年最後の記事はやっぱり皆様から頂いた
お写真で!!(*´∇`)

こちらはオーダーメイドでお作りしました。
以前一回ご紹介いたしましたが新たにもう一枚頂いたので!
重ねてつけていただいている写真も本当に美しいですよね。

まさに人魚の涙と言う言葉がぴったりな作品だったなと思います。
私との出会いに運命的なものを感じていますといってくださったお言葉
本当に嬉しかったです。(*´∇`)
ありがとうございます。

20141231071129c32.jpg

シャトヤンシーラリマー
ハワイアンジュエリーのシーグラスピアス
ドミニカンブルーアンバーのブレスレット
気に入って使ってくださってありがとうございます!(*´∇`)

20141231071129e17.jpg

レッドラリマーのブレスレット
すごく気に入って貰えて本当に嬉しいです。

レッドラリマーの丸玉は珍しくなかなか手に入れられません。
来年もいくつか出せるように頑張ります。

20141231071129f64.jpg

グリーングラデーションのシーグラス
プカシェルデザイン
こちらもすっごく綺麗です!(*´∇`)
とのお言葉を頂けて嬉しい気持ちです!
ありがとうございます!

20141231071129218.jpg

アイスラリマーのお月さま
新たにお写真を頂きました。お洋服の雰囲気とぴったり
可愛いですね♪透明感がすごくてブルーの濃い部分も
写真だけでよくわかりますね♪

20141231071129f0f.jpg

私のシルクリボンの作品と、シーグラスやラリマー、これまでの作品たちを
重ねてつけてくださって色々なアレンジを楽しんでくださっています。
よく注目されます!(*´∇`)とのお言葉がとっても嬉しいです。

いつも素敵におしゃれをしてくださりありがとうございます!(*´∇`)

20141231071240033.jpg

ラリマーのカフス
新たにお写真を頂いたのでこちらも再びアップさせて頂きます
シャツを変えるだけで印象も違うしとても素敵
カリビアンの濃いハイクラスラリマーなので鮮やかですね♪
本当にかっこいいカフスです!

20141231071240f4c.jpg

ぷっくりちゃんが可愛いハートのラリマー(レッド入り)
この海模様、色合いに本当に心癒されますとのお言葉を頂けて
私もとっても嬉しいです。(*´∇`)
20141231071240ea5.jpg

こちらは反響がとても大きかったピンクレッドラリマー
それとブレスレットも!
どちらも最高、やっぱりchiffonちゃんのラリマーはすごい!
と言っていただけて私も頑張っている甲斐があります!
お言葉をありがとうございます。
今後もこだわりをもって、最高のものをお届けできるように頑張ります!

20141231071240e81.jpg

ホワイトシーグラス、マダガスカルローズクオーツ、クリスタルのブレスレット

20141231071328269.jpg

私の過去作品と一緒に写してくださいました!(*´∇`)
すごく気に入っています!大事にします、と言っていただけて
ほっといたしました。
思いを込めてお作りいたしました。
たくさんの幸福が訪れますように!(*´∇`)
本当にありがとうございます。

20141231071328190.jpg

20141231071328913.jpg

今年もたくさんのお言葉、お写真を本当にありがとうございました。

来年もChiffonブランドとして皆様に愛される作品を
作っていけるよう頑張って参ります。

私らしいデザイン、そしてクオリティにこだわって
表現していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは今年最後の日大事に過ごしたいですね♪(^_-)


それでは皆様、新年にここでお会いいたしましょう!(*´∇`)
良いお年を!\(^-^)/


Chiffon


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_31


風邪が悪化しているため、通常はお休みもなく
ショップの方は営業しているのですが、
31日から1月の3日まではお休みにさせて頂きます。

ご注文やお問い合わせのご連絡は対応できますが
お返事が遅れるかもしれません。よろしくお願いいたします。

咳き込みもひどく声はガラッガラです。
皆さんは大丈夫ですか?

明日は今年最後の日
私は風邪を治したいのでのんびりあったかくして
おうちにいます!(*´∇`)


2014123015203011e.jpg


今日は皆さんへご挨拶の写真カードを!(^_-)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_30


きっと皆さんも色々振り返って感慨深い気持ちになったり
其々の年末をお過ごしかと思います。
私は風邪がなかなか抜けきらず咳が止まりません。

今日の日記はちょっと長くなります。
お時間のあるときに読んでくださると嬉しく思います。

2012年にシーグラス専門店をはじめた私
初年度は約400作品を作り出しお嫁に行くことが出来ました。
2013年の昨年は550作品を生み出して皆さんのもとへ

正直昨年は550を生み出して毎日が制作
必死だったのを思い出します。
それでもたくさんの新しい出逢いもあって嬉しい気持ちで
昨年は充実したなと思ったことも昨日のように思い出します。

そして今年の総制作数は約1000点でした。
昨日すべてを合計して自分でもビックリしています。
昨年よりも自分にはしなければならないことがあって
見えない裏側で私は他にも色々抱えて生きていて
その中でこの数を生み出して皆さんのもとへお届けできたのは
作品を作る情熱と待っててくれる皆さんが支えてくださったから。

