昨日新作で出したラリマー&ホワイトシーグラスの
ペンダント。

二点ご注文お受けできます。
SHOPに出しました。

普段遣いにもぴったりです!(*^^*)

20150228183946bf6.jpg

この写真と同じデザインで、ラリマーも
色の良いものを使い、追加の二点もお作り致します!(*^^*)

20150228183946585.jpg

新作は楕円ラリマーシャトヤンシーブレスレット
シャトヤンシーが多いので撮影が困難です。

201502281835321bd.jpg

実物の方がずーーーーっと美しい

20150228183532dc2.jpg

裏もきれいです!\(^o^)/!

20150228183532522.jpg

シャトヤンシーが多いので白っぽく写ります。
角度を変えるとキラッと光ります。
ハイクオリティの証し。

20150228183532836.jpg


どちらもSHOPに出しました。
宜しければご覧ください!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_28


ハイクラスのアイスラリマーです。
透明度が高いのでcrystalラリマーとも呼ばれます。

ぷっくりと厚みのある雫のペンダント

SHOPに出しましたが本来あのお値段で出せるラリマーではありません。

たくさんの皆様に私のラリマーを楽しみに待っています
そうお言葉を頂けて嬉しいのですがラリマーが追い付かず本当に
申し訳ございません。

今後も質の良い本当に美しいドミニカンラリマーをご提供できるよう
私も頑張ります。
皆様にご満足いただけることこそが第1で!(*^^*)


さて、今日はものすごくきれいなアイスラリマー
このように透明度が高く透き通るようなラリマー

しかしその中に、海模様、濃いブルーが混ざりあって
なんとも言えない幻想的な雰囲気です。


201502281318508f9.jpg

このクリアなアイスラリマーはcrystalラリマーとも呼ばれます!(*^^*)
納得のcrystalラリマー!!

20150228131850d6f.jpg

一個の雫に透明感、濃いブルー、アイスのクリアなホワイト
ぎゅううっと詰まった贅沢なラリマー


2015022813185056e.jpg

今回はご奉仕価格で出しました。

201502281318503f0.jpg

裏もきれいです。実際の美しさ、伝わると良いのですが。。

201502281318503e3.jpg

それではSHOPをご覧ください!(*^^*)

今日はこのあとはちょっとのんびり過ごしたいなと思っています。
皆様も素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_28


新作です!(*^^*)

しかし今アップして、この子もお嫁に。。
本当に皆さんありがとうございます。

一日があっという間で。。
オーダーもおまたせしてすみまでん。

それと皆さんが待っていてくださるので
ドミニカ共和国とのやり取りの時間をグッと増やしました。

一日中ドミニカ共和国とのやり取りと言っても
おかしくない生活になっています。

実は注文しようと思っていても売り切れで買えなかった。
注文フォーム記入に時間を取られていたら売り切れました、と言う
お声が本当に多くて、もっと私も頑張らなくてはと思っています。

デザインも指定したり本当に細かいやり取りを
していますが良いものが作れるよう努力いたします。
英語力の乏しさに涙ですが。。(笑)
頑張ってます!(*^^*)

来月は、久しぶりにレアラリマーの
レッドラリマーもご紹介できるので
楽しみにしていてください!

201502272353078f8.jpg

20150227235307af0.jpg

201502272353074fb.jpg

20150227235307eca.jpg

20150227235307b92.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_27


今回かなりおすすめの原石ラリマーペンダントです。

超カリビアン
透明度も抜群
シャトヤンシーはびっしり
模様も文句なし!

完璧。。。

20150226234710a93.jpg

表現のしようがない美しさ。

20150226234710c28.jpg

201502262347104fe.jpg

この透明度なのに色が濃い!凄いんです!!

20150226234710e0c.jpg

裏側も完璧。両面楽しめます!(*^^*)

20150226234710acd.jpg

blogを書いたあとにSHOPにupします

宜しければご覧くださいませ!
私の超おすすめの原石ラリマーペンダントです。




いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







2015_02_26


昨日のラリマーについての説明が
うまくお伝えできて居ないようなので
分かりやすくもう一度

ラリマーの色、模様の指定でのオーダーは
お受けできないと言うこと。

ご予約の場合は完全にお任せであると言うこと。

手元にあるご予約品以外のラリマーではオーダーメイドでお作り
できると言うこと。

この三点です。
新作として届いたラリマーのオーダーメイドは
お受けできます。


さて、今日はお待たせしているオーダー等でバタバタしていました。

20150225235220084.jpg


ラリマーのペンダントを寝る前に一個仕上げてショップにアップします

よろしくお願いいたします!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_25


かなりお問い合わせが多くて
対応に追われていますので
記事にさせていただきますね!

