こんばんは♪今日はポカポカ陽気の良いお天気でした!
良い休日をお過ごしできましたでしょうか?(*´∇`*)

私はちょっと実家へ顔を出すくらいでずっとシーグラス曜日でした。

今日はシンプルな美しいシーグラスペンダント&プカシェルブレスレットのご紹介です。

9mm×5mmのコロンとした一粒ペンダント
ブルーグリーンのようなブルーグレーのような
とにかくきれいな色合いです
お写真ご覧ください♪

20140331183949dbe.jpg

胸元で可憐に美しい輝きを見せてくれます。
久しぶりのペンダントのご紹介ですね♪

20140331183933fe0.jpg

一年中つけていられるシンプルな一粒ペンダント
薄着になるこれからの季節
胸元のおしゃれもシーグラスで楽しんでください♪

20140331183918999.jpg

こちらはプカシェルシーグラスブレスレット
今回は20個のシーグラスを合わせました。
かなり贅沢です。。
プカシェルもハイクオリティです。

201403311840152e7.jpg

シーグラスの色合いもとても贅沢にレアカラーも散りばめて作ってあります
お洒落のワンポイントになるブレスレットです。

201403311840159d9.jpg

先日海で撮影したブレスレットと同じタイプです。
つけるとこのような雰囲気です。
太陽の下で見るブレスレットは本当にきれいな輝きです。
注目されること間違いなしのプカシェルシーグラスブレスレット。

20140329112608f39.jpg

これからSHOPにアップします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_31


今日は二回目の更新です。
お客様からのお写真がたくさん届いていますので
一気にご紹介です!(*´∇`)
本当にいつも優しさを皆様ありがとうございます。

こちらはシーグラスとピンクパープルシェルのブレスレット
シーグラスの小瓶はご自身でお作りになったとおっしゃっていました!
とてもきれいですよね♪シーグラスが本当に大好きな
お客様で私もとても嬉しいです!(*´∇`)

2014033022441124a.jpg

オーダーメイドでお作りいたしましたブレスレット
ピンク系の好きな可愛らしい雰囲気のお客様
色もとっても白いので良く色が映えますね♪
新婚さん夫婦でとても仲の良いお客様です。

旦那様からもお礼のお言葉を頂いてしまいました。
いつも妻がシーグラス見てニコニコなんですっ
シーグラスをつけてお仕事も頑張ってくると言ってくれたとのエピソード
を聞かせてくださいました。
会ったことのないお二人ですが目に浮かぶようです。
ずっとずっとお二人でいるからこその人生を楽しんでくださいますように♪

20140330224411725.jpg

こちらは特別なオーダーメイド
すべてが最高の色で激レアです
写真からも貴重な色合いがわかってもらえると思います
とても気に入っていただけて本当に嬉しいです。
特にこのレモンイエローは本当に激レアで大変美しいシーグラスです。

20140330224411603.jpg

こちらはアマゾナイトのシーグラスブレスレット
私のポストカードとかわいく撮影をありがとうございます!(*´∇`)
いつも一緒にシーグラス楽しんでください♪

201403302244111d0.jpg

こちらは重ねて楽しんでくださっています
ブルー系の方はオーダーメイドでお作りいたしました
ブルーの色がいつもとちょっと違うなとお分かりになるでしょうか?
(コバルトblueのとなりの色です。) 
この色も激レアのブルーで滅多に出会えない貴重な色です
そのため滅多に作品には使えません。
大変気に入っていただけて本当に嬉しい!(*´∇`)

20140330224411d72.jpg

こちらもオーダーメイドでお作りいたしました。
シトリンとシーグラスでのオーダーでした。
デザインはお任せでしたので私らしいこのデザインで!(*´∇`)
大変気に入っていただけてお任せでやっぱりよかったとおっしゃって
頂けたので安心いたしました!

201403302245224cc.jpg

こちらもオーダーメイド
毎日一緒にいます!超お気に入りですとお言葉をいただきました。
今年結婚式をするお客様
なんとこのブレスレットははずさずに結婚式に望むとおっしゃっていました!
はずしたくないと。。
なんって嬉しいお言葉(T-T)。。
そんな大事な日に私のブレスレットをありがとうございます(T-T)

20140330224522fdd.jpg

こちらは結婚式にご出席されたときにつけてくださったとのことで
またまた嬉しいです。
私はまだシーグラスがあまり知られていなくてデザインもただ紐に通しただけのような
シンプルなものしかなかった頃、シーグラスをもっとおしゃれに
ジュエリーとして楽しめるデザインも作っていこうとずっと私らしさを大事に
シーグラスデザインも頑張ってやって来ました。
本物のパールや天然石を合わせたようなデザイン等ももう定番ですが
当初はかなり色々悩みながら試行錯誤作ってきました。

今でこそ私のようなデザインも見ることも多くなりましたが(シーグラス作家も大分増えてきて)
しかし当時は全くこういう感じのデザインはなくて斬新でした。

その私のデザインしたシーグラスブレスレットを結婚式につけてくれたときいて
ちょっと涙ぐみました。。
私の夢が叶った瞬間
今までも数回結婚式やパーティーにつけていきましたとのお言葉を
頂いてきましたが、なんだかやっと定着してきたのかなって
今日は感動してしまいました。。
これからもそしてやっぱり頑張ろうと思えました。。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

2014033022452238b.jpg

ビー玉ペンダントです。
ブルーが美しいとお気に入りだそうで私もとても嬉しいです。
(嬉しいという言葉ばかりですみません。。)
201403302245229d2.jpg

毎回皆さんの励ましとしふぉんさんのデザインとシーグラスが大好きです
と言うお言葉が私を頑張らせてくれています。
これからも私らしく楽しんでデザインしていきます!

もちろんシンプルなそのままの美しさをいかしたペンダント等も作りながら。

もうすぐ桜の季節。桜色のシーグラスに出会えたら良いのに(笑)

今日も皆様ありがとうございます!(*´∇`)♪おやすみなさい♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_30


こんにちは♪
お天気が悪くてずっと雨です。
この気温差が辛いですよね。。。

安定したぽかぽか陽気になると良いな♪

今日は人気の天使の石とシーグラスのブレスレットです。
天使の石エンジェライトはこの二点で今のところ終了です。
エンジェライトもランクの良いものは値段が高いため
たくさん仕入れませんでした。
今後オーダーメイドや皆さんのお声で追加することもあるかとは思いますが
今回二点で今のところ終了です。

ではご覧ください!(*´∇`)

エンジェライトとシーグラスプカシェルをあわせた
天使のブレスレット二点です。
天然石とシーグラス、プカシェルを合わせた
Chiffonseaglassの定番オリジナルデザインです。


20140330154523d12.jpg

シーグラスを挟んでるきらきらの金具部分は本物のスワロフスキーが入っています
使うものにこだわって仕入れています
国内のお店で売られている品質よりワンランク上の物です。
やっぱり輝きが違います。

201403301545238ca.jpg<


エンジェライトという名前は、『天使』に由来しています。

エンジェライトはとても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、
それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石と言われます。

何気ない日々の中で見落としがちな大切なもの、家族であったり身近な人であったり、当たり前のように享受される豊かさであったり・・・

そんな中々気づきにくい身の回りの宝物の大切さに気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石なのです。

エンジェライトのもう一つ大きな特性は「許し」です。
エンジェライトは人を許す心を教える石であり、自分自身の過去の過ちなど拭いきれない思いを許す石なのです。
その事によって、エンジェライトは非常に深い癒しを人の心に与えます。
人も自分も許せない状態は潜在的な恐怖と不安を生みます。自他共に許すという心を知ることで、
安らぎをもたらす石がエンジェライトなのです。


これからショップにupします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_30


今日は二回目の更新です。
昼間にご紹介した新作もお嫁にいきまして本当に
ありがとうございます。

ラリマーのブレスレット追加いたします。
先日使用したラリマーと同じランクですが
一個一個違う模様と色合いなのは天然のものですので
ご了承下さいませ。
光の具合でも見える雰囲気が違います

今回のラリマーはブルーの部分と淡くブルーグリーンの
色合いのラリマー模様は綺麗にラリマーらしい表情で入っています!(*´∇`)

シーグラスは海色でまとめてあります

もちろんシーグラスは最高のランクです。
ラリマーは写真よりもっと優しい水色です!


