こんばんは。今日は夕ご飯を外食してきたので楽ちんだったしふぉんです。
時間もあったので新作をご紹介(^-^)

ホワイトシーグラス&シ天然ェル、水晶、ラピスラズリのピアスです
天然石や天然シェルのデザインももう私の定番になりましたね
皆さんにも好評で、嬉しいお言葉をいただき励みになっています♪

13752780929367.jpg

久しぶりにネックレスです
コバルトブルーとレアブルーのシーグラスとピンクシーグラス
天然石と天然シェルをあわせて作ってみました(^-^)
上品でフェミニンですが普段使いにもぴったりなペンダントに仕上がっています☆彡

13752780821176.jpg

こちらはオーダメイド
最高のシーグラスを使用してあるのはお写真からでも
私のブログをご覧の皆様には、一目でお分かりになると思います。

写真でこの美しさ。
実物はもっと美しいです(^-^)全て厚みのあるコロンとした良い形で
色もすごくいいです
特にこのピンクは濃い色合いで最高に可愛いです☆彡

13752781109278.jpg


今日は新作の制作とオーダーメイドの一日でした
元気に制作できることに感謝(^-^)
そして美味しい夕飯に連れて行ってくれた旦那様にもあrがとう

また明日からお料理も頑張ろうと思います(*´∀`*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_07_31


今日はたくさんのお客様からのお写真のご紹介です。
その前に新作のご紹介も(^-^)
シェルとシーグラスのピアスです♪
アンバーシーグラスを使ってあります。シェルは2種類
楕円形の美しいマザーオブパール(淡いベージュ色)この色も天然です
小さい方のシェルはホワイトですこの色も天然そのままの色合いです
貝なので七色に輝いたりと大変美しいです。
アンバーのシーグラスととても似合っています(^-^)

13751801775923.jpg

こちらも新作でしたがすでにSOLDOUTいたしましたありがとうございます(^-^)

13751801944194.jpg

こちらは先日ご紹介したペンダント
早速お写真を送ってくださいましたありがとうございます
女性らしいフェミニンなシャツにアクアシーグラスがとても似合っています。
大人っぽくも可愛くもありますね(*゚▽゚*)ありがとうございます♪
13751807689536.jpg

こちらのお客様は結婚式につけてくださいました
シルクリボンのシーグラスアクセサリーとピアスです
ドレッシーな装いにもピッタリなシルクリボン
応用範囲が本当に広いです
いろいろなお洋服に合わせやすいシルクリボンはいろいろな色が欲しくなりますという
お声をたくさんいただいております。
一度使ってみると使いやすさとつけ心地の良さにみなさん気に入ってくださるので
本当に嬉しいです(*゚▽゚*)
13751806474455.jpg

こちらは22金のゴールドでコーティングされたイニシャルチャームをつけた
牛革ひものブレスレット赤のシーグラスがついています(オーダーメイドです)
右側はアンクレット(*゚▽゚*)
すごく可愛いと気に入ってくださり私も安心いたしました(*´∀`*)
13750207690052.jpg

こちらは娘さんのお誕生日にとのオーダーメイドでした
loveのチャームをつけて少し大人っぽくそして可愛らしく。。。
このように仕上げることができました。
娘さんが大変喜んでくださって
「やっぱりシフォンさんに頼んでよかった」と言ってくださったとのお言葉
心から嬉しかったです
ありがとうございました(^-^)

13750207789743.jpg


こちらは浴衣に合わせてくださいましたお写真です
ペンダントヘッドをこのように帯留めに。なんておしゃれなんでしょう・・・
シーグラスの帯留め。。。作ってみてもいいなと思いました。
こういう帯留めをシーグラスで作ったら本当に素敵だなと感じました。
素敵なアイディアをいただきまして大変嬉しく思います。
心からありがとうございます
13751809943677.jpg
こんなふうに皆様がそれぞれに私のシーグラスアクセサリーを楽しんでくださっていることを
心から幸せなことだなと思います。

いつからか皆様が私にメッセージやお写真を送ってくださるようになり。。。
お客様との交流もとても楽しいです♪

chiffonシーグラスの輪が大きく広がっていく。。。
すごく嬉しいです(^-^)


これからも私らしく私にしか表現できないアクセサリーを作っていきたいです☆彡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_07_30


今日はずっと雨が降っていた1日
降ったりやんだり
雀ちゃんは朝ぴーぴー鳴いていたので大丈夫みたい。
親鳥も来ていました。

少し安心したけれど雨で寒くないかな。。とちょっと心配です。


さて、今日はマザーオブパール(シェルビーズ)を合わせたピアスを作りました。
オーダーメイド3件分まだ終わっていないのですが。。。
作りかけでしたので先に新作を仕上げてしまいました~。
急ぎますのでもう少しお時間ください><。。

このシェルビーズは輝きが綺麗で厚みもあります。
アクアシーグラスと相性がいいですね(^-^)
海のもの同士とてもいい感じに♪
光が当たるとシーグラスとシェルがキラキラ輝いて美しいんです

13751005387453.jpg

こちらはホワイトシーグラスと水晶
ランクAAAの良質なラピスラズリを合わせました。
このように金が入っているラピスは価値が高いのです。
使う天然石やシェルビーズもそうですが私は良質のものを選んで合わせています。

シーグラスは海の宝石
だからいいものを合わせたげたい。そういう気持ちです。
自分がつけて気持ちが良いもの。

大人っぽくそして可愛らしく、そういう作品を作りたいと思っています。

大人っぽくというのはデザインもですが、使う物が本物でないと安っぽくなります。
私はそれが好きではないのでこだわっているということも理由です。

13751005471784.jpg

海外から直接買い付けて輸入することも大変ですが
海外の友達とのやり取りは楽しいです。
天然石や可愛い変わったチャーム、チェーン,天然の淡水パール、
細かなもので言えば丸カンや9ピンなど今では100%を海外から取り寄せています。
国内で買うものといえばイヤリングに変更の場合のみイヤリングの台座を国内で購入するくらいです。