本当にそれ以外の何物でもなく情熱と待っててくれる皆さんの愛のお陰

1日中制作、海外数ヵ国とのやり取り
お客様とのやり取りで1年が終わります。
今年の私は本当にシーグラス&ラリマーの1年でした。

本当に必死に走ってきた感じです。
何の後悔もない1年と言えます。

20141229083553d34.jpg

今年の私を象徴する作品を最後に作りたいと思っていました。
これが私の今年の最後の作品です。
時間がかかりました。

17mm大玉ハイクラスのアイスラリマーシャトヤンシー入り
そこへオールシーグラスとバックポイントにブルーグリーンフローライト

シーグラスはホワイトに淡いアクア等混ざっています。
大きさを揃えて作るのが一番大変です。

201412291359025df.jpg

今年を駆け抜けた私の最後の作品

『Noble Mermaid』

20141229140423c1d.jpg

人魚姫の愛の形はとても切ないけれど
とても美しくて気高い。高貴なもの。
愛する人の幸せだけを祈り泡となった人魚姫の物語

何度読んでも切なく美しい物語

20141229140524f8c.jpg

アイスラリマーが海と空を。
シーグラスが人魚の涙を表したNoble Mermaid
愛情溢れそして強く気高い女性であるように。
そういう思いが込められています。

2014122914052404e.jpg

自分にとって最後に納得のいく作品に仕上げることができて
嬉しく思います。
20141229140524fb5.jpg

この子がお嫁に行けるかどうか?そういうことは関係なく
心の思うままに作りたかった作品です。
私の一年を詰め込みたかった。

皆さんに見ていただけただけで本当に嬉しい気持ちです。

20141229140524d9c.jpg

201412291404230a7.jpg

我が家の月姫もすくすくと育っています!(*´∇`)
もう本当にかわいくって、親バカ全開です!( ̄▽ ̄;)
今年は月姫とも出逢えたし、幸せな1年だった。

20141229083553b0e.jpg

私がchiffonブランドとして活動できるのは本当に沢山の
皆さんのお陰です。私一人ではChiffonとして生きていけないのだから。
皆さんにChiffonとして生かされていると思っています。

来年もChiffonとして生きていけることが嬉しいです。
言葉ではお伝えできない気持ちで一杯です。
だから私は表現していきます。
受けた愛を作品にして表現すること
来年もどんなものが生まれてくるか自分でもわからないけれど
とても楽しみです。
シーグラス&ラリマーで、いろんな表現をしていきたいです。

20141229083436bd8.jpg


長い長文を読んでいただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください!(*´∇`)

Chiffon

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2014_12_29


マーメイドbubbleデザイン
純銀のチェーンとボールが可愛い♪
最高ランクラリマー12mm玉を使いました。
2014122818454366d.jpg

色模様透明度、文句なしです!(*´∇`)
アパタイト原石ビーズ、天然の淡水ピンクパールをあわせた
オリジナルデザインです。

20141228184543b67.jpg

ゆらゆら揺れるラリマーがたまりません!

20141228184543cf6.jpg

激レアyellowビー玉シーグラスのブレスレット
ホワイトシーグラス&ロッククリスタルデザイン
爽やかなのに元気が出るhappyCOLOR!

20141228184543f07.jpg

つけた雰囲気はこんな感じです!
ブルーグリーンフローライトをバックポイントに一粒。
このバックポイントに一粒も、私の以前からのオリジナル

201412281845433b9.jpg

カジュアルなのに上品です。

20141228184604ad6.jpg

今日は先程ショップにまだある商品全てお買い得に変更しました。
(ピアス以外)
宜しかったらチェックしてみてくださいね♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_28


超カリビアンレッド入りLOVEハート
ぷっくり可愛いラリマーです。

20141227152642aa7.jpg

ハイクラスAAAのロッククリスタル
マダガスカルローズクオーツ(AAAなので色も濃いです10mm)
そこへマザーオブパール

201412271526423ea.jpg

強く美しい女性のために。

20141227152642fd6.jpg

女性も本当に頑張ってる!みんな必死に働いている。
私の周りでもやっぱりみんな一生懸命。
私もそうだけれど、仕事、家事、お子さんがいればそこに育児も!
女性は強くて美しい。

でもやっぱり女の子
いくつになったって女の子の部分をみんな持ってる。
私もハートが大好きだし、ピンクも好きだし!(*´∇`)

だからアクセサリー、ジュエリーは可愛くて上品なものが好き
そういうものを作っていきたくていつもデザインしています。

20141227152642c25.jpg

つけるものは本物が良い!
そういうこだわりからラリマーもここまで頑張ってこれた。
円安で正直きついけれど今後も最高のラリマーを
皆さんにお見せできるように努力いたします!(*´∇`)

20141227152642e74.jpg


今日はこれからオーダーメイドを仕上げるのでもうちょっと頑張ります!
寒いですねー!
皆さん風邪など引かぬようお気を付けくださいね♪
私は喉の風邪を引いていますが元気ですー!\(^o^)/


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2014_12_27


人魚姫のリング
久しぶりにリングを作りました。
特注の極小ラリマー&雫型のラリマー
そこへホワイトシーグラス&シトリン

20141226212814ea6.jpg

しゃらしゃらと可愛いリング♪

2014122621281457d.jpg

調節可能サイズフリーです。
7-16号くらいまで大きくできます
自分の指に合わせて調節可能

20141226212814e66.jpg

こんな感じです!(*´∇`)
とっても上品なのにキュート♪

2014122621281455a.jpg

原石CUBEラリマーペンダントNo.2

2014122621284540e.jpg

激レアのホワイトシーグラス虹色模様ペンダント
めちゃくちゃ可愛いシーグラスです!(*´∇`)

