今日はピアスのオーダーメイドを作っていたこともあって
新作はピアスにしました♪
大きめの厚みのあるシーグラスを使ってあります。

13779571389080.jpg

リボンも人魚姫のcharmも可愛いのに上品さがあります♪

13779571542831.jpg

ショップへのアップは明日になるかもしれません。
ちょっとバタバタしています。
今日は昨日の夜の暑さが嘘のように涼しいです♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_31


こんばんは♪今日はこの海辺の町もさっきまでかなり暑かったです!
室内29℃もあったんです。かなり珍しい!
風もなく暑かったのですがやっと夜の九時、風が出てきました。

今日はこの夏一番暑い日でした( ̄▽ ̄;)
一歩も外に出ていませんー!

というわけで涼しくなるようなシーグラスを。
まるでシーグラスのなかに海と空が入っているようでしょう?
もうこちらはお嫁にいったシーグラスですが美しいので
ご紹介しました♪(*´ー`*)

PicsArt_1377862967862.jpg

さて、今日はこのシーグラスリングを3点ご紹介です。
以前ご紹介したものと新作です。
お値段はいつもよりグッとお買い得になっています!

13778634217991.jpg

この夏もたくさんの作品がお嫁にいきました。
本当に嬉しいです。
色々作りたいものがあるのですが
一日があっという間なのでなかなか進められず。
お庭もおうちの中ももっといじりたいのですが。。
もう少し秋めいたらにしようと思います♪
リビングが作業場になっているのでまずはここを
何とかしなくちゃ( ̄▽ ̄;)。。。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_30


新作久しぶりに発表です!(*´∇`)
NEWオータムCOLORシルクリボン入荷♪(*´ー`*)
もちろんいつもと変わらずニューヨークの工房より
一本一本手染めで染め上げたシルクリボン
最高級染料で染め上げているため
色落ちもありません。
リボンはしっかりとしていて縫製が丁寧です。

今日は3本ご紹介です。

インディゴblue(デニムblue)と秋色ピンクのシルクリボンです。
今年の流行バックスキンレザータッセルをあわせてあります!
シーグラスはアクアblue♪(*´ー`*)色合いが可愛いです\(^_^)/
13777773593499.jpg

今年の秋冬ネイビーがきますよ!
ネイビー1色のシックなシルクリボン
シルクの輝きがよくわかりますよね♪
パウェHeartチャーム
天然石はラピスラズリ(AAAランクです)
シーグラスはパステルグリーン、アクアblue、コバルトblue
3色を天然石水晶とローズクウォーツで挟んでいます。
タッセルも色を合わせて♪

13777773257428.jpg

こちらは草木染め風のグラデーション
美しい色合いのシルクリボン
シーグラスを大きめのアクアblueを
シンプルに合わせてあります。
タッセルも色を合わせてベージュにしました。

13777772993476.jpg

今日は秋を感じるアクセサリーを作れて充実しました。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_29


こんにちは♪(*´ー`*)
わたしの数日の夏休みは終わり。
今日から再びシーグラス制作頑張ります!
今日はオーダーメイドのピアスを仕上げて
ご注文商品などの発送に行ったりしていてもうこの時間
シーグラスをしていると一日が短く感じます。
こちらがオーダーメイドピアス♪(*´ー`*)
13777579568071.jpg

今年は2回海水浴ができた。
昨日のBBQの疲れも思ったよりはなくて元気♪
ほとんど日陰にいたので良かったのかな♪

13777583316982.jpg

今年の夏はとても満喫できたと思います。
夏はこの町が過ごしやすいせいで
ここ以外に旅行にいきたいと思えなくて
夏旅行は我が家はしないんです。
結局クーラーを一回も使ってないんですよ!(*´∇`)
夏は最高の場所です!冬も他の土地より暖かいんですよ。

皆さんはきっと色んな所へお出掛けしたんでしょうね♪
素敵な想い出は出来ましたか?(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_29


こんばんは♪(*´ー`*)
ここ数日chiffonは夏休みを頂いております。

新作もちょっとお待ち下さいね♪
オーダーメイドは順に仕上げて参りますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

明日からまたシーグラス頑張ります!