20150224075038d4f.jpg

まず、ラリマーのオーダーについては
現在受け付けておりませんが
私にお任せでいい!キャンセルはしません!
と言う方のみ出来る限りで作らせていただいています。

出来上がりも見ずにご予約をくださる方がとても多く
その信頼に応えるため私も精一杯でやっています。

見なくてもChiffonさんが選んでくれたものなら!
そう言うお言葉とともにご予約をくださった皆様には
言葉にならない思いで一杯です。


私は、普通の主婦です
他店のように一杯の商品で埋め尽くすことは
出来ません。

しかし、私のこだわりは原石の段階からすべて私の目で選んで
作っていると言う点です。

同じような形は世の中にもたくさん出回っているでしょう
しかし違うのはラリマーです。

模様のでかたまで考えてカット部分の場所まですべてを
私が決定しデザインしていると言うこと。

だから私の作品はどれもラリマーちゃんが可愛いのです!
って、自分で言っちゃいましたがそのくらいものすごく
時間をかけてのドミニカ共和国とのやり取りが毎日密に
行われています。

今朝も起きてすぐ。昨日は寝る前にもメールのやり取りです。

ハートや月、雫、原石ペンダントは、一個一個
私のこだわりで作り上げられています。

量はたくさん無いけれど、質の良いこだわりのラリマーを
ご紹介すること。

これが私の精一杯です。

今後も、なるべく数を揃えられるように頑張ります

ラリマーちゃんが落ち着いたらまたシーグラス作品も
見てくださいね♪
シーグラス&ラリマー
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_02_24


ラリマーのお問い合わせがものすごく多くて
一気にお嫁に旅立ちました。

2日で旅だったラリマーちゃん達です。

201502232311508d2.jpg

この子はブレスレットに変身♪(*´∇`)

20150223231150ec4.jpg

シンプルペンダント
海模様の透明度も抜群ラリマー
厚みが1cmもあります。

20150223231150ab3.jpg

新作が追い付きません。本当にごめんなさい!
美しいラリマーの新作
お待ちくださいませ!(*^^*)


お休みなさい!
心地よい疲れです!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_23


昨日ラリマー到着ーーーー!

今後ラリマーの紹介が増えていきます。

もうハイクラスの原石の入手は当分ないだろうと
去年はドミニカ共和国とのやり取りでも話し合っていたのですが
こればっかりは採取してみないと誰にもわからないこと。

確かに減ってきているけれどタイミングさえ合えば。。。
最近は海外の買い付け人が私のライバルです。
中国人が多いです。。
とにかくラリマーの裏側はここのところ厳しい状況で
私の方も今後の予定がつかずにいます。

原石の確保次第ですが。
今回一気にご紹介後は見通しもついていません。

ラリマーは一個一個個性があってご自分の好みも
あると思います。

わあ、この子が良いな。。そう思ってもらえたときに
ご検討をお願いいたします。

あの売り切れのラリマーと同じようなもの。。と言う
お問い合わせも多いのですがそのご要望にはお応えできません。

原石も色々ですしカット次第で模様の出方も変わってきます。


さてさて、やっと待ちわびたラリマーちゃーーーん!
もおおおお、めちゃくちゃ可愛い!(*^^*)

テンションあがっています。(笑)

今日は皆さんにサプライズ!!
アイスラリマーのハイクラス原石ペンダント(もちろん磨いてあります!)

20150222095716a7c.jpg

透明感が凄いです。
模様もあり色の濃いラリマーブルーの部分も魅力。

2015022209571669d.jpg

裏側も美しいですよ!(*^^*)
ちゅるんとした雰囲気で両面楽しめます。

2015022209571633d.jpg

透明度が高いため透けるーーーー!
幻想的ですよ。

2015022209571607c.jpg


今日は皆さんにこの子をサプライズでご紹介いたします
本当にいつも楽しみにしてくださりありがとうございます!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_22


今日は私のお友だちのおうちにノルウェージャンフォレストキャットの
赤ちゃんが生まれたのでご紹介をさせてください。

この子達をお迎え下さるご家族を探しております。
2015.2.17日生まれです!(*^^*)
三日前に生まれたばかりです。

ノルウェージャン&ノルウェージャンの赤ちゃん。
血統書付きのパパとママの赤ちゃんです。

もちろんお金は頂かず可愛がってくださるご家族のもとへ
行けたら良いなと言っていますのでどなたか新しいねこちゃんの
ご家族をお探しの方は是非ご検討くださると嬉しいです。

赤ちゃんをご覧ください!(*^^*)

2015022023515690d.jpg

20150220235156f01.jpg

2015022023515699a.jpg

20150220235156c9a.jpg

201502202351564b3.jpg

こちらはママさんです。品のある毛の長い美しいママさんです。

201502202354219bc.jpg

ママさん&パパさん
毛並みは良く血統書付きノルウェージャンですので
品があって美しいねこちゃんです。

20150220235421e53.jpg


もしもご質問等ございましたら
お気軽にメール下さい!
お問い合わせ先
cheesbaket1go@gmail.com
こちらにお願いいたします!(*^^*)

よろしくお願いいたします!

