おはようございます!(*´∇`)
昨日は三ヶ所の海に行きましたが
貝はあるのにシーグラスがゼロ
バリにはシーグラスが見当たりません。
スキューバを楽しんだりお買い物、食事を満喫しています
食事は美味しいです!(*´∇`)

20140130075645c30.jpg
スマホであんまり写真を撮っていないので
(このblogはスマホで更新しています)
景色をちょっとおすそわけ。
昨日はサンセットを見ながら軽く食事をして
綺麗なピンク色にみとれていました。

ホテルのプールバーで夜はのんびりしたり。
エステ三昧にする予定だったけれど素敵が多すぎて
エステしてる場合じゃない

2014013007564522b.jpg

優雅な一人時間はバリ島でしなくても日本でいつも昼間一人でいるんだし
旦那様との感動や楽しいの共有をする方に時間を使おうと思いました!

それでは朝ごはんに行ってきますー。
プールサイドのレストランで
プルメリアも綺麗に咲いているの。
いろんな可愛い植物がいっぱいでとてもワクワクします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




 
2014_01_30


みなさんこんにちは。
昨日の夕暮れです
ホテルロビーから見える景色。
最高に綺麗です!


20140129100501f09.jpg

ご注文もいただいていますが帰ってからの対応になるので
よろしくお願いいたします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_29


今日はアパタイトのハイクオリティを使って
海のペンダントを。
ホワイトシーグラスをはさんであります

普段使いにsimpleペンダントを作ってみました!

20140126142334aa2.jpg
波しぶきのような空と海のような雰囲気
天然石はランクの良いものはやっぱり輝きと色が違います
このアパタイトはAAA最高クオリティです

20140126142124037.jpg

つけた雰囲気はこんな感じです!(*´∇`)
201401261424337c3.jpg

こちらは縦にデザイン
同じくsimpleに仕上げてあります
ホワイトシーグラス&アクアシーグラス2色をはさんであります
20140126142334e3e.jpg

色合いがすごく綺麗
201401261425353b8.jpg
つけた雰囲気はこんな感じです
2014012614243345a.jpg

こちらは天然のピンクパープルシェルと珊瑚のシーグラスピアス
ホワイトシーグラスを合わせてあります
20140126142124e0f.jpg
天然の物を合わせるってやっぱりいいなぁといつも思う
つけていて優しいしほっとします
ココナッツウッドのブレスレットもそうですがあのクオリティの
ウッドビーズは国内では入手できません。
ウッドといってもココナッツ限定で私は使っています。
なんのウッドなのか分からないものは使用できませんし
そういうところまで自分で一個一個丁寧に合わせていきたいと思っています。

20140126142124cf9.jpg

こちらは美しいライムグリーン
シーグラスの形も色も厚みも言うことなしのシーグラス
simpleブレスレットに仕上げてあります
ハイクオリティケシパールをあわせて。上品に一粒ブレスレット
20140126142124943.jpg
細いチェーンに一粒
女性らしい手元を演出してくれます(ライムグリーンはレアCOLORです)
201401261421241fc.jpg

そしてこちらは!
かなり贅沢なブレスレットを作ってみました
ちょっとこういうのは普段オーダーメイド以外では
作らないのですが。。
パステルピンク、パステルイエロー、パステルblueのシーグラスを合わせてあります
形色も厚みも言うことなしのパステルシーグラス

アパタイト、水晶、天然のピンク淡水パール(2色)、
ケシパールをあわせてあり、贅沢なブレスレットです。

アジャスターにはプカシェルを♪
ちょっとしたところにもこだわって!(*´∇`)

上品で可愛く大人がつけても恥ずかしくないデザインと質です!

20140126142334dd8.jpg

文句なしのパステルシーグラスブレスレット
201401261423349a7.jpg

これから順にSHOPにupしますが
月曜から一週間お休みをいただきます。
ご注文は受け付け致しますが私からのお返事は2月1日以降になります。
戻ってから改めてお返事差し上げます。

暖かい国バリ島へいってまいります。
向こうから更新記事がかけるかわかりませんが
書きたいなと言う気持ちはあるので♪
こことは違う海の景色お届けできたらいいなと思います

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




 


2014_01_26


今日はおうちでちょっと休もう!と思ってたので家でゆっくりはしていたのですが
手が動く動く( ̄▽ ̄;)
結局シーグラスが好きでいつもさわっていたい私には
作っている時間も癒しで幸せで。。
頭のなかにわいてくるデザインを形にしたくなる!

今日は珊瑚を使ったシーグラスピアス二点

真っ赤な珊瑚、水晶、プカシェル、ピンクパープルシェルとシーグラスのピアスです。
アジャスターには天然ピンク淡水パール
すっごく可愛いですよ♪(*^o^)/\(^-^*)


2014012419570155e.jpg

イメージ写真
お疲れ顔なので半分でぼやかして!(笑)
20140124195701ebc.jpg
個人的に大好きな真っ赤な珊瑚をつけたピアス
トロピカルすぎずお洒落につけられる珊瑚を使ったピアスって
あんまり見かけなくて。
シーグラスと珊瑚で上品なのに可愛いピアスが作りたいなぁと制作
思ったように作れて嬉しいです!
気に入ってくれた方にお嫁に行けます様に♪

201401241957017d8.jpg

こちらも珊瑚です
ピンク珊瑚(これも天然の珊瑚で天然の色です)
ピンクの四角のものは天然のピンクオパール!すごく可愛い色です!(*´∇`)
そこへチェリークウォーツ&アクアシーグラス
ハイクオリティケシパールで留めてあります!
もう定番のchiffonseaglassデザインです!

