今日はこのブルーグレーシーグラスをご紹介したら
ちょっとお休みをいただきオーダーメイド&自分の運動時間
家の片付け等に使おうと思います。
明日も新作はありません。
家の片付け(和室を大掃除)しないといけないので!(笑)
明日は掃除日和の予定です!( ̄▽ ̄;)
頑張ります。

ブルーグレーシーグラスは人気ですがこういう大きくて綺麗な物は
これが最後の一個
後はもうちょっと小さいものになりますが
このような完璧なフォルムはこれ一個です。

20140731135713275.jpg

ものすごく美しいブルーよりのブルーグレーシーグラス
(超レアCOLORです)
201407311357133bc.jpg

つけた雰囲気です。
201407311357134ad.jpg

大きさもあり存在感がありますが
上品です。
20140731135713873.jpg

ブルーグレーシーグラスの登場を待っていました!
という方がいらっしゃったらこのシーグラスはかなりおすすめです
宝石のような美しさです。
私にとっては宝石以上ですが。。

20140731135713069.jpg

こちらはブルーグレーシーグラスピアス
オーダーメイドはもちろん不可能です。。
これ一個になります。
201407311357524e1.jpg

形と色がちょうどいい感じに仕上がったと思います
奇跡のピアス。
20140731135752ee2.jpg

気に入ってくださったかたに使っていただけたら嬉しいです。
フックはsilver925
シーグラスを留めている金具もsilver925です。

201407311357528eb.jpg


トップランクのブルーグレーシーグラスは当分登場しません。
ペンダントトップの大きめのものに限っては今後は無理に近いと思っています。
もう私の持つブルーグレーシーグラスの大きめはこれが最後だからです。

大切にしてもらえるところにお嫁に行けたら嬉しいと思っています。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_31


コバルトブルーのシーグラス
この深い色合いがとっても魅力的なレアシーグラスです。

今回のコバルトブルーのシーグラスは形も良くて
まあるいコロンとしたシーグラスなのでますます可愛いです

まるで小さなビー玉のような感じです

20140731103935ac0.jpg

そのままの美しさをいかしたいので
simpleに!(*´∇`)

20140731103935dac.jpg

いつも一緒にいられるsimpleデザインはお洋服も選ばず使いやすいです

20140731103935690.jpg

フックはsilver925
イヤリングにも変更可能です。
つけた雰囲気です。

2014073110393552a.jpg


今日はオーダーメイドも6件入っているので
このあと集中して作ろうと思います!

本当にいつもありがとうございます。
今日も精一杯頑張りたいです!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_31


新作ピアス2点ご紹介です。
2つともイヤリングにも変更可能です。

まずはじめにレアブルーを二個使った贅沢なピアスです
白珊瑚
天然石のアクアマリン
そしてチェリークウォーツをあわせてあります。
爽やかな潮風を感じられるような雰囲気に仕上がりました。

とにかくこのブルーがすごく綺麗です。
形も言うことなし!(*´∇`)

20140731003547e6e.jpg


こちらはピンクコンクシェル雫形&ホワイトシーグラスに、
水晶&チェリークウォーツを。
優しいピンクコンクシェルの色合いがとっても可愛らしく
女性らしい雰囲気です♪
自然の色のピンク色って何でこんなにかわいいんでしょう。
天然素材は本当に優しい色合いを楽しませてくれます。

201407310035478dd.jpg


これは可愛くて思わずネットから頂いてきた写真です。
すごくかわいいですよね♪
自分でもこういう素敵な写真とりたいのですが
まずモデルが必要ですね!(笑)

201407310035475f8.jpg


それではおやすみなさい!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_31


今日はピンクコンクシェル&シーグラスの新作です

ピアス&ブレスレット
イヤリングにも変更可能です

ピンクコンクシェル&シーグラス&アクアマリンのデザインです。
201407301433239c3.jpg

201407301433231cd.jpg

2014073014332367e.jpg

20140730143323e7d.jpg

20140730143411e5d.jpg
クィーンコンクシェルは、バハマ諸島のカリブ海沖で取れた
コンクパールの母貝でピンクとクリーム色のマーブル模様や、
ピンク色っぽいものもあるとても可愛いシェルです。
古くからカメオなどに加工されたり、お守りとしても使われていました

。現在は、ワシントン条約による規制下にあり、
年々希少価値が高く高く高くなっています。
マザーオブパールと同様に女性らしさを意識させ美容や健康に関心を持たせ、
いつまでも美しくいられるようサポートしてくれます。

また、慈愛の心を育て母性を高めてくれるたり、精神的余裕のない時でも、
カップル夫婦のトラブルを感情的にならず相手の立場になって冷静に思案するよう導いてくれるため
恋愛成就、縁結び、夫婦円満、安産、子宝に効果があるといわれています。

201407301434117f5.jpg

20140730143323b84.jpg

すべて天然のものなので優しい色合いと質感に癒されます

20140730143411235.jpg



ショップにアップしてありますのでご覧くださいませ♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_30


今日最後の記事になります、ピアスを二点追加しました。
シェルとシーグラスのデザインです。

まずはホワイト&ホワイト
ホワイトシェルとホワイトシーグラス&アクアマリンのピアス
イヤリングにも変更可能です。

201407292145088a5.jpg

爽やかな可愛らしさの中にも上品な雰囲気を感じます。

2014072921450840f.jpg

こちらはピンクシェルとホワイトシーグラス&アクアマリンのピアス

2014072921450860a.jpg

形と色が良いものを選びました。
この巻き巻きとピンク色がかわいいです!(*´∇`)