201403292125446f3.jpg

ホワイト、アクアブルー、レアマリンブルー(コバルトとは違います)

大きさ形厚みを合わせて選びました。
2014032921220550d.jpg

ラリマーは愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。
安らぎと調和の波動で満たしてくれるので、ラリマーを身につけていると、静かで落ち着いた
人を寄せつけやすい雰囲気をかもし出すといわれています。

コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、
愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。

この石に惹かれる人は、今、何かにおいて「変化」の時期を迎えているのかもしれません。
絶え間なく変わり続ける空や海のように、流れ行く水や空気のように、
変化は常にそこにあるもの。

変化は人生における大切なチャンス(ギフト)なのです。
ラリマーは、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう
手助けをしてくれます。
不安を前向きな力に変えて、前進する勇気を与えてくれるのです。
物事に対して自然体で向き合えるようになり、あるがままの新しい自分を受け入れることができるでしょう。

※ラリマーは独特の粘り気があり、研磨が難しい石です。そのため丸玉の表面が少しでこぼこしてたり、
完全になめらかではない粒があります。色あいや模様など、粒によって自然な個体差があります。


SHOPへはこれからアップいたします
(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_29


今日は良いお天気ですね♪(*´∇`)
ポカポカどころか暑いくらいです。
本当にキラキラ海も綺麗で穏やか。

新作を今日は海で撮影してきたよ♪
やっぱりシーグラスは海で太陽の光で見るのが
一番です。

今日の新作はプカシェルとシーグラスの贅沢ブレスレット
なんと25個の色とりどりのシーグラスを使いました。
これからの季節のお洒落にぴったりです。
ではご覧くださいね♪

201403291126080c7.jpg

どれも色が美しいシーグラスです

2014032911260880d.jpg

太陽の光でキラキラ輝いて本当に美しくとても可愛い。

20140329112608f39.jpg

プカシェルの優しいミルクホワイトとぴったりです。

201403291126089cf.jpg

砂の上で。気持ち良さそう。。(*´∇`)

20140329112608ca6.jpg

ラリマーの昨日の新作もすぐにお嫁にいきました。
見に行ったら売り切れだった(>_<)というお言葉を
本当に沢山いただきまして。。すみません(>_<)

ラリマーはあと一個作品にしようと思っています
楽しみにお待ちくださいませ。。
天使の石についても今後作る予定ですので
少しお時間ください!頑張ります!

今日の新作はこれからショップにアップします。(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_29


もうずっと前からこの天然石が使いたくて使いたくて。
ラリマーという天然石です。
青い宇宙に白い雲がかかっているようなこの模様
この模様があるものばかりではないのです。
色合いもそうです。
薄く白っぽかったり茶色い色が含まれてたり模様がなかったり。
そういうものは安くてに入るのですがこの模様のきれいなラリマーが使いたくて使いたくて。

ラリマーは高級な天然石で値段も高いため本当にかなり悩みながら仕入れました。
でもやっぱり良かった!(*´∇`)完成して本当に満足しています。
ご覧ください。

2014032817180251e.jpg

ラリマーは愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。
安らぎと調和の波動で満たしてくれるので、ラリマーを身につけていると、静かで落ち着いた、
人を寄せつけやすい雰囲気をかもし出すといわれています。

コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に愛に満ちた
豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。
この石に惹かれる人は、今、何かにおいて「変化」の時期を迎えているのかもしれません。

絶え間なく変わり続ける空や海のように、流れ行く水や空気のように、変化は常にそこにあるもの。

変化は人生における大切なチャンス(ギフト)なのです。
ラリマーは、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手助けをしてくれます。
不安を前向きな力に変えて、前進する勇気を与えてくれるのです。
物事に対して自然体で向き合えるようになり、あるがままの新しい自分を受け入れることができるでしょう。

※ラリマーは独特の粘り気があり、研磨が難しい石です。そのため丸玉の表面が少しでこぼこしてたり、
完全になめらかではない粒があります。色あいや模様など、粒によって自然な個体差があります。


20140328171802f43.jpg


宇宙や空や海を思わせる本当に素敵な石ラリマーとあわせるのはもちろん
最高のシーグラス。

ホワイトとレアブルーアクアブルーでこちらも海や空のイメージで統一

天然の貝プカシェルを合わせて。

最高に素敵なシーグラスブレスレットができました。

これからショップにアップします!(*´∇`)

今日は春めいた1日ですね♪ポカポカ良いお天気でした!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_28


先日ご紹介した天使の石とシーグラスブレスレット
即売り切れを頂きましたので一個追加いたします

エンジェライトと言う天然石です。

 エンジェライトという名前は、『天使』に由来しています。

エンジェライトはとても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、
それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石と言われます。

何気ない日々の中で見落としがちな大切なもの、家族であったり身近な人であったり、
当たり前のように享受される豊かさであったり・・・

そんな中々気づきにくい身の回りの宝物の大切さに気づかせ、
愛を持つことを教えてくれる石なのです。
そして、エンジェライトのもう一つ大きな特性は「許し」です。
エンジェライトは人を許す心を教える石であり、
自分自身の過去の過ちなど拭いきれない思いを許す石なのです。
その事によって、エンジェライトは非常に深い癒しを人の心に与えます。
人も自分も許せない状態は潜在的な恐怖と不安を生みます。
自他共に許すという心を知ることで、安らぎをもたらす石がエンジェライトなのです。

201403271606335c7.jpg

神と人間の中間に位置する存在を表すこの石は、天使を思わせる平和で優しいバイブレーションを持ち、
人間をより高い次元へと導いてくれるといわれています。
宇宙や天界など、霊的に高い領域とのパイプラインとしての役割を果たすとされるこの石を持つことによって、
本来の正しいとされる真理に触れる機会に恵まれ、自分自身を高めて、
宇宙的な意識にまで達することを助けてくれるといわれています。
また、想いを遠くへと伝える伝達作用があり、祈りを世界や宇宙へと届けてくれるともいわれています。
霊的なインスピレーションを刺激するため、妖精や精霊など、
目に見えない自然界の存在を感知させたりすることもあるのだそうです。

愛の大切さを本質的なレベルで少しずつ気づかせて、深い愛を認識させてくれるといわれています。
良い人間関係に恵まれたい時や、こじれてしまった友人関係や恋愛関係、家族関係に悩んでいる時にも良いでしょう。


