばかりあるわけではありません。
すべてが世界に一個だけの奇跡なので・・・
出会いがなければご紹介できないのです。
今日ご紹介するこの黄色もちょっと前にであった子
まん丸でとっても可愛い優しい黄色です。ひよこちゃんみたいな優しい黄色。
形、厚み、色合いが最高のシーグラス。
11220590_1942020553_1large.jpg

こちらはグレーが強めのブルーグレーです
かなり珍しい色合いでこの色合いもなかなか登場しないものです
よく見るとうっすらと線が入っていて魅力的
神秘的な輝きです
11220590_1942020347_252large.jpg

こちらはホヌのロケットペンダント
これも一個限りです。
オーダーが重なれば再入荷も考えていますが
海外からの取り寄せになるので少しお時間を頂きます。
11220590_1942091663_139large.jpg

今日もショップの方にアップしてありますので遊びに来てくださいね♪

今日は暑い一日でしたが夕方から少し寒かったですね。
喉がちょっぴりイガイガするような。。。

今日も早く寝ようと思います(*゚▽゚*)
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_24



今日は最高のシーグラス
アクアblueをご紹介します
海の宝石
この輝きと色の素晴らしさ
表面の滑らかさ
文句なしのシーグラス
詳しくはSHOPをご覧くださいませ!(*´∇`)
13693166573911.jpg

次は星が舞い降りてきたような輝きの
yellowシーグラス
鮮やかなyellowシーグラス
此方もSHOPをご覧ください♪

13693166723422.jpg

こちらは上品でsimpleな一粒ペンダント
13693166423400.jpg

SHOPをご覧ください♪(*´∇`)他にもアップしていますので
SHOPを見に来てくださいね!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_23


色んな色があるシーグラス
その日によってももしくは年齢を重ねる度に
好きな色、惹かれる色って変わってきますよね
例えば音楽の好みが変わるように。
いまあなたの好きな色は何色ですか?

さて、新作です。
こちらはアースカラーでまとめたブレスレット
写真では分かりにくいですがラヴェンダーのシーグラスも入っています
レアyellowも美しい色合いです。
EARTHCOLORは、本来自分が持っている魅力を引き出すような
そういうCOLORに思えます
真ん中には天然石の水晶をあわせました。


13692167443122.jpg


こちらは優しくふんわりとした上品な色合い
princessと名付けました。
いつも優しく上品にprincessのようにいられたら素敵ですよね
優しい気持ちになれるふんわりしたCOLOR
忙しい毎日で忘れがちな本当の意味での女性らしさ
フッと腕を見るたびにそういう気持ちを改めて持てるように。
そういう気持ちも込めて作りました。


13692167356971.jpg


さて、あなたは誰のprincess?

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_22


こんばんは。今日は大人可愛いドルフィンロケットペンダントを紹介します
中にはアクアブルー、ホワイトのシーグラスが入っています
人でのチャームもピッタリ♪
大人可愛い爽やかなペンダントに仕上がりました
このロケットは限定一個です。追加入荷は考えておりません。

chiffonseaglassのブランドタグもお付けいたします(^-^)

11220590_1940378491_169large.jpg

こちらは海からの朝陽を思わせる元気になれるペンダント
貴重なオレンジカラーのビー玉シーグラスはちょっと前にショップにも出しましたが
すぐにSOLDOUTいたしました
今回同じように鮮やかで美しいオレンジカラーの紹介です
もう次はないかもしれません。。。
11220590_1940408930_203large.jpg
こちらも私のブランドタグをお付けしてのお渡しになります
牛革紐かチェーンお好きな方を選んでいただきます。
ご希望がない場合はチェーンでお送りいたします

13510831845551_copy.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_20


体調も良く新作も今日はまとめてのご紹介ができます
作品を作っても撮影もあるのでなかなかすぐにご紹介できずにいたりします
撮影がスマホ写真ですので本当に毎回大変です笑
未熟な写真で皆様に美しさをお伝えできているか毎回不安にもなりますが
シーグラス自体が本当に綺麗なので私の未熟な撮影技術をカバーしてくれています(^-^)