20140124195701c2c.jpg

綺麗なピンク珊瑚が本当にキュート
質のよさも色合いに関係するので妥協なく良いものをいつも使います。

201401241957011f0.jpg

今日はおうちで新作制作を楽しみながらものんびり過ごせた。
土日も外出せずおうち曜日にします

来週バリに行くので風邪を引かないように用心します。

 
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_24


ココナッツウッドのシーグラスブレスレットともお揃いにできる
ピアスを!(*´∇`)

ホワイトシーグラス、ココナッツウッド、ラピスラズリ、
ターコイズ、ピンクパープルシェルをあわせた大人カジュアルなピアス

質の良いものを使ったので洗練された感じで
大人カジュアルをお楽しみいただけます。



201401241324332fe.jpg

きちんとファッションでもカジュアルファッションでも
合わせやすい色合いとデザインです。

20140124132433755.jpg

こちらは先程SHOPにアップしてきました!

よろしければご覧くださいませ(*^o^)/\(^-^*)

 
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_24


こんにちは♪
ここのところバタバタとしていまして。
今日はちょっとゆっくりしようと思います。

今日はブレスレット二点

超極小ハイクオリティ淡水パール&シーグラスのブレスレット
ココナッツウッドのブレスレット二点です


20140124102939461.jpg

ココナッツウッドのシーグラスブレスレット
大好評でとても嬉しいです
ありがとうございます!(*´∇`)
今回は3色。
グリーン&ハツミツyellowブラウン&blueグリーン

20140124102939c22.jpg

こちらは極小ハイクオリティ淡水パールを贅沢に使ったシーグラスブレスレット
アクア&ホワイトシーグラス
チェリークウォーツ&アパタイトをあわせました。

20140124102939123.jpg

極小淡水パールが繊細で華奢な雰囲気
女性らしくシーグラスを楽しめます

透明感のある女性らしい腕を演出してくれますよ♪

今日が暖かくなるようですね♪
ちょっとお散歩に行けたら良いなと思いますが
疲れぎみでお昼寝しちゃうかも( ̄▽ ̄;)(笑)

皆様良い一日をお過ごしください!\(^o^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_24


今日のデザインはポップな印象も持ち合わせながら
大人可愛いピアスです
質の良い本物を使うことにより実現できる
上品な印象
パールランクAAA
Pinkパープルシェルとシーグラス4色のピアス
あえて長さを左右違う様にデザインして
シーグラスも4色贅沢に!(*´∇`)

シーグラス

ピアスの長さはもし短めで等ご希望があれば変更可能
シーグラスと最高のパールの輝きがとても美しいです

スクエアのパールが珍しいですね!

これはこれからSHOPにupいたします!

 
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



 


2014_01_23


昨晩はご迷惑をお掛け致しました
SHOP復旧致しました!(*´∇`)

焦りましたー(笑)本当に良かったです!
これからも変わらずよろしくお願いいたします♪

20140122074912075.jpg
朝、信号待ちでパチリ

ついこの間朝のドライブ中とった写真です。

天然のピンクパープルシェルとシーグラスのココナッツウッドのブレスレット
2014012208303845d.jpg
4色のシーグラスを合わせてあります
20140122083038ea2.jpg
SHOPにupいたします!(*´∇`)
今日も良い1日になりますように♪


Chiffon

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_22


昼間にblogを更新してこれが二回目です
新作ココナッツブレスは全部SOLDOUTしています

追加で作った以下の三点もSOLDOUTいただきまして
本当にありがとうございます

しかし、今突然SHOPへのアクセスが出来なくなってます
明日どんな状態になっているかわかりませんが
この状態のままですと新しくSHOPを開設しないとならないかも。。

皆様にはまた様子を見てこのblogでご連絡いたします

何かお問い合わせがありましたら
Chiffon_sea_glass@yahoo.co.jp
までご連絡ください
直接メールをご存じのかたはそちらで結構です。


20140121214718c4d.jpg
ココナッツブレスは完売ですがまた制作予定です
20140121214718510.jpg
ご予約も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

20140121214718d93.jpg

それではご迷惑をお掛け致しますがSHOPの件よろしくお願いいたします

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_21


今日もChiffonseaglass新作です♪

新作が楽しみですと良くメッセージもらいますが
皆さんのお声が私にpowerをくれます!
本当にありがとうございます!(*´∇`)

まずピアスです
アクアblueシーグラスの中でもトップクラスの
美しい色、形、厚み!
シンプルにクリスタルとあわせて
美しさを引き立てています!
シーグラス約5mm×9mmの楕円のコロンちゃんです!

20140121135449b7c.jpg
最高に綺麗なアクアblue
ため息が出ちゃうくらい。イヤリングに変更可能
20140121135449345.jpg

こちらはピンククイーンコンクシェルCUBEのブレスレット
ホワイトシーグラスをチェリークウォーツで挟んであります
かなりキュート!
ピンククイーンコンクシェルのランクが最高品質なので
きちんと綺麗なピンク色です!(*´∇`)
極細チェーンで上品な可愛らしさ♪(*ノ▽ノ)
20140121135449724.jpg

アジャスターにはホワイトシェルを。
20140121135449ce1.jpg

こちらは私の定番天然ココナッツウッドのシーグラスブレスレット
良くウッドビーズって売ってますが私はココナッツに限定して
使っています。これも私のこだわりです!
ココナッツウッドの最高品質を使っています。
こちらは男女兼用でお楽しみいただけます!
20140121135449146.jpg

こちらは女性用
ピンクパープルの天然のシェルを合わせてあります
すごく綺麗な色合い。シーグラスとも良く似合うと思い
気に入って仕入れてみました!(*´∇`)
シェルとココナッツウッドのデザインも私独自のデザインです♪

2014012113560271e.jpg

つけた雰囲気はこんな感じです!(*´∇`)