送料もかかりますが今後もこだわりは変えるつもりはありません♪

今後も新作を楽しみにしてくださる皆様のためにもmっと頑張ろうと思っています(^-^)
本当にいつも皆様に支えられて応援していただけて心から嬉しくそして励みになっております。

明日はお客様からのお写真がたくさん届いていますのでご紹介日記になると思います
そちらもお楽しみに♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_29


こんばんは!今日は花火大会で海辺でちょっと楽しんできました。
旦那様はビールを片手に♪
綺麗だったー。

今日の新作はイルカとヒトデの海のピアスです
ホワイトシーグラスとロイヤルblueの瑪瑙(メノウ)を合わせてあります。
とても涼やかで可愛らしいです!

13750069553931.jpg

今日は裏の畑に雀の赤ちゃんが居ました。
昨日の豪雨で巣から落ちちゃったんだろうなぁ…
ここ数年毎年様に雀の赤ちゃんがこうして我が家にどこからか
やってきます。まだ飛べなくてピーピー鳴いてるの。
親鳥や仲間がいっぱい来て口に餌を運んでいます。
もう少ししたら飛べそうなんだけれど。。


13750069285600.jpg

そっと見守るしか出来ません。
私は自然のままに任せています。見守るしか出来ません。

無事に飛んで羽ばたいてくれると良いな。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_28


今日は夕方から雷がゴロゴロ。。
そして信じられないくらい空が明るくなるような光と音
そして豪雨が・・・
ちょっと怖いくらいでした。

今日の新作は人魚の涙と天使の羽のピアスです

13749303130542.jpg
本物の羽で形も美しいです
ブルー系とグリーン系を作りました。

こちらはグリーン系
ライムグリーンとホワイトシーグラス、アクアブルー3つのシーグラスをつかています
天然石は水晶です。

13749303248833.jpg


こちらはブルー系
コバルトブルーとレアブルー、アクアブルーの三色を使っています
天然石はこちらも水晶です。

13749303355544.jpg

羽の方は少し長めに作ってありますが
何センチくらいがいいなというご要望があれば作り変えることはできますので
お気軽にお声かけてくださいね(^-^)

私としてはこのくらい長いほうが顔がシャープに見える効果があるので
長めに付けるのも可愛いなと思っています

もしくはアゴのラインくらいまでの長さがいいと思います(^-^)

これからの時期にも秋冬にも使えますね♪

これからショップにアップします♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_27


今日は昼間28℃位まであがったかな
蒸し暑かったです。
今日はちょっと街中へ出掛けたのでよけいに
暑く感じました。

帰ってきてまず車を降りてすぐ思うのは
風が違う
海の風が気持ちが良いです。
夜風もひんやり

まだ扇風機もクーラーもいらないこの海辺
たくさんの観光客で最近はホテルも民宿も
他県ナンバーの車で一杯です。

さて今日は昼間ちょっと暑かったので
夏らしい
涼しげな感じだけど元気な色!ということで
涼やかなアクアblueと濃い色のコバルトブルーを
プカシェル&水晶と合わせました。


PicsArt_1374843482282.jpg
色もよく形も揃えて本当に綺麗なシーグラスピアスに
仕上がりました。

PicsArt_1374843538516.jpg

輝きもよく耳元を美しく彩ってくれると思います
繋ぎにスモーキークウォーツのクリスタルチャームを使ってあります

プカシェル&水晶とが夏らしさ、夏のキラキラした印象を
与えてくれます。

人魚の涙のピアスを是非楽しんでください。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_26


私の定番のデザインになっているシーグラスとプカシェルのピアス
このように一個一個お花のようにプカシェルをイメージしてつけたタイプは
私のオリジナルデザインになります。

シーグラス&プカシェルのデザインは私以外に作っている人はいません。

(唯一ブロ友であるトーコサンだけ先日同じように作っても良いですかと
お尋ねがあり、私と彼女だけがシーグラス&プカシェルをあわせています)

アイディアを生み出すのが一番苦労します。

何をあわせたら美しいか。
どうデザインしようか?
これからも試行錯誤ですが自分のアイディアを大事にしていきたいです!

13747942665961.jpg

今日はAqua シーグラス&プカシェル、チェコガラスビーズ、ローズクウォーツのピアスです


13747942492559.jpg

人魚の涙のプカシェルピアス

13747942413228.jpg

私はこのタイプのデザインが自分でもすごく好きで
作っていて楽しくなります。


13747942578360.jpg

もう少し色や合わせるものを変えてプカシェルピアス作っていこうと思います
夏にぴったりなシーグラス&プカシェルのアクセサリー♪
楽しんでいただけたら嬉しいです♪(*´∇`)

こちらは昨日仕上げたオーダーメイドです
ブレスレットとアンクレット♪

13748009484078.jpg
気に入っていただけたので嬉しいです!(*´∇`)



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_26


こんにちは!今日は新作の発表です!
今年の秋冬の流行先取り。タッセル付きの
シルクリボン&シーグラスアクセサリー

このタッセルはレザーです
ちっちゃいminiタッセルをアクセントに。
シルクリボンの色と合わせてあります
シーグラスはmilk&アクア

13747179849861.jpg
さりげなく流行を取り入れて
おしゃれを楽しめます。
タッセルを使った作品は今後もっと発表していくので
お楽しみに♪(*´∇`)

13747180275822.jpg
このマグカップは自分用に♪

そろそろ来年のカレンダーの準備もしようと思っています。
今年は昨年より数を作る予定ですのでお値段も昨年よりお安くできると思います
出来上がり次第発表しますのでこちらもお楽しみに♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_25


これまでにも何種類か作ってきてご購入くださいましたお客様に
サービスで同封させて頂いていたポストカード

1000枚以上のポストカードを作ったのですが
全種類無くなってしまい新たに今回二種類だけお作りいたしました。
今後はこのデザインになりますがあと数種類増やそうと思います。


13746481453311.jpg

何かしらおまけをつけて皆さんをビックリさせたり
喜んでいただけることも楽しみのひとつ

わあ嬉しい!(*´∇`)そういうお言葉をいつも頂けて
本当に私も嬉しいです!