20141226212845bf2.jpg


今日はもうお風呂に入ったらのんびりします。
歯医者に行ってきたのでちょっと疲れました(笑)
いくつになっても歯医者さん大嫌いーー。(T_T)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_26


Christmasサプライズ
海と空の色ラリマー大きい雫ペンダント
20141225233427b3e.jpg

爽やかな色合い

201412252334274f2.jpg

透明感ももちろんあってシャトヤンシーが一杯入った美しいラリマー
白っぽいところがシャトヤンシーで輝いています。

20141225233427832.jpg

使いやすいsimpleデザインです!
サプライズChristmas価格です。
20141225233427669.jpg

毎回人気の原石CUBEペンダント 
このタイプは良い原石がないと作れないので あまりご紹介ができません。 
前回も売り切れ後に次の入荷はいつですかと聞かれましたが 
そう言うことも全く予測もできません。 

出逢いなので。。 

予約もしたいと言うご希望も全部お断りさせて 頂いたのは
原石がないと作れないからです。
 久しぶりにとても美しい原石が手にはいったので ご紹介です。

 こういうペンダントはどこにも売っていません。
 完全に私のオリジナルです。

 原石が美しいからできるデザインです! 

大きさ 2.5×1.7cm 厚みがなんと10mm! 
20141225233521b5c.jpg
20141225233521336.jpg

20141225233521d60.jpg

文句なしの原石CUBEラリマーペンダント♪

20141225233521d3a.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_25


メリークリスマス
今日は激レアBIGピンクレッドラリマーハートペンダント
幻といってもいいくらいのすごいラリマー
濃いブルー透明感あるアイスラリマーにレッドラリマーが混ざって
ピンクラリマーに!
私もずっとハイクラスを見てきましたが
こういうラリマーは初めてです。

次回はないと思います。
奇跡の融合。。。

20141225160614b70.jpg

ため息しかでない美しいラリマー

20141225160614a77.jpg

4cmもあるBIGハート

20141225160614803.jpg

実物は本当に美しく幻想的なラリマー

201412251606141e2.jpg

人魚の涙(ホワイトシーグラス)と雫ラリマークリスタルブレスレット

20141225160710ba3.jpg

ブルートパーズ、ブルーグリーンフローライト
ロッククリスタルを合わせたデザイン。

201412251607101f8.jpg

Christmas価格で出してあります。
2014122516071061b.jpg

雫ラリマーブレスレットは私のオリジナルデザイン
ブレスレットって、丸が多いので
ちょっと人と違うデザインをお楽しみいただきたい方へ♪(^_-)

201412251607104b9.jpg

それでは今宵
皆様良いお時間をお過ごしくださいね!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_25


皆さんにもきっといろんな思い出があると思います。
良いChristmasの1日であります様に。

20141225003342a6e.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_25


今日はクリスマスイブ
24日!(*´∇`)
私からのサプライズはラリマーピアス
お値段はSHOPをご覧下さい。

限定一個ですすみません。。

20141224234535332.jpg

チェリークオーツとラリマーのかわいいピアス
silver925です。
2014122423453513a.jpg

ラリマーの色は濃くて美しいですよ♪(^_-)

20141224234535c7f.jpg

20141224234535757.jpg

こちらはバックチャームのオーダーでした!(*´∇`)
気に入っていただけて私もとっても嬉しい気持ちです。

20141224234535951.jpg

我が家は今日も変わらず過ぎていきました。
お風呂にはいって早く寝ます!(^_-)
それでは皆様おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_24


今日は(昨日は)やることも多く
blogが間に合わず!(>_<)

写真詩をupします。
皆様おやすみなさい!(*´∇`)
遅くなっちゃった(>_<)

201412240223168b6.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_24


今日は久しぶりにビー玉のシーグラスを。
すごくレアで貴重なビー玉のシーグラスです。

深紅レッドmarbleビー玉のシーグラスは、古い年代のもので
現代のよく見るビー玉の作りとは違います。

20141222220127c10.jpg

レアCOLORのyellow(山吹色)シーグラスも合わせてあります
贅沢なシーグラスブレスレット

20141222220127c42.jpg

ホワイトのシーグラスも8個合わせてあります。
天然石はロッククリスタル(普通のクリスタルよりも透明度が高いもの)
ブルートパーズの丸玉を合わせてあります。

20141222220127b80.jpg

プカシェルデザインは私の定番デザインです。
ホワイトシーグラスもトップランクを合わせてあります
20141222220127619.jpg

深紅レッドに、ミルキーホワイトのmarble模様がとっても素敵なビー玉のシーグラス

2014122222012732f.jpg

こちらはホワイトのシーグラス16個
マザーオブパール
マダガスカルローズクオーツ
ロッククリスタル
ラリマーを合わせてあります

201412222202089aa.jpg

女性の味方のブレスレット
魅力アップのあわせかたです。
女性らしくそして強くありたい方に。

201412222202081e7.jpg


今日はこれからお風呂にはいって今日も早く寝ようと思います
昨年の今ごろインフルエンザになってしまい、辛い思いをしました。
今年は無事に何事もなく年をこのまま過ごせるように。
睡眠をしっかりとろうとおもいます。
とにかくしっかり食べて睡眠を!
そう心がけています。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_22