今日はノルウェージャンフォレストキャットの赤ちゃんの
ご紹介でした!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_21


今日はお気に入りのハーマーダイヤモンドを使って新作です!(*^^*)

貴重なセレスタイトの大玉を合わせて贅沢に仕上げてあります

2015021920234437c.jpg

セレスタイトは、その結晶の持つ美しい淡青色によって
人々を魅了してきました。

セレスタイトはストレスを緩和し、心を平穏にさせ、
自信を深めさせてくれる石とされています。
創造力や表現力を養い、魂を浄化して、
より高次なものへと高めてくれるとされています。
またバランスの乱れた心身を調和させて、
精神状態を安定させてくれる石として伝承されています。
人間関係においてもその効果は発揮されるようです。
平穏な心と創造力や表現力の向上は、
コミュニケーションの円滑化を図り、自らの意見をはっきりと主張出来る、
良好な人間関係の形成をサポートしてくれます。
こうした一連の流れの中で、セレスタイトのもたらす
精神的・心理的効果は重要な位置を占めるとされてきたようです。
精神的な安息をもたらし、心を開かせてくれる石とされている事から、
恋人同士や夫婦間の安定をサポートし、
関係を円満にしてくれる効果があるとされてきました。
セレスタイトは傷の治りを早めてくれ、
怪我や手術の傷口が治癒するのを促進する効果と
生理不順を緩和してくれる効果があるともいわれています。
古くは消化器官にかかわる病気に用いられていたようです。
また甲状腺の機能強化に効果があるともされていました。 

私にもぴったり!(*^^*)私も愛用中!


セレスタイトは、硬度が3.5と柔らかい上に
「劈開(へきかい)」が非常に強い石です。
そのため、ジュエリー等の加工が非常に難しく、
インテリアストーンやベッドサイドストーンとして人気があります。

通常は原石で飾られることが多いです

今回は美しい丸玉を入手!本当に珍しいです。
セレスタイトがビーズになることは滅多にありません。
自分も身に付けたくこれもずっと探し求めていた天然石

今回はハーキマーダイヤモンド
マザーオブパール
ラヴェンダーアメシスト
ホワイトシェルビーズ
ラリマー
ホワイトシーグラス
を合わせて贅沢に仕上げてありますが
とても爽やかで心が軽くなる色合いです。

20150219202344be4.jpg

20150219202344e34.jpg

心がほっとするブレスレット
20150219202344bb3.jpg


こちらはハーキマーダイヤモンド
ピンクコンクシェル
天然淡水パールデザイン

201502192024251a5.jpg

上品で繊細
ハーキマーダイヤモンドが映えるデザインにしてあります。

20150219202425063.jpg

ピンクコンクシェルの優しいピンクと本当に良く似合います。

20150219202425c42.jpg


新作はショップをご覧ください!(*^^*)

明日は久しぶりに美容院へ
カットだけですがスッキリしてきます!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_19


今日は新作とオーダーを頑張れました!(*^^*)
もう目が閉じそうな位眠いです。(笑)

でも記事を書いたらお風呂に入って寝ます。

新作はハイクオリティハーキマーダイヤモンドを合わせたブレスレット

ずっと納得行くハーキマーダイヤモンドを探していました。
クリアで輝きの美しいもの。そこにこだわってずっと探し続けた。

やっとこれなら作品に自信をもって使える!(*^^*)
そう納得できるハーキマーダイヤモンドに出逢えた!


20150218234715cb0.jpg

AAA13mmアクアマリンとレアブルーグリーンフローライトAAA
プレナイトAAA
全部ハイクオリティを使用

ホワイトシーグラスとプカシェルデザインです!

20150218234715bd7.jpg

ものすっごく美しいハーキマーダイヤモンドです。

20150218234715e5f.jpg

ハーキマーダイヤモンドは、鉱物学的には水晶ですが、通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持ちます。
ハーキマーダイヤモンドはその形状の通り、「種」だと言う人もいます。それは希望の種であったり、
才能の種を持っている人を花をさかせるエネルギーであったり・・・。

ハーキマーダイヤモンドは、ドリームクリスタルとも呼ばれています。
それは、形状的な理由からだけではなく、この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、
その夢がとても重要な気付きを与えてくれるといわれる事から、その名前が広く浸透しました。
また、肉体、精神、感情のバランスを整え、子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面においても
ハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルと言えます。

キラッキラです!