シーグラスはとても優しい色合いでふんわりしたイメージで仕上げました。

ハイクオリティ白珊瑚と合わせてあります
両脇にあるきらきらのロンデルは本物のスワロフスキーが入っているので輝きが違います!
これもこだわって仕入れています。
通常国内で販売されているロンデルとは品質が違います。

今日は早めの更新です!(*´∇`)
これからSHOPにup致します。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_27


今日はシンプルなペンダントです

5colorグラデーションペンダントです
二つとも同じような色でまとめましたが違うのは一番上の色

こちらは一番上がコバルトブルー
20140326202824541.jpg

こちらは一番上が薄いピンク
写真で見るよりもしっかりピンクです
光でピンク色がうまく撮影できませんでしたが自然光で見ても綺麗なピンク色です。

2014032620282465e.jpg

この二点は私からの皆さまへの日頃の感謝を込めて超~~特別価格でのご奉仕にいたします。

チェーンは18金WGP、chifonseaglssのタグ付きです。


こちらはオーダーメイドで作りました。
お友達へのプレゼントをということで本当にありがとうございます。
売り切れてしまったデザインでしたが似たようにシーグラスも合わせて
お作り致しました。

なるべく皆さんの要望には精一杯お応えしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)

201403262028240fa.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_26


昨日の5分間のお散歩で6個のビー玉に出会えました。
何となく今日ももしかして。。

そんな気持ちになってやっぱりほんのちょっと夕方
潮がひいている時間に行ってみた。

うん、やっぱりいたいたー!
3つぽんぽんっと出逢えて風も冷たいし
帰ろうと思ったところミニblueも!(*´∇`)

すごいきれいな子達に出会えました。

201403252052540a5.jpg

そして今日は赤珊瑚と白珊瑚のシーグラスブレスレット
深紅の赤珊瑚と白珊瑚に水晶できらめきを。
シーグラスはレアブルーコバルトブルー
そして激レアの透明とコバルトブルーのツートーングラデーションのシーグラスを!

20140325205254fb8.jpg

凄く貴重なシーグラスです
そしてとにかく美しいシーグラス!

20140325205254df0.jpg

珊瑚の意味は何度も書いていますがもう一度

生命の源である海のパワーを秘めるとされ、生命力を高め、肉体的、
精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれています
「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらすともいわれます。
コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれるでしょう。
新規の事業をはじめる際には、いつも身につけることで成功へと導くといわれています。

海のエネルギーを吸収し、発散させるパワーストーンとされ、
悪運や災いから身を守るお守りとしても人気があります
中世ヨーロッパでは、悪霊を撃退し、物事の始まりと終わりを守護する
「幸福の石」として珍重されてきました。

海から生まれたコーラルは、生命エネルギーの象徴とされます。
富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり
持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれるでしょう。

コーラルは、持ち主に愛と生命力をもたらし、結婚運や子宝運を高めるパワーがあるとされるため、
妊娠・出産のお守りとしても最適です。身につけることで、人生に喜びや豊かさをもたらしてくれるでしょう。

ホワイトのコーラルは「純粋さ」を象徴し、幸せを呼び込む効果があるといわれています。
ついていないと感じる人にもおすすめです。


これからショップにアップしますね♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_25


今日は良いお天気でしたね♪
ゆっくりゆっくり落ちた体力を戻してるchiffonです。

今日は天使の石とシーグラスのブレスレット
はじめてのお披露目

エンジェライトと言う天然石です。

 エンジェライトという名前は、『天使』に由来しています。

エンジェライトはとても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、
それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石と言われます。

何気ない日々の中で見落としがちな大切なもの、家族であったり身近な人であったり、
当たり前のように享受される豊かさであったり・・・

そんな中々気づきにくい身の回りの宝物の大切さに気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石なのです。
そして、エンジェライトのもう一つ大きな特性は「許し」です。
エンジェライトは人を許す心を教える石であり、自分自身の過去の過ちなど拭いきれない思いを許す石なのです。
その事によって、エンジェライトは非常に深い癒しを人の心に与えます。

人も自分も許せない状態は潜在的な恐怖と不安を生みます。自他共に許すという心を知ることで、
安らぎをもたらす石がエンジェライトなのです。

2014032418154384d.jpg

神と人間の中間に位置する存在を表すこの石は、天使を思わせる平和で優しいバイブレーションを持ち、
人間をより高い次元へと導いてくれるといわれています。宇宙や天界など、霊的に高い領域との
パイプラインとしての役割を果たすとされるこの石を持つことによって、本来の正しいとされる真理に触れる機会に恵まれ、
自分自身を高めて、宇宙的な意識にまで達することを助けてくれるといわれています。

また、想いを遠くへと伝える伝達作用があり、祈りを世界や宇宙へと届けてくれるともいわれています。
霊的なインスピレーションを刺激するため、妖精や精霊など、目に見えない自然界の存在を
感知させたりすることもあるのだそうです。愛の大切さを本質的なレベルで少しずつ気づかせて、
深い愛を認識させてくれるといわれています。
良い人間関係に恵まれたい時や、こじれてしまった友人関係や恋愛関係、家族関係に悩んでいる時にも良いでしょう。
 
20140324181543b6d.jpg
アマゾナイト同様に穏やかな優しい色合い
天使の石エンジェライトとシーグラスのブレスレット

天使の羽をおもうようなブルーの色合いに白珊瑚の優しいホワイトを。
シーグラスも優しくあたたかな色合いでまとめて見ました。(贅沢なグラデーション)


私の方はすっかり元気になりました。
あとはゆっくり体力を戻していきます!(*´∇`)
本当に本当に皆さんご心配ありがとうございました。
ちょっと眉毛も書いてないけど。。スッキリ元気になってます!

20140324181543e39.jpg

今日はほんの5-6分くらい海へ
なんとなんとビー玉が6個も!(*´∇`)

あれあれあれれえ、と見つかって。ビックリ。
久しぶりだからみんな待っててくれたのかな。お待たせ♪


海は体を冷やすのでまだもうちょっと我慢して
おうちでのんびりシーグラスと戯れようと思います。(*´∇`)

 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_24


もうひとつお知らせ

昨日発売されたRayにまたまたちっちゃくですが
私のシーグラス専門店人魚の涙掲載されてます。

本当にとても嬉しいです。インフルエンザで寝込んでて
まだ見ていませんが。。(笑)


20140323151840ff1.jpg

いろんな雑誌に小さくでも自分お店が載ることはとても嬉しいです
出版社の方にも感謝いたします。お声をかけてくださりありがとうございました!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_23


思えば先週水曜から体調が悪くそのあとインフルエンザに。
疲れてるときはもらいやすいのかもしれませんね。
本当にご心配お掛け致しました。
熱も下がり三日目
食欲も出たし撮影できなかった子達を撮影していました。

ああ、やっぱり楽しい。
やっぱり幸せ。。

生きてると良いことも嫌なこともいろんな事があるけれど
私のそばには何時も大好きなものがあって大好きな人がいて
全国に支えてくれてるみんながいることが幸せ。

だから嫌なことがあってもさらっと流せちゃう。
人間関係も同じ。
感覚的にあうあわないってあると想うの
生い立ちもあるだろうし価値観もあるだろうけど。
出逢う皆とうまくなんて出来っこない。
皆にもこういう経験あるだろうけれど。
そこで大事なのは割りきる!(笑)