2014072921450883b.jpg


こちらはオーダーメイドでお作りいたしました。
ピンクコンクシェルのロングネックレス
金属アレルギーで後ろの金具さえもぶつぶつ出てしまうとのことで
ピンクコンクシェルのロングにしてかぶって使えるタイプに!
お客様の大好きなラリマーも配置。
とっても気に入って頂けました!(*´∇`)

アレルギーでお困りのお客様にも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください!(*´∇`)

20140729214508e2b.jpg


今日はずっと制作していましたが、夕飯後のウォーキングはかかさず
毎日楽しんでいます。
最近は運動がすごく楽しくなってきました。
体力がつくといいなぁ。。
持病もこの調子で吹き飛ばしたいです!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_29


久しぶりにピンクコンクシェルシリーズを!(*´∇`)
今回は大好きなラリマーとあわせてデザインしてみました。

ピンクコンクシェル&ラリマーのブレスレット
水晶と白珊瑚もあわせてあります。
20140729154916309.jpg

同じくピンクコンクシェル&ラリマーのピアス

201407291549161a7.jpg

極小ピンクコンクシェル&ラリマーのシンプルペンダント

20140729154916858.jpg

一年中使っていただけます!(*´∇`)

クィーンコンクシェルは、バハマ諸島のカリブ海沖で取れた、
コンクパールの母貝でピンクとクリーム色のマーブル模様や、ピンク色っぽいものもある
とても可愛いシェルです。

古くからカメオなどに加工されたり、お守りとしても使われていました。

現在は、ワシントン条約による規制下にあり、
年々希少価値が高く高く高くなっています。

マザーオブパールと同様に女性らしさを意識させ
美容や健康に関心を持たせ、いつまでも美しくいられるようサポートしてくれます。

また、慈愛の心を育て母性を高めてくれるたり、
精神的余裕のない時でも、やカップル夫婦のトラブルを感情的にならず
相手の立場になって冷静に思案するよう導いてくれるため
恋愛成就、縁結び、夫婦円満、安産、子宝に効果があるといわれています。

20140729154916487.jpg

ピンクオパール&プカシェルのラリマーブレスレット
201407291549167a8.jpg

ターコイズ&プカシェルのラリマーブレスレット
20140729154954d53.jpg

ラピスラズリ&コバルトブルーシーグラスのネックレス

20140729154954f4f.jpg

SHOPにはアップしてあります
是非ご覧くださいませ!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_29


午後はラリマー&シーグラスの新作を2点

ローズカルセドニーはシルバー925で繋げてある
美しいチェーンです。
ホワイトシーグラス&チェリークウォーツでラリマーを
はさみました。
20140728171219601.jpg

1.3cmあります。透明度のある美しいラリマーを選びました。

20140728171219cf5.jpg

デザインも合わせる素材もすべて私のオリジナルです♪

20140728171219ab0.jpg

私はラピスラズリも大好きではじめて買った天然石はラピスラズリでした。
ラピスラズリと水晶、ホワイトシーグラス&ラリマーのブレスレット
20140728171219c9b.jpg

色の濃い目のラリマーを選びました。
20140728171219990.jpg

こちらも同じくシルバー925でラピスラズリは繋げてあります
20140728171236f6e.jpg


ショップへ見に来てくださいね♪(^_-)
お揃いでピアスやイヤリング、ペンダントなどのご要望もお気軽にどうぞ♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_28


今日は本物の貝とシーグラス&ラリマーの
ペンダントの新作です!(*´∇`)

ホワイトシェル&レアブルー&ラリマーが美しい
ペンダント。
201407281332339fd.jpg

ピンクシェル&シーグラスブルーグリーン&ラリマー
20140728133233ba4.jpg

ピンクシェル&シーグラスレモンイエロー&ラリマー
20140728133233854.jpg

ピンクシェル&シーグラスホワイトイエロー&ラリマー
20140728133233c62.jpg

ピンクシェル&シーグラスブルーグレー&ラリマー
201407281332337f0.jpg


この夏にたくさんつけて欲しいのでお買い得にしてあります
是非ショップへ見に来てくださいね♪(^_-)


20140728133849df9.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_28


昨日も今日も花火大会がありました。
海から打ち上げる花火大会です。
今日はそばまで車でいって見てきました。
20140727220003a00.jpg

音がものすごく大きくて!(笑)
ビックリ大迫力ー!
20140727220003042.jpg

綺麗だけど一瞬で消えてしまう花火を見てると
ちょっと切ない気持ちにもなるね。

でも、一瞬でもこんな風に華やかに夜空を輝かせて
みんなに感動を与えられるなんて羨ましいなとも思う。

20140727220003673.jpg

私の町も夏本番で海水客が毎日たくさんです。
みんなが茨城で素敵な想い出作れたら良いなと思います。
海にごみは置いていかないでね♪

2014072722000359b.jpg


今日はお客様とのやり取りから、海外(アメリカ数ヶ所、ドミニカ共和国が今日は主に)と
のやり取りが多く嫌いな英語ばかりの1日でした( ̄▽ ̄;)
そんなわけで新作が作れませんでした。

明日からまた頑張ります。
ピアス(イヤリング変更可能)作ろうかな♪と思ってます!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_27