こちらはオーダー品
売り切れデザインのアレンジです!(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです!

2015021823471553b.jpg

さあ、とっても贅沢なオーダー品です。
レッドファントム
ルビー
ロッククリスタルのブレスレット

可愛いいいいい!!!
この贅沢さ注目の的間違いないですね♪(*´∇`)

20150218234715ba3.jpg

ここのところまたバタバタとしています。
業者様の電話や問い合わせがとても多いです。( ̄▽ ̄;)

私は何処にもSHOPは開設しませんしホームページも
このblogとSHOPだけで結構です!!!
一人で全部こなしているので色々できません。
全部お断りいたします。。。

それとお問い合わせのお返事も若干遅れています。
お返事は必ずするのでよろしくお願いいたします!


ああああ、0時過ぎちゃった!(T-T)
間に合わなかった。( ̄▽ ̄;)


ではお風呂行ってきます(T-T)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_19


やることが一杯で新作が作れずにいますが
準備は着々と。(^_-)

もう少しでラリマーは到着です!(*^^*)

実はもう先週の水曜には成田についていたのですが
量が多いため税関での審査に時間をとられました。

みたことのない電話番号からの着信がずっと続き
無視して数日。
そう!成田からだったんですよー。。
まずここで数日ロス。。(ToT)

早く会いたいのに。。
来週にはご紹介できますよ♪(*´∇`)


さてさて、美しいラリマーと合わせたり
シーグラスと合わせるためにハイクオリティの天然石を
用意してあります!(*^^*)

この子はレッドファントム。(^_-)♪
とても貴重な天然石
レッドも濃くて可愛いんです

20150217231618829.jpg

この子もレッドファントムです。
色合いが上の子より赤に近いですね♪

2015021723161874a.jpg

こちらはグリーンファントム

20150217231618cd0.jpg

森林浴出来そう!(*^^*)
ずっと見てても飽きない美しさ。

20150217231618e20.jpg

表現があるグリーンファントム
朝露に濡れる新緑のイメージ

20150217231618f04.jpg

これはタンザナイトハイクオリティです。
中のは珍しいセレスタイト
セレスタイトの丸は滅多に手に入らないレアです。

加工しにくい石なので原石でよく売られていますね♪
貴重な丸玉を入手です!(*^^*)
色が海の色。かわいい。。

20150217231637352.jpg

今日もお写真の紹介ですみません。
この子達を使って新作も作りたいと思っています

シーグラスと良く似合いそう!!

お楽しみに!!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_17


今日は以前撮影したシーグラス写真を眺めながら。
いろんなことを思いました。

皆さんにも見て欲しいので今日はシーグラス写真をどうぞご覧下さい!

2015021523582230d.jpg

2015021523584103a.jpg

20150215235841b3c.jpg

20150215235841493.jpg

20150215235841b4b.jpg

歴史が重なりあう。
いつの年代か、大体でしか特定できませんが
古いものは100-150年前の物だったり。

こうしてみているといろんな時代のガラスや陶器
どんな風に使われていたのかなって思いますよね♪


今日もオーダーで精一杯でした。
新たにオーダーも頂けて本当に嬉しいです。

なるべくお待たせしないように頑張ります
今日もこれからお風呂にはいって早めに寝ますね♪
おやすみなさい!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_16


今日は更新が遅れました。
これを書いたら寝ますね。

先日ご紹介した可愛いお姫様たまちゃんのパパからも
オーダーを頂きまして、合わせる天然石、シーグラスの色を
悩みながら一緒に作り上げたブレスレット
家族の想い出の糸島の風景をブレスレットに表現

家族3人のブレスレットが出来上がりました。
想いはいつも1つ
強い家族の絆に作っていてまた感動で涙ぐみました。

本当に素敵な家族だなって心から思いました。

20150215012020eda.jpg

そうそう、今日はバレンタイン
なんと私に、チョコと、私のことをイメージして作ってくれたという
ブレスレットが届きました。
届いたのはちょっと前ですが美味しくチョコも頂きました!