歩み寄る努力をしたけど相手が心開かないこともある
そういうときは諦める。深追いしない。

そうそう、昨日もたくさんのメールをいただいちゃって。。
ある方にはblogは気にせずちゃんと寝てなきゃダメですよ!とお叱りまで。
本当に嬉しいです。

治るまでお休みするって書いたのに見に来てくれてたんだ。。
もしかしてもうみんな私の性格読んでる?(笑)
うずうずしながら寝ていた私を私以上に理解してくれてるのは
皆さんかもしれませんね♪(笑)

撮影した分一気にご紹介です。\(^o^)/

ハイクオリティ白珊瑚、パープルシェル(天然の色です)のシーグラスブレスレット
(はちみつイエロー、アップルグリーン、アクアブルー)

生命の源である海のパワーを秘めるとされ、生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれていますまた、「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらすともいわれます。
コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれるでしょう。
新規の事業をはじめる際には、いつも身につけることで成功へと導くといわれています。

海のエネルギーを吸収し、発散させるパワーストーンとされ、悪運や災いから身を守るお守りとしても人気があります。
古くから、船乗りや漁師たちの海難防止のお守りとして用いられ、中世ヨーロッパでは、悪霊を撃退し、
物事の始まりと終わりを守護する「幸福の石」として珍重されてきました。

海から生まれたコーラルは、生命エネルギーの象徴とされます。
富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれるでしょう。
コーラルは、持ち主に愛と生命力をもたらし、結婚運や子宝運を高めるパワーがあるとされるため、
妊娠・出産のお守りとしても最適です。
身につけることで、人生に喜びや豊かさをもたらしてくれるでしょう。

ホワイトのコーラルは「純粋さ」を象徴し、
幸せを呼び込む効果があるといわれています。ついていないと感じる人にもおすすめです。
20140323130358619.jpg

本真珠(7mm玉)とレインボームーンストーンをsilver925で繋ぎ合わせ、アクアブルーシーグラスと
ケシパールのデザインフックは18金ホワイトゴールドのコーティングで
アレルギーも出にくいです。
レインボームーンストーンは七色に輝きます
20140323130447e3b.jpg

アマゾナイトと白珊瑚のシーグラスブレスレット
淡い色合いで清楚なイメージ色合いも天使を感じます
真ん中に淡いラヴェンダーシーグラスがポイント(レアシーグラス)

アマゾナイトは古くから希望を象徴する石として大切にされてきました。
この石の柔らかな色あいから、嫌な印象を受ける人は少ないでしょう。
見ているだけで心がほぐれて、ふっと力が抜けるような、そんな穏やかな雰囲気を持っています。
とても優しい印象の石ですが、それだけでなく、大河のような雄大さと落ち着きを感じます
円滑な人間関係を築くためには、広い心で人と接し、自分自身にゆとりを持つことが大切です。
アマゾナイトは「沈静」の波動を持ち、わだかまりをとかして、表現力やコミュニケーションを高めると伝えられています。
そのため、仕事や友人関係において良い影響を与えてくれるでしょう。
夢や目標に向かって頑張っているけれど、迷いや障害があって、なかなか前に進まない…という時には、
アマゾナイトを身につけてみて下さい。魂の導き役として進むべき道を示し、
必要と不必要を、やるべき事とそうでない事の判断を明確にしてくれます。
物事がはかどり、明るい未来へと一歩近づくことができるでしょう。
20140323130358780.jpg

天使の羽ピアス
シーグラスはレアシーグラスコバルトブルー
ケシパールで留めてあります。simpleですがコバルトブルーの美しい深い青が
逆に引き立ちます。

20140323130447cbb.jpg

インカローズと白珊瑚のシーグラスブレスレット

『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。
『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”。
インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、
情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた
『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。

結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、
幸せな結婚生活が続くともいわれています。
マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

インカローズの意味を知って絶対これ使いたい!(*´∇`)
と、取り寄せました!シーグラスと一緒にデザインしたい!
ピアスも作ろうと思ってます。

2014032313035825a.jpg

そして最後にリボンピアス
このピアスはイヤリングに変更不可です

天然ピンク淡水パールにホワイトシーグラスと天然石シトリン
とても上品で可愛いです!(*´∇`)これは限定一個(オーダーメイド不可です)

明るさを象徴するシトリンは、太陽エネルギーを持つといわれ、
古くから商売の繁盛と富や豊かさをもたらしてくれる幸運の石として大切にされてきました。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれていて、
これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人をパワフルにサポートをしてくれる石とされています。

シトリンは、明るい性質でとてもフレンドリーなエネルギーを持っています。溌剌とした積極性をサポートして、
希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらし、不安や落ち込みの解消に、絶大なパワーを発揮してくれるといわれています。
夢や目標を叶えるために、自分自身の意見や信念をしっかりと持って、前進するための努力を続けれるように
勇気づけ、落ち着きと冷静さをもたらしてサポートしてくれるとも。

内面からの若さや健康を保つ力があるともいわれています。

20140323130447b9e.jpg



すべて順にSHOPにupしていきます。(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_23


熱も下がってずっと楽になりました。
食欲もあります!(*´∇`)
昨日焼いた紅鮭が残ってたのでだし汁つくってお茶漬けにしたら
とても美味しかった!夕飯も鮭茶漬けにしよう。

嫌と言うほど寝ていたいと言う願望も叶いあとは回復したら
あれもこれも作ろうと妄想の最中

20140322123129f82.jpg
文字が小さすぎて読めないかもしれないのでここにも

窓から差し込む光で朝が来たことを知る
なんて贅沢な時間
そう、ここ最近の願望は
嫌と言うほど寝ていたい。。だったっけ

インフルエンザB型と言う形でそれは叶えられた
全然ロマンチックなんかじゃない眠り姫

王子様のkissは無くとも自ら起き上がる
あぁでも神様次はどうかもうちょっと
ロマンチックな感じでお願い。。。



次は苦しくないロマンチックな眠り姫になりたいです。。
贅沢でしょうか?。。。

たくさんのお客様からメールを頂いています
本当にご心配お掛けしています。。
お返事が皆さんに書けていませんのでこの場でお礼を言わせてください。
本当にとても心強くて嬉しい気持ちになりました。

2014032212312903e.jpg

もうちょっとで回復すると思います。
紹介出来ていないブレスレットが三つテーブルにのったまま。

撮影まちで私を待っています。
いい子達です。ずっとChiffonママのことをお利口に待っててくれてます

きっとこの子達もお嫁にいくのが早いと想うので
こうやって語らう時間が持てて良かったかも?
なんだかそんな風に思える。

皆さんにはこのお利口ちゃんたちもうちょっとしたらお披露目しますね♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_22


ご心配お掛けしています。

インフルエンザB型でした。。

病院の先生にも
ピーク過ぎてます、随分我慢しちゃいましたねぇ…
お薬どうします?飲まずに治しちゃいます?