20140121135602d58.jpg


ココナッツウッドのシーグラスブレスレットシリーズは
今回すごく良いシーグラスをどれも使っています。

写真からでも十分に伝わる美しさだと思います♪

順にこれからSHOPにupいたします!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_01_21


こんにちは♪
この時間にblogを書くのは珍しいchiffonです
今日は夜用事で出掛けるので遅れちゃうと困るのと
新作がいっぱいできてるので見ていただきたいのと\(^o^)/
たくさんのご紹介がありますので楽しんでいただけたらと思います

まずは上品で可愛らしいピンクパープルシェルとシーグラスのアクセサリー
レアblueシーグラスをあわせました。
20140120133328817.jpg
こちらはネックレス
天然の淡水パールをポイントに♪
色合いのバランスがすごく良いです。
20140120133328e05.jpg

こちらはブレスレット♪(*´∇`)
20140120133328ac1.jpg

こちらは昨日の新作と同じくシルクリボンシーグラスブレスレット

20140120133328d0d.jpg

ライムグリーンシーグラスお花のペンダント
美しいライムグリーン(レアCOLOR)シンプルキュートです
2014012013332803d.jpg

雪の結晶を思うような冬の妖精のような
そんなことを思う色合いのブレスレット
ホワイトシーグラスをケシパールで留めて、アパタイト、ピンク淡水パール
すべて最高ランクのAAAクオリティをつけてあります。

201401201334090b9.jpg
一個一個小さく上品なブレスレットに仕上がってます

201401201334094fc.jpg

順にこれからSHOPにupいたします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_20


こんにちは♪(*^o^)/\(^-^*)
今日は早起きしてずっとシーグラス制作

こちらはシルクリボンシーグラスブレスレット
18金GPのリボンを使用
シーグラスの色合いも優しくとても美しいです
シルクリボンですのでつけ心地も良く軽いです!

20140119143429893.jpg

上品で可愛らしいです!\(^o^)/
201401191434294f7.jpg

こちらはピンクコンクシェルCUBEをあわせてブレスレット♪
アパタイトでシーグラスを挟んだデザインです
アジャスターにもホワイトシェルとアメジストをゆらゆらと!\(^o^)/
もちろんアパタイト、ピンクコンクシェルはハイクオリティAAAランク
20140119143516df2.jpg
華奢なので女性らしくつけていただけます

20140119143516e79.jpg
こちらはシェルとシーグラスのネックレス

20140119143429d09.jpg
落ち着いた色合いです
2014011914342996d.jpg
詳しくはショップで。
夜までには順にupいたします


今日の朝陽、信号待ちにパチリ
20140119143429c6c.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_19


昨日の新作も完売頂きまして本当にありがとうございます
今日も新作頑張れました!(*´∇`)

新しく仲間入りした天然シェルをいっぱい使った新作です
まずはじめに藤色の綺麗なシェルでブレスレットを。
シェルビーズのランクもAAAクオリティで凄く綺麗な貝のビーズです
そこにコバルトのシーグラス
レアブルーシーグラス
ブルーグリーンシーグラス二個(写真では緑っぽいですが実際ブルーがかったグリーン)
天然石はレインボームーンストーン
水晶とシーグラスを留めてるのがハイクオリティケシパール

20140118215934d30.jpg

藤色の綺麗なシェルで可愛らしさが出ています
シーグラスの色合いと良く似合います♪(*´∇`)
2014011821593473f.jpg

美しいブレスレットに仕上がりました。
自然の天然の貝で美しいものを使いたくてやっと気に入ったものを
見つけました。
プカシェル、ピンクコンクシェルもそうですが今後も
シーグラスと合わせて可愛いものを探して行きます!(*´∇`)
いつもシーグラスと何があうかなぁと考えてる自分がいます(笑)
20140118215934b88.jpg

こちらもシェルを使った新作です
このコバルトのまあるいの!ラピスラズリのようですよね?
これも天然のシェルで作られた貝のビーズですよー!(*´∇`)
それにホワイトシェル、レインボームーンストーン、ターコイズ
アジャスターにも貝のビーズを!
シーグラスを留めてるのがハイクオリティケシパール
淡いアクア系のグリーンシーグラス

20140118215934c58.jpg

新作のブレスレットを並べるとこんな感じです♪(*´∇`)
20140118220258d8e.jpg

こちらもシェルを使った新作ピアス!
シェル、天然ピアス淡水パール、水晶とアクアブルーシーグラスを留めてるのがやっぱりケシパール♪
最近お気に入りの私のオリジナルデザインです!(*´∇`)

20140118220222c56.jpg
オールシーズン楽しめます♪(*^o^)/\(^-^*)
色合いが凄く良いです♪
20140118220222ff2.jpg

こちらは先日、最高のパステルのネックレスが欲しい!
パステルをいっぱい使ってください!
とのオーダーでデザインもお任せでした。
パステル自体数が少なくてちょこっとずつ私も使っていましたが
今回は大事にとっておいた色を思いきって使いました。
リボンは18金GP
使ったシーグラスはとにかく貴重な色です
特にレモンイエロー、鮮やかな水色のシーグラス、エメラルドグリーン、ピンクオレンジは
色が濃くて本当に綺麗なシーグラス
普通なら一個一個作品に使うものですが。。
最高のパステルのネックレスが欲しい!この気持ちにこたえたくて。
精一杯で作りました。
最初で最後の私の作品のパステルの最高峰になると思います
なぜならこのレモンイエロー、鮮やかな水色のシーグラスが一個しか
持っていませんでしたので。。
出会いがない限りもう作れません。