ブレスレットは重ねてつけても可愛いので
大事にしますね!(*^^*)
通常アクセサリーのプレゼントはお断りしてきたのですが
彼女の想いを聞いて、ものすごく私を想って想いを込めて
作ったと完成写真を見た瞬間。。(ToT)

私のイメージで色々考えて作ってくれたんだろうなって
すごく嬉しくて。いただこうと思いました!(*^^*)

思いのこもった物を身に付けてると心があったかくなります
ありがとうございました!(*^^*)

20150215012020447.jpg

こちらは特注のビックハートラリマー
ラリマーの、最高ランクです。

201502150119498d6.jpg


こんな可愛いお写真も!(*^^*)
大きくなったらあたちにもかちてね!
そんな可愛い妄想をしてみたり。(*´∇`)
嬉しいです。

20150215011949dc1.jpg

ハートペンダント&ハートリング
ラリマーの模様が可愛いセットです!(*^^*)

20150215011949a23.jpg

こちらは新作のワイヤーピアス
とっても可愛いと気に入っていただけました

オーダーもこのあと頂き嬉しい限りです。
明日仕上がります!(*^^*)
20150215011949759.jpg

シーグラスビー玉ペンダント
シルクリボンにシーグラス&ドミニカンブルーアンバーのブレスレットを。

素敵ですよね♪(*´∇`)
シルクリボン新作も出したいのですがもう少しお待ちくださいませ。

201502150119494ec.jpg


こちらは大好きなダーリンと!(*^^*)
お揃いにとのオーダーでした!
モルダバイトも入った贅沢なブレスレット
とっても気に入って頂けて嬉しいです。

20150215011840ac2.jpg

こちらはインカローズのブレスレット
アクアマリンと合わせたデザイン
夕日かな?優しい光ですね♪(*´∇`)

20150215011840de3.jpg

ラリマーペンダントはシャトヤンシーの多いハイクラスのラリマー
白く見える部分がほとんどシャトヤンシーというすごいラリマー

ブレスレットも、私の作品でありがとうございます!(*^^*)

20150215011840973.jpg

そして最後は可愛いプーさんです!(*^^*)

なんと贅沢な!(笑)
プーさんがラリマーを二個も!(*^^*)

とってもかわいいいいい♪
こんなに可愛い写真にして頂けて嬉しいです。

201502150118405cc.jpg


いつも一杯のお写真ありがとうございます!(*^^*)

今日は寝ます!!

皆様おやすみなさい!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_15


ここのところのんびりしちゃいまして。。

オーダー曜日に今日はしました。
ラリマーハートピアス
20150213233927c95.jpg

こちらもオーダーですが黄色のシーグラスを追加との事で
明日デザインし直してみようと思っている作品

20150213233927556.jpg

スーパーセブン&ラピスラズリのブレスレット

201502132339275cb.jpg

実物はもっと綺麗です!(*^^*)

20150213233927cef.jpg


オーダーの方がゆっくり進めさせていただいているので
少しお待たせします。よろしくお願いいたします!(*^^*)

さあ、お風呂にはいって今日も早く寝ます!
お休みなさい!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_13


皆さんへ

たくさんのご心配をお掛けしました。
検査結果のご報告です。
20150212113750803.jpg

思った通り良性でした!!!!!

お薬も余計に飲まない方が体にも良いとのことで
経過を見ていきましょうって!
ただ浮腫が6個もあるので大きくなったらすぐに来ないとダメだと怒られ(笑)
この間のように放置せずすぐ来てくださいと。

はあ、良かった!あとは無理せず通常生活してくださいとのことです♪
無理して疲れがたまるとまた膨らむ可能性大だと。。( ̄▽ ̄;)󾭜

今後は疲れたら休み、ゆっくりゆっくりを心がけて
悪くならないように気を付けていきます。

本当に皆さんにもご心配をお掛けしました。
今後はこのようなことにならないように十分に注意します。

今、病院を出て電車待ちの間に書いています。

行くときの景色の見えかたと、帰りの景色の見え方が違う。
心の反映は大きいものです。

いつもこうしてきらきらの景色をこの目で感じれるよう、
体にも気を付けることにします。

1つでも不安があると同じ景色なのに違って見えます。
不安要素を消し去ってスッキリ出来たのでもう大丈夫

食事と睡眠を大事に!(*^^*)
今後も無理なく楽しんでいきます!


本当に皆さんありがとうございました!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_12


今日はシーグラス&プカシェル
Chiffonseaglassらしい新作

定番のプカシェルデザイン

ただいつもと違うのはシーグラスの色!!!

ロイヤルブルーシーグラス

20150211222624243.jpg

シーグラスが美しいのでsimpleに仕上げてあります。

201502112226245cf.jpg

ホワイトシーグラス
ロッククリスタルAAA
レモンクオーツAAA

20150211222624604.jpg

すーーーーっごく綺麗なシーグラスです。
毎日シーグラスを見ていますがこのロイヤルブルーシーグラスは
私のお気に入りの色。

20150211222624a1b.jpg

昨日は運よく激レアイエローにも出会えましたが最近こういう
ブルーに出会えないんですよね。(T-T)

でもロイヤルブルーシーグラスはコレクションでずっと持っていたので
(すごく好きな色だから(笑))
絶対ほしい!という熱烈なご要望があればオーダーは
まだ受け付けられます!!