イヤイヤ。。タミフルくださいよ!( ̄▽ ̄;)

旦那さんにもガッツリ叱られて(すぐ病院に行かないから)
反省しています。。

本当にごめんなさい。。

しっかり治るまでblogもお休みします。。
20140320192300b8a.jpg



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_20


午前中は比較的熱も下がり良い感じかなと思うのに
夕方からです。本当に恐怖の咳き込み&熱

ずっとお薬も飲んでなくて寝てれば良いだろうそう思ってたけれど
あまりの辛さに布団のなかで一人ぼっちしくしく泣く始末

熱も上がり39℃弱まで。関節が痛いです。眼球も痛いです。

でもこれだけは記事に残したい。

動けずにお布団のなかで一人ぼっちしくしく泣く私にラインしてくれた
親友。
仕事帰りに薬局にいって買ってきてくれた。
冷えピタも。いっぱい。


201403191914118bc.jpg

嬉しくてまた泣いた。

本当にありがとう。Tちゃん。
大好きだよ!元気になったらランチにいこうね。

しっかり治すね。泣いてばかりの私でした。。
本当に辛いときに優しさをありがとう。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_19


お布団で寝っぱなしでもいまはスマホで世界と繋がれる
なんって良い世の中。
スウェーデンに住む友人が携帯で撮影した写真を見ながら
寝込み中も楽しい時間。
先日はとても暖かくてたくさんの人々が日光浴にこの湖に来ていたそうです

ここを起点にウォーキングコースが、たくさんあり、2・5キロ〜18キロまで、自分の体力で選べるんだって。
歩いている人以上にジョギングしている人が多いそうです。
20140319114654b6e.jpg

湖面が凍るとここを歩いたりスケートで楽しめるんだって!(*´∇`)
綺麗な景色ー。。
201403191146548c8.jpg

秋の景色も素晴らしい!\(^o^)/
紅葉が美しい。
20140319114654946.jpg

スウェーデンにはいったことがないけれどいつか行ってみたい国になった。

2014031911465485c.jpg

私はというと昨日熱が38℃弱まで落ちて今日はもっと下がってる
咳き込みがとにかくひどくて喘息のよう。

今日もおとなしくしています。。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_19


こんばんは。完全にぶり返しました。熱と咳でずっと寝込んでました。
いまもお布団からかいてます。熱のせいか眼球もいたいです(>_<)
昨日調子が良くてちょっと動きすぎたのが原因かな。
新しい冷蔵庫、ガス台、浄水器など午前中から届いてガスやさんもよんだりしてて
全然休めなくて。
またガクッと( ̄▽ ̄;)ほんと身体中の関節が痛いです

ということで、大したものを作ってないんですけれど
ごはん日記にすることに。

これはあんこう肝酢で食べてるとこですね♪
肝酢も手作りなので濃厚で美味しいです。

2014031815532327a.jpg
大根も煮て。。
20140318155323fc0.jpg
ホッケ焼いて奥はえのきとベーコンと卵の炒めもの
手前は生きてた車海老をゆでたもの
プリプリで甘くて美味しい車海老でした。
20140318155323083.jpg

常陸牛カルビとピーマンと椎茸の炒めもの
常陸牛の旨味が全体にまわって美味しいー。
20140318155323ab9.jpg

手作りちゃんぽん。野菜たっぷりあったまるね♪
20140318155323a72.jpg

手作りベーコンで朝食
20140318155757f60.jpg

これはお好み焼きのように生地を作って一口にあげたおこだま?(勝手に命名)
おつまみに最高です。アイディア料理です
20140318155757a8d.jpg

頂き物の大きなイチゴ 甘すぎるくらい甘くてジューシーだったああ
テーブルにおいておいたらいつのまにかイチゴが減っていた!(笑)
旦那様。。( ̄▽ ̄;)食べたわね?(笑)
2014031815575778b.jpg

アボカドをディップにしたものを(味はついてますよ)パンにのせてチーズと焼いたら
お取り寄せした手作りロースハムを乗っけて。いただきます!(*´∇`)
美味しいんだ!これ!
201403181557574e6.jpg

最後は和食
さんま、メロの煮付け。魚がやっぱり落ち着くなぁ。米と味噌汁と。
漬け物あったらそれで満足するわたし。
201403181557572ec.jpg
ジャガイモとベーコンのナポリタン
20140318213639a96.jpg

20140318213639518.jpg
大好きな皿うどん
20140318213808463.jpg

鮫ですよ♪(*´∇`)ジューシーなんです。
201403182136394b5.jpg

豚の味噌漬け、ターサイの炒めもの
20140318213639e73.jpg

大好きなお魚ー!
201403182138346ed.jpg


今月はずっと忙しくて大したものを作ってないんですけれど。( ̄▽ ̄;)
アップする記事もなくてすみません(>_<)

それではまた寝ます。。おやすみなさい。。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_18


今日はアマゾナイトの新しいNEWデザインをご紹介
ちゅるんとしたミルキーブルーのアマゾナイトと白珊瑚がぴったりです。
シーグラスは三色優しい色にまとめて♪

アマゾナイトは
「希望の光」「精神を落ち着かせる」「癒し」を与える石です。

“希望の石”と呼ばれる意味そのままの、夢や希望、目標の達成に大きな力を持ち主に与えます。

自分自身の可能性、能力を開花させることができます。
また、精神と肉体のアンバランスさを整える効果もあります。
転職や異動、引越、進学など生活環境が変わった時に、
また新しい恋愛が始まったときなどに、持ち主に力を授け行く先を明るく照らしてくれます。
身体に対しては、脳、神経系に作用し、特に鎮静効果を持ち主にもたらします。

201403171900379c4.jpg

この石の柔らかな色あいから、嫌な印象を受ける人は少ないでしょう。
見ているだけで心がほぐれて、ふっと力が抜けるような、そんな穏やかな雰囲気を持っています。

とても優しい印象の石ですが、それだけでなく、大河のような雄大さと落ち着きを感じます。
円滑な人間関係を築くためには、広い心で人と接し、自分自身にゆとりを持つことが大切です。
アマゾナイトは「沈静」の波動を持ち、わだかまりをとかして、表現力やコミュニケーションを高めると伝えられています。

マイナスイオンが高いシーグラス&天然石のコラボは
今後もChiffonseaglassのオリジナル定番として展開していきます



白珊瑚の方ももう一度意味を書いておきますね♪

生命の源である海のパワーを秘めるとされ、生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれています。また、「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらすともいわれます。

コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれるでしょう。

海のエネルギーを吸収し、発散させるパワーストーンとされ、悪運や災いから身を守るお守りとしても人気があります。

海から生まれたコーラルは、生命エネルギーの象徴とされます。
富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれるでしょう。
コーラルは、持ち主に愛と生命力をもたらし、結婚運や子宝運を高めるパワーがあるとされるため、
妊娠・出産のお守りとしても最適です。
身につけることで、人生に喜びや豊かさをもたらしてくれるでしょう。

ホワイトのコーラルは「純粋さ」を象徴し、幸せを呼び込む効果があるといわれています。
ついていないと感じる人にもおすすめです。

ホワイト、ピンク、アクアブルーのシーグラス3色と色合いが馴染んでいて
全体的にふんわりした優しさに包まれたブレスレットに仕上がりました。

見ているだけで心がほっと和みます。


これからSHOPにupします!(*´∇`)