今日はホワイトシーグラス&マダガスカルローズクオーツ
そしてChiffonseaglass定番のオリジナルプカシェルを使って
ブレスレットを!(*´∇`)

今日は可愛らしく!(*/ω\*)

20141221225040987.jpg

大きさを揃えた綺麗なホワイトシーグラスを六個

20141221225040cff.jpg

普通のローズクオーツと違ってマダガスカルローズクオーツは
色も濃く、ハイクオリティなので透明度も高くて綺麗です!(*´∇`)

201412212250404b1.jpg

最近はイヤリングのオーダーが多いです
このタイプが人気です。
今日も二個仕上げました!(*´∇`)
シーグラスピアスも完売なので明日からまた頑張ります!

20141221225040da2.jpg


新作はSHOPにアップしました。
よろしければご覧下さいませ!

これからお風呂にはいってもう休もうと思います。
昨日は結局2時を回ってしまったので今日こそは!(笑)

早く寝たいです!(*/ω\*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_21


今日は作品についての詳しい説明はショップに
書いてあるのでご覧下さいませ!(*´∇`)

今日は滅多に手に入らないラリマー最高峰カリビアンブルーラリマー
ぷっくり可愛いハートラリマー

20141220232746d3a.jpg

超カリビアンブルー!

20141220232746322.jpg

文句なしのカリビアンブルーです。
カリビアンブルーのなかの最高峰になります。
次はいつ手にはいるかも分かりません。

201412202327464b4.jpg

カリビアンブルーを探してた!
間違いなく最高のものが欲しい!そういう方に是非もって欲しいです

20141220232746a3c.jpg

ラリマー&シーグラス&クリスタルのブレスレット

20141220232848b8b.jpg

マダガスカルローズクオーツ&シーグラス&クリスタルのブレスレット

20141220232848766.jpg

シャトヤンシーブルーmoonラリマー

20141220232848a3e.jpg

透明度とシャトヤンシーがびっしりのラリマー

20141220232848bae.jpg


今日は、オーダーを仕上げながら一日中制作でした
今日は頑張れたー!
これからお風呂にはいってもう休もうと思います
おやすみなさい!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_20


最高ランクのカリビアンラリマー
海模様のオーバルBIGペンダント

20141220000503d82.jpg

透明度、輝き、色の濃さ、模様のどれもがトップレベル
シャトヤンシーももちろん入っています!(*´∇`)

2014122000050340f.jpg

このランクでこの大きさは滅多に出せません。

2014122000050396a.jpg

チェーンはsilver925
高級感があるのに可愛いチェーンです。

20141220000503e08.jpg

とっても大きなラリマートップランク
本当に美しいです。
4.1cm×3.3cm厚み7mmもあるんです!
超BIG!(*´∇`)
20141220000503c3e.jpg

思う存分美しいハイクラスラリマーをお楽しみいただけます。

20141220000523d69.jpg

今日は遅くなってしまいました。
SHOPにはこれからアップします!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_20


今日は新作を二点

ラリマー&天然石のピアス
20141218185713a7b.jpg

小さめ1cmの雫のラリマーがこれで最後なので
オーダー不可になります。

天然石を合わせてゆらゆら可愛いピアスです。

201412181857136ee.jpg

フローライト、シトリン、チェリークオーツを合わせて
透明感溢れる雰囲気に。
20141218185713e43.jpg

久しぶりの登場
シーグラスのLOVELOVEハートデザイン
Chiffonseaglassオリジナルです。

20141218185713e49.jpg

優しいアクアブルーシーグラスの輝きが癒されます
チェリークオーツ
ローズクオーツ、シトリン、ブルーグリーンフローライトを合わせてあります。
この合わせかたは私の昔から好きな組合わせ。
前から応援してくださっている方には
私らしいなと思ってくださっていると思います(笑)

20141218185713189.jpg

こちらはオーダーメイド
この組み合わせの色合いも私らしいデザイン
やっぱりこういう色合いが好きなんですよねぇ。。
気に入っていただけて嬉しいです。

フックはアレルギー対応でシリコンフックです。

20141218190201b83.jpg


ピアスはイヤリングにも無料で変えています
お気軽にお声をかけてくださいね♪


ちょっとだけ風邪っぽい症状で。。( ̄▽ ̄;)
毎年のことながら必ず高熱を出す12月
今年は絶対に高熱を出さないよう気を付けたいので
早めに寝てあったかくするつもりです。。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_18


ちょっと前の私の1日

お気に入りの神社へ行った。
20141217222443d19.jpg

この長い参道が好き。
物語に出てきそうな風景。

2014121722244364b.jpg

はじめてここでおみくじを引いてみた。
期待しないで開けたら大吉だった。
なんだかすごく嬉しくなった!(*´∇`)