昨日のグリーングラデーションシーグラスのブレスレットは
今日も雨で撮影できなかった。
SHOPにはアップしようと思いますが
明日お天気が良かったらまた再チャレンジしようと思っています

とにかくすごくきれいなグリーングラデーションなので
是非皆様に見てほしくて。

お値段はすっごくお安く出します!(*´∇`)
お見のがしなく♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_24


こんにちは。今日はプカシェルとグリーングラデーションシーグラスのブレスの
ご紹介です!(*´∇`)
すごく珍しい色エメラルドグリーンも入っています
レアからーです。
他にもライムグリーン、パステルグリーンどれも綺麗です!

13745671082811.jpg

明日写真をもう一度撮りなおそうと思います
ずっと曇っててちょっと肌寒く雨までさっき降ってきて。
明日はお天気良いのかなぁ…
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_23


こんばんは。今日は結構い忙しくしていました。
でもお昼ご飯にお気に入りのインドカレー屋さんに母と行くことができたので
元気もりもり(*゚▽゚*)頑張った♪

今日のご紹介は全てご注文品です。

こちらは牛革のシーグラスブレスレット
レッド&ブラック

13744963485854.jpg

こちらはアンクレット
今日届いたばかりのゴールドプレートのchiffon seaglassのタグ
今後はゴールドカラーの作品にも私のブランドタグが付きます(^-^)

13744963750036.jpg

こちらはご注文いただいたブレスレットです☆彡

13744963645615.jpg

今日はいっぱいがんばれました
ここ最近夕焼けがすごく綺麗です。
ちょっと秋っぽいようなそういう空

ここは本当に過ごしやすいです
今日はちょっと離れた街中へランチに行ったのですが・・・

暑い・・・・

母と全然気温が違うねって言いながら帰ってきました。
家について網戸にするとやっぱり涼しい
風が気持ちよくひんやり

つい少しお昼寝しちゃっていました笑
同じ市内でも海辺と街中では気温が全然違っているっておもしろい
やっぱりコンクリートが多い場所は暑いんでしょうね。

今日は網戸にして窓際でこの記事を書いています
でも寝るときは閉めますよ。涼しすぎてお腹壊しちゃいます・・・

13743744066221.jpg

明日は新作を何か作ろうかなと思っています(^-^)♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2013_07_22


こんばんは。
今日はのんびり過ごそうと思い最低限のことしかしていません。
ちょっと疲れもたまっていたので体を休める日にしました。

昼間書いた日記のように今日も涼しくてお散歩日和だったので海へ

目の前が海なのに毎日いっても飽きない
海が大好きなしふぉんです笑

今日は景色や波の音や空を楽しもうと思って行ったんだけれど
ふっと目に飛び込んできたのが小さくて美しいライムグリーンのビー玉シーグラス
そして可愛らしい貝殻

13744451058634.jpg

流木の上に置いて撮影を楽しみました。
こういう時間がすごく楽しいし癒しです。

寝そべって撮るんだけれど
かなり怪しい人になっています笑

あの人一体何してるんだろう?多分そう思われていたと思いますが。。。
あんまり人の目は気にしないタイプなので笑


13744038364081.jpg
この写真を撮っていて右足を濡らしました(^_^;)
冬じゃないしおうちはすぐそこなのでまあ濡れても問題なし♪

13744038611022.jpg

足が濡れたついでにもう一枚
空を見上げてパシャリ

なんって今日は良い日なんだろう
景色が最高
海も空も雲も美しい

午前中は曇ってたけれどちょうど良い時間に出てきたようです。

ほんのちょっとの時間だったけれど良い時間を見計らって海に行けることが
贅沢だなーと思った。

海が大好きなのでここは私には最高の場所です♪
暑くないし過ごしやすいし。お魚は美味しいし(´∀`)

東京も好きだったけれど今はこっちのほうがいいかな。
都会も私は好きなんです

おしゃれをここよりも楽しめるし。
なんでも揃うし。
夜景も綺麗だし。人が作り出した造形物の美しさも嫌いじゃない。

自然も都会も良いところってあると思う
また東京にも遊びにいきたいな~夏が終わったら。。
暑い都会は苦手なので・・・(^_^;)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_07_21


今日は最高気温25℃
ずっと涼しい日が続いています
昨日の夜は毛布二枚出しました。

さて昨日の海の宝石
ちょっと曇り空ですが太陽のしたで撮影

やっぱり太陽の光が良いですね♪(*´∇`)
自然なものだから電気の光の撮影では本来の美しい色が
分かりにくいです。
出来るだけ見たままの美しさをお届けしたいので!


13743743941750.jpg

今日は眼球が痛いので作業中止
海のお散歩にいってくる!