今日はすっごくいいお天気に恵まれました。
15人でBBQスタート♪
最高の海鮮食材をあつめてくれたのはわたしの兄!
ありがとう!\(^_^)/

13776854003627.jpg
車海老、生牡蠣、サザエ、本蛤、ホタテ貝、常陸牛と
焼き鳥は100本肉屋に注文!
そして特大の秋刀魚!\(^_^)/

13776854138918.jpg
焼きそばもフランクフルトも、用意した食材が飛ぶようになくなった。
皆に喜んでもらえてよかったぁ♪(*´ー`*)

13776852265485.jpg
私も今年二回目の海水浴で真っ黒です( ̄▽ ̄;)
サングラス焼けができちゃったああああ。

でも、夏の楽しい想い出ができました。
海っていいなぁ!\(^_^)/

13776904978772.jpg
夕飯は食べきれず余った蛤で蛤ご飯作ったよ!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_28


今日は親友が遊びに来てくれました。
久しぶりに再開♪(*´ー`*)かわいい天使も連れてきてくれました♪
海が初めての天使くん♪

じゃあ人の来ない場所でちょっと遊ぼう!ということで
わたしのお気に入りスポットへ♪
わたしも足だけパシャパシャ

13776072385652.jpg
透明度もよく今日も美しい色合いでした!
でも天使くんちょっとだけ怖いよぉ…と泣いてしまいましたが
海を楽しめました♪(*´ー`*)
本当に背中に羽がはえてるようでしょ?

13776072281571.jpg

色も白くてすっごく可愛いの!
癒されました♪\(^_^)/
すごくお利口さんな赤ちゃん♪
いろんなものに興味をもって目を輝かせてる。


13776067299830.jpg

この後ろ姿見ててすごく幸せそうで。パチリ撮っちゃった♪
今日はいっぱい純粋なpowerを貰えた。
ありがとう!(*´∇`)また遊びに来てね!

今日は本当に充実できた。
気持ちのよい疲れでぐっすり眠れそう。
おやすみなさい♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_08_27


今日はお休みの日にしたのでご紹介記事がないので
シーグラス写真を。

太陽の光で。
13775238610073.jpg

眺めて居るだけで癒されました。ずっと見てて飽きません。
13775238277471.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_26


今日は新作 シーグラス&天然石のメダイユクロスブレスレット
のご紹介
天然石は、ロイヤルブルー瑪瑙(メノウ)水晶、オニキス
シーグラスは鮮やかなgreen&アクアblue
メダイユcharmとクロスcharmのブレスレットです

注意 今回使っているメダイユはヴィンテージではありません。
13774234626983.jpg

先日ご紹介したアクアblueビー玉シーグラス
イメージ写真撮りました♪
これからの季節にもアクアblueは大活躍です。
薄手のニットにもよく似合います。
13774234713004.jpg

今日は朝から寒くて温度計を見ると23℃
午前中ずっと寒くて長袖ニット着ていました。
お昼を過ぎた頃26℃くらいに。
過ごしやすい一日だったなぁ…
いまはお庭でコオロギが鳴いています。

そろそろ秋の洒落を楽しめそうですね!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_25


朝6時半過ぎ
窓から空を見ると雲と海の色が凄く秋めいてた。
久しぶりに外に出て撮影をちょっと楽しむ
薄暗い空がどんどん明るくなる。

13773268986925.jpg


かもめくんもおはよう!(*´∇`)
玄関にあったビーサンはちょっと大きい
men's用
でもこのインド綿の洋服にぴったりだった。笑
涼しい風が秋の香り
だけど日中はまだまだ暑いですね

13773269132236.jpg

クリア、オレンジ、レッドの不規則なマーブル模様のビー玉シーグラスペンダント
珍しいビー玉シーグラスです。
鮮やかなグリーンをあわせて見ました♪
13773269240877.jpg


13773269394018.jpg
とにかく凄く可愛いです!

13773269539609.jpg

ビー玉の色などご希望があればご連絡を下さい!
ご希望に添えない場合もありますが。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_24


昨日はコバルトblueの魅力をお伝えしましたが
今日はシーグラスには色々なブルーがあると言うことを
お伝えしたいのでblueのシーグラスを今日もご紹介したいとおもいます。

今日は海の色
海の色といってもお天気によって色々です
今日のアクアblueはお天気のいいスカッとした海の
浅瀬の色
透明感ある優しいアクアblue 実物は吸い込まれそうな美しさ