今日はビー玉シーグラス曜日
久しぶりにChiffonSeaglassビー玉シーグラスペンダントのご紹介です。

私はビー玉シーグラスを500個ほど持っていますが
その中でもこうして作品になれるビー玉は本当に数少ないです。

今日のご紹介のこのビー玉たちはもちろんトップレベルの
貴重なビー玉シーグラス達です。

まずはこの子!
ミルクベースのビー玉シーグラス
そこに美しいマーブル模様
年代物の古いビー玉です。
とにかく状態も色合いもとても良く
表面にうっすらラメ効果でキラキラ輝くのですごく綺麗です。
20140726130438cf0.jpg

見とれちゃいます。。私のお気に入りビー玉シーグラスです。
2014072613043892c.jpg

プカシェルペンダントに仕上げました!(*´∇`)
自然素材なのでつけ心地も優しいです。
2014072613043806a.jpg

この子はミルキーコバルトブルーホワイトラインビー玉シーグラス
激レアで表面にうっすらラメ効果で太陽の光でキラキラ輝きます
珍しい激レアラメ入りビー玉シーグラス
20140726125005e21.jpg

鮮やかなコバルトブルー
20140726125005857.jpg
ホワイトラインがポイントです
20140726125005376.jpg

濃いレッドにブルーORANGEマーブルが入っています
この子も古いビー玉です。

20140726123929743.jpg

太陽の光に透かしてみてほしいです。

20140726123929185.jpg
いろんな角度から♪(^_-)

20140726123929f4f.jpg

ミルキーターコイズブルーラメ入りビー玉シーグラス

20140726130522c79.jpg

珍しいラメ入りでやっぱり、きらきら綺麗ですよ♪
20140726130522279.jpg

ミルクベースのビー玉は特に数が少ないです
20140726130522ad9.jpg


私のビー玉コレクションから少しずつご紹介してきましたが
ずいぶん良いものが減って来ました。。
これも出会いなのでなんともいえませんが。。

気に入ってくださった方に使っていただけたら嬉しいです。

海の景色をおすそわけ♪(^_-)
暑さも楽しんじゃいましょう!(*´∇`)

201407261643066f5.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_26


頂いているオーダーメイドも、大分完成して
今日もいくつか発送してこれました!(*´∇`)

コバルトブルーペンダント
コバルトブルーの大きめは本当に貴重です
コロンと小さめのコバルトブルーペンダントもかわいいです!j
201407251423458d2.jpg

オーダーメイドピアスです
ホワイト&シーグラスで、お任せでお作りしました。
20140725142319d55.jpg

ラリマーペンダント
20140725142319f8f.jpg

ラリマーピアス
20140725142319b5b.jpg<っvmv/a>

ラリマーブレスレット
20140725142319f35.jpg

プカシェルターコイズブレスレット
20140725142319c30.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_25


おはようございます!(*´∇`)
今日は久しぶりにビー玉シーグラスを。
ラリマーとあわせてデザインしてあります!

シーグラス&ラリマーデザインは私の完全オリジナル商品です

さっきSHOPにアップしたばかりなのですがすでに二個SOLDOUTしています
早い時間からもSHOPのチェックをしてくださっていることに
ビックリしたのですが嬉しい気持ちです。
今日も頑張ります!(*´∇`)

暑い夏も涼しくなるような
涼やかなアイスブルービー玉シーグラス&ラリマーのペンダント
20140725085817027.jpg

上品で気品漂うラヴェンダービー玉シーグラス&ラリマーのペンダント
20140725085817def.jpg

情熱のレッドビー玉シーグラス
元気とやる気が出てくる色ですね♪
20140725085817847.jpg

3つが新作です。
2014072508581714d.jpg

今日も暑くなりそうですね。全国の皆様暑さに負けず今日も乗りきりましょう♪\(^_^)/
海の景色を皆さんへ♪(^_-)
20140725085817d0a.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_25


こんばんは。今日はラリマー曜日でした。新作をたくさんアップしました。
SHOPにたくさん出ています。
今日の最後に1つ

特注で一個だけつくってもらったラリマー
マーメイドテイルラリマーです。
人魚の尾びれのラリマーです。
20140724233134ce8.jpg

模様が特に美しいラリマーです。
201407242331348d7.jpg

色合いはカリビアンではありませんが
 裏側の写真を見てください 美しいアイスラリマーを含む 
透明度の高い綺麗なラリマーです。 
両面おたのしみいただけるラリマーです。 
縦: 37 mm - 横: 19 mm - 厚み: 8 mm 大きさもあります!(*´∇`) 厚みもあります! 

なるべく実物に近い撮影を頑張っていますが ラリマーは、
青みが強くでがちです 実物はもう少し落ち着いているラリマーブルーです 
模様は写真のようにしっかり入った綺麗なラリマー。 

極小パールdesignです ポイントにシャンパンカラーの天然淡水パールを配置 

2014072423313463f.jpg

20140724233134f70.jpg

きちんと光を通します
透明度の高い証拠です
201407242331344f9.jpg

201407242333095ad.jpg

両面本当に綺麗です♪
201407242333095d8.jpg

201407242333096dd.jpg

20140724233309a18.jpg

今日はラリマー作品をたくさんアップしました。

201407242342037ae.jpg

201407242342030ca.jpg

2014072423420347f.jpg

201407242340574a4.jpg

20140724234057b7a.jpg

いつもblogのご紹介前にご覧くださって頂いてありがとうございます。
明日からまた頑張ります!(*´∇`)

最近毎日ウォーキングと運動継続中のしふぉんです。
どんなに忙しくても必ず一時間から二時間をウォーキングと運動に使うように
心がけています。継続は力なり!(*´∇`)
201407242357565fd.jpg

自分磨きも楽しんで、作品作りも楽しんで♪\(^_^)/
毎日精一杯
そういう毎日がいますごく幸せです。

明日からも頑張ります!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_24


暑い日にも涼やかに!(*´∇`)
シーグラスで、お洒落を楽しんで貰えたら嬉しいです!