ちょうど曇ってて寒いくらいだし!歩くのにはちょうどいいです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_21


今日はいろいろな色を合わせたallシーグラスブレスレットです
このブレスレットは普段私がアクセサリーには使用しない形、少しの欠け
(欠けていても断面は鋭角のものではありません)等があるものの色がレアだったり美しいものを
選んで入れてあります。
まあるく美しい形だけで作るものも綺麗なのですがこういう感じのシーグラスを入れることで
表情が生まれます。
このブレスレットをいつも私が使う厳選した形だけで作るのは
かなり大変な作業になります(大きさと形を揃えるため)
このallシーグラスのブレスレットは二回目
22個ものシーグラスを使いました。
通しているのはボールチェーンですのでしなやかに腕にフィットしますよ(*゚▽゚*)
ワイヤーではなくチェーンに通してある作品です

13743272662192.jpg

レアカラーは、赤、紫、ターコイズ、ピンク、レアブルー、コバルトブルー、ミルク、オリーブ、
それにグラデーションのシーグラスがレアカラーに入ります。

形はまあるいものではないけれど個人的にはすごく気に入っています。
こういう表情のあるシーグラスを少し使っていっても良いなと感じました♪

13743272556791.jpg

ショップへはこれからアップいたします(*゚▽゚*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_20


今日はNEWカラーリボンを使って新作を。

こちらは人魚の尾びれのような美しいシルクリボン
人魚姫のチャームにヒトデを合わせてシーグラスはもちろんアクアカラー♪
人魚姫のシルクリボンアクセサリーです(^-^)

PicsArt_1374233390842.jpg

こちらは濃紺のシワ加工の少ないシルクリボンですので光沢がよくわかりますね
シルクの美しい光沢も楽しめます。
フランスから到着したヴィンテージメダイユのブルーエナメル。
天使の羽を合わせました。
シーグラスはアクアカラーです。天然石水晶を合わせてあります。
カジュアルなのにシックで上品です☆彡

PicsArt_1374233609258.jpg

こちらはベージュピンク&ウォッシュブルー&ヌーディーベージュのグラデーションです
肌にしっくり日本人の肌の色によくなじみます。
天然ピンクパール、天然シェル、シーグラスはわかりにくいのですがラヴェンダーcolor
不思議の国のアリスのうさぎちゃんと鍵チャームを合わせてあります。
すっごく可愛いですよ(^-^)

PicsArt_1374233506502.jpg

今日はシルクリボンシリーズの新作発表でした(*゚▽゚*)
これからショップにアップいたします♪

海開きをしたものの気温はあまり上がらず今日も23度でした。
ええ?なんだか涼しい・・・というか夕方から寒いのです。。
窓も閉めています。

ここは夏は涼しくて過ごしやすい土地なのですが今年はまだ寒いねっていう言葉が出ます。
暑い夏はすぐそこまで来ているのかしら???

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2013_07_19


おはようございます!(*´∇`)いいお天気。
今日は夏らしくなりそう!太陽も眩しい!
朝から昨日の新作の撮影をしました。
やっぱり太陽のしたがシーグラスは一番美しくて
いきいきとしています。
自然のものだからやっぱり太陽が良く似合う!

こちらは濃紺の牛革紐とgoldチェーンのシーグラスリボンブレス
シックな濃紺の牛革紐と極細のgoldが良く似合います。
goldリボンは22Kgoldコーティングされています
合わせたシーグラスは色がすごく綺麗な
濃い目のアクアとレアCOLORblue
天然石は水晶、それと天然のマザーオブパールビーズ(シェルです)
美しいカッティングがされたシェルビーズ。
写真では分かりにくいですがキラキラと輝き美しいです。
PicsArt_1374190232125.jpg

こちらはPINKシーグラス人魚のペンダント
とにかく形が最高です
厚みもしっかりあってコロンとしたラヴェンダーよりのPINK色です。
文句なしのシーグラス
後ろ姿がキュートな人魚のチャームを合わせました。
人魚の淡い恋をシーグラスに閉じ込めたようなペンダントです。
ときめく心はいつまでも持ち続けたいですよね♪


PicsArt_1374190157704.jpg

これからショップにアップします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2013_07_19


夕陽が最近綺麗
うちからは夕陽は綺麗に見れないので車で見に行くことがあります
そのときの写真
周りに何もないから最高の景色
13740641231882.jpg

今日も涼しかったんだけれど我が家は冷麺が大好き
今日は牛しゃぶをいれたけど良く合うんです。
お試しあれ♪(*´∇`)下の写真はポテトサラダ(混ぜる前)
美味しくいただきました!
13741429521280.jpg

新作を作ったのですがSHOPへは明日アップします
自然な太陽の光で撮影したいので♪
今日はアップしません。

13741581965620.jpg

夏なのに涼しいというか寒いくらいの夜
羽毛布団も出しちゃった。
夏らしくなるにはもう少しかかりそう!
気温差に体調を崩さないように気をつけていこうと思います。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_18


こんばんは!(*´∇`)今日も涼しすぎる気温でした。
昨日の夜は洗って乾燥させてしまった毛布を引っ張りだしました。
まだまだ夜は寒いです( ̄▽ ̄;)今日も日中22℃
もう少し暑くても良いな。と思うこの頃。

昨日久しぶりに出会えたビー玉ちゃん
美人さんでしょ(*´∇`)


13740614013387.jpg

これは一昨日夕方だったかな?
カモメ君に接近成功♪

13740614285240.jpg

かわいいでしょおおお!
カモメってすぐ飛んでいっちゃうから
珍しい大接近でした!
見つめあってしまったわ(笑)

13740614180579.jpg

こちらは再びオーダーメイドが入りました牛革紐とミルクシーグラスの
ブレスレットです。(*´∇`)
このブレスレットすごく人気でオーダーメイドたくさん頂いています
ありがとうございます。


これはヘンプで編み込んだ自分用のキーホルダー
のんびり気が向くままに。
息抜きもシーグラス作りの私(笑)
13740614101858.jpg
すっごく素朴だけどそこが気に入っています(^-^)
多趣味なのであれもこれもと色々やってきましたが
お裁縫は苦手です( ̄▽ ̄;)チクチク針と糸。苦手です。
編み物のセンスもない!うちの母は器用でしたが。。
どうもそういうところは
遺伝していないようです(笑)


昨日はワイルドスピードを観てきました。
スッゴク面白かった。全作観ています!
次は華麗なるギャッツビー観に行こうと思います。
皆さんは映画を最近観ましたか?