風邪の方は咳が残ってるけど元気です!皆さんから沢山のメールをいただき
お布団のなかでとても嬉しい気持ちでした。

誰かが自分を思ってくれてる時間がそこには確実に存在していて。。
限られた時間のなか自分のことを一瞬でも思ってもらえると言う事にありがとう
本当に嬉しくて幸せだと思いました。

シーグラスが拡げてくれる人との輪
大事にします。



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_17


こんにちは♪
風邪真っ最中です(笑)でも昨日よりずっと良いけれどおやすみさせてもらいます。
と言うことで、今日は新作がないので今月作ったオーダーメイドを全部ではないですが
一部ご紹介です。
作品紹介なので詳しい説明は省きます

それではオーダーメイドの数々をご覧くださいませ!(*´∇`)

ピンクシェルのお花のついた春色ブレスレット
アップルグリーンとアクアblueが美しい。
春のはじまりを感じられます
20140316115235d58.jpg

こちらはシーグラスが一個欠けちゃったと言うことでお直しさせていただきました
ずっと使っていただきたいので私はお直しや作り替えもしています
金属部分が錆びちゃったなど何でもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

2014031611464912b.jpg

こちらはお客様のご希望通りのデザインに仕上げました!
ミルクシーグラスをアクア系で挟んで♪
基本的にミルクシーグラスはレアシーグラスなので
一個で使うことが多かったのですが
こういうのもきれいだなと発見にもなりました。
とても爽やかですよね♪(*´∇`)
20140316114521150.jpg

こちらはなんと6色も使ったトップシーグラスブレスレット
色合いもきれいでとても良いシーグラスです。毎日綺麗!を連発していますとお言葉をいただけました。
職場でもみんなに綺麗だって言われてつけている自分もそしてブレスレットを見た人にも
笑顔を与えられるって素晴らしいと言って貰えたことが本当に嬉しかったです。
私も感動しました。。ありがとうございます。

20140316114521318.jpg

ちょっと数が多いので1枚にまとめました。
上の写真はご家族全員でのお揃いブレスレット
一才のお子さま、そしてご夫婦でつけてくださると言うことで3つお作りしました。
作っていて心がほんわかあったかくて。特に1才のお子さんのブレスレットはとても小さく
完成後ちょっと涙ぐんじゃって。。嬉しくて嬉しくて。。
この小さなブレスレットを腕にはめてくれるんだと思うと幸せでいっぱいでした。
ご結婚の記念日にご注文くださいまして本当にありがとうございます
ずっと幸せが継続しますように。思いを込めて作りました。

右下はパステル系のピンクでまとめてお作りしました
もうピンク系も形を揃えるのが難しくなって来ています
色的にはご用意出来るのですが他のシーグラスと大きさを合わせるとなると
数が少ないので何個も何個も合わせてみてあーでもないこーでもないと一人で地味に作業しています(笑)
とっても気に入ってもらえたので私も嬉しいです!(*´∇`)


20140316114521e9f.jpg
左下のお写真はプカシェルのブレスレットとネックレス
アースカラーでまとめました。

ネックレスはブレスレットの大きいバージョンですっぽりかぶってつけられるので
金具が首の後ろでなかなか留まらないと言う事もなく楽チンです
このタイプは風邪がなおったらまた新作で出す予定です!(*´∇`)
春夏にぴったりです!
つけた雰囲気を撮ってみました!
とても素敵でしょ!\(^o^)/
お客様にも気に入っていただけました♪

20140316114521bc0.jpg

と言う感じで今月はまだ半分ですがオーダーメイドの量が多くて
たくさん作りました。
ご紹介した数の倍を作っています。。私は集中するとまるまる1日制作してしまいます。

睡眠不足になったようで神様が私に風邪を引かせて休めといっているようです(笑)
本の少し羽を休めてまた新たに入っているオーダーメイドや新作を頑張りたいとおもいます。


温かい珈琲でも飲みましょうか♪

20140316114521973.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_16


今日の朝五時四十分
目も冴えていたのでコンビニへポカリを買いにいく。

ここのところ寝不足だったせいもあって風邪を引いたようです
ゆっくり休めば治ると思います。
オーダーメイド&ご注文は受け付けていますがお返事が遅れると思います
よろしくお願いいたします。

朝五時四十分の景色
201403151303314a5.jpg

これは今日の夜に発表しようと思っていたリボンピアス
今しちゃいます!
18金GPのリボンチャームです
水晶、ケシパール、白珊瑚&グリーンが美しいシーグラス

2014031513033130a.jpg

耳元でゆらゆら揺れるリボンとシーグラスがかわいいです
女の子の特権!(*´∇`)
2014031513033171e.jpg

昨日は沢山の方からメールやlineでブレスレットすごい綺麗ですね
感動しました!等沢山のお声を頂けて嬉しかったです。
あのブレスレットは当分の間SHOPの看板娘でいると思います(笑)

それでは皆さんも、季節の変わり目体調にはお気を付けて下さい!
私が言っても説得力も何もないけれど( ̄▽ ̄;)
とりあえず早く良くなるように寝ます!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_15


私が今持つ激レアのトップシーグラスをちりばめました。

人魚姫の花嫁

人魚姫の結婚。泡になって消えて行く悲しくも海のように深い
人魚姫の愛。私は良く人魚姫のハッピーエンドを子供の頃から
考えたりしていました。

大人になってもそれは変わらず。。
人魚の涙は幸せの涙として良く人魚姫のハッピーエンドを思って
空想しています。

三周年に突入することを思い、何か最高の記念になるような
作品が作りたいなと昨年の夏頃から思っていました。

本当にちょとづつ色をあわせたり形が揃うように等
何度も作り替えました。

今日はホワイトデー。人魚姫の花嫁と名付けたこの子を
発表するには最適だと思い、私の最高傑作シーグラスブレスレットをお披露目です。


2014031421120631f.jpg
天然ピンクパールはAAA以上の最高ランクです。
照りと輝きが違います。

20140314211206133.jpg

10色の激レアのトップシーグラス
20140314211206c15.jpg
ChiffonSeaglassの最高のシーグラスブレスレットの証しに
手首裏側にもスワロフスキーの入ったロンデルでコバルトblueを挟んで入れてあります
高級時計にも時計の留める部分にブランドロゴが入っていますよね。
そのイメージです。Chiffonseaglass人魚の涙の証となるコバルトblue

20140314211206828.jpg

声にならない言葉にならない最高のシーグラスブレスレットに仕上がりました。

201403142112068a1.jpg

人魚姫の花嫁姿にぴったりです。

人魚姫の海の仲間たちが人魚姫の為に海から一個一個運んでくれたシーグラスと真珠をイメージ
して作り上げました。
海のもので作り上げたブレスレット。

20140314211229698.jpg

Chiffonのシーグラス専門店人魚の涙
三周年に突入した記念に私の思う人魚姫の物語を形にできました。


皆さんに見ていただけて嬉しいです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_03_14


久しぶりに贅沢なシーグラスブレスレットを作ってみました。
8色のシーグラスはすべて大きさも揃えて(5-6mm)ハイクオリティケシパールで
留めてあります。
私のオリジナルデザインです。
ハイクオリティ白珊瑚を三つポイントに。
グラデーションが美しいので邪魔にならないよう控えめに白珊瑚入れて。。

ため息が出ちゃう美しさです。

201403131354289b0.jpg
エメラルドblueグリーン
blueグレー
ライムグリーンにオリーブCOLORもはいってとにかく贅沢なシーグラスグラデーションです

海の色って一色じゃなくて、お天気にもよって色合いも違います
何色にもわかれています
淡いグリーン系から濃いブルーへと。

そういう海の色のグラデーションにしてみました。

8COLORをいっぺんに楽しめます。

実物の色合いの方がずっときれいなのですが。。
今日が雨で太陽の光もなくて。(>_<)
お写真で伝わればいいのですが。。

今日も夜までオーダーメイドを仕上げてますので新作は一点のみです。
これも少しずつ少しずつシーグラスをあわせていって出来上がりました!