久しぶりにビー玉ペンダント
以前このタイプは販売したのですが同じデザインです。
純銀で繋げたブルートパーズのチェーンとこのビー玉の色が
とても良く似合うのでお気に入りなのです!(*´∇`)

20140723081314edf.jpg

宝石のブルートパーズは脇役
シーグラスが主役のペンダント!ブルートパーズに負けないこのビー玉シーグラス!
美しい濃いめのアイスブルー

20140723081314bdc.jpg

このタイプは夏にもそして冬にもぴったりなんです
一年中楽しめます!(*´∇`)
201407230813142fa.jpg

こちらは本当に人気をいただいています純銀の枠にはめこんだタイプ
お問い合わせが多いのですがこのタイプはオーダーメイドは不可です。

サイズの決まった枠にはめこんだシーグラスアクセサリーは、
オーダーメイドをいただいても容易に出来るものではなく
ここ数日のアクセサリーも、ものすごく時間をかけてなん百個(数千個が正しいかも)
という中からのごく一部で作られました。
膨大な数のシーグラスのなかの数パーセントです。


本の一部がやっとこうしてアクセサリーになれます
色もレアとなるとそれだけでもう本当に大変なので
売り切れてしまったあの色が。。。というお声も多いのですが
ご要望にはお応えできないのです(>_<)。。

今後もこのタイプは
気に入ったそのときに、ご縁があれば。。よろしくお願いいたします。

このシーグラスは珍しい色です
シャンパーニュCOLOR
上品で軽やかな色合いです、天然淡水パールとも良く似合っていますね!

20140723081542b55.jpg

こちらも綺麗なミントグリーンシーグラスです。
この色もなかなか出せないので気に入ってくださったかたに是非♪

201407230814197fb.jpg

こちらはホワイトシーグラス
ホワイト&ホワイト♪
清楚な雰囲気大人可愛いペンダントに仕上がってます。
20140723081419ca6.jpg

どのシーグラスも美しい色とかたちと厚みのあるもので
私の持つシーグラスのなかのトップランクです。

ホワイト等はレアCOLORではありませんが
私の使うこのホワイトシーグラスも、写真のように宝石のような
美しさとフォルムです。

それだけでレアシーグラスといえます。

ここ数日、目と腕を一杯使ったので今日は制作はお休みにします!

右腕の筋がちょっと痛いので今日はのんびり好きなことをしたいと思います。
20140723084917ba4.jpg

20140723083902dfe.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_23


昨晩日付が変わったあとすぐに新作を出して
今日の昼間にも新作をSHOPにアップしたのですが
皆様blogにご紹介前にSHOPに見に来てくださっているんですね。。
本当に嬉しいです。
以下の五点は新作ですがSOLDOUTしております。
本当にありがとうございます。
制作も頑張ります。オーダーメイドもたくさんいただけて
今日はなんでかな?平日なのに?と思いながら
朝からものすごい勢いで忙しくしていました。

とても幸せな1日でした。
2014072222164538f.jpg

さて、売り切れあとにも新作をいくつか追加しております。
これはシーグラスの最高峰ORANGEシーグラスペンダント
201407222216452c0.jpg

一万個に一個と言われていますが、このように大きく形の良いそして色も最高のORANGEシーグラスは
それ以上の価値で本当に出逢えることが奇跡です。
超激レアという言葉以上の価値で本当に奇跡です。
大きめのORANGEシーグラスは2年半ぶりの登場になりました。

20140722221645edf.jpg

もうこういう良いORANGEシーグラスはきっとご紹介できないんだろうなと
思った2年半前。
こうして最高のORANGEシーグラスのご紹介ができることが
何より嬉しいです。
20140722221645f9d.jpg

コレクターとしてもものすごく価値のあるシーグラスです。
ラリマーもドミニカから直接仕入れてしまうほどに
大好きですが私にとってはシーグラスの方が価値があります
そこははっきり断言できるんです。

シーグラスは磨いたり削ったりせず出逢ったそのままの形です
海が作り出した芸術
シーグラスそのものが奇跡だと思っています。


この大きめのハートラリマーピアスは特注でお願いして作ってもらったものです
PINK天然淡水パールデザインに仕上げました
大人可愛いを実現できるラリマーピアスですよ♪

20140722221645038.jpg


こちらは一個売り切れてしまったので追加でお作りしました。
雫形の可愛いラリマーペンダント
オーダーメイド不可です。このペンダントでラストになります。
色が濃くて透明度のあるハイクオリティです。

20140722221752934.jpg

チェーンは18金ホワイトゴールドGP
201407222217527fd.jpg


それではSHOPにアップしたので是非ご覧くださいませ!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_22


極小天然淡水パール&シーグラスシリーズ続きます♪
先日数時間ずっと頑張って枠にあうシーグラスを探しだしいくつか
今後も紹介ができるのでお楽しみに!