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_17


こんにちは!(*´∇`)今日はすごくお天気が良くて気持ちが良い!
でも気温は24℃なんだよね♪海日和ー!
ということで夏場は海にあまりいかないのですが涼しい風を肌に感じながら
お散歩してきたよ!
しっかりサングラスと日傘でかなり怪しいしふぉんですけれど!
そういうことは気にしない。
自分は自分!
したいようにすれば良い!

13739614455041.jpg

こんな美しいシーグラスとも出逢えたよ!\(^-^)/わーい

13739615280043.jpg

これはオーダーメイドでお作りしたmen'sのペンダント
シーグラスも選んでいただきました。
形がシーグラスらしさがあって躍動感あるコバルトブルー
男性にはこういう表情のある動きを感じるシーグラス良いですよね!

13739614781812.jpg

こちらはお花シリーズ♪
simpleなのでつけるシーグラスの質にこだわってます
大きさ、形、色、もちろんAランクです!(*´∇`)

13739614352670.jpg

今日は久しぶりに海にも行けたし!
夜は旦那様と映画を楽しんできます!\(^-^)/

とっても楽しみです♪(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_16


こんにちは♪今朝もblog更新しましたが途中だったアクセサリーが完成したので
ご紹介です!(*´∇`)
MixCOLORシーグラス&プカシェルブレスレット
すべて違う色です。
レアCOLORも沢山です!
ポップな色合いなのに落ち着きがあるのはやっぱり
シーグラスの輝きのなせる技だと思います
これが普通のビーズや天然石では出せない魅力なんですよね。
追伸(記事を書いたあとSHOPにアップして五分たたずにSOLDOUT
致しました。いつも本当にありがとうございます。新作頑張ります。)

13738601193767.jpg

こちらは今朝もご紹介したビー玉シーグラスですがさっき光にかざして自然光で
撮影しました。あんまりきれいなので残しておきたくて。
皆さんもお楽しみください♪(*´∇`)

13738601521898.jpg
ブレスレットはショップにアップいたしますね!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_15


おはようございます!昨日はblog間に合わず!
やっぱりずっとシーグラスをしていたchiffonです。
昨日はペンダントやブレスレット、ピアスのオーダーメイドを仕上げて
ビー玉ちゃんの撮影もやっとできたのでご紹介です。
作品を仕上げてもなかなか撮影する時間がなくて
バタバタと過ごしております。
といってもスマホ写真なのですが( ̄▽ ̄;)

ではご覧下さい♪

こちらは透明感ある落ち着いたblueにグリーンのmarble模様
大変美しいビー玉シーグラスです。
ホワイトのラインもしゅっと入っていてblueにグリーン、ホワイトの
コントラストが地球を思わせるようなシーグラスのビー玉ちゃん
13738390594925.jpg

こちらは色鮮やかなコバルトブルーのビー玉シーグラスペンダント
プカシェルとあわせて夏らしい爽やかなペンダントに仕上げました。
深いblueに心が落ち着きます。私の大好きなコバルトブルー♪
実は自分も最近このタイプを愛用していますが、とても好評です。
レジのお姉さんや、郵便局にいけば職員さんに声をかけられます。

素敵ですね!それはなんなんですか?と。
そこからシーグラスの話になります。笑

良質な天然プカシェルとコバルトブルーに視線が集中すること
間違いなしのペンダントです。
13738390464704.jpg

こちらのペンダントはスカイブルーのシーグラスペンダント
水晶で挟んであります
simpleで使いやすくデザインしました。
そのものの色を楽しんでいただけます。
こちらは日頃の感謝価格でSHOPにもご紹介しますので
ご覧になってみてください。
この爽やかなスカイブルーのシーグラスはあるようであまりない色です
厚みもあるコロンとしたコロンちゃんで本当に可愛いです。


13738390736406.jpg

こちらはレアビー玉シーグラスペンダント
一番上のビー玉同様このビー玉ちゃんもレアビー玉です。
ちょっと写真では伝わりにくいのですがミルキーな淡いblueで
こういう色のビー玉もかなり珍しく私もこの色はこれしか持っていません。
写真ではやっぱり分かりにくいのですがマーブル模様のはいりかたが
ちょっと変わってて機械的じゃないはいりかたです。
個人的には確証はありませんが上のビー玉もこの子も古いビー玉
だと思っています。
新しいビー玉はマーブル模様のはいりかたが規則的な場合が多いので
ガラスの質感やマーブル模様のはいりかたが自分なりの判断基準です
他にもありますが。。

私はビー玉の歴史についても、勉強中です。


13738391059467.jpg
このビー玉シーグラスはチェーンもしくは牛革ひもどちらでもお好きな方を
お選びいただけます
詳しくはSHOPをご覧下さいませ。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_15


こんばんは。今日はプカシェルを使ったアクセサリーを作りました。
私が付けているピアスはショップにも出しているものですがこれは自分用にしました笑
つけた感じと写真では違うと思います。付けるとこう言う感じでした(^-^)
かなり気に入っているデザインです。
付けるとイメージがつかみやすいですよね♪
そして胸元のプカシェルペンダント。
夏らしく涼やか。ちょうどいいボリューム感もあってカジュアルなのに上品です。
(このプカシェルシーグラスペンダントは夕方SOLDOUTいたしました)
13737269329853.jpg