さて、こちら。贅沢にレアカラーblueを6個も使用したブレスレット
私が厳選して選び抜いた色合いとシーグラスです
気品を感じます


~Dignity~

11220590_1939899586_93large.jpg

EARTH心の平穏

11220590_1939550729_91large.jpg
レアCOLORの黄色、深みどりのシーグラスの輝きは
ムーンストーンのように美しい
厚みもあるコロンとしたトップクラスのシーグラスを使用して
贅沢に仕上げました。
飽きの来ないsimpleブレスレット

最高の質と色合いを楽しんでほしいです。



EARTH水の惑星
11220590_1939594298_251large.jpg
みずみずしい透明感を感じる色合いで
まとめました。

心にすうっと染み入る色合いです
癒しのCOLOR

今日はこの3点をショップにアップしてありますので
ぜひご覧くださいませ(^-^)

今日の作品は全て私が選び抜いたトップクラスのシーグラスを使用してあります。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_19


こんばんは!(*´∇`)
暑いくらいのいいお天気でしたね。
お散歩風景を今日はご紹介。海の景色、楽しんでください♪

13688723064453.jpg

13688723341295.jpg

てくてく砂辺を歩きます

13688723449056.jpg

景色も最高
出逢ったシーグラスの一部で。。
13688724186157.jpg

ちょっと遊んだ。楽しい♪(*´∇`)
いい時間をのんびりと過ごせた。
13688723175694.jpg

そして新作を一個ご紹介
13688722956972.jpg

爽やかなシーグラスのビー玉ペンダントです。
これからショップにアップします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_18


今日はお客様から届いたお写真紹介です!(*´∇`)
わたしのポストカードやショップカードと共に写真を贈ってくださいました。
気に入ってくださって本当に嬉しいです。

13687056235915.jpg

こちらはシルクリボンとフランスからの
ヴィンテージメダイユをあわせましたシーグラスシルクリボン

13687177357054.jpg



とっても可愛らしくリボンも結んでくださいましてありがとうございます!
とてもお似合いです!(*´∇`)

こちらはアクセサリーBOXが、わたしの作品で一杯です
見てくださいとお写真を送ってくださった
いつもオーダーメイドをくだいますお客様から。
13687054451464.jpg
きゃああ。。
こんなに一杯ー!
嬉しいです。ありがとうございます!(*´∇`)
こうしてまとめてみると本当にたくさんの作品たちが
皆様のもとへ旅立っていったんだなと実感します。
国内で発送したことのない都道府県はないという現状にも
驚いています。

海のきらめき
海から生まれたシーグラスをいつも楽しんでくださいまして
本当に嬉しいです。
これからも私はわたしらしく表現していこうと思います


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_16


今日はいくつかロケットを作りましたがSOLDOUTになったため
急遽もう一個。
いろいろな色を入れたミックスカラーです
今回も赤が入っていますが毎回入れられるとは限りません
もう小さな赤もなくなってきました。
気に入った色合いがあった時にご購入宜しくお願い致します
オーダーメイドでもシーグラスがなくなれば赤は入れることはできませんので
ご了承くださいませ。お値段も奉仕価格ですので是非この機会にいかがでしょうか。
ショップにはアップしてあります
11220590_1938022770_159large.jpg

mixcolorといえば昨晩寝る前にアップしました超レアカラーのピアス
ここでご紹介前にショップにアップしました

この奇跡の集結
レアカラーのピアスです

大きさ形を揃えてやっと完成した贅沢すぎる
奇跡のシーグラスのピアス

このピアスを付ける方の幸せのための瞬間を見守ってくれると思い
タイトルに付けました


~The moment for happily~幸せのための瞬間~
13685422619315.jpg

ぶどうの房のように可愛らしくゆらゆらします。
何回も諦めてネックレスかブレスレットにしようかなと思いました

というのも色合いと大きさ形が揃わないとピアスはできないからです。
本当に何回も諦めようかなーと思いました。

自然が相手。シーグラスにいつ出会えるかなんてわからないし。。。
バラバラにして作っても可愛いと思いましたがどうしてもこのデザインで
このピアスが作りたかった。かなりの時間を要しています