奇跡の色ブルーmoonシーグラス
私もこれ一個しか持っていません。
20140722000446bbd.jpg

表現のしようがない色合いで本当に綺麗なんです。
すううっと心に染み入る色合い。稀少価値のシーグラスです。
20140722000446a45.jpg

20140722003449530.jpg

この色には癒されます
201407220034493fe.jpg


20140722003449d02.jpg

こちらもレアCOLORブルーグリーン(グリーンよりのブルーグリーン)
深みのある美しい色
落ち着いた雰囲気です。
20140722000446f49.jpg


SHOPにアップしたので是非ご覧くださいませ!

それではおやすみなさい♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_22


秋冬の新作予告

今年の秋冬は大きなお花をポイントに髪につけて
お洒落を!(^_-)
もう準備しています!
20160721090513694.jpeg

軽い素材の透け感のある生地で大きな黒いお花&シーグラスのヘアピン
ポイントになって小顔効果も!(*´∇`)
秋冬の新作予告でした!
発売が近くなったらご予約を受け付けすると思います。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_21


こんばんは♪今日も極小天然淡水パール
純銀の枠にはめこんだシーグラスシリーズです。

今日は爽やかにホワイト&ホワイト!

201407211919158b7.jpg

ホワイトシーグラスで清楚な雰囲気。上品です!
20140721191915a05.jpg

カジュアルにももちろんちょっとしたお食事やパーティにもぴったり
シーグラスの高級感あるペンダントです。
2014072119191504e.jpg

アジャスターで多少長さ調節ができます。
20140721191915b75.jpg


数日このタイプが新作として登場します。
このblogを書く前にこの作品もSHOPにアップしたのですが
すぐにご注文をいただきましてSOLDOUTでございます。

SHOPのチェックもいつも皆様ありがとうございます。

明日も頑張ります!(*´∇`)
今日はちょっとだけ泳いできました!
気持ちよかったです。

201407211926344fe.jpg

それではまた明日お会いしましょう!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






 
2014_07_21


今日は一点だけ
新作は極小天然淡水パール&アクアブルーのシーグラスペンダント
純銀枠にはめこんであります。
このタイプはピアスはもうほとんど作れないと思います。
コバルトブルーのピアスはなんとかもう1回
紹介できそうです。。

ペンダントヘッドですと二個必要なピアスとは違って
一個で良いので今日はすごい数のシーグラスを、
もう一度枠にはめて合うものがないか3時間ずっと
作業していました。

いくつか枠にはまるものがあったので後日順に発表
していきます。

今日は天然淡水パール&アクアブルーのシーグラスペンダント。
2014072021134415c.jpg

とても上品です!(*´∇`)
20140720211344e40.jpg

宝石のように、ううん、私にとっては宝石以上の美しさに見えます。

20140720211344f12.jpg

小さな小さな極小淡水パールとぴったりですね♪
20140720211344eae.jpg

眠いかおで失礼します。。
大きさはこのくらい。シーグラスは約1.2cm

20160914111849748.jpeg



SHOPにアップしたのでよろしければご覧ください。
お手持ちの普通のチェーンにも変えてお使いいただけます♪

革ひもやシルクリボンに通しても可愛いですよ♪(^_-)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_20


海のきらめきシーグラスクリスタルとアクアマリンのブレスレット
blog紹介前にSHOPにアップしたのですがすぐにご注文いただき
お嫁先が決まってしまいました。
いつもSHOPの方のチェックもしてくださっているんだなと嬉しい気持ちです。
本当にありがとうございます。

SOLDOUTですが美しいブレスレットですので記事にさせていただきますね。

20140719211159313.jpg

キラキラ輝く海のようなブレスレットに仕上がりました。
見ていると希望がわいてくるような明るい未来が待っているような
そんな気持ちになるんです。

201407192111590bd.jpg

作っていてすごく癒されました。
持っている人も、このブレスレットを見た人も気持ちよくなれる
そんなシーグラスブレスレットです。

2014071921115942e.jpg

いつも作っていて思うのは作っている時間がとても幸せだと言うこと、
そして使ってくださる方のhappyを願うこと。
気持ちよくお洒落が出来ると言うこと。

時には悲しいことも生きていればあるけれど、そういうときにも
一緒に、共にそばにいられるような愛着のもてる作品を作りたい。
そういう風に思います。

20140719211159d1a.jpg


いつも良いときばかりじゃないのが人生ですよね
光あるところには影がある。
光と影があるからいいんだと言うことをいつか誰かが教えてくれた。

悲しみや苦しみを知るからこそ表現できるようになる優しさって言うのがあると思う
生きているって言うことを実感できるのなら
悲しみや苦しみの感情があると言うことさえも
幸せなことなんだなと最近よく思うんです。

生きている

人生は1回きりだし萎縮せず思いっきり自分を楽しみたい。

そういう前向きな気持ちの表現もアクセサリーにしていきたい。
シーグラスは私の表現の一部
ずっと大事に作品作りしていきたいです。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_19


昨日はお休みを頂きましたが新作をたくさん用意できました!
一気にご紹介です。

まずは大人気のシンプルピアス純銀の枠にはめ込むためオーダーメイド不可商品
コバルトブルーシーグラス一点のみ追加できます。
201407181957506b0.jpg

シーグラスはであったときのそのままの形を使い、削ったりは一切しないため
枠にはめるのにもぴったりサイズが本当に見つからなくて苦労します。
でも出来上がればこんなに綺麗です。だからやめられない楽しさ!(笑)
光を通すので美しいコバルトブルーを楽しめますよ!