13772583393310.jpg

ビー玉シーグラスを欲しいと思ってて悩んでいるうちに
すぐSOLDOUTしちゃうんですとお客様よりお声をいただきまして。。
今日はアクアblueをお出ししようと思います。
当分ビー玉はお休みしようと思っていたのですが
もう少しご紹介していこうと思います。

13772584095204.jpg

このblueはレアCOLOR
鮮やかなこのblueのシーグラスは本当に貴重です
その上この形のよさ。文句なしです。
こちらはオーダーメイドのプカシェルペンダント♪

13772583612412.jpg

明日も新作のご紹介ができるように頑張ります!
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_08_23


コバルトblueの美しい色合いに魅了されます
昨日ご紹介したコバルトblueのシーグラス
ペンダントに致しました。


13771505607052.jpg

ホワイト牛革ひもは他に黒、焦げ茶色に変更可能です
men's用にバチカン部分も変更可能ですので
お気軽にご注文時にご記入くださいませ。

13771505414370.jpg

ころころと海を旅してきた表面の風合いが
とてもいい感じです。大きさも1.1-1.2cm。
こんなに小さくなるまで
一体どのくらい海を旅してきたのかな。

13770824131600.jpg

気に入ってくださる方のもとで可愛がって頂けたら嬉しいです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_22


今日はコバルトblueの魅力
深いblueの輝きを。

このコバルトblueのビー玉は近いうちにペンダントでご紹介いたします
今年の秋の流行COLORblue
昨日お買い物にいってどこのブランドもネイビーや深いblueの色合いのお洋服
バックが多かったです。blueは元々好きなので嬉しいなぁ♪
秋冬のお買い物がますます楽しくなる!(*´∇`)
13770824131600.jpg

コバルトblueのビー玉シーグラスは男性にもかっこいいです!
私の旦那様も愛用しています。

13770824250621.jpg

そして今日はコバルトblueのシーグラス大きめでペンダントをという
オーダーメイドを仕上げていました。
コバルトblueのシーグラスはレアCOLORで大きめは本当に貴重で
形が良いものも少ないんです。
いつもいつもご希望に添えることが出来ないCOLORです。
今回はこちらのシーグラスを気に入っていただけたので良かったです。
旦那様へのプレゼントだそうです!素敵ですよね!
気に入っていただけますように(*´∇`)

13770825378182.jpg


今日も朝から充実した時間を過ごせて良かったです。
オーダーメイドのご注文が少し立て込んでいますので順に仕上げていけるよう
頑張りますので少々お待たせすることもあるかと思いますが
よろしくお願いいたします。
いつも誰かの思いに寄り添いながら作品を作れる幸せに感謝しております。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_21


今日は早くから目がさえてしまって
5時には起きちゃってた。
時間が勿体無いな~と思ってお化粧して
昨日買ったお洋服を来て早朝からSTARBUCKSへ
ついたのは6時半
オープン7時から( ̄▽ ̄;)知らなかったぁ。。

13770481633095.jpg

のんびり気に入りの曲を聞いてオープンを待って
STARBUCKSラテを購入
いつもはドリップブラックで飲むんだけれど
気温23℃の肌寒い朝、雨もちょっと降ってた。
それで温かいSTARBUCKSラテにしてみた。
13770480583651.jpg
海もちょっとどんより雨上がりの朝
13770480975492.jpg

13770481138503.jpg
ちょっとづつ明るく、朝陽が♪
13770481256514.jpg
雨もすっかり上がって良いお天気に♪これは8時半の景色
ぼーっと音楽を聴きながら海を見て珈琲飲んでたよ。
良い朝の時間。
13770480471780.jpg

今日も元気に充実した時間を過ごそう!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_21


こんばんは♪
今日は旦那様とお買い物dayでした。
ずっと忙しくお休みもなかったので久しぶりに一緒にお出かけ
嬉しいなぁ!(*´∇`)

一目惚れのバックやお洋服も買えました。
秋が楽しみです!