20140118220222182.jpg

とても気に入っていただけたので私も本当に嬉しいです
大事な色を使った甲斐がありました!(*´∇`)
20140118220222776.jpg

新作はこれからSHOPにupします!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_18


今日は一日おうち曜日
オーダーメイドが入ったのでその仕上げと新作を。

こちらは久しぶりにターコイズを使用したピアス

良く売ってる練り上げて作られたターコイズではありません。

天然の本物のターコイズを使ってあります
ハイクオリティのターコイズですので色も美しいです。
ターコイズ、アパタイト、レインボームーンストーン、ケシパール、天然ピンク淡水パールを
合わせてあります。
すべてがランクの高いハイクオリティにこだわっています。
タイトルは波の音。
フック部分は18金GP
201401172042235db.jpg

こちらはお揃いのネックレス
20140117204223350.jpg

こちらは昨日のデザインにローズクウォーツをプラスしたピアスです。
大人可愛いピアスです
天然ルビーは最高ランクのAAA
レインボームーンストーン、チェリークウォーツ、天然ピンク淡水パールを合わせてあります
2014011720422356e.jpg

夕方の海。一日いっぱい頑張れてほっと一息
いtもきれいな空をありがとう♪(*´∇`)
201401172222572a7.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_17


やっとオーダーメイドすべて完成して発送できました!
ご注文くださいました皆様ありがとうございました!
まもなく到着すると思います♪(*^o^)/\(^-^*)

と言うことで!(*´∇`)
新作ピアス二点のご紹介です

まずこちらは色見のいいレアCOLORのコバルトシーグラスのピアス

私の定番デザイン♪ケシパールでシーグラスを留めて
良質なピンク淡水パール&天然石はアパタイトとレインボームーンストーンを
合わせてあります
つけるとコバルトblueが本当にきれいで
鏡を見るたびにうっとりします
アパタイトは今回はじめてのご紹介
アクアblueアパタイトの輝きもランクが高いアパタイトだからこそで
本当にきれいです。
201401162128223f6.jpg

こちらはアクアblueシーピアスハートデザイン
このハートデザインも私の定番♪(*´∇`)
天然ルビーとレインボームーンストーン、天然ピンク淡水パール、チェリークウォーツ
を合わせて可愛らしいのに大人っぽく♪
本物を使っているからこそ表現できる大人可愛いです!

20140116212822b90.jpg

SHOPにはこれからアップします♪
今日も寒い一日でした。
家の中より外に出て車に乗ってる方が暖かい(笑)
ついつい遠回りしてドライブして帰ってしまいます!

明日も新作を作ります!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_16


編み物作家のhimawariさんにお願いしていた帽子が
到着しました!(*´∇`)
すごく素敵。
実物を手にとってますます目がハートに!

早速かぶってお部屋で鏡とにらめっこ
帽子のつばの角度は自由に変えられるので
とても使いやすい!
リボンも大きくてかわいいでしょ♪
himawariさん
素晴らしいお帽子をありがとうございます!
月末に行くバリ島でもずっとかぶってますね。
201404022350196a3.jpg



これはちょっと前に仲良しのお友だちとlunchにいったときの写真
そのあと雑貨やさんへ!

この辺の道が今だ良くわからず運転も近場しか出来ないので
Tちゃんは私をいつもいろんなところに連れていってくれます。
私にハッピーをいつもくれるTちゃんに感謝♪
ここのハンバーグはお肉が美味しい。私はフレッシュトマトとアボカドのハンバーグ
これがすっごく美味しかった!(*´∇`)
またいきたいなぁ♪

2014011508330185f.jpg

帰りにお洒落なお花屋さんで花束を買う。私はこんな感じに♪
20140115090004de3.jpg

いつもの感謝を込めて!
Tちゃんにも花束をプレゼント♪(*^o^)/\(^-^*)
さすがセンスのいいTちゃんこんなに可愛く飾ってくれて写真送ってくれた!

201401150857150fa.jpg

毎日を大事に、ああ、今日も幸せ!と感じて
生きることって自分一人でできることじゃないと思うこの頃

と言うのも心が関係してくるから。
美味しいと思うのもきれいと思う感動も楽しい気持ちも
心が健康じゃないと心の奥底からそう思えないと思う

まずは自分の側から
自分の大事だと思う人が笑顔でいられるように。。
その笑顔が自分の笑顔になって行く

心の健康も人間関係は大きく関わってくる

どんな人だって、誰とでもうまく行くことなんてないし
人間関係で失敗することもある
でもかけがえのない信頼関係で結ばれる出会いだってある
私にとってはTちゃんはそういう存在

美味しい!楽しい!綺麗!嬉しい!

今年もいっぱい感動していこう!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_01_15


こんばんは♪ここのところオーダーメイドラッシュです
オーダーメイド作品はご紹介をいつもしているわけではないのですが
今日はオーダーメイド作品しか作れてないので。(T-T)

オーダーメイドのご紹介日記
この他にもブレスレット、ピアスなど
制作してます。
取り合えずここ数日のオーダーメイド作品を!(*´∇`)

この大きめのコバルトは私が持つ最後のコバルトでした
大きいのは本当に無くて。かなり貴重です
形もよくきれいで!気に入っていただけました
大きいのをご希望でしたのでこの子にしたのですが
ボリュームがあってすごくいいです
太めのスクリューチェーンにあわせます。

20140113224538404.jpg

こちらは私が持っている激レアがほしい!
そういうご希望でした!
おおおお?っとビックリしましたが
今までも何度か御注文いただいていまして
シーグラスがすごく大好きな方だと私も分かっているので
迷いはなくお譲りしようと思えました。

201401132245384a0.jpg

作品にしていない
私のコレクションから選んでこの子を気に入っていただきました!
きっとこの子はとても幸せです
大事にしてもらえるので私も安心して
手離せます。一杯可愛がってもらってね♪(*^o^)/\(^-^*)

20140113224538aed.jpg

こちらはオーダーメイドピンクコンクシェルとチェリークウォーツを
合わせたシーグラスブレスレット
売り切れていたデザインでこのデザインでとのことで!(*´∇`)