そして昨晩寝る前にショップにアップしました
今日の午前中お嫁入りが決まって注文メールが来た時はすごく嬉しかったです。

~The moment for happily~幸せのための瞬間~
きっとお客様の「幸せのための瞬間」をキラキラと輝きながら見守ってくれると信じています。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_15


こんばんは(^-^)
今日は新たにキューブBOXのバックチャームをアップしたのですが
SOLDOUT致しました。制作が間に合わなくてすみません。。。
明日はハート型をアップしたいと思っています

さて、今日の新作は爽やかな色合い3色をシンプルにデザインしました
小さなシーグラスを3つちょこんと(*゚▽゚*)可愛いです♪
特に真ん中の色がとても珍しく貴重なシーグラスですがこの3色はすべてがレアです

13685422375841.jpg

こちらはライムグリーンの(この色もやはりレアカラーに入ります)小さなシーグラスの
シンプルなペンダント
取り外しのできるビーチサンダルのハワイアンチャームが可愛いですよ♪
エナメル加工された丁寧な作りで重みもあり安っぽいチャームではありません。

13685422710147.jpg

お値段はお安く出す予定です
ショップの方も見に来てください(*´∀`*)

今日は元気いっぱいでいろいろなことができました
旦那様ともランチに行けたしとっても楽しかった。
明日も新作の発表がありますので楽しみにしていてください。

ブログでご紹介してからショップにはアップしていますがそうでないものもあります
突然新作が増えていることもあるのでお時間があるときはたまに覗いてみてください♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_14


こんばんは(*゚▽゚*)
やっとカナダより私の気に入っているチェーンが到着しました
私はこのチェーンが好きでカナダから取り寄せています
何っていうのかなめらかでとてもいい感じなの♪本当はすぐに手に入る
国内のチェーンを使おうか
すごく悩んだんですが妥協せずに時間もかかるし送料もかかるけれど
(おまけに円安だし(;_;))それでもやっぱり自分がいいと思ったものを使いたいと思って
こだわりました。お値段もバックチャームは奉仕価格で2000円均一で今後も頑張ります
少しでもたくさんの人に楽しんでいただけるきっかけになればと思いお安く出しています。

そして今日はこの透かし模様の美しいキューブが新作なのですが
先程アップしてすぐにご注文をいただきましてSOLDOUTしました。。。

11220590_1936966512_149large.jpg
使っているキューブも、ヒトデのチャームも全て海外から自分が気に入ったものだけを
取り寄せて作っています
全てこだわって集めたものです。

明日からバックチャームもいろいろな色を入れて少しづつ新作をアップしますので
楽しみにしててくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか小さなシーグラスでレアカラーを入れるのは大変なので
毎回みなさんが欲しい色合いをご提供できるとは限りません
オーダーメイドである程度はお好きな色合いをお好みに合わせて
お作りもできますので(いまのところは)
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_13


今日の一日というタイトルだけど・・・
今日は新たなオーダーメイドを作成していて新作は作れませんでした。。
曇ったり雨が降ったりと寒い一日でしたね。
みなさんはどんな休日でしたか?
といってもお仕事の方もいらっしゃると思います
私の旦那様もお仕事です~><。

私の隣で寝息を立てています
だいぶお疲れモード
でもそろそろ起こさないと。。。ちゃんとお布団で寝てもらいましょう。。。

kako-esQ2toZ1qd4dcqdd.jpg


今日は私も早めにお風呂に入って寝ようと思います(^-^)♪
明日には新作の紹介ができますのでお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_12


今日もひとつだけご紹介
繊細で華奢なブレスレットです。
真ん中には超レアなブルーにグリーンが少し入ったシーグラスをポイントに
贅沢に作りました。
シーグラスを4つ
ローズクウォーツを2つ両脇に2つ
優しくて女性らしい雰囲気に。
11220590_1935979702_19large.jpg

今日は時間がないので明日ショップにはアップしようと思います
写真撮影を昼間したいので(*゚▽゚*)
もっと美しい色合いと輝きを見ていただきたいので
太陽の光の下で撮影したいと思います(^-^)
お楽しみに♪
今日は曇りでたまに雨がしとしと降っていました。