13769991629110.jpg

もちろんお出かけはシーグラスと一緒♪(*´ー`*)
13769991717331.jpg

こちらは結婚式に付けるピアスのオーダーメイドをいただき
お作りしました♪
ゴージャスなのに嫌みがないのは自然の物を使っているからだと思います♪
13769991862092.jpg

充実した1日を今日も過ごせました。(*´∇`)
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_20


お腹の調子も大分良く今日も充実できました。
ヘアアクセサリーを以前よりリクエストを頂いており
自分なりのイメージで作ってみました。
ヘアクリップ(全長13cm)
ピンクシェル、プカシェル、水晶、シーグラスをふんだんに
使用しましたがお値段は押さえてあります♪

13769122204865.jpg

挟むとこんな感じです!(*´∇`)
挟む部分はちゃんとギザギザがついています。
最近このギザギザがついてないクリップ多いですよね。
私はしっかりと落ちてこないように挟みたいので
このギザギザがあるかどうかは大きなポイントなのです!
すごく使いやすいですよ!(*´∇`)

13769122321746.jpg

こちらはsimpleにヘアゴム
コラボさせていただいてる
美しいビーズ刺繍デザイナーのUraraさんのように
私は裁縫はできませんので本当にsimpleにシーグラス&天然淡水ピンクパールなどを合わせて
作ってあります。
コラボの人魚姫の髪飾りは今後もご紹介できると思います。
華麗で繊細なchiffon&Uraraコラボのヘアアクセサリーをご希望の方は
もう少々お待ち下さいませ!(*´∇`)

13769122513237.jpg

意外と髪のお洒落ってつい手を抜いてしまいがちじゃないですか?
世界でたったひとつのシーグラスヘアアクセサリーで
個性を主張できますよ!


もっともっと色んなアイディアがあるのですが
一日があっという間です。
だけどこういう毎日がとても心地よくて幸せです♪(*´ー`*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_19


こんにちは!今日も可愛いココナッツ天然ビーズとシーグラスの
ブレスレットのご紹介
どうしてもココナッツの木から作られた天然ビーズを
ずっと使いたくて私が厳選したココナッツ天然ビーズ

そのままの天然の色合いと質感
大きさや形、全て気に入ってやっと作品に使えました。
私は機械で作られる綺麗なまあるいビーズが個人的に
好きではなくて、海が作ったシーグラスの自然な風合いに
ぴったり来るものをさがしていました。

ですから天然石もまあるい綺麗な形を私は滅多に
あわせないのはシーグラスの事を考えてそうしています
たぶんその感覚が私のアクセサリーの基本となっているような気がします

気に入った天然石もシーグラスに合わせてみて違和感を感じれば
気に入って購入した天然石でも使用しません。
自分のこの直感や美的感覚は大事にしています。


13768828368413.jpg

simpleに厚みのあるまあるいころんちゃんシーグラス
13768828483824.jpg

白珊瑚に挟まれています。
13768828735015.jpg

13768828891706.jpg

つけた雰囲気写真
イメージ伝わりますでしょうか(*´∇`)
13768828998007.jpg
良く、しふぉんさんのセンスやアイディアはどこから来るのですか?
とても素敵です、大好きですとお手紙やメッセージを頂きます。
本当に嬉しいです。

私はずっと美術に触れて生きてきました。
大学時代は油絵ばかり描いていました(*´∇`)

デザインやガラス、染色、陶芸、版画等、色々な勉強をずっとして来ました。

フランスやイタリアの美術館、教会にもたくさんいきました。
アジアもオーストリア、アメリカ等でもたくさんの刺激をもらって
今の私があると思います。
たくさんの経験があったからこその私らしさかなぁとも思います。

皆様からのあたたかい応援のお手紙やメッセージに励まされながら
現在はシーグラスデザイナーとして充実した日々を送っています。
本当に今私はとっても幸せです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_19


こんばんは!(*´∇`)毎日充実しています。
今日は三回目の更新
私は元気なときとそうでないときの差が激しいので
(持病のため)元気なときに思いっきりやります!
実はここ数日お腹だけ調子がよくないのですが。。

子供の頃からのこれも持病で。。最近は薬も飲むことも
病院へ見せに行くこともやめました。
どうしても定期的に見せなくてはならない持病だけ
仕方がなく見せにいく感じです。
病院もお薬も嫌いなのです( ̄▽ ̄;)

よくもまあこんなに色んな所が弱いなと我ながら呆れます!
だけど気持ちだけはいつも元気なのが私の一番良いところ!