今日は雨でちょっと寒いですね。。
気温の差で皆さんも体調を崩されませんように。
春が待ち遠しいですね♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_13


こんばんは♪今日はお客様からのお写真のご紹介です
本当にいつも皆様のお言葉とお写真を見ては幸せを噛み締めています。
感謝の気持ちでいっぱいです。。

まずはこちら。(*´∇`)つい最近の新作ですね
とってもきれいに撮影していただけて嬉しいです(*´∇`)
可愛らしく加工もしてくれて!ありがとうございます
すっごく気に入ってくれたと言うことで私も嬉しい!\(^o^)/
私こそありがとうございます!
20140312233103ffe.jpg

こちらはシーグラスプカシェルブレスレット♪
ご自身もシーグラスを集めていらっしゃってよく海にいきました!
こうだったんですよ♪と、メールもくれてまだいったことのない海に
私も想いを馳せています。(*´∇`)
こんなに素敵な写真にしてくれて本当にありがとうございます
大変だったでしょう。。
こんなに大事にされてシーグラスブレスレットも本当に幸せです(T-T)

20140312233103b87.jpg

こちらはココナッツとシーグラスのブレスレット♪
海を感じる背景で素敵な一枚をありがとうございます。
私も運転中にシーグラスの輝きに見とれることが多いです。
もちろん赤信号でね♪(笑)
いつも一緒です!(*´∇`)
20140312233103529.jpg

こちらは三本いっぺんにご購入くださいまして全部つけて撮影してくださいました!
プカシェル、チェリークウォーツ、白珊瑚のブレスなので三本あると
ボリューミーですね♪
全部一目惚れで選べなくて!というお言葉が忘れられません。
日によって気分で付け替えて楽しんでください。本当にありがとうございます!

201403122331032b5.jpg

こちらは2本ともオーダーメイドでお作りいたしました!
このデザインも人気ですぐにSOLDOUT頂いたもので
同じようにとのオーダーメイドでした!(*´∇`)
シーグラスは初めてであったというお客様
とても気に入っていただけて本当に私も嬉しく思います。
デザインもお褒めいただきありがとうございます(*ノ▽ノ)

20140312233103a49.jpg

こちらは幸せの小箱
ChiffonSeaglassインテリア雑貨です。
見ているととても癒されます
日々忙しく追われていましたが幸せの小箱を見てほっとする時間ができました
ありがとうございますといっていただけて。。(ToT)
私の方も幸せを頂けました。
幸せが繋がって行く。。本当になんだか不思議な気持ち

これからも皆さんがほっとするような心が癒されるような作品を生み出したいです。
右下に写ってるのはコバルトブルーシーグラスのイヤリングです。
一緒に写していただけて嬉しいな♪(*´∇`)

201403122332038d2.jpg

こちらはオーダーメイドでお作りいたしました
この濃いパープルピンクはすごく貴重です
右から二番目のシャンパンCOLORもレアです!
綺麗な色合いでまとめました。
本当にきれいで毎日うきうきですとのお言葉をありがとうございます。
つけたところと、私のポストカードと撮って下さって嬉しいです(*´∇`)
20140312233236e78.jpg
このようなパステル系は写真が難しいのですがすごくきれいにとれてて。
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
20140312233203210.jpg


本当に私もいつも幸せで一杯な気持ちになります
しふぉんさん届きました!\(^o^)/実物はもっときれい!そういうお言葉を頂く度に
心があったかくなります。
もっと頑張ろうと思うんです。

ありがとうございますといっていただけますが逆に私がありがとうございますという
気持ちでいっぱいです。
お客様も私も嬉しくてhappyって最高だなっていつも思うんです。

今日も元気一杯。本当にありがとうございます!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_03_13


昨日は深夜2時過ぎまで制作をしていました。
雑誌に載ったことにより自分で思っていた以上の反響をいただき
たくさんの新規のお客様との出逢いも増えて
オーダーメイドをいただいています。

本当に嬉しくて。。ありがとうございます。

これからもChiffonseaglassマイペースですが頑張りますので
よろしくお願いいたします。
オーダーメイドは順にお作り致します。
現在6個仕上がっています。
まだこれからのお客様とはご相談しながら仕上げていきましょう!(*´∇`)

さて、今日は旦那さまと老舗の鰻やさんへ久しぶりに行ってきました
窓から見える池に鳥が居て可愛かった。(*´∇`)
ゆーーーっくり過ごす時間は久しぶりで、元気もやる気もパワーチャージ
出来ました!

20140311213054bf5.jpg

オーダーメイドがあっても、私はとにかく空いた時間には
頭に浮かんだデザインを形にしています
ちょっとずつ仕上げて一個を完成させます。
大体いくつかの作品を並行して作るのが私のスタイル

今日は春先取りのブレスレット!
blueグレーのシーグラスとグリーンのシーグラスを4つ
天然石やシェルを合わせてあります
詳しくはSHOPで説明致しますね♪(*´∇`)

20140311213054ab0.jpg

10時過ぎにはSHOPにupします!

今日も充実しました!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_11


2回目の更新です。

新作のご紹介です。
プカシェル&ココナッツ&ターコイズのシーグラスブレスレット

20140310201826c20.jpg

プカシェル&ココナッツ&チェリークウォーツのシーグラスブレスレット

20140310201826c35.jpg

チェリークウォーツ&白珊瑚のシーグラスブレスレット

201403102018262f9.jpg

オーダーメイドでお作りしました幸せの小箱です!
海をぎゅぎゅううっと詰め込んで♪(*´∇`)

20140310201826242.jpg

オーダーメイドでお作りしました超スペシャルなプカシェルブレスレット
超レアCOLORでかなり贅沢なブレスレットに仕上がりました。
すべてをトップランクのシーグラスでブルー系でのオーダーメイドでした。

2014031020182617d.jpg

こちらもnewデザインでのオーダーメイドでした!
こちらもシーグラスは全部トップランクの最高に綺麗な物を入れてあります。
20140310201852ebe.jpg