久しぶりに登場ー!エンジェライトです。
優しいブルーが本当に癒されます。
ホワイトシーグラス&ヴィンテージメダイユデザインです!

20140718195750917.jpg

シルクリボンシェルデザイン三点追加です
綺麗で爽やかなアイスブルーシーグラス、はちみつイエローシーグラスを合わせました
本物の貝と天然石、シーグラスのデザインです。貝は取り外せるので夏が終わったら
はずしてお使いいただけます。お手持ちのチェーンに変えてペンダントとしても
使えますので一年中お楽しみ頂けます。

201407181957500d1.jpg

さあ、ここからはChiffonのラリマーデザインです。

まずこちらはレインボームーンストーンとラリマーのブレスレット
24金ゴールドフィルドチェーン
20140718195936cd5.jpg

天然淡水パールとラリマーのブレスレット
20140718195854b77.jpg

ロードライトガーネットとラリマーのブレスレット
201407181958543ec.jpg

アイオライトとラリマーのブレスレット
20140718195854648.jpg

ローズカルセドニーとラリマーのブレスレット
20140718195854a31.jpg

クリスタルとラリマーのブレスレット(ラリマー大きめ1.4cm)
201407181957508ac.jpg

どのラリマーも色のいいものだけを選んであります。
1.2-1.3cmの大きさがあるので存在感もありますし
模様も楽しめますよ。私の特注ラリマービーズは
色と質にかなりこだわって注文するので
透明度のある美しいラリマーブルーを楽しめます!


シンプルなので使いやすいです
ラリマーのアクセサリーでいつも可愛いものがないなと
自分で感じていたのでおしゃれで上品で
大人可愛いデザインになるように作っています。

このラリマーの大きさで、この色でチェーンにもこだわっているので
お値段もデザインもどこにも負けない自信があります!


気に入っていただけたら嬉しいです。


20140718201354bc6.jpg


今日は久しぶりに一気に発表でした。
ショップにも詳しく写真も多くのせていますので
是非ご覧くださいませ!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_18


シルクリボンの巻き方、アレンジの仕方のお問い合わせがありましたので
ちょっと記事にしておこうと思います!(*´∇`)

20140718094308a35.jpg
1:まずはチャームの場所を決める。上の方につけたいのか手首の下の方かお好みです!
  私はちょっと上目に固定
2:まずは向こう側のリボンを手前に二回くるくると。
  チャームがリボンの上に来るように!
3:次に手前側のリボンも二回くるくると。
4:このようになりますね。
 そうしたらリボン結びにするか、
  普通に一回縛って余ったリボンは押し込むようにして見えないように
 巻き込んで中にいれてしまいます。
 
5:出来上がり!(*´∇`)これは巻き込んじゃうタイプ
   縛って余ったリボンはリボンに隠すようにいれてしまうと楽です!


チョーカーやペンダントにも!(*´∇`)
20140718094308049.jpg

これからの時期にはサンダルやミュールにこのように合わせても
とってもかわいいし自分だけのお洒落を楽しめます!
201407180943082dc.jpg

シルク100%です。
汗をかきやすい時期でもさらっと気持ちがいいです。
皆さんこんな風に楽しんでくれています!

201407180944324aa.jpg

ただ巻くだけで簡単にお洒落を楽しめますよ!

シーグラスシルクリボンの新作もお楽しみに!

今日は新作発表の記事も書きます!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_18


2014071716301311f.jpg

今日はゆっくり音楽や読書で過ごしたいと思います。
また明日ここでお会いしましょう!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_17


こんばんは♪今日は新作発表です!まずは昨日予告した通り
ネックレスのご紹介。
美しいグラデーションになりました!Seaグラデーション!
間にホワイトシーグラスを挟んだことにより爽やかで、優しい雰囲気をプラス。
20140716221004c27.jpg

波の音が聴こえてきそうなグラデーション
20140716221004f91.jpg

ちょっと見えにくいですがつけた雰囲気です。
上品な色合い

201608161502199c2.jpeg


こちらはシルクリボンシェルデザイン
本物の貝、シーグラス、天然石をあわせたデザイン
貝は取り外しできるので夏が終わったら貝をとって一年中楽しめます!(*´∇`)

201407162210043ce.jpg

ニューヨークから取り寄せた 高級染料で手染めされた
  シルク100%リボンを使用しています  
 このリボンの端の処理がここまで丁寧にされたものは 
  日本では見かけた事がありません。  
使うものにもこだわりたかったので   
結局ニューヨークからの取り寄せとなりました。   

色合いが素晴らしく手染めなので1本として同じ模様、   
色の出方をするリボンは存在いたしません 
  このブレスはチョーカーとしてもつかえますし 
  ネックレとしてもつかえます 
  足首に巻いてもとっても可愛いですよ♫ 
  ☆巻き方により色の出方が変わりますが   両面美しく
最高級染料で手染めされていますので  どのように巻いても美しい色合いが出てくれます。 
20140716221004d1d.jpg

こちらはマーメイドピンクグラデーション

20140716221045d53.jpg

綺麗なグリーンシーグラスグラデーションをつけました。
同じく本物の貝、シーグラス、天然石をあわせたデザイン
2014071622104523c.jpg


夏らしいおしゃれを
夏にしかできないおしゃれを!(*´∇`)
本物の貝をつけてちょっと差をつけたい時期ですね♪(^_-)

人とは違う自分だけのおしゃれを楽しめます。


ショップにはアップしたので是非ご覧ください!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_16


今日は私のこと。シーグラスはちょっとオーダーメイドで
一日が終わってしまいました。
新作は明日、ペンダント、シルクリボンの予定です!