こちらはプカシェル&シーグラスのブレスレット
色合いはアースカラーでまとめてみました。
あつみのあるころんちゃんのシーグラスを贅沢に配置
金古美の金属ビーズをポイントに入れてあるので落ち着いた雰囲気に。
13737269443854.jpg

今日はあるお客様が会いに来てくれました(^-^)
一緒に那珂湊のお魚市場へ行って生牡蠣と海老焼きを食べてきました

まだ25歳の若くて可愛いお嬢さんです
明るくて気さくな方でしたので会話も弾みました。
お会い出来て本当に嬉しかったです
ありがとうございます♪
o0800045011176871485_copy.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_13


こんばんは。昨日ご紹介した牛革紐のシーグラスアクセサリー
人気をいただきましてオーダーメイドを数点頂いております。
赤の革紐が今日用意していた分全て売り切れになってしまいましたが
問い合わせがございましたら赤い革紐の仕入れをしましてお作りできますので
お気軽にお問い合わせくださいね(*゚▽゚*)

まずはターコイズブルーの革紐のペンダントです
カジュアルなのに上品で品のあるペンダントに仕上がりました。
シーグラスの形が大変綺麗で本当に美しいです。

今日これからショップにアップいたします。

13736308514363.jpg

こちらはオーダーメイドです。
同じタイプを二点作りましたがシーグラスの形や厚み大きさなど全く同じものはございませんので
そのへんはご了承くださいませ。
アジャスターも天然石を付けて細かなところもお洒落にしてあります☆彡

13736308653404.jpg

13736308860005.jpg

今日もオーダーの仕上げで新作がこのペンダントのみになりましたが
また明日頑張ってなにか作りたいと思っています。

なにがいいかな~レもこれも作りたいのですが。。。

ペンダントもビー玉のすっごく綺麗なレアを出そうかなと悩み中です。
シルクリボンの新色もニューヨークから到着しているし
可愛いプカシェルをいっぱい使ったブレスレットも作りたいし。
リクエストがあればいつでもお声かけてくださいね(^-^)

今日は過ごしやすい一日でした。27度までしか上がらなかった。
日中も部屋の中は25度。
いまは網戸では肌寒く窓を閉めました。

ここは夏は過ごしやすく快適なんです。
体調を崩しやすい私には最高の土地です♪

ここに引っ越してきたとたん震災にあったけれどやっぱりここが大好きだな。

暑い夏、みなさんこれからですね。ぜひ茨城の海へいらしてみませんか?
海もお魚市場も水族館も楽しいですよ♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_12


こんばんは。
昨日はオーダーメイドを仕上げたりとばたばたしていてあっという間に0時過ぎてしまい
ブログの更新ができませんでした。
そして今日新作をご紹介~と思いショップにも出したのですが
こちらの新作はSOLDOUTいたしました。ありがとうございます。
牛革紐のシーグラスブレスレットです。赤の革紐にミルクシーグラスがとても可愛いんです(*゚▽゚*)

さて、今日はお客様からのお写真がまたたくさん届いておりますので
今日は一気にご紹介(^-^)
たくさんのお写真をお楽しみくださいね♪
13735242998995.jpg

先日ご紹介したターコイズビーズのシーグラスバングルです
こんなに素敵に撮影してくださって嬉しいです。気に入ってくださったとのことで私も嬉しいです♪
13735467714246.jpg

こちらはアンクレットブルー3カラーの贅沢なカラー
素敵ですと言っていただけて光栄です。
たくさんつけて夏のおしゃれを楽しんでください☆彡
13735468624197.jpg

こちらはリボンチャームのシーグラスブレスレット
私のシーグラスのカードとともにご自身で集められたシーグラスとともに写してくださいました。
素敵なお写真をありがとうございます。このブレスレットをつけて旅行へ行くとのことでとても嬉しかったです

13735467321423.jpg

こちらはピアス撮影が本当に綺麗で嬉しくなりました。
大切に使いますとのお言葉と共にお写真を送ってくださいました。
本当に心から感謝いたします、たくさんおしゃれを楽しんでくださると嬉しいです(^-^)
13735467592865.jpg

こちらのお写真は暑い中外で撮影してくださいました
ジュースが冷たくて気持ちよさそうですね♪胸元にはシーグラスのビー玉のペンダント
そして腕にはNEWカラーのシルクリボンを。
シーグラスを本当に楽しんでくださっていて私も幸せです(;_;)
本当にありがとうございます!!可愛らしい笑顔もいっしょに撮影して下さり本当に嬉しかったです♪
13735467453984.jpg

こちらもnewカラーのシルクリボン
ミルクシーグラスがコロンとしていて可愛いですね♪
イニシャルのチャームは22金ゴールドコーティングです。
夏でもシルクはさらりと付けられるので一年中のおしゃれに使えます
たくさん楽しんでほしいです(^-^)♪可愛いいと喜んでくださって私も嬉しかったです
ありがとうございます♪
13735467215522.jpg

こちらはラップブレスとブラックラインのシーグラスブレス
どちらもオーダーメイドでお作り致しました

(ラップブレスは販売は今後もしませんのでオーダーをいただいてもおつくりできません)

このように重ねて付けて下さり写真を送ってくださいました
素敵におしゃれを楽しんでくださっていて嬉しいです
とても気に入ってくださって喜んでいただけました(^-^)♪

13735469455431.jpg
13735468837469.jpg

こちらもリボンが届いたばかりのNEWカラーです
2本ご購入頂きました(オーダーメイドです)
グレーピンクとブラックグレーホワイトのリボンです。
たくさんおしゃれを楽しんでくださいね♪
気に入っていただけて本当に嬉しいです(*゚▽゚*)