出来上がった写真をお送りしましたら
あんまり可愛いのでお揃いでもう一個との
御注文を!(*´∇`)嬉しいです!
お友だちにプレゼントしてくださるときいて
私もとっても幸せな気持ちで作らせていただきました。
2014011322453819f.jpg

もう少し終わっていないオーダーメイドがあるので明日からも頑張ります!
皆様もこんなシーグラスでこういうデザインでというようなお問い合わせは
いつでもお気軽にどうぞ♪

余談ですが今日は旦那様とフレンチデートしてきました。
ずっと忙しく働いてくれてたので本当に久しぶり。

ゆっくりとした二人の時間とお店のサービスのよさにうっとり。
癒され時間でした。
20140113230900251.jpg
今日は一日中引きこもって作業していたことを知っていて
突然誘ってくれたのです(T-T)嬉しいサプライズ。

本当に旦那様にありがとうでいっぱいです。
これからも大事にします(笑)

幸せをいつも一杯感じて生きられるって本当に贅沢
シーグラスも、海も。そして最愛の旦那様と!
これからも感謝の気持ちはいつも忘れずに生きていこうって
改めて想った夜でした。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_13


こんばんは♪今日は良いお天気で暖かい日でした。
ちょっと用事で外に出たついでほんの20-30分だけお散歩してきました。
海の色が綺麗
透明度が高かったなぁ♪

2014011221113782e.jpg
今日出逢った子達♪(手に乗りきらないので一部です)
ちっちゃいビー玉ちゃんにも出逢えた!(*^o^)/\(^-^*)
この間もですが今日も出逢えるなんて!
嬉しいです♪行って良かった!(*´∇`)
2014011221113733d.jpg

それではお客様からのお写真ご覧ください!(*^o^)/\(^-^*)
こちらはこの間の新作です!
こんなにすぐお写真をいただけて嬉しいです!
実物の方がずーっと素敵で可愛い!と言っていただけて
感激です!
20140112211301c6c.jpg
こちらも最近の新作
シーグラスのまわりに小さなパール♪
私のオリジナルシーグラスデザインです!
パールで縁取るこのデザイン気に入ってくださり
私らしいと言っていただけてありがとうございます!
こんなに可愛い写真嬉しいです♪
息子さんもシーグラスが大好きで一緒に海に探しに行くとの事

ママとっても可愛いねっていってくれたんですよと
メッセージいただいて本当に嬉しいです!(*´∇`)
可愛い息子さんに私もほめてもらえて嬉しい(*ノ▽ノ)
20140112211301498.jpg
文字まで入れてくれて!嬉しいいい♪\(^o^)/
20140112211301c12.jpg
こちらはココナッツのシーグラスブレスレット
いつもつけています!とのお言葉ありがとうございます
本当に幸せです!(*´∇`)
20140112211301dc7.jpg

こちらはハイクオリティケシパールとシーグラスブレスレット
これもこの間の新作です!(*´∇`)
ケシパールの輝きとシーグラスが本当にたまりません!と言っていただけました。
デザインもしふぉんさんならではの上品で美しい物で気に入りましたとのお言葉まで。(T-T)
今後もお言葉を励みにして私らしく頑張ります!

もうひとつの写真はお花のシリーズとワイヤーブレスの重ねずけ!
2ついっぺんに本当にありがとうございます
とても可愛らしくつけてくださっていて!
シーグラスを楽しんでくださり本当に嬉しいです♪\(^o^)/

今回もたくさんのお写真本当にありがとうございました!
いつもいつも本当に私は幸せを噛み締めています。

20140112211702bbd.jpg

このピアスは新作です!(*´∇`)
最近ゆらゆらピアス作ってないなぁと思って♪
優しい色合いにまとめてみました。
シーグラスをケシパール(天然石等も)でこのように留めるデザインもオリジナルです♪
すごく気に入ってます!(*´∇`)
これからSHOPにupします!

20140112211137a94.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_12


今日は然ルビー&シーグラスのブレスレット
今回使用した素材は
ルビー(AAAハイクオリティ)、チェリークウォーツ、ハイクオリティケシパール、
シャンパンCOLOR淡水パール(AAAハイクオリティ)
シーグラスはホワイト&ブルーシーグラス!

やっとルビーが届きました!(*´∇`)
最高のクオリティは色合いが違います
くすみのない綺麗なルビーCOLOR

ルビーの宝石言葉

心に秘めた情熱を呼び覚ましてくれるパワーストーンで、仕事や勝負事の成功、
目標の達成に強力なサポートをしてくれます。男女問わずルビーを身に付けると、
官能的な魅力をアップしてくれます。

出会ってから恋愛関係の発展までをサポートすると同時に、
持ち主を情熱的に、積極的にさせて願いを叶えてくれます。
また、恋人や夫婦の関係が悪くなり、冷めた愛情を温め直したい時にもとても効果的です。
相手を虜にしてくれるパワーを放ちます
特に女性に相性が良い石で、自分自身の潜在的な魅力を引き出し、気付いていなかった自分自身の長所を見つけることができ、異性を惹きつけてくれます。

シーグラスの癒し効果とルビーの愛のパワーで魅力アップ
私も自分のも作ってつける予定です♪
いつも魅力的でいたい!って思うのが女心♪(*ノ▽ノ)


201401112005223cc.jpg

旦那さまにだっていつも可愛いねって言われたいですよね♪
お相手がこれからの方には良いきっかけになれたら良いなぁと思います!