ペンダントでも可愛いですよね♪
新作でも作ります♪(^_-)

これからショップに出してお風呂に入ってもう寝ます!

明日は検査結果を聞きに行きます。
きっと大丈夫ですから皆さんご安心くださいね♪

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_02_11


今日はお天気も良いので久しぶりに外に出てのんびり
今日は何にもしない日(笑)そう決めた。

心の思うままに。

友人でもある編み物作家のひまわりちゃん
私のリンクにも編み物のお店ちりんがあるのですが、もう何度も
ご紹介しているので皆さんもご存じかと思います!
ひまわりちゃんの作った帽子をかぶって出発!

目に力が最近ないような気がするけれど大丈夫。
食欲が出ればすぐに戻ります!(笑)

201502102213397d8.jpg

車が汚くて本当は嫌だったのだけれど今日は我慢して自分の好きなように
すごそうと決めた。洗車は後日。。(笑)
窓も汚いのは景色が綺麗に見えずすごく嫌。
乗る前に絶対にワイパーかけるんです。
リビングは私の作業場でごちゃごちゃのくせにこういうところは
結構こだわっちゃうんですよねぇ。。。

20150210221339482.jpg

ここのところ食欲もなくて食べたいものも思い浮かばず。
でもこれだけはやっぱり私大好きなんだ!そう、かた焼きそば。
大好物っていっぱいあるんだけれど私はかた焼きそばは一番と言える!

多分想い出があるから。私は2才から記憶があるんだけれど4才くらいの頃
私の兄と(双子の)私と、母とある中華やさんで初めてこれを食べたとき
なんって美味しいんだろう!そう思ったあのときの記憶を今でも鮮明に覚えてて。

母が、かた焼きそばって言うんだよ。食べてごらんっていった言葉も覚えてる。
お母さんかた焼きそば好きなのよって言ってた。
パリパリの食感に餡掛けが美味しくて美味しくて。。(笑)

それから大好きなんです。ずっと変わらずに大好きなんです。
今日はそんな大好物を前にしたらぺろり食べられたよ!
食欲が戻ってくれば安心安心。

2015021022133999f.jpg

食べたら海に行こうと思って買ったタリーズの珈琲
うん、やっぱり最高。

20150210221339bd0.jpg

のんびり歩いて出逢った子達
私を待っててくれた。

20150210221707dcb.jpg

今日だから出逢えたと思うとみんな可愛い。。
ビー玉シーグラスに出逢ったとき、私を待ってたんだねーと、話しかける。
うん、絶対に怪しいあたし。(笑)
誰もいなくて助かった。( ̄▽ ̄;)
しかも激レアの黄色にも出逢えたの!(*^-^*)
本当に大満足。
201502102217079e2.jpg

そして今日は穏やかに過ごせてゆっくりできたし幸せだなと思っていたら
このようなメールが。

chiffonさん

今日ブレスレットが届きました󾬌
娘がレターバッグを開けて、どっちかなぁって言いながら
ちゃんとピンクの箱を選びましたよ󾠔

「わぁー!本当にきたー!やっぱり可愛いねー󾬌
着けてみるけど汚れたらいかんけん、洋服の上にする。
綺麗やねー嬉しかぁ󾬌」

としばらくウットリしたあと、すぐに箱になおすと言い出し、
写真だけなんとか撮らせてもらいましたが後は元通りにしまってます(^_^)

私が写真を撮っている間も
「まだー?汚さんでね!あたしが写真(ポストカード)の上にならべるから!」
と、大切に大切に扱っています(≧∇≦)

お出掛けの時に着けるそうです󾌰

本当に綺麗󾭠
白珊瑚の付け心地は冷んやりツルツルで気持ちが良いですね。
初めてのラリマー󾭠
砂浜を思い出します。
レアグラス、ピンクはたまちゃんだなぁと思いながら見ています。
癒しの組み合わせですね!