おみくじを引く前に参拝をしたんだけれど
『多くは望みません。今日のこの1日が笑顔で過ごせますように。』
そう願ったあとのおみくじだった。

何となくだけれど神様がいるような気がした。

20141217222443bc4.jpg

水中サンタさんを見たり。
20141217222443a02.jpg

お魚たちもクリスマスプレゼントを貰えるのか、良いなぁ!(笑)
そんな気持ちで眺めてた。

201412172224436e8.jpg

珈琲専門店へいってのんびり。

2014121722252049c.jpg

珈琲専門店なのにアールグレイを頼んじゃうあたし。(笑)

201412172225208de.jpg

こういう日も必要。
今日は色々することがあって新作まで作れませんでした。
明日はもう少し頑張ろうと思います!(^_-)

朝晩の寒さが辛い時期ですが皆様お体をご自愛くださいませ。
また明日ここでお会いいたしましょう!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_17


今日はラリマー曜日

カリビアンブルーラリマーペンダントです。
色も濃く美しいラリマー

20141216230036274.jpg

大きいです!3㎝あります。

201412162300366ef.jpg

ぷっくり感も可愛いです!(*´∇`)
チェーンは極小天然淡水パール&特注の極小ラリマーを使って
オリジナルで作りました。
今回はこのチェーンはプレゼントでお付けいたします!
久しぶりのサプライズday

20141216230036ea6.jpg

こちらは極小ラリマー、極小天然淡水パール(ホワイト&ピンクAAA)のブレスレット

2014121623013184b.jpg

上品で大人可愛いブレスレット
2連で付け外しが楽なマグネットタイプ!

20141216230131b19.jpg

ブレスレットって自分で付けるの結構大変じゃないですか?
それでマグネットタイプを作ることにしました。
今後増えていきます!(*´∇`)

20141216230131c3d.jpg

パールランクがハイクラスなので照りが美しいです。
20141216230036466.jpg

ここ三年ほど愛用しているはちみつ
マヌカハニー
これすごく良いんです。喉がちょっといたいときに
なめるだけでおさまったり咳も止まります。
量が減ってきたので注文しようとしたら
最近テレビで紹介されたらしく品薄。(T_T)
良いものなので継続して使っている私にとっては困る事態ですが
たくさんの人にマヌカハニーが広まるのは良いことかなとも思います

すぐ薬に頼らずこういう自然のもので試してほしいと思うので。

20141216230131a15.jpg

順番狂いましたがアップ写真です。
201412162300363f0.jpg


今日はこれからお風呂にはいって早めに休みます!(*´∇`)
おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_16


2回目の更新です

新作のマーメイドbubble

純銀の丸がまるで泡のように。

ラリマーとシーグラス、天然石を散りばめた
美しいブレスレット。

20141215211756b9c.jpg

使った素材はショップをご覧下さいね♪(^_-)

20141215211421ae6.jpg

しゃらしゃらと女性らしい手元になります
アジャスターで、長さ調節できます
純銀の輝きとシーグラス、ラリマーが良く似合いますね。

201412152114218ed.jpg

久しぶりに定番デザインのシーグラス&プカシェルブレスレット
グリーングラデーションシーグラスです。

201412152114212d5.jpg

こちらは希少なレッドラリマーのブレスレット
可愛らしく仕上げてあります!(*´∇`)

2014121521142113c.jpg

SHOPにupしてあるので宜しければ御覧ください!(^_-)

今日は寒いですーーー!(T_T)
お風呂にはいって温まろうと思います!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_15


こんばんは♪\(^o^)/
新作の日記も書きますが先にお客様からのお写真をご紹介します!

一杯お写真を頂きました。いつもいつもありがとうございます。

こちらはオーダーでお作りいたしました。
お客様からのお言葉を少しご紹介します。

心待ちにしていたラリマーが今日 届きました(*^^*)
すぐに封を開けたかったけど、やるべきことを全て終えてからの楽しみに。

綺麗!めっちゃ優しいペンダント♡Chiffonさん‼︎ ありがとう(*^^*)
すごく色んな注文をお願いしてしまって、デザインを考えて貰いました。
出来上がったchiffonさんのデザインは、優しさと癒し。
もっと自分を大切にねって言ってくれてました。Chiffonちゃんのこだわりには、
1本の芯がしっかりとある強さを感じたのですが、
それ以上に いっぱいの優しさがあるのでしょうね(o^^o)
ありがとう。明日からも 頑張れます。
20141215200428290.jpg

途中省いてありますが、上のようなお言葉を頂き胸が一杯になりました。(T_T)
私の方こそありがとうございます!

20141215200608f54.jpg

ラリマーハートピアス
とってもお気に入りですとのお言葉ありがとうございました!(*´∇`)
たくさん使ってください!\(^o^)/

201412152004284c4.jpg

先日だしたものすごく綺麗なカリビアンシャトヤンシーのペンダント
色と輝きに一目惚れでとっても気に入っていただけました!(*´∇`)
本当に美しい色ですよね。。

2014121520042854f.jpg

ドミニカンブルーアンバーのブレスレット
こんなにかわいく撮影してくださってありがとうございます!
とても嬉しそう!(*´∇`)