201401112005224c1.jpg

小降りで華奢なので女性らしいです。
シーグラス人魚の涙が恋のお守りに!(*´∇`)
SHOPにはこれからアップします!
20140111200522ba6.jpg

こちらはオーダーメイド作品です。
イメージをお伝えくださいましてこのように仕上げました!
気に入っていただけてひと安心
嬉しいです!\(^_^)/
201401112005229cc.jpg

こちらもオーダーメイドイヤリング
一本チェーンを垂らして
simpleにとのご注文
こちらも気に入っていただけて嬉しいです!(*´∇`)
今日は充実しました!
20140111200522af4.jpg

食欲も出てきて今日は普通にご飯も美味しく食べられた!(*´∇`)
今日はこれからゆっくりします!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_11


今日はとっても寒い一日でした
風邪気味も少し良くなってきましたが
声ががらがらしふぉんです。
皆さんは風邪引いてませんか?

商品の発送で郵便局へ
カジュアルなシーグラスアクセサリーをつけて。
このタイプも使いやすいなぁ♪
2014011022313443a.jpg

今日はとっても夕焼けが綺麗な日でした。
ちょこっとだけ撮影に!
もちろん暖かくしてね♪
カモメくんも指定席に!一緒に見ようか♪
20140110223134245.jpg
ピンク色が海にもうつりこみとっても綺麗だった。
20140110223134fbd.jpg

平和だなあ。。心が落ち着く色彩
数分で色合いは変わっていく。
201401102231349d0.jpg

お月さまも光ってた。
20140110223134d36.jpg


こうやって皆様にも見てもらえて嬉しいな。
私の見る景色を一緒に見てもらえる。
一人で見たけど一人じゃない。

さあ明日からも頑張ろう!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_10


ここ数日こつこつと。新作のご紹介が出来るように
頑張ってました!(*´∇`)
オーダーメイドをお待たせしていますのに
すみません。(T-T)
とりかかってはいますので
よろしくお願いいたします。

今日は春色カラーで優しい色合いで作ってみました
rainbowムーンストーン、チェリークウォーツ、
ピンクコンクシェル、天然ピンク淡水パール、
アクアblueシーグラス二個、そしてポイントにゴールデンイエローシーグラス!\(^_^)/

20140109141902996.jpg

rainbowムーンストーンは本当に綺麗ですよ♪
光の辺り具合でrainbowに輝きます!
2014010914190285a.jpg

しゃらしゃらデザインがとってもキュート♪
2014010914190254c.jpg

こちらはハイクオリティケシパールのシーグラスブレスレット
前回オーダーメイドで完売してしまい新たに仕入れたのですが
極小のハイクオリティケシパール自体が数がなくて
もういつ手に入るかわからない状態です
クオリティにこだわらなければあるんですが。。
この輝きが良いので!(>_<)
今回ご紹介するこの2本でブレスレットは
いまのところ終了です。(T-T)

ハイクオリティケシパールのシーグラスブレスレット
激レアORANGEシーグラス!\(^_^)/
お正月なのでORANGEシーグラス使っちゃいました!(*´∇`)
ホワイトシーグラスではさんであります。
20140109141902e0d.jpg

一粒天然淡水パールのグレーを一個最後にいれて♪

2014010914195353d.jpg

こちらはblueグラデーション
201401091419028b2.jpg

天然淡水パールのピンクを両方に一粒ずつ入れてあります!
20140109141953a67.jpg

SHOPには夜になってからアップしようと思います!
(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_09


どうやら年末の疲れから風邪を引いたようです
でも熱もなく喉がちょっといたいくらいなので
のんびりなおします。(*´∇`)

今日は朝陽がきれいだった
玄関開けたらこの景色
カモメ君もおはようー!寒かったけれど
清々しい朝。
2014010816531739e.jpg

毎日きれいな海ー!
朝からありがとう♪(*´∇`)
20140108165317dd0.jpg

さてさてタイトルに帽子?
しふぉんが帽子作るの?いえいえ違います!

編み物作家himawariさんにオーダーメイドしたんです!
途中経過の写真をいただきましたので嬉しくて!(*´∇`)
とても素敵ー!
201401081653173aa.jpg

出来上がりはこうなるんです!
私は焦げ茶のリボンでお願いしました。シックで素敵ー!
今月はバリ島にいくのでこの帽子を向こうでかぶります!
きれいな海と撮影してきますね♪himawariさーん!
201401081658047e1.jpg

himawariさんはアメブロをしていますがSHOPはお持ちでないので
興味のある方は見に行ってみてくださいね♪
ここから行けます↓クリック
himawariのblog

帽子以外にもニット関係など編み物作家さんですので色々あります
出来上がりが楽しみー!\(^_^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_08


わたしの定番デザイン
シーグラスと天然淡水パール、マザーオブパール、チェリークウォーツ
プカシェル等をしゃらしゃらと合わせたデザインです。

シーグラスは本当にここ最近知る人も増えてきました。
わたしのblogではじめて知りましたと言うお声も一杯いただいて来ました。

シーグラスアクセサリーはわたしがはじめた頃はまだ
わたしの作り出すようなデザインの物はありませんでした。
シンプルな革ひもに通すようなものが多かったですね。

天然石やパールといったものをあわせて
わたしの作るようなデザインは見当たりませんでした。

ここ最近ではちょっとづつ増えてきているように思いますが
シーグラスにあわせる素材などは自分でいいと思ったものを
仕入れてかなり悩みながら試行錯誤で合わせて決めていきます。

シーグラスにあうものを自分の感覚で自分で決めて選ぶことは
楽しい作業ですが時間をすごくかけてます。

わたしの作品を見て他のシーグラスを扱うかたが同じ素材を
使われるのは構いません。

でも、自分で探し出す作業の手抜きは
成長にはならないと思います。

シーグラスを扱う方々も
見にきてくださっていますので
今日は一言だけ書かせていただきました。


さて新作です!(*´∇`)
2014010723015380e.jpg

アクアblueシーグラスをハートでとめました!(*´∇`)
ちょっとボリュームのある厚みのある良いシーグラスです!
しゃらしゃらと揺れて可愛いです!
イヤリング変更も可能です。