双子でこの世に生まれてきたわりには恵まれてるこの体に
そして生んでくれた母に感謝をしたいです。

さて今日はお客様からのお写真紹介です
本当にいつも購入後に皆さんからのメッセージ、お写真に
元気とやる気をいただいてます。

ではたくさんあるのでご覧ください♪(*´ー`*)

こちらはローズクウォーツ天然石とシーグラスのブレスレット
ブレスレットの雰囲気にあわせてお花と撮ってくださったとの事
週に四回は付けていてお気に入りですとおっしゃってくださいました。
本当に有り難うございます♪
13768284352710.jpg

髪を切ってピアスをつけましたとお写真を頂けました。
ピアスが良く映えていますよね!(*´∇`)
ショートカットにとても憧れます。
13768256207959.jpg

こちらはオーダーメイドでアンクレットをお作りいたしました。
13768253665984.jpg
男性用のシーグラス牛革紐のアンクレット
すごくおしゃれですよね♪とってもお似合いで嬉しいです(*ノ▽ノ)
男性のこういうお洒落って本当に素敵ですよね!
13768253576423.jpg

こちらはプカシェルペンダント
シーグラスが見えにくいですがすごく貴重なレアシーグラスがついています
一連のプカシェルペンダントはやっぱり可愛い♪(*´ー`*)
カジュアルにも上品なお洋服にも合わせやすいんです!
13768253957086.jpg

こちらは天然石とマザーオブパール、シーグラスのブレスレット
とってもお気に入りです!とのお言葉本当に有り難うございます♪
お写真も素敵に撮影してくださり感激です!(*´∇`)
13768253847395.jpg

毎回、私のアクセサリーがこんなに愛されてるってことを感じて
次も頑張ろうと思います。
皆さんが応援してくださるからこそのchiffonseaglassだってことを感じます。
本当に本当に有り難うございます。
これからもchiffonブランドとして皆様に愛していただける
アクセサリーを生み出せたらと想っています。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_18


ココナッツの木から作られた天然ビーズそのままの色です。
着色などされていません。
肌触りもよくつけていてなんだかホッとするココナッツビーズ
大きさが3.5×2mm
ここまで小さいココナッツビーズは作るのが難しくなかなか手に入れることができません。
勿論国内では買えません。
白珊瑚のビーズも珍しい貴重なものなんですよ!(*´∇`)

シーグラスとあわせるものにはこだわりたいので
本当に良いものを自分で納得したものを使用しています。

13768060915014.jpg
今回のシーグラスは全てAランク

はちみつイエロー、コバルトblue、ホワイトころんちゃん、アクアblue
4つのシーグラスをあわせてあります!
ちょっと贅沢になりました。

13768060830233.jpg

ココナッツビーズとの相性は抜群♪
この小さな小さなココナッツビーズ
シーグラスより目立つことはないのに
きちんと主張出来てますね!

13768060740662.jpg

デザインとしては重ねつけしたりシルクリボンも一緒にあわせるなど
色々楽しめます。
一年中つけていられますよ!(*´∇`)

13768061073115.jpg

イメージを形にすることが出来て今日もやっぱり素敵な日♪(*´ー`*)
朝からとっても良い時間を過ごせています。
今日は二回目の更新
朝からシーグラス撮影も楽しめて充実できました。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_18



さあ、今日も精一杯楽しもう!\(^o^)/
朝にぴったりな元気いっぱいのCOLORをみんなにも!

ちょっと前に出会った激レアシーグラスです
ただ写真では分かりにくいのですが大きさが1cm無いんです!

あんまり小さいのではじめてあったときはシーグラスだってすぐ気がつけず。
手に取ったときは感動しました♪(*´ー`*)

13767833032904.jpg

朝の光で美しい姿を見せてくれています。

今日もきっと素敵がいっぱいの日になる♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_18


作りたいものが一杯のしふぉんです。
今日はビー玉シーグラスのなかでも本当に美しく
珍しい貴重なものをご紹介

藤色の色合いが心を穏やかにさせてくれる
淡い紫色のビー玉シーグラス
以前ご紹介したラヴェンダーの色合いとは
ちょっと違います。
藤色という表現がぴったりです。

もうひとつは激レアターコイズblueビー玉シーグラス
濃いパープルと白のマーブル模様が入っています。
まるで人魚姫の尾びれのよう

13767367487479.jpg

本当に優しい藤色の色合い
13767367604190.jpg

このターコイズblueビー玉の色合いは最高です。
たくさんのシーグラスビー玉を持っている私も
これ一個しか持っていません。
13767367735071.jpg

気に入ってくださった方のもとで
可愛がっていただけたら嬉しいです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_17