またよろしくお願いします(^_^)

󾀼無理をしているつもりはなくても、後から思い返したら無理をしてしまっているものです。
集中するとあっという間に時間が経って疲れてしまいますから。
みんなの笑顔と幸せを見守ってくれるchiffonさん。出会いに感謝です!
私も同じようにchiffonさんの笑顔と幸せを願っています。
ブログも作品も楽しみですが無理せず、マイペースにm(__)m
心と心を繋ぐ素敵なプレゼントをありがとうございます


20150210221707fc8.jpg

あまりの嬉しさに一人涙。。本当に嬉しくて嬉しくて。
ビックリするくらい涙が出る。
私の方こそ幸せを頂きました。
なんって言ったら良いのか言葉では表現できない気持ちで
すごく泣いてしまいました。
心が震えるってこういうことなんだろうな。

20150210221707e12.jpg

デザインをしてオーダーをくれたたまちゃんです。
素敵な写真ですよね。
たまちゃんがいつも笑顔で、そしてこれから何か壁にぶつかっても
強く乗り越えられるように。そう願っています。

たまちゃん、ありがとう。
私もとっても嬉しかったよ。

20150210221707324.jpg


たくさんの品物が届きましたのメールを今日は頂きました。
皆さんが満足してくださって私も嬉しいのとほっとした気持ちとで
穏やかに優しい気持ちでいられます。

いつもいつもありがとうございましたとお言葉を頂きますが
私の方こそありがとうございます!
幸せは私も受け取っています。

本当の幸せってお互いが幸せなきもちになることなんだなって
良く想います。

明日からまたオーダー、新作を頑張りますね。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_02_10


昨日は久しぶりにワイヤーアートを楽しみました。
作品として出したのも一年ぶりかも?(笑)

ずっと作りたかったんですが忙しくて
ワイヤーは控えていました。

でも今年はワイヤーもまた楽しもうと思います!
昨日の新作はショップに出してすぐにお嫁に。
ありがとうございます!(*´∇`)

でも可愛いので見てください!

ホワイトシーグラス&天然石アパタイトのピアス

20150209232128f98.jpg

オーダー受け付けられます!(*´∇`)
お気軽にメールくださいね♪

20150209232128d29.jpg

こちらは波のデザインです!(*´∇`)
私のオリジナル
ワイヤーは独学で本なども見ないので
デザインも全て私のオリジナルです。

ピンキーリング。
サイズがあるものなのでオーダー制が良いかなぁと思っています。
とりあえずショップには出しておきます。(blogを書いたあとに)
2015020923212872d.jpg

学生時代学んだことが役に立ってます。
油彩もガラスも陶芸も染色も、銅版画も全てが今の私に繋がっている。

色彩心理学も役に立っています。
教師になりたくて免許を取ったものの
当時から体が弱く体力的に無理でした。

でも、小学校三年生の頃からの美術の先生になるという
夢を追いかけて免許を取れたことに私は満足しています。
本当にその夢に向かってずっと走っていた。
懐かしい想い出。

20150209232128981.jpg

今はこうして誰かの笑顔のために作り出すことが幸せです。

2015020923212869b.jpg


お料理も、詩もそうだけれど、なにかを生み出すことが私は好きなんですね。
作り出すことが大好き。

ここ最近はゆっくりペースでやらせてもらっています。
今日も午後動けず二時間くらい寝ていました。
本当に困っちゃいます。。
やりたいことも、しなくてはいけないこともあるのに。

ここ最近のこの不調の原因を突き止めてちょっとでも楽に
なれたらと思います。
結局悪い細胞になっていないとしてもそれは切らずにすむだけで
完治はしないものなので甲状腺異常とはうまく付き合っていくしかないんです。
14才で発症後ずっと付き合ってきたので不調もある意味慣れっこです。

色んなことがあったけれど何だかんだうまく付き合えてきたと思ってる。

今は理解ある旦那さんが一緒なので気持ちも楽です。
でも、あんまりひどくならないように、
ずっと作り出すことが出来るように、体を大事にしていこうと思います。

今日はこれからお風呂に入って寝ますね♪
おやすみなさい。(^_-)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_09


今日は可愛いお姫様からのオーダーを朝からつくっていました。

20150208152511244.jpg

一番上のお写真のご注文をくださったのですが
ママと同じのがほしい!と言うことでデザイン画も送ってくれて!
なんって可愛いの!(*^-^*)

20150208152511ca4.jpg

お子さんらしくカラフルオーダーで、バランスを考えて
ちょっと配置は変わりましたがご希望の色を全部入れて!