他にもたくさんのご注文、特にブレスレットが多くてオーダーメイドもなるべく
ご希望にお答えできるようにしたいのですができない場合もやっぱりあります

シーグラスがいつもご希望通りご用意できるわけではないので
その色はないんです(>_<)という場合もあります

色によっては大分数が少なくなってきてアクセサリーに使うためのシーグラスを選んで
ストックを今増やしています。

ブルー系、パステル系の人気が高いのでここのところ一気に減りました。。

今日は海でパステルオレンジに出会えました。
久しぶりにレアCOLORパステルオレンジにビックリ。
近いうちに作品にしたいとおもいます。

新作はこれからSHOPにアップします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村










2014_03_10


こんばんは♪
今日は朝、久しぶりに外で朝陽を見ました。
いつもカーテンから覗いていたんですが
やっぱりいいもんですね。朝の空気と太陽

玄関開けてすぐ海に行ける幸せ
良いことばかりじゃないけどやっぱり海っていいな。

20140310192320e11.jpg

ずううううっとここのところ引きこもりでシーグラス制作をしてきたので
新たなパワーを海からもらう。

心の中にはいつも楽しいとかワクワクとかそういうものを一杯にしておきたい
そういう気持ちでいつもChiffonseaglassの作品は作られて生まれます

運転中もブレスレットがキラキラ綺麗で見とれてると信号が青に。
ドライブもすごく楽しい。

20140310192320fc4.jpg

海がすごく綺麗でここでも見とれる。
201403101923203ee.jpg

毎日見てるのに飽きないってすごいこと
私もそう思われる人間になれたらいいな。といつも思うしそうでありたい。

20140310192320172.jpg

夕方の海
カモメくんいっぱいだった。
ビニールを持った男性が一人シーグラスを拾ってた。
結構いっぱい袋に入れてたなぁ。
どこから来たんだろう?(*´∇`)
黒い軽自動車にのって帰っちゃった。
そう教えてくれたのは私の兄です(笑)
ビー玉二個と出会えてご満悦な兄でした。

しかし数日前に8個もビー玉シーグラスをもって帰ってきて、
私を驚かせた私の兄。。父もだけどほんっと、シーグラスにはまってます( ̄▽ ̄;)

20140310192357e5e.jpg

今日はのんびりまったりしながらもシーグラスのオーダーメイドもしつつ
充実しました。
忙しいけど忙しくて余裕のない時間は過ごしたくないので
自分で時間を作って海にいきます。

今日はこのあともう一個blog更新します
そちらは新作のご紹介とオーダーメイドで作った作品のご紹介です。

今日はたっぷり心に海が入り込んできた!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_10


こんばんは!
オーダーメイドもたくさん今日は頂いており
本当にありがとうございます。
順に仕上げてご相談もしながら仕上げていきますので
お時間も頂きますがよろしくお願いいたします。

特に今日はプカシェルnewデザインのオーダーメイドが4件と
ピアスとネックレスが入っています。

今日最後の新作紹介です
ずっとブレスレットが多かったのでピアスを!
イヤリング変更可能です!(*´∇`)

まずはハイクオリティのピンクシェルで作られたお花のチャームが可愛いシーグラスピアス
白珊瑚とシトリンを合わせてシーグラスはスカイブルー!

20140309173952bc4.jpg

こちらは天然石のアパタイト、ラピスラズリ、ターコイズのピアス
シーグラスは厚みのあるアクアブルー涙型
しゃらしゃらピアスです。
すべてブルー系
色みの違うブルー系でまとめてあります
すべて本物の天然石を使用してあるので
高級感も漂うピアスに仕上がりました。

20140309173952806.jpg

これからSHOPにupします!(*´∇`)

今日も一日中シーグラス曜日でしたが
とても充実しました。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_03_09


今日はみんなが大好きブルーで統一

まずはピアス
ワンランク上のシーグラスジュエリー
24金ゴールドフィルドチェーンにブルートパーズ
フックは18金GP
ハートの中には天然石のアパタイト&ホワイトシーグラスが入ってます!
大人可愛い!

20140309121820137.jpg

こちらも同じく24金ゴールドフィルドチェーンに天然石のブルートパーズ
天然ピンクパール、白珊瑚、お花のチャーム
シーグラスはアクアブルーのコロンちゃん♪
華奢な雰囲気と爽やかなblueの色合いが手元を上品な印象にしてくれます
使っているものが本物の質の良いものですので大人可愛いを実現できます。

20140309121820d29.jpg

こちらはハイクオリティ白珊瑚のシーグラスブレスレット
all白珊瑚のシーグラスブレスレットも売り切れていますので一個追加します
今回はアパタイトを合わせてblue系でまとめてあります
この白珊瑚&アパタイトのデザインは限定一個のみです


20140309121820198.jpg

ハイクオリティ白珊瑚の優しい質感とミルク色がすごく可愛いです
合わせたシーグラスも写真を見てもわかると思いますが、形も色もとても綺麗です

色と形合わせにも時間が結構かかっている作品です。
せっかくの可愛い白珊瑚なのでシーグラスも厳選しました。
このタイプは水仕事、お風呂、プールOKです!
海水浴だけNG。

これからSHOPにupします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_03_09


こんばんは。
昼間ご紹介した新作はお嫁にいきましたので新作を追加いたします。


白珊瑚のシーグラスピアスです。天然石のアパタイトをいれて
アクアブルーの雫形の美しいシーグラスを合わせました。
左右同じような厚みと形のシーグラスをあわせるのは大変な作業です。

形を削ったり研磨せず、見つけたときのそのままの形を使うため
お揃いのピアスを作るのが一番困難です。

いかがですか♪今回のピアスのシーグラス
美しいですよね♪白珊瑚の優しい質感とミルク色が良く似合っています!

2014030820181864a.jpg

このプカシェルNEWデザインも昼間2点発表させていただきましたが
即お嫁にいきました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

一点newデザインを追加いたしますね♪

プカシェル&ナチュラルココナッツ&チェリークウォーツで
ふんわりした印象です。
せっかくの可愛いプカシェルnewデザインなのでシーグラスをすべてトップランクで合わせてあります
ラヴェンダーCOLOR、隣のスカイブルーは特に貴重です。

このタイプは水仕事、お風呂、プールでも、つけっぱなしでOKです!
海水浴もこのタイプはOKー!\(^o^)/

201403082018181ab.jpg


これからSHOPにupします!(*´∇`)
いつも皆様味に来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2014_03_08


こんにちは♪
今日はプカシェルブレスレットのNEWデザインの発表です!
ナチュラルココナッツ&チェリークウォーツを挟みました。

今回はシーグラスをすべてトップランクで合わせてあります
超レアシーグラスグレー&パープルピンクが入っています
コロンとした形でレアシーグラスをあわせるのは本当に大変です。。

でも仕上がりは最高。ご覧ください!
プカシェルNEWデザインもすっごく可愛いです!(*´∇`)
こちらもChiffonseaglassブランドの定番デザインにに決定!


2014030811261286d.jpg

こちらはハイクオリティ白珊瑚のブレスレット
昨日の新作はお嫁にいきましたのでもう一個追加します
両脇にチェリークウォーツを合わせました
こちらのシーグラスはアップルグリーン、アクアブルー、ブルーグレー
3色です。実際は写真よりもっと淡い優しい色です

イメージをお伝えできるようにいつも撮影は角度を変えて何枚も撮影します。
しかし、自然のものということとこのシーグラスの撮影は見たままの姿をお伝えするのがすごく難しいのです。

手に取ったとき印象が違いすぎないようになるべく自然に。
変な光でイメージと違いすぎるような
撮影はしないように気を付けています。

皆様にシーグラスの美しさをお伝えできていればいいのですが。。

2014030811261201e.jpg

自然のものですので自然光で見るのが一番きれいです!(*´∇`)
空のしたでシーグラスアクセサリーの輝きを楽しんでもらいたいです♪


新作はこれからSHOPにupします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_03_08


02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top