20141215200428c45.jpg

こちらは特注のラリマーのカフスボタン
とっても素敵ですよね♪\(^o^)/
こんな素敵なカフスボタンを付けている方が居たら胸キュンですよね♪

20141215200428a26.jpg

こちらをご購入してくださったお客様からのお言葉を少しだけ
書かせていただきます。

お月さまの形♡月が好きです!
神秘的で、暗やみを明るく照らしてくれる。
太陽のような明るさも好きですが、柔らかい あの月明かりが
全てを癒してくれるようで。

もう 一目惚れでした♡ラリマーは、まさに海そのもの。
この色は 癒しです!
私のラリマーのイメージは、明るい海の中から 海面を見上げている感じ。
周りの喧騒から離れて、ただ水の流れに身をまかせ 漂っている。
それでも海面から差し込む光が、しっかりと照らしてくれて...。

手を伸ばせば、ちゃんと光のある方向に進めるんだよ!って言ってくれている。
Chiffonちゃん‼︎ありがとうございました(o^^o)
20141215200714125.jpg

いつもお写真と共にお言葉を皆様ありがとうございます。
皆様のお言葉で私は頑張れています。

2014121520071420b.jpg

ぷっくりハートラリマーとシーグラスのブレスレット
私の作品シルクリボンと合わせてくれています
とってもお洒落ですね♪\(^o^)/

201412152036278ef.jpg


今日は新作も出してあります
宜しければご覧下さいね(^_-)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_15


この丸玉はトップランクです
色も透明度も文句なしのラリマー

201412141958094e3.jpg

レアCOLORのシーグラスと合わせたdesignです!(*´∇`)

201412141958091c7.jpg

人魚の涙とラリマーのデザインは私のオリジナルデザイン
Chiffon seaglass Larimarです。

201412141958099f8.jpg

こちらはラリマーランクはA
ですのでお安く出してあります。
しかし私はラリマーランクは厳しいのでAでも十分に
綺麗です。

20141214195809962.jpg

AAAランクのマダガスカルローズクオーツと合わせたデザイン。
優しい雰囲気のブレスレットに仕上がりました。
2014121419580906d.jpg


こちらは昨日追加で出した新作ですが、SOLDOUTしております。
アイスラリマー、シーグラスデザインで
爽やかなラリマーブレスレット。
20141214195929825.jpg

ラリマーも、シーグラスと同じでどれも一個しかない
模様と色合い。そこが魅力です。

20141214195929784.jpg


今日はもう少し制作を頑張ろうともいます。(*´∇`)

先日、イルカとツーショットを撮りました(笑)

20141214200735eb6.jpg

母にすすめられて買ったアンゴラのベレー帽
あったかくって気に入りました。

20151214211738618.jpeg


さあ、ではもう少し頑張ろうと思います!(*´∇`)
明日はお客様からのお写真のご紹介日記書きますね♪



 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_14


今日はご奉仕価格です
今日の新作はどちらもラリマーランクはA
しかし私はラリマーランクについては厳しいので
Aと言っても色も濃く綺麗です。
グリーン部分を多少含むのでお安くしてあります。

20141213230224347.jpg

ゴールドルチル&ピンクアメシスト、クリスタル

2014121323022480a.jpg

ポイントにブルーグリーンフローライトを一粒

20141213230224930.jpg

こちらはシックなデザイン
シーグラスははちみつイエロー&ブラウン
天然石シトリン
20141213230115a12.jpg

ポイントにマザーオブパールを一粒

20141213230115a84.jpg

落ち着いた雰囲気が素敵ですね♪

20141213230115a6a.jpg

新作はSHOPをご覧くださいませ!(*´∇`)
朝晩は風も冷たいですね。
インフルエンザも流行ってきているようです。
今年はインフルエンザにならないように私も気をつけたいです。( ̄▽ ̄;)

毎年インフルエンザにかかってる!(>_<)
人混みに行かないのに、何でなのかなと自分でも不思議です。(T_T)

皆さんもお気をつけください!


いつも応援を本当にありがとうございます♫

シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



20141213231242b7e.jpg

2014_12_13


オーダーの方が終わらずですが
新しいラリマーが続々入荷しておりますので
新作をご紹介です。

シーグラス&ラリマーデザイン
海のイメージです。
最高のカリビアン丸玉ラリマー
色も濃くて透明度もあるというのはいつものことですが
この大玉はものすごく色が濃くて綺麗です

201412122141363f2.jpg

あの日の海で見つけたシーグラス
そういう思いをデザインしました。
天然石ブルーグリーンフローライトをいれて
波のイメージ

20141212214136258.jpg

シーグラス&ラリマー
やっぱり可愛いです!(*´∇`)