13735468745338.jpg

こちらはピアス
コバルトの色が映えていて美しいです
ホワイトとのコンビピアス
大事に使わせてもらっていますとのお言葉ありがとうございました
私もずっと気に入って使っていただけるような作品作りを今後も頑張りたいと思います。
13735469153230.jpg

たくさんのお客様からのお写真をいただき改めてずっと長く可愛がっていただけるような作品を作れるように
合わせるものにもこだわって作っていこうと思いました。
シンプルなものや可愛いもの大人っぽく洗練されたデザインなど今後も私の感性でいろいろ創造していきたいと思います♪

こちらは新作のシルクリボンシーグラスブレスです
チャームを悩んでいましたがこんなふうにまとめてみました。
天然石はアメジスト、蛍石、ブルーレースアゲートを合わせてあります
シーグラスは最高の形、色はパステルイエロー。この色合いはなかなかないのですが
こんなに形も最高なんです。厚みもあってこの子は本当に綺麗ですよ(*゚▽゚*)
13735243359306.jpg

ショップにはアップしてありますのでぜひご覧下さいませ♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_11


おはようございます(*´∇`)
今日はピアスのご紹介

天然石とプカシェル、ホワイトシーグラスのピアスです。腸は

13733272423717.jpg


13733272518408.jpg


13733272635259.jpg

夏らしいピアスです!(*/ω\*)
プカシェルや天然石を使用しました
夏のおしゃれを楽しんで頂きたく制作しました
小さめの揺れる感じが可憐です。

13733272792190.jpg

こちらはショップに出してあるブレスレット(つけた感じのイメージ)と
今晩発表予定のシルクリボンイエローシーグラス

チャームなどを悩んでいますがこのシーグラスやチャームも
取り外せてお手持ちのチェーンに通しても使えます!

つけた感じのイメージ写真が見たい商品があればアップ出来ますので
お声かけてくださいね!(*´∇`)

今日も暑いのかなぁ?
昨晩は網戸で寝たら寒かった。。
夕方から朝方は本当に涼しい
体調管理だけは気をつけて今日も頑張ります。

昨日はテレビショッピングのお話が舞い込んできまして
大変驚きましたが大量生産出来ないのと
自分の体力を考えて自分には無理だと結論を出しました。
ゆっくり楽しんで作ろうと思います!
こうして皆さんとここでのんびりなお付き合いしながら
楽しく作るのが自分にはあってる♪(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_09


今日は久しぶりにライムgreenを使ったシーグラスブレスレットのご紹介
普通のgreenと違って鮮やかなライムgreenはレアCOLOR
なかなかコロンとしたものがなくてずっと作れなかったのですが
久しぶりにライムgreenご紹介です!(*´∇`)


13732080310188.jpg

アジャスターの部分には天然石の水晶をポイントに♪
シンプルに美しいライムgreen&アクア系のシーグラスを
合わせてあるので、とても使いやすいと思います♪

これからショップにupします!(*´∇`)
今日も暑かったですね。
でも今は23℃まで下がって窓を開けていなくても
ぐっすり眠れそうな感じです。
他の地方はやっぱり暑いのかな?

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_07


こんにちは!\(^-^)/蒸し暑いですが皆さんバテてませんかー!
私は午前三時半に目が覚めてしまい寝付け無かったので
朝陽を見てきました。
4時50分ちょっと前くらいの朝陽です。

13730755254946.jpg
気持ちの良い爽やかな朝でした。
風もあって気持ちよかったぁ都内ではすでに30℃を越えているようですが
この辺りは風もあって暑いーってほどではなく
過ごしやすいくらいかな。でも外に出れば暑いかも?(笑)

さて新しいシルクリボンが到着しました♪
人気のあった淡いパステル系のグラデーションです。
予約が入っていたため今回もこれ一本のご紹介です。
ホワイトリボン、天然ピンク淡水パール、プカシェル
シーグラスはアクア系のグリーンにホワイトをあわせてあります。

13730755130065.jpg


PicsArt_1373074025799.jpg

上の写真はヴィンテージレッドメダイユ&激レアレッドシーグラス
フランスから到着したレッドエナメルヴィンテージメダイユです。
せっかく美しいメダイユなのでとっておいたレッドシーグラスを使うことにしました。
シルクリボンはホワイトにブラックの縁取り。
PINKのステッチが入っているのでかっこいいのに可愛い
デザインに仕上げることができました。
こういうちょっとしたところですが
丁寧な作りのシルクリボンが気に入っています。
細かいところにも手を抜かない職人さんのこだわりを感じられます。


13730754453634.jpg
こちらはピンクとウォシャーblueのシルクリボンに
リボンチャーム、水晶、プカシェル、天然ピンク淡水パール
アクア系のグリーンにホワイトをあわせてあります。

カジュアルなのに上品なイメージなのは本物の天然石や天然パールを
こだわって使っているからです。安っぽくないカジュアルを楽しんでいただけます!

私は自分がつけていて安っぽく見えるようなものはやっぱり嫌なので
カジュアルなのに上品なイメージは大事にしています。
使うものも天然石や天然パールにこだわっていますが
お値段はいつも押さえて皆さんに楽しんでいただけるように
努力しています!(*´∇`)

これから順番にSHOPにupしますので是非見に来てください♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_06


今日はむしむし暑かったですね。
雨は降らなかったものの蒸し暑い一日でしたが夕方からはやはり涼しい風が。
私は窓際にパソコンを置いていますが網戸にしているだけど海風がすぅーっと入ってきて
ひんやりした風が心地いい時間です。

さて、今日は一気に新作のご紹介です
そして今日はレアカラーもいっぱいご紹介しますが
今までにないお値段でショップに並びます
ブログを書き終わってから順にアップしますので見に来てくださいね(^-^)