貴重な真っ赤なシーグラスビー玉

~onelove~
美しい輝きです
海の宝石 人魚姫の愛の結晶のような真っ赤なシーグラス
13766440171991.jpg

ハートのパヴェチャームを一個simpleに合わせました。

13766439941060.jpg

ビー玉の真っ赤は2回目のご紹介ですね
前回は牛革紐にあわせました。
取り外しもできるのでお手持ちのチェーンやシルクリボン等
お好きなように楽しめます。
ご希望でしたら牛革紐にも変えることができます。

チェーンは今回も18KWGP
18金ホワイトゴールドコーティング

輝きも美しくお手入れも楽です。
シルバー925のようにすぐ変色しません。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_16


おはようございます♪
今日は新作をご紹介です。美しい海の色アクアblue
珍しいシーグラスの色ではないのですが
この形を見てください。
雫形の美しい海の色
形のよさにこだわって作ってみました。

13766104968404.jpg

良く質問されるのでもう一度書いておきます
シーグラスは自然のものをそのままを使っています。
形を削って整えるとか表面を磨くとか
そう言うことは一切しておりません。

13766104872393.jpg

エナメルの立体リボンのチャームを使っています!
女性らしさ忘れたくないですよね。
バチカン部分も雰囲気をあわせて上品なデザインを使用♪

13766104784372.jpg

そして最後はピアス
チェコガラスドロップビーズ
マザーオブパール
プカシェル
そしてアクアblueシーグラス!
可愛いが一杯詰まっています!(*´∇`)
13766104691821.jpg

これから順にSHOPにアップいたします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2013_08_16


おはようございます♪
朝晩大分涼しい日が増えてきました。
昨晩もちょっと冷え込み窓を閉めて寝たくらいです。

最近は来年のカレンダー制作の写真撮影をどうしようかなって
考え中です。

昨年は日本ではじめてのシーグラスカレンダー
を作ることができて本当に嬉しかったです。


はじめての事で未熟な撮影でしたがたくさんの皆様のもとへ旅立っていきました。

先日も来年のカレンダーも楽しみにしています
と言うお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

全ての写真を(12ヶ月分12枚の写真)
変化あるものに今年は力を入れたいので
頑張って撮影をしたいです!
一眼レフで昨年以上に綺麗に撮影出来よう
がんばります♪(*´ー`*)


朝日の中のシーグラス(スマホ撮影)
13765207447460.jpg

優しいですよね。自然光で見るシーグラスはやっぱり1番美しい
13765207575041.jpg

さあ、今日もやりたいことが一杯
頑張るぞ♪(*´ー`*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_15


シーグラス2色とPINKシェル、プカシェル、白珊瑚、天然石水晶
すべて天然のものを使っています
13764911238764.jpg

この組み合わせ、色合いがとーーーってもかわいいんです!
13764911337135.jpg

すごくナチュラルで優しい雰囲気です。
いろんな色があるのにまとまるのは
やっぱり自然の物でこだわっているからだと思います。

13764911465796.jpg

上品さもあり大人かわいいピアスに仕上がりました。

今日もあっという間に1日が終わってしまったけれど
充実できました。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_14


今日は二回目の更新です
プカシェル&ピンクシェル、天然石の水晶を合わせたシーグラスブレスレット
自然光での撮影
13763862520437.jpg

すべてが本物の天然の物を使用してあるので上品で大人っぽくそして可愛らしく
オシャレを楽しんでいただけます。
13763862430896.jpg

個人的にこのブレスレットはすごく気に入っていて
ピアスもお揃いで作れたらいいなと思っています

色合いがすごく綺麗で本当にバランスがいいブレスレットに仕上がりました

シェルを使っていますが1年中楽しんでいただけるデザインにもなっています。
ショップにはアップしてあります♪

今日も充実した一日を過ごせました(^-^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2013_08_13


今日はgoldCOLORで作ってみました。
シーグラスはきれいな水色です
写真は貝はPINK色なのでうっすらgreenに見えます

13763706712822.jpg

つけたイメージ写真のシーグラスの色を参考にして下さい

13763706822613.jpg

昨日は隣町の花火大会でした。
うちの目の前の海からすごく良く見えるので
海岸道路渋滞でした。路駐の車がずらーーーーっと。
このようになるのは元旦の初日の出と花火大会の日くらいですね!