20141212214136f99.jpg

こちらはご予約品
カリビアンブルーの透明度溢れるラリマー
三センチ以上の大きな雫です

20141212214136300.jpg

模様も綺麗ですよね♪うっとり。。

20141212214403cc7.jpg

こちらは全体が濃くて透明度も抜群の
AAAラリマー

201412122143053a0.jpg

本当に海そのものです。。
201412122143053d7.jpg

厚みもしっかりあります

20141212214305646.jpg

幻想的な美しさ。

20141212214305b63.jpg

今日はこの三点をご紹介です、SHOPにはアップしてあります
ご覧くださいませ。


明日も新作を出せるように頑張ります。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_12


こんばんは
オーダーで、シーグラス作品を作っているため
新作はラリマーペンダントをご紹介です。

今日のラリマーはカリビアンシャトヤンシー海の模様

20141211220936e56.jpg

28 mm × 17 mm 厚み11 mm 

 シャトヤンシーがとても多く輝いてしまい 撮影が難しいほどです

 波模様がすごく美しいラリマー 

シャトヤンシーが多いため 角度を変えるだけでいろんな表情が楽しめます 

もちろん透明度も抜群です
 両面美しいので気分によって両面楽しめます。
 チェーンは天然石プレナイト&純銀チェーン 

このように美しい波模様とシャトヤンシーが多い ラリマーは
いつも出せるわけではないので 波模様がお好きな方にはかなりおすすめです。 



20141211220936684.jpg

波模様の白い部分はほとんどがシャトヤンシー

2014121122093614e.jpg

裏側も透明度が高く、シャトヤンシーがガッチリ入っている
最高のラリマーです。

201412112209360f5.jpg

今日もお値段は限界まで下げてあります。
ショップをご覧下さいませ。

今日はお風呂にはいって11時半には寝たいなと思っています!
また明日ここでお会いいたしましょう。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_11


今日も引き続きクリスタルムーン月の雫のペンダント

透明度が高いアイスラリマーです。
そのなかにも濃いブルーとその回りを囲むように
シャトヤンシーが輝いている美しいお月さま

20141210222030669.jpg

珍しいタイプです。

20141210222030983.jpg

本当にクリスタルのよう
20141210222030d80.jpg

シャトヤンシーが輝いているのわかりますか?

201412102220307f5.jpg

つけた方が良くわかりますね♪
本当に可愛いんです!(*´∇`)

20141210225101b1c.jpg

ショップには出してあるのでご覧くださいませ
20141210225101392.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_10


今日はシーグラスのブレスレットを(*´∇`)
マダガスカルローズクオーツ14mmを合わせてあります
普通のローズクオーツよりも色が濃く透明度もあるトップランク
5Aのマダガスカルローズクオーツです。
クリスタル&ブルーグリーンフローライト、シーグラスは3色
レアカラーです。
イエロー(山吹色)
レアブルー
アイスブルー

上品で大人可愛いブレスレットに仕上がりました!(*´∇`)

2014120820563058f.jpg

きらきらのクリスタルともシーグラスは相性が良いですね♪

201412082056300ac.jpg

こちらはドミニカ共和国でトップランクと位置付けされた
カリビアンシャトヤンシーのぷっくりハート
2.5cm×2.2cm厚みも9mmあります。

2014120820563065b.jpg

この白っぽく写っているのは色が薄いのではなくて
この部分にシャトヤンシーが多いため輝いてしまうんです。

201412082056307f9.jpg

マダガスカルローズクオーツ
ゴールドルチル
ブルーグリーンフローライト
ホワイトカルセドニー
クリスタル
ぷっくりハートの可愛いラリマー

20141208205630327.jpg

濃い色合いに、さらに濃いカリビアンの色合いが
まるで恋をしてハートに矢が刺さったようなラリマーの模様
恋の神様、女性の味方のようなぷっくりハートのラリマーブレスレット

201412082056473d3.jpg

今日は我が家の玄関がぱーっと明るくなりました。
以前ご紹介したflowerSHOPこばやしさんの作品です。
オーダーで注文させていただきました。
2014120821142822a.jpg

わざわざ郵送で何で関西から関東へ?
と思われる方が多いと思うのですが、私が欲しいのはお花なのですが
その人の感性が好きでないと購入しません。
プロとかアマチュアとか関係なく、私が欲しいのはその人を感じられる
デザインや感性です。

なので、わざわざ郵送で関西から関東へ大好きな小林さんの作品を
送ってもらうのです。

お花も素材をどう生かすか?というところでは
私と共通する部分を感じます。
色のあわせかたやデザイン力

そういう意味で小林さんの作品を私はとても好きなので
毎回楽しみです。自分へのご褒美!
美味しいものを食べることもいいけれど
お花をおうちに飾る事にも皆さん是非使ってほしいです。

心が本当に癒されます。(*´∇`)

また明日から頑張ります!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_08


今日はお客様から頂いたお写真のご紹介

こちらはなんとラリマーのカフス!
国内では絶対に入手不可能だと思います
このクオリティのカフスはかなり希少です。

201412072336504f0.jpg

とある会社の社長様のもとへお嫁にいきました。
ブルーのコルムの時計によく似合っていて嬉しいです
とってもおしゃれですよね♪

20141207233805880.jpg

レッドラリマーのブレスレット

2014120723380522a.jpg

両面美しいレッドラリマーです。ブルーも濃くてレッドも綺麗なラリマーでした!
気に入っていただけて嬉しいです!(*´∇`)

20141207233805678.jpg

以前ご購入いただいたブラックスピネルとラリマーのブレスレットに
新作のブレスレットを合わせてくださいました。
とても上品で女性らしい印象ですよね♪(^_-)
20141207233805c35.jpg

シルクリボンシリーズー!
最近はシルクリボンが出せていませんが新色も届いています
頑張って新作も作りますね。
ドミニカンブルーアンバーのブレスレットと
オーシャンジャスパーをあわせてくださいました。美しい合わせ方ですよね♪
本当にきれい。。嬉しいです!(*´∇`)

2014120723380501c.jpg

こちらはシンプルなシーグラスペンダント
はちみつイエローのシーグラス
この美味しそうな色が大好き(笑)
可愛い色合いです!(*´∇`)