ショップの方にもupします
良かったら見に来てくださいね!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_07


今日はただのんびり海を感じたくて。
海曜日にしました。
はじめはそのつもりじゃなかったんだけどね。
朝陽を見てよーしやるぞーと思ってて(笑)
でも予定変更
心の思うまま海へ
20140106144910e9a.jpg

今日はただゆっくり散歩する予定だったけど
海は私を待っててくれたようですぐにこの子が
お出迎えしてくれた。
すっごいきれい。
エメラルドグリーン。この状態でぽつんと寂しそうに。
一緒に帰ろうね♪
2014010614484030a.jpg

震災後ビー玉シーグラスは本当に少なくなって
最近では一個見つかっただけでもかなり嬉しいです。
それなのに今日はポンポンと私を見つめてて
沢山出会えたの。
なんだか嬉しくて海にありがとーって叫んでしまったよ。
無性に嬉しくてちょっとうるっと。。
海にはいつも元気もらえるんだよね。

20140106144840114.jpg

心からありがとうを告げて感動で一杯になって歩き出す
ちょっと陰ってきたし帰ろうかなと思ってね。。

そしたらすっごい視線を感じて。
良く感じる霊とかではなくてね(笑)
海でたまに遭遇するけどそういう視線ではなく。。

この子だった!(*´∇`)
僕もつれてってー。そんな感じで。
近寄ってビックリしちゃった!超でっかいビー玉シーグラスだ!
201401061448402b7.jpg

どのくらい大きいかと言うとこのくらい。(笑)

20140106144840d71.jpg

みんなごめんね。冬の間あまりこれなくて。。
お待たせ。一緒に帰ろうね♪
20140106144840d24.jpg

今日はただゆっくり散歩するつもりがいっぱいのhappyをもらっちゃって。
本当にいつも元気くれる海にありがとう

海はいつも変わらない愛情で待っててくれる
こんなに嬉しいことってないよね♪

又明日からマイペースにシーグラスアクセサリー作っていきます!
Chiffonseaglassをいつも愛してくれて本当にありがとうございます。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_06


こんばんは♪
昨日の初売りはSHOPにアップしたとたんに
二点とも即完売をいただきました!
こんな嬉しいことはありません。
いつもblogをご覧くださいまして本当にありがとうございます。

あああ、間に合わなかった!というお声もいただきました。。
私一人での制作ですので沢山はいっぺんにupできないので
本当に申し訳なく思います。。

今日は一点
貴重なコバルトシーグラスお花と水晶のピアスです!
simple大人可愛いピアス
普段よりお値段下げてありますので
SHOPでご覧くださいませ。

深いコバルトシーグラスの色が美しく
吸い込まれそうな色ですよね
耳元をゆらゆらコバルトシーグラスが彩ってくれます!
コバルトシーグラスピアス
水晶とblackのお花がとても似合いますね♪(*´ー`*)

コバルトシーグラスピアス


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_05


今年初の新作二点♪(^_-)発表です!
まずはじめは昨年プカシェルに変わる素材として取り入れて、
私のコンセプトの仲間入りしたクイーンPINKコンクシェルを使ったピアスです!

プカシェルにホワイトシェル、水晶、チェリークウォーツに
鮮やかアクアブルーのシーグラスピアス!

しゃらしゃらこのタイプも私の定番になりますが
可愛いを一杯つけました!(*´∇`)
プカシェルに変わる素材としてPINKコンクシェルを色々考えて仲間入りさせましたが
とっても好評をいただいております!
自分が良いと思って取り入れたものを気に入ってもらえるって本当に嬉しいです!

プカシェルのようにきっとコンクシェルもまた使う方も増えてくるかなとも思いますが。。。

私のデザインでプライドを大事にして今後も作っていこうと思っています。

私の使うPINKコンクシェルはランクが高いのできちんとPINK色です
白っぽいものは安く手にはいるのですが、、。

PINK色が濃いほどランクが高く高価ですが
そこはいつものようにChiffonseaglassの作品は
妥協なく良いものを使いたいと思っています!(*´∇`)

このように仕上げてみました!自分の好きなテイストで作っていても
キュンキュンしちゃいます(*/ω\*)
201401041826288ae.jpg

そしてこちらはAAAランクの天然PINK淡水パール
優しいPINKのスワロ
アクアブルーのシーグラスとチェリークウォーツを最高ランクのケシパールで
挟んであります
かなり贅沢です!(*´∇`)
20140104182628fd2.jpg

今年も変わらず自分らしく自分の良いと思う物を自分の感覚で合わせたり
デザインを楽しんでシーグラスアクセサリーを作っていこうと思います!

新作二点はこれからアップいたします!
新年価格ですよ♪(*´ー`*)どーんと私からのお年玉?(笑)
是非見にいてくださいね♪
もちろん二点限定です!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2014_01_04


今日はchiffonの手作りご飯日記
ここ最近のご飯です。(*´∇`)

これはニラ玉とオクラと鶏の炒めもの
鶏肉は二日間下味をつけておいたもので作ります。
オクラは炒めても美味しいですよ♪
20140103190440e30.jpg
たらば蟹を食べたり
201401031904404d6.jpg
キャベツと鶏肉のアンチョビパスタ
ブロッコリーとアボカドのディップ(メキシコ料理のグアカモーレ)
20140103190440cb3.jpg
ししゃも。このししゃも美味しかったぁ♪(*´ー`*)
2014010319044054b.jpg
そぼろ、オクラと、きんぴらごぼう。
きんぴら大好き♪
20140103190616bdc.jpg
デザートにイチゴ食べたり♪
201401031906166a2.jpg
これは昨日の夕飯
鴨鍋です。お出汁が出て最高に美味しい\(^-^)/
2014010319061678d.jpg
最後におうどんでしめましたー!うーん、幸せ♪(*´ー`*)
20140103190616263.jpg