みなさんはどんな土曜日だったでしょうか☆彡
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_11


こんばんは(^-^)
今日はグレーカラーのビー玉(レアカラー)のシルクリボンブレス&ペンダントです。
シックな大人の雰囲気に仕上げました
ヴィンテージメダイユはフランスから取り寄せました。
もちろんお手持ちのチェーンでもネックレスとしてお楽しみいただけます☆彡
(11日soldout致しました)
11220590_1935392535_161large.jpg

今日は仲良しの中学時代からの親友とランチに行きました。
寝不足だったけれど彼女にはいい意味で気を使わないでいられます
どんな私でも受け入れてくれます(´▽`)

お互いに合うだけでほっと出来る関係で大切な友達(*゚▽゚*)
友達ってやっぱりいいなぁーと思った1日でした。

すべてを話せる友達ってなかなかできないですよね。
変なプライドがあったり大人になると言えなくなることもある

でも彼女とはそういうことがなくて
疲れている時にこそまったりお茶を一緒に楽しみたいとそう思える人

素敵な時間を過ごせて寝不足なのに元気なしふぉんです☆彡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_10


こんばんは(^-^)♪今日もちょっとバタバタしていましたが、元気です♪
オーダーメイドもひとつ仕上げることができたし☆彡
あとはチェーン類が到着するまでオーダーは手がつけられないので
今日も一個だけ新作を♪
IceブルーとIceミントgreenのシーグラス
シーグラスのビー玉なのですがいい具合に平にかずられている部分があったので
今回は穴をあけずに台座にちょこんとおすまししてお座り笑(^-^)
11220590_1934993044_34large.jpg
うーーーん、癒されます。。。
何度も眺めて作業が中断しちゃうんですよね。。笑
美しいシーグラスです
11220590_1935009162_97large.jpg
この間見た海を何度も思い浮かべた。
13675857345669.jpg

海から生まれた子
これからショップにはアップいたしますね(^-^)
私の周りでは風邪をひいている方が多いですがみなさんは元気にされているでしょうか
私はとにかく寝る!!ということを一番大事にしています
何かおかしいなーと思ったらたくさん寝るようにしています

え?なんでもなくてもよく寝ているんじゃないかって??
ウフフ。。。バレてしまった?(//∇//)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_09


今日の新作は美しい惑星
EARTHです。
こちらはSOLDOUT致しました。

13680237080077.jpg

そしてこちらは黄色い花模様
シーグラスの中に黄色いお花が咲いているような模様です!
こちらも先ほどSOLDOUT致しました。
13680237170478.jpg

明日も新作のご紹介ができると思います。
今日は少しドライブも楽しめました
暖かな一日でしたが少し風が冷たかったかな。
明日もいいお天気だといいな♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_08


今日ははじめてスマホからの更新
うまくできるでしょうか?今日はちょっと頭痛があってシーグラスお休み曜日です
それなのでお客様からのお写真紹介を!
今日はこんな素敵なアルバムが届きました。
何枚もお写真がなかに入っていました。
ちょっと具合が悪かったのでこれを見てあったかい気持ちになって
うるっとしてしまいました。
毎回思いますが本当に皆さんのお気持ちが嬉しいです
自然とこうして皆さんがこんな風に使ってます、しふぉんさんの
アクセサリーをつけて海に行きました。等
お写真を下さるようになりその後を知れる私は
幸せだなぁとしみじみと思うのです。
13679277143947.jpg

たくさんいただいたので可愛らしく一枚にまとめさせて
いただきました。まずは6名のお客様より
こんな風に楽しんでくださっています!(*´∇`)
本当に皆さんのお写真嬉しいです!
13679276653345.jpg

こちらも6名のお客様より
一枚にまとめさせていただきました。
13679276862766.jpg
毎回たくさんのお写真をいただけて全部をまだご紹介できていません。