色を多用するといくら良いものを使っても
チープになりがちなのでそうならないようにデザインしました。

お母様の方は重ねてつけたい、娘さんとお揃い
というご希望だったので、重ね付けのバランスを考えて
ごちゃごちゃしないように。でもお揃いの色みを入れて
なるべく同じように雰囲気を作ってみました。

やっぱりしふぉんさんに頼んでよかった!というお言葉を
頂けて今日は私も幸せ気分で過ごせます。
本当に嬉しい気持ちでいっぱい。

20150208152511c7b.jpg

昨日はblogに紹介前にショップに出したカリビアンラリマーハート
アパタイトチェーンで爽やかに。

2015020815251149c.jpg

原石からこだわって作っているのでとても美しいです。
すでにお嫁にいき、ハートラリマーちゃんも良いご縁をいただき
嬉しそうです。

20150208152511667.jpg

今後もラリマーについてもこだわり抜いていきますが
今月入荷予定のラリマーで、一旦お休みになるかもしれません。

ハイクラス原石の仕入れがすごく厳しいんです。
全然気に入るものがありません。
今月入荷予定のラリマーは、ハイクラス原石のラリマーで
全部作ってあります。
多分皆さんビックリしますよ!(*^-^*)
超ビックもあるので♪(^_-)

ラリマーを手にしたいなとお考えの方は次回の発表時に
気に入ったラリマーがあったらぜひ♪

楽しみにして下さいね!(*^-^*)

今日は夜までちょっとゆっくりします。
最近紅茶にはまっています。
珈琲も毎日飲みますが紅茶の回数か増えました!

緑茶も好きです。ほっとしますよね。
今日も寒いのでお茶タイムにしようと思います!(*^-^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_08


新作三つ
SHOPに出してあります。
詳しい説明はSHOPをご覧下さいませ!(*´∇`)

20150206222705f6e.jpg

20150206222705717.jpg

20150206222705244.jpg

ここ一ヶ月で痩せました。。
病み上がりの顔だしと思いましたがたくさんのメールをいただいた
皆さんに。ちょっとでも安心してほしいので。
今日の私。表情がやっぱりいつもより病み上がりの顔ーー。
でも、寝込んではいません!
大分元気にはなっています!(*´∇`)

201502062227054c2.jpg

美容院にもいきたいな。前髪が長すぎて邪魔です。

今日は良いお天気だけど風の冷たい関東でした。

まだまだインフルエンザ流行っているようですので皆さんも
どうかお気をつけくださいね♪(^_-)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_06


おはようございます!
今日は新作を朝からご紹介です。

20150205084635ac4.jpg
・シトリン
 ・ローズクォーツ 
・イエロークォーツァイト 
・ニュージェード 
・フロストクリスタル 
ホワイトシーグラス

 とにかく優しい色合いで石の意味もとてもいいですが 
視覚的にも優しく穏やかな気持ちにさせてくれる色合いで 組み合わせてあります。

 クォーツァイトは、心を穏やかにし、安らぎを与えてくれる石です。
 あなたの心を優しく調律するように、安らぎと安心感をもたらしてくれるでしょう。

 肉体的な作用として…頭・首・肩にかけての緊張をほぐし 苦痛を和らげる作用があるそうです。 
また、体内のバランスを保つ作用もあるそうです。

 古来から中国ではニュージェイドには五徳 (仁、慎、勇、正、智)が備わっていると言われ、 
魔除けや、お守り、護符などに用いられていました。
 持ち主のストレスを取り去り、ネガティブな思考をはらい、 
前向きなエネルギーを与えてくれると言われています。
 どうも弱気になってしまう、自分に自信が持てないなど、
 マイナス思考の人にお勧めのパワーストーンです。 
また、引っ込み思案で自分の魅力を十分に出せない、 
などの悩みをお持ちの方にもいいでしょう。 
ニュージェイドは持ち主の能力、魅力などのポテンシャルを 
解放してくれる力も持ち合わせています。
 自分を変えて社交的になりたい方などにお勧めです。 

2015020508463514a.jpg

ホワイトシーグラス1.5×1.0cmで、ちょうどよい大きさで邪魔になりません。

SHOPをご覧下さい!(*´∇`)


今日もはじまりました。無理はせず、でも精一杯で!(^_-)
今日を楽しみたいです!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_05


ここ数日
沢山の方からメールが届き、皆さん返事は結構ですとの
前置きで私に、お言葉を下さいまして本当にありがとうございます。

ちょっと前にご心配のメールをご遠慮致しますと書いたことを実は
ずっと気にしていました。

お返事が遅れることやすぐに書けないことが心苦しい
ただ理由はそれだけだったんです。
メールを頂くことは本当はとても嬉しかったんです。

会ったこともない私に、心のこもったメールを本当にありがとうございました。

自分でもビックリするくらい沢山の方からのお言葉を頂いて
涙が溢れてきます。
本当に私は良く泣くんです(笑)

ここ最近は嬉しい涙ばかりです。心から皆様にありがとうを伝えたくて。

私のためにお言葉を書いてくださる時間もくれたこと。
24時間のうちのちょっとでも私を思ってくれた気持ち。

私はみんなの思いを分