これは今日のご飯
さっき終わりました!(*´∇`)
今回は黒毛和牛で作ってみました!美味しい\(^-^)/
フルボディの赤ワインのみで煮込みます。
水は使いません。
20140103190720cc6.jpg
今日はシャンペンも一緒に。
ビーフシチューと鰹のたたきと刺身の夕飯でした。
ゆっくり楽しめた!(*´∇`)
201401031907203b1.jpg

兄も旦那様もどれも美味しいって喜んでくれて良かったな♪
毎回思うけど美味しいって言葉があると頑張れるな。(*´∇`)
明日もビーフシチューがあるし、鰹のたたきもう一回食べたいって言うから
用意しとこう。今日と同じで良いって(笑)

こんな感じでいつもおうちご飯楽しんでいます!(*´∇`)
いつも見てくださってありがとうございます!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_03


オーダーメイドでお作りしたシーグラスのブローチピンとストラップ
ストールや帽子につけたいとのことでこのようにお作り致しました。
貝や天然石とあわせて♪(*´ー`*)
20140102220529dbf.jpg
早速お写真をいただけまして嬉しいです。
このようにニット帽につけてお写真を撮って下さいました。
ストラップも写ってますね♪本当にありがとうございます!(*´∇`)
201401022205293f8.jpg
こちらは親子でリングを!(*´∇`)可愛いお写真にほんわか癒されます!
嬉しいです!\(^-^)/
20140102221000a9f.jpg
こちらはオーダーメイドでピアスを!
リボン&シーグラスピアス
気に入っていただけて本当に良かったです!(*´∇`)
20140102220529e7c.jpg
こちらは以前ご紹介したブレスレットです

ご購入いただきお写真をありがとうございます!
一目惚れでのご注文だったとのこととても嬉しいです!
20140102220529a5c.jpg
こちらはオーダーメイドでお花とチェリークウォーツ、クイーンピンクコンクシェル、
シーグラスのブレスレット
たまらなくかわいいいいい!とのお言葉ありがとうございます!(*´∇`)
クイーンピンクコンクシェルはプカシェルに変わる素材として取り入れた
私のオリジナルデザインです。(*´∇`)
今年もたくさん作っていきますよ♪
喜んでもらえてこのデザインを考えて形にしたことを
本当に良かったなと嬉しい気持ちになります
ありがとうございます!\(^-^)/
20140102220529f49.jpg

いつも本当に嬉しい気持ちになります
つけたところをchiffonさんに見てほしくてといってくださったり
お友だちにとっても好評です!等お言葉と一緒に送ってくださり
励みになっています。
今日は今年初のオーダーメイドとご注文がありました。
シーグラス、今年も皆様に愛されるような作品にしたいと思っております。
精一杯で頑張ろうと思っています。
201401022210002f2.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_01_02


あけましておめでとうございます
今年も皆様よろしくお願いいたします!(*´∇`)
無事に新しい年が迎えられて嬉しいの一言です。
私にとっては過酷な三日間でした。
肉体的にきつくてもうダメだ!と思う度に他の社員さんは
もっときついんだ!たかが三日で恥ずかしいと思って頑張った三日間でした。

しかしいつも家にいる私にとってはいきなりの仕事
いきなりの長時間たちっぱなしの売りっぱなしは厳しかったです。
もっと足腰丈夫にしておかないとダメだなと再認識しました。

今年は初日の出も見に行く元気がなくて断念
起きてたんですがからだがロボットのようにカクカク(笑)
しかもひどい頭痛で。( ̄▽ ̄;)
ゆーーーっくり朝風呂で温まってのんびりのんびり。

お風呂から出るとやっとゆっくり昨年を振り返ることが出来てぽろぽろ
涙が出てきた。悲しい涙ではなくて自分がいかに恵まれているかの
想いで。。
本当に色々あったなあ。。
人に恵まれて出逢いに恵まれた
平和に暮らせた事にも感謝

悲しいとか心配事もあったけれど生きてるからこそ
こういう感情が持てる。
そう想うとやっぱり生きているって素晴らしいと思える
でもそれはそばに旦那さんがいるからそう思えるってこともわかってる。

私にとっては旦那さんがいるから目にする世界は色を持つ。

自分が強くないこともよく理解できてて。
でもそれ以上に旦那様は私を理解していたりする。
今年もきっと甘えっぱなしでしょう。。

やっとさっき頭痛がとれて楽になったところです。。
blogも更新できて嬉しいな♪(*´ー`*)

20140101175915d4b.jpg
旦那さんとちょっと外へ
夕陽が綺麗で1枚パチリ。初日の出は見られなかったけれど
夕陽が綺麗で満足。二人で見れたし!(*´∇`)

201401011759159e7.jpg
今年も自分なりに精一杯でいろんなことができたらいいな♪
生きているうちに精一杯で何でもやりたいしいろんなとこにも
行きたいっていつも想う。

命っていつ終わるかわからないから。
そういう思いが強くなったのは震災後です
今を大事にしようって生きれるようになったことはプラスでした。

シーグラスももちろん今年も頑張ります!\(^-^)/
いつも皆様の応援のお陰で幸せをいっぱい頂いています
ありがとうございます!(*´∇`)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

最後に私のすむ海からの初日の出の写真
私が見に行けなかったのでお友だちにもらいました!
スマホ撮影ですが美しい!センスのいい写真ですよね♪
こんなにきれいだったのね。。やっぱり見たかったな笑

20140101200524219.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_01_01


12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top