本当に皆さんのお気持ち
ありがとうございます。
こんなにたくさんの私のシーグラスアクセサリーが旅立ち
皆さんに愛されて。。
お客様とも仲良くさせていただいて。
こんなに嬉しいことってないなと思います。
幸せな気持ちをありがとうございます。
今後も休み休みですが頑張っていきます
いつも応援ありがとうございます!
今日はお布団の中からスマホからの更新でした。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_05_07


今日はおうち曜日でした。一歩も外に出なかった私。
シーグラスとお掃除とお昼寝をしていました笑
少し疲れがたまっているのかよく眠れて幸せ~でも夜もしっかり眠れそうです。
さて、今日はミルキーちゃんのご紹介
先日ご紹介したミルキーちゃんと同じような感じの大きさと形ですね♪
13678069632714.jpg

こちらは陶器のシーグラスとミルキーちゃんです
ローズクウォーツとドロップビーズを合わせました
この優しい色合いのグラデーションシルクリボンが大好きです
この色合いはこれでラストになります。
11220590_1932945293_240large.jpg
2点ショップにアップいたします☆彡

今日は目標の0時半までに眠れそうです。
長い連休が終わりますね
明日からまた頑張っていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_05_06


連休中はおうち曜日にしますと言っていたのですが・・・
とてもいいお天気なのでお魚市場へ
いつも行っているところだけれど連休は混むので平日にいつも行っています
でも活気がある連休の市場も良かった(^-^)ジャーーーン♪
これが大好きなうに焼きです~なんと500円で食べられちゃう。大盛りに盛られたうにが甘い甘い
大好物です。持ち帰って冷えても美味しいのでたまに持って帰ってます☆彡
13677645508250.jpg
こっちは車海老の塩焼き
かなり大きいのにこっちも500円
焼きたてで頭の味噌まで美味しいです。那珂湊のお魚市場の「新屋」というお店で買えます
白い建物だからすぐわかると思うよ☆彡あー美味しかった♪
13677645621552.jpg

そして帰ってきてるんるんで新作作りを。オーダーメイドも少しあるんですが
取り寄せないとならないチャームがあったりチェーンがあって今できないものもあるので
新作をいくつか制作しました。
こちらはブレスレット
美しい淡い優しいグリーン
13677645744554.jpg
こちらはペンダント
実際写真よりもう少し濃いピンクパープルです
写真だと少し薄く写ってしまいます(携帯写真ですので本当に難しいです(;_;)
淡いグリーンとピンクパープルの相性が抜群に可愛いです☆彡
13677645966988.jpg

こちらはハッピーカラーな明るい印象のブレスレット
天然石や明るい黄色のビーズに3色のシーグラスを☆彡
日本人の肌になじみの良いカラーで実際付けていただくとよくわかると思います。
13677645846696.jpg

今日もこれからアップいたしますのでよろしかったらご覧くださいませ(^-^)♪
みなさんはどんな一日でしたか?☆彡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_05_05


今日はシンプルに仕上げたアイスブルーのシーグラスペンダントのご紹介
形がよくてころんとしています
色も涼やかなアイスブルーすごく美しい一粒の涙です
11220590_1931288430_217large.jpg

こちらは先日ブログでもご紹介しましたピンクカラー
作品に仕上げました(^-^)ピンクオレンジのパステルcolorです。
人魚の恋する心色♪とても可愛い色なので見ているだけでキュンキュンしちゃいます♪
chiffonタグはちゃんとつけてのお渡しになります☆彡
11220590_1931764711_145large.jpg

こちらは先ほどSOLDOUTいたしました
ミルクシーグラスのペンダントです
このタイプは近いうちにもうひとつ作る予定です(^-^)♪
11220590_1931516890_193large.jpg

今日は目の前の海にだけちょこっと行きましておうち曜日でした
シーグラス曜日が正しいでしょうか笑
みなさんは連休を楽しんでいらっしゃるのでしょうね☆彡
私はみんながお休みの時はおうちにいて平日にお出かけするタイプなので
連休中はどこにもいかないでおうち曜日です♪
(旦那様がお仕事でいないのもあるのですけれど)
旦那様がお休みの日に一緒にお出かけできるまでおうち曜日でいい~♪