さて、編み物作家のhimawariちゃんにオーダーしていた
帽子が届きました!(*´∇`)
色も形もオーダー出来るんですよ♪大きなリボンの色も!
もうとっても気に入りました!
濃紺にティファニーブルーリボンでオーダーしました!

20140715185203273.jpg

リボン以外にも牛革のホワイトをお願いしました!
精一杯リクエストに応えてくれるhimawariちゃんの仕事熱心な所も
本当に大好きです。作りはもちろん丁寧。(*´∇`)
白い革ひもも本当に素敵。
お洋服に合わせやすいなぁ♪\(^_^)/

201407151852032c7.jpg

ちなみにつけてるペンダントは明日発表の新作シーグラスペンダント
イメージ写真にもなると思いつけてみました!(*´∇`)

himawariちゃんはお揃いでバックも作ってます!
興味のある方は是非blogに遊びにいってみてね♪(^_-)

編み物のお店chillin


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_15


今日はお客様からのお写真をご紹介します!
まずはじめにこちらはオーダーメイドでお作りしたChiffonLarimarペンダント
可愛い写真加工までしてくださってありがとうございます!
気に入っていただけてラリマーもすごく綺麗だと喜んでいただけました!
ブルートパーズとあわせてあるので爽やかですね♪(^_-)
2014071409225669d.jpg

こちらはレアCOLORのシーグラス極小パールペンダント
一目惚れでご購入くださいました!(*´∇`)本当に嬉しいです!
お洋服の色合い雰囲気ともすごく似合っていますね♪
人魚の涙一粒。とても上品で美しいペンダントです。
20140714092256062.jpg

こちらはお馴染みの編み物作家himawariちゃーん
ファッションに合わせてシーグラスを楽しんでくれています!
いつもありがとうございます!himawariちゃんの帽子は本当におしゃれで可愛いです!
ぜひぜひblog見に行ってみてください!
編み物のお店chillin(ちりん)

20140714092256f51.jpg

こちらはラリマー、コラボピアスをご注文くださったお客様
先日浅草橋の天然石やさんにこのラリマーのペンダントをしていったところ
店主に見せて見せてと言われてすごいクオリティだねって絶賛されました!
と、メールをくださいました。
とても嬉しいですし何より天然石屋さんがほめてくれたことも自信に繋がります
天然石屋さんにもプライドがあると思います
そこを良いものは良いと誉めてくれる店主さんなんだとそこも素晴らしいなと思いました。
きっとそのお店には良いものがたくさんあると思います。
どこのお店かもわからないけれど、こういう店主さんとならお話も楽しいだろうな♪
そう思いました!(*´∇`)

20140714092401eff.jpg

こちらはmen'sココナッツとシーグラスのブレスレット
水墨画の画家さんで、いま個展も開いています。
腕にないともうなんだか寂しい感じがしますととお言葉本当に嬉しい気持ちです。
いつも海を感じてくださると嬉しいです!
誕生日にプレゼントしてくださった水墨画は本当に素晴らしく大事にしています!
ありがとうございます!
20140714092401403.jpg

こちらは大きなラリマーのペンダント(オーダー品)
このラリマーは美しいカリビアンブルーと、裏側にはレッドラリマーを含む
超稀少ラリマーです。お写真はレッドラリマーを前にしてつけてくれていますね♪

ピアスもラリマー(オーダー品)
ラリマー&シーグラスリング(オーダー品)
ブレスレットはスリーピングビューティー(オーダー品)
ラリマー&シーグラスのブレスレットを重ねてつけてくださっています

とっても大きくて豪華なおうちに住んでいるお嬢様で
いつもファッションも素敵なお客様
この日はご友人と飲みに行ってくるよーとお写真をくださいました!
実はご実家が宝石やさんだと言うのに私のアクセサリーの質と値段の安さ
そしてデザインを気に入って下さってオーダーメイドでお作りさせていただいています。
今後も品質、お値段、そして私らしいデザインを頑張っていこうと思います!

20140714092401dde.jpg

こちらは過去の作品で売り切れていたデザイン
シルクリボン&シーグラス
あれと同じように!というご注文でお作りいたしました。
結婚式にご出席の時につけていただけて嬉しいです!
お写真もとっても素敵です!(*´∇`)ありがとうございます!

20140714092256b84.jpg

こちらも過去の作品で売り切れていたデザイン
シーグラス&天然石シトリン&クリスタル
オーダーメイドで同じようにお作りしました!(*´∇`)
感激していただけて私もほっとしました。

20140714092401ca5.jpg

こちらは誕生石がルビーなのでルビーを入れてほしいとのオーダーメイドでした
オールルビーにして贅沢に!(*´∇`)
ラリマー&シーグラスも加えてこのようにデザインさせていただきました。
一目で気に入って下さって本当に嬉しいです!

201407140924013d0.jpg

今日は良いお天気なのでお掃除頑張ります!(*´∇`)
本当にいつも皆様からのお写真とお言葉で私は頑張れています!
ちょーーーっと寝不足顔ですが今日も精一杯一日を乗りきります!
皆さんも良い1日を!




いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









2014_07_14


今日は人魚の涙&ラリマーのブレスレット
今回は一点限定の特別ご奉仕です。
気に入っていただけたらお早めに!

ホワイトシーグラス&ラリマーをたくさん使いました。
2014071312093388f.jpg

ポイントにはレアCOLORのはちみつイエロー!(*´∇`)
可愛い色合い!!
20140713120933683.jpg

はちみつイエローシーグラス&ラリマーの色合いがすごく似合っています。

20140713120933de1.jpg

イメージ写真
20140713120933e84.jpg

シーグラス&ラリマーのデザインは私の完全オリジナルです

20140713120933180.jpg

こちらはオールブラウンシーグラスグラデーション
間には天然石シトリンをいれたデザイン。
ブラウンといっても色々な色があるんですよ!
はちみつイエロー系からのグラデーションにしてみました。
20140713120825076.jpg

色々なブラウンを楽しんでもらえたら嬉しいです!
日焼けした肌にも白い肌にも良く似合います!

201407131208256ec.jpg

イメージ写真
昨日の新作のプカシェルブレスレットと共に!

20140713120825606.jpg

日本人の肌の色には馴染みやすい色合い
天然石シトリンもキラキラ控えめで美しいです。
20140713120825e9c.jpg


ショップにはアップしましたので是非ご覧くださいませ!
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_13


久しぶりに一個
高級ラインを。超レアブルーCOLORのオールシーグラスブレスレット
20140712144145eca.jpg

ホワイトシーグラスの間は天然石アクアマリンをはさんであります。
最強スリーCOLOR
ロイヤルブルーシーグラス
レアブルーシーグラス
ブルーグレーシーグラス 3つすべてがトップランク
20140712144145f21.jpg

綺麗。。。としか言葉がでないボキャブラリーの少ないChiffonです。。(T_T)

20140712144145654.jpg

室内撮影 ハンドマネキンさんいい仕事してくれてます
Chiffonさんの手が綺麗。そう何度か言われましたがハンドマネキンさんですよ(笑)
私の手は日焼けで黒いしシミだらけなんですよねぇ。。
もう諦めてます!(笑)
20140712144145acb.jpg

うっとりため息が出ちゃう美しさです!室内でも太陽光でも美しいブルー。

20140712144145b87.jpg

1つだけでも十分存在感があるのですが今回はあえて高級ラインにデザインしました。
結果、とても満足な仕上がりに。

20140712144218ee9.jpg

ブルーが大好きな方へお嫁に行けたら嬉しいです!

20140712144218c9b.jpg

夏をシーグラスと共に満喫して下さい!
ショップにいまアップしたところです♪良かったら見に来てくださいね♪


2014071214433733d.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_07_12


今日は海のグラデーションシリーズ
久しぶりにプカシェルデザインです。

こちらはブルーグリーン系のシーグラスでグラデーションを。
品のある色合いです。
20140712114148dac.jpg
間はホワイトシーグラスで。色が良く見えるし優しい雰囲気にもなります。
20140712114148f75.jpg

こちらははちみつイエローグラデーション
201407121141487fe.jpg

とってもキュートな色合いですが落ち着いてるのはシーグラスならではですね♪

20140712114148fc3.jpg

誰が見ても暑い夏には涼しげな印象を持ってもらえる
アクアブルーホワイトグラデーション
アイスブルー、アクアブルーシーグラスをホワイトで挟んであるので
最高に爽やかな夏の海のグラデーションが完成

201407121142410a6.jpg

お洋服にも合わせやすい色合い。うーん、爽やか!(*´∇`)

201407121142419f7.jpg

こちらは極小のシャンパンピンク天然パールを使った
アイスブルーシーグラスブレスレット
上品で可愛らしい印象です。パールはハイクオリティ!
大人可愛いを楽しめます。

2014071211424136f.jpg

カジュアルなお洋服にもフェミニンにも合わせやすいです。

2014071211424185a.jpg


新作はショップにいまアップしたところです。
是非ご覧くださいませ!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_12


今日はカリビアンブルーラリマーをご紹介
涙の雫のラリマーペンダント!
縦 23 mm 横17 mm 厚み10 mm
ぷっくり可愛い最高のラリマーです!
20140711204803fc0.jpg

20140711204803e36.jpg

20140711204803263.jpg
ラリマーらしい独特の模様もきれいに入っています
この模様の入り方がすごくきれいです!(*´∇`)
201407112048032a5.jpg

裏側も可愛いんですよ♪両面使えます!
20140711204803169.jpg

裏側も美しいアイスラリマーを含んでいるラリマーブルー
透明度があって最高にきれいです。
20140711204909d0a.jpg

201407112049098f0.jpg
最高のラリマーの証
光もこんなにきれいに通します
色が濃くてもしっかり通るのは透明度がある濃いブルーだから!
201407112050513a8.jpg

20140711204909f74.jpg
つけた雰囲気です。アジャスターをつけたので長さ調節可能
写真は短めにつけてます。もう少し長くも出来ますお好みでどうぞ♪
20140711204909100.jpg

ChiffonLarimarオリジナルデザインです!
どこにも売っていない洗練された上品なラリマーペンダントです。

本物の極小パール&ブルートルマリンのデザイン
ラリマーの品質とお値段にも自信があります。


これからショップにアップします!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2014_07_11


06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top