20141207233650608.jpg

こちらは奥さまへのプレゼントでお作りいたしました。
とっても喜んでくださったとお聞きして私もほっといたしました。
201412072336509a5.jpg

ラリマーとシーグラスのピアスとプカシェル&シーグラス&ラリマーのペンダント
美しいいーー!
人魚姫みたい!(*´∇`)本当にきれいに楽しんでくださってありがとうございます!
やっぱりプカシェルデザイン(プカシェルデザインはchiffonseaglassのオリジナルです)
個人的にもとっても好きだな♪はじめた頃からの私の代表作、プカシェルデザインは
ずっと継続します!(*´∇`)

20141207233650967.jpg

こちらはシーグラス&シルクリボン!
やっぱりシルクリボンはこのグラデーション
安いものも国内では増えてきましたが二年前と変わらず
ニューヨークの工房から手染めしたシルクリボンに私はこだわっています。

201412072336509ea.jpg


また明日からも頑張ります、オーダーを六個仕上げました。
残り今のところ1個です!(*´∇`)

新作発表を頑張ろうと思っています!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_07


今日もオーダーメイド日和ですが新しいラリマーだけ
皆様に先にご紹介したいので♪(*´∇`)

希少なレッドラリマー

カリビアンの濃いブルーが美しい上にレッドもくっきり入った
最高のレッドラリマーです。

2014120614063597b.jpg

透明度も抜群です。

20141206140635384.jpg

20141206140635127.jpg

文句のつけようがない色合い
実物の方がもっと美しいんですよ。。

2014120614063582b.jpg

201412061406358e5.jpg

ショップには出してあるのでご覧下さいませ。

20141206140802832.jpg

こちらはぷっくり可愛いハートラリマーブレスレット

201412061408021ef.jpg

水色翡翠に水晶、アパタイト原石ビーズ、
ゴールドルチルをあわせてあります

201412061408027dc.jpg

ゴールドルチルの質も高く写真の通り
透明度もあってゴールドがびっしりです。
キラキラ輝きます。

201412061408022dc.jpg

色も濃く透明度もあって模様も綺麗なラリマーです。
裏側も色が濃くシャトヤンシーがびっしりです!

2014120614080289d.jpg


今日は二点ラリマーをご紹介でした!(*´∇`)

もう少し頑張ります。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2014_12_06


今日の夕暮れはとっても綺麗でした。
久しぶりに夕暮れを楽しむことが出来ました!
車に乗ってたんだけれどちょっと止めて撮影。

ぼーっと眺めた。
お気に入りの曲をかけて綺麗な夕暮れを見ながら
幸せ気分
ほんの10分でもこういう気持ちになれるって大事だなって
感じました。

せっかく目の前が海なんだから
もっとたくさん海と空を楽しまなくっちゃ!

201412052257452af.jpg

これはすごーーーく珍しいラリマーです。
ドミニカ共和国では滅多にレアという言葉は使いません。
ですがこのラリマーはレア!と、現地の方が言った特別なラリマー

ホワイト、レッド、カリビアンの3色ラリマーです。
シャトヤンシーも美しく入っています。
大きさもあって色も濃く美しいーーー!

こちらはSOLDOUTです。
20141205225745183.jpg

こちらはオーダーメイド
ドミニカンブルーアンバーのブレスレット♪

20141205225745738.jpg

今日もごめんなさい(T_T)
全然新作まで手が回りませんでした。
まだ明日もオーダーを作る日になりそうです。
4件ほどお待たせしています。
順に仕上げていつものようにお写真をお送りいたしますので
よろしくお願いいたします。

週末はグッと冷え込むそうです。
皆さんあったかくしてくださいね♪
私は波がありますが今日はお昼くらいから
元気に頑張れました!(*´∇`)
それではお休みなさい!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_05


こんばんは♪
シーグラスのオーダー、ラリマーのオーダーが
ここのところクリスマスも近いので多くなって
新作の発表がすごく遅くなっています。ごめんなさい(T_T)

今日はとてもレアなハイクラスラリマーシャトヤンシー入りのクロスのペンダント

14176891755080.jpg

クロスのハイクラスラリマー シャトヤンシー入りの透明度抜群ラリマーです! 

4cm×3cm 厚み8mm この形を作るのには大きなラリマー原石がないとならない上に 
余分な部分が出るためとても贅沢な形なんです。 

クロスのラリマーペンダントは今回はじめてですが 最後になると想います。

 シャトヤンシー入りのキラッと輝く透明度抜群の ドミニカンラリマーなので
物凄く綺麗です。 
流れる水のような溶けた氷水のような そういうクリアなラリマーです。

 私的にもかなりおすすめのラリマーです。
 クリスマスも近いのでプレゼントにもぴったり
 もしくはいつも頑張っている自分へのご褒美に 最高クラスのラリマーをいかがですか。

 クロスのラリマーペンダントは本当にレアです。 


14176891883671.jpg

と、ここまで書いていましたらご注文がもうはいって売り切れました。。
すみません(>_<)。。
そしていつもチェックしてくださる皆様本当にありがとうございます。(T_T)

14176892062292.jpg

また新しいラリマーを出せますのでお楽しみに!(*´∇`)
今月はラリマーが多くなりますよ♪(^_-)

14176892228693.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2014_12_04


11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top