早く忙しい時期を抜けて旦那さんとどこかゆっくりご飯でも食べに行きたいな~と思っています
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_05_04


今日はとても驚くことがありました。
私のお客様がサプライズでご家族でなんと私の住む街までいらっしゃっていたのです。
朝にメールをいただきましてお寝坊さんだった私は8時20分くらいに起きたのですが
8時半くらいにご連絡をいただきまして一気に目が覚めました笑
パパーっと用意を済ませて会いに行きました(*´∀`*)ドキドキ
13675857592963.jpg

私の作品を胸につけて会いに来てくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めてお会いしましたが明るくって穏やかな雰囲気のM様
初めて会ったのにお話が弾みましたね♪とても楽しい時間でした
11220590_1930632912_201large.jpg

M様のご家族です。(後ろ姿なのでご了承を頂いております)
お子様がとても海を満喫してくれて嬉しかったです
みんなで貝やシーグラスをたくさん拾いました(^-^)♪
いいお天気だったので本当に良かった♪
13675857492581.jpg

今日は海の色もきれいだったし暖かかった~
本当にいい時間を過ごしました。
13675857345669.jpg

たまたま私の調子も良かったのでお会いすることができて良かったです
私の場合体調に波があるのでまったく動けないこともあるんです
(甲状腺が悪いので)
今日は本当に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてこのあともびっくりすることがあるんです
なんとなんと、ほかのお客様も私の住む町に来ていたのです
先ほど実は行っていたんですよって写真を付けてメールをくださいました。

わあああ。。。びっくり。。。。

そしてとても嬉しいです♪私の町にみんなが興味を持ってくれて
こんな田舎だけれど足を運んでくれるきっかけになるなんて・・・・

那珂湊の魚市場へもぜひ皆さん行ってみてくださいね(^-^)
土日にしかやっていませんがうに焼きとエビ焼きがすごく美味しいですよ♪
(白い建物のお店「新屋」です)
連休中はやっていると思います
車海老を焼いているのでいい香りが漂っています
うに焼きも大好き♪私もしょっちゅう食べています。

今日はびっくりな一日でした(^-^)
そしてすごく幸せな気分です
心がぽっかぽか♪

そんな幸せ気分で作った新作です
11220590_1930937183_102large.jpg
ショップにアップしますので見てくださいね(*゚▽゚*)
silver925のチェーンを使用して天然石とシーグラスでデザインしました♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_05_03


こんばんは(*゚▽゚*)
今日は新しいデザインの発表です♪今後定番になります♪
コンセプトにも仲間入りします☆彡
いろいろな色を重ねて自分のピーンときたカラーをぜひ発見してもらえたら
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえずお写真をご覧ください♪
11220590_1930239537_194large.jpg

11220590_1930352813_16large.jpg

11220590_1930239924_136large.jpg

とてもシンプルに仕上げました
使いやすいタイプです(*゚▽゚*)♪

このタイプを私のオリジナルデザインの定番にしようと思います(*´∀`*)
今後も度々登場すると思いますよろしくお願いします♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_05_02


ビー玉シーグラスのペンダント
今日はほかにもアップしましたがブログでご紹介せずに
直接ショップにアップいたしました。
オレンジのビー玉はアップして5分くらいでお嫁に行きました。
私がここで紹介していなかったのにショップを見てくださっているんだなと
すごく嬉しくなりました。。。
ほかの子達も1時間かからずしてみんなお嫁に旅立つことになりました。
皆様ショップの方も頻繁にご覧くださいましてほんとうにありがとうございます。
今後もちょこちょこっとですが数を増やせるように頑張ります(^-^)
11220590_1929443939_52large.jpg

もう一つスカイブルーのなかにミルキーホワイトが入ったものをアップしました
(これも売り切れています)
その子もものすごくレアですっごく可愛いビー玉でした。

ビー玉はたくさん持っていますがこういう本当にすっごく綺麗~っていうのは
限られています。今回はすごく美しい激レアのオレンジのビー玉も色合いがすごく鮮やかで
美しいものでした。

明日からも制作に励もうと思います(^-^)♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_05_01


04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top