今日は朝から涼しくってほっとしています。
窓際で今書いていますがカモメが鳴いていたり
波の音が聞こえたり。。
そしてスーっと潮風が本当に気持ちが良いです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_13


まだまだ暑いですね!
夏だからこそ楽しめるお洒落を!と思って
リアルの貝と白珊瑚を使ってシーグラスペンダントを作ってみました。

13762834583732.jpg

貝の形も美しいですよね♪ほんのりPINKがかった感じも
可愛いです!(*´∇`)

レアblueのシーグラスの輝き見てください

13762834761413.jpg

想い描いたデザインに仕上げることができました。
すべて自然な物で夏らしく♪
チェーンは18KWGP
13762834265400.jpg

こちらはピアス
貝と白珊瑚、マザーオブパール、グリーンシーグラス

13762836227695.jpg

鮮やかなグリーンがトロピカルな雰囲気を出してます。
PINKがかった貝とシーグラスが本当によく似合ってます
白珊瑚のホワイトボールがコロコロとこれもまたキュート♪

13762834862814.jpg

海がぎゅーっと詰まったアクセサリー
夏にしかできないお洒落で視線集中間違い無しです♪

この使用している貝自体も貴重なものなので
シーグラスと共に楽しんでいただけたらうれしいです♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_12


昨晩は地元のお祭り最終日
夕方から涼しくなったので見に行ってきました。
出店もいっぱいでお祭りを楽しめました。
町内ごとに御神輿があってとても賑やかです。

13762631933247.jpg
最終日ということもあって盛り上がってたよ!

13762632046918.jpg

見に行ってきて良かったぁ♪
13762632139149.jpg

ものすっごく久しぶりに再会できた地元の友人と
ずっとおしゃべりしてて。
彼女は今地元にはすんでいなくてお祭りだからちょっと
帰省したんだって!(*´∇`)
社交ダンスの先生をしています。素敵!

会えなかった時間を埋めるかのように色々お話したけれど
全然足りなくて。

家に戻ってから小さかった頃の想い出を一杯思い出して
一人(T-T)うるうる。

本当に良い時間を過ごせました。
この久しぶりの再会にもきっと意味があるんだろうな♪

今日は朝から風があって過ごしやすいです。
室内26℃すごく快適♪(*´ー`*)

さあ今日は少し気合いをいれて地味作業したり
新しい制作を頑張るぞ!\(^_^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2013_08_12


こんにちは!\(^_^)/
今日の海もきれいです。窓から見える海はキラキラ。
そんな景色を見ながら制作できる我が家は
私には最高ー♪潮風も気持ちがいいよ!

そんなルンルン気分でデザインしたピアスです!

13761911463665.jpg
輝く太陽、海と空と雲や潮風。
今日はスッゴク気持ちがいいなー!

13761916064497.jpg

我が家のお庭のシーグラスもキラキラ
シーグラスをモザイクタイル風にデザインしてあります。

私のおうちは流木とシーグラスのおうちになっています♪
表札もシーグラスモザイクで作ってあるの♪(*´ー`*)
海と一体化してるような我が家です♪
波の音が心地いい海のおうち。

シーグラスモザイクアートの表札はオーダーメイドでしかお作りしていません。
Chiffonオリジナルです♪ウェルカムボード等のご相談も受けたり
とにかく色んなことやっているんですがblogとショップはアクセサリー
メインでご紹介しています!

奉仕活動のシーグラスキャンドルホルダー作りも秋にはもう一回
開催予定です!\(^_^)/

13761911684576.jpg

この観葉植物はお客様がプレゼントしてくれました。
うれしい!\(^_^)/カップもかわいいいい♪

玄関に飾ってあります!(*´∇`)
ねこちゃんはシーグラスモザイクで作った物です。
もうずいぶん前の初期作品です。
初心を忘れたくないので玄関に飾ってあります!(*´∇`)

お客様からのメールやお写真などいつも元気をいただいております。
本当にありがとうございます!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_08_11


今日も暑い一日でしたね!
皆さんお元気でしょうか?
今日も制作はお休みでオーダーメイドだけを集中して
仕上げていました。
やっと今日すべてのオーダーメイドを仕上げることが
出来ました。\(^_^)/
今日は久しぶりに写真詩です。
13761459883760.jpg

ここに写ってる赤いビー玉ちゃん
新作に使います。
近いうちに(8月中には)ご紹介できると思います

13761461420881.jpg

とてもきれいな赤いビー玉シーグラス
お楽しみに!!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2013_08_10


07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top