こちらはパープルシーグラスとミントブルーシーグラスのアンクレット
ブレスレットにも変更可能です(ご注文の際にブレスレット変更希望と書いてください)


13730201278935.jpg

こちらも色がとても美しいミントgreen。
ホワイトのシーグラスとスワロフスキー、ローズクウォーツを合わせてあります。

13730200441481.jpg

はい、こちらは激レアの赤&ピンクのシーグラスをつかいました
かなり贅沢なブレスレット
最高に可愛いです(/ω\*)赤とピンクのシーグラスに関しては言うことなしの
可愛らしさで流石に激レアっていう感じが漂っています。

13730200546222.jpg

続きましてこちらも激レアのブルーが入っています
何色と表現したらいいのかわからない私も初めての色です
すっごく深くて綺麗な輝き
次はもうないと思います
気に入ってくださった方が可愛がってくだされば嬉しいです。大変綺麗で本当に珍しい色なんです。

13730200656633.jpg

こちらは色の美しいアンバーシーグラス
アンバーは色合いの幅が広いのですがこのアンバーはオレンジ味のあるアンバーで
明るい色です。
写真で見るよりもこの色合いは実際につけるとすごく綺麗です
日本人の肌の色にぴったりなんですよ。
手にとっていただけるとよくわかると思います。
なかなか写真だけですのでお伝えするのが難しいのですが
私のおすすめのカラーです。つけた瞬間に「あー。chiffonさんが言ってたことがわかった~」
といっていただけると思います(^-^)

13730200773304.jpg

こちらはNEWカラーのシルクリボンです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コバルトブルー&ホワイトシーグラス
ロイヤルブルーメノウ&水晶&蛍石&プカシェルがついています
そしてかわいいハートのメッセージタグ(^-^)
贅沢に可愛いものをいっぱい詰め込みました
シルクリボンはインディゴブルー&ピンクすっごくキュート♪
インディゴブルーはデニムの色お落ちしたような色合いです
ニューヨークから到着したばかり素敵なリボンとシーグラスのアクセサリーです

シルクなので夏でもサラっと使えるんですよ(^-^)

13729413393310.jpg

こちらは14Kホワイトゴールドでコーティングされたフックを使用
アレルギーが出にくいです(*゚▽゚*)
アクア系シーグラスにチェコドロップビーズを合わせました。
とても爽やかです
暑いこれからの夏に大活躍して欲しいのでお安くショップに出しますので
ぜひご覧くださいませ。
13729413485451.jpg

夕方涼しくなってから夕飯のあとちょとお散歩してきました
風が気持ちよくてボーっとしちゃいました笑
ほんの少しのこの時間がとっても大事♪

一日頑張った~海も空もありがとう。そしてこの心地よい風さんにも感謝~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
13730201518286.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_07_05


夏のバングル
ターコイズblueビーズと
シーグラスと天然石の贅沢なバングル
夏は薄着になり腕も出す機会が多いですよね♪
simpleなお洋服に夏らしいバングル
あんまり派手だったり色が一杯入っているような
バングルや民族色の強いCOLORが苦手って言う方にも
おすすめです
シーグラスと天然石で洗練された上品だけどカジュアルな
綺麗目のバングルに仕上がりました。


13729197175623.jpg

milkシーグラス、アクアblue、ホワイトシーグラスの3つ
天然石はローズクウォーツ、水晶、ロイヤルブルーのメノウ
ドロップガラスビーズをあわせてあります。
かなり贅沢なバングルですがお値段は押さえてあるのでSHOPへ見に来てくださいね♪
13729197277084.jpg

昨日はヘアピンを久しぶりに作りました。
2本セットです!(*´∇`)
SHOPにはアップしてあるのでご覧くださいませ♪
13729218123455.jpg

13729218229886.jpg



明日はピアスをご紹介できそうです。
フックは14金ホワイトゴールドコーティングされたものを使います
silver925よりもワンランク上で金属アレルギーも出にくいと思います
夏場は汗をかくのでsilverよりもお手入れも楽でおすすめです!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_04


昨晩はブログが間に合わなくて久しぶりにお休みしました。。。
制作と注文とで毎日何かとバタバタしております
コメントのお返事も遅れていますが必ずお返しは書きますので
首がキリンさんになっちゃうかもしれませんが待っててください・・・(^_^;)

さて、今日はやっと発表できます
シーグラスと天然石のローズクウォーツと天然ピンク淡水パール天然石のシェルビーズなどを
あわせてブレスレットを作りました
このブレスレットはローズクウォーツ部分がテグスの伸びる糸を使用しているので
伸びます!!簡単にはめたり外したりできます(^-^)♪
夏らしく仕上がったなと思います
カジュアルだけど上品で大人らしく可愛い・・・
そんな贅沢なブレスレットです

通常はオーダーメイドであのSOLDOUTの商品と同じような雰囲気でお作りできますか?
というお問い合わせには精一杯出来る限りで
お応えしてお作りさせていただいておりますが
この商品に限っては

「オーダーメイドは受け付けてはおりません」

のでアップした時のみになります

気に入った方にお嫁に行けたら嬉しいです(*゚▽゚*)♪
これからショップへアップいたします

13728497768382.jpg

こちらはアンクレット
オーダーメイドなのでショップには載りません
これからが夏本番
海からの贈り物シーグラスのアンクレットでぜひ足元のオシャレを楽しんでくださればと思います

13728533871295.jpg

咳も止まって熱も下がってやっと調子も戻ってきました
今季の風邪は長かったです
皆様は体調崩されていませんか

今度の土日はお天気が悪いのに暑くなると聞きました。
気温差にまた体調を崩さないようにしっかり睡眠はとっておかなくちゃ。。。
皆様もお気をつけくださいね♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2013_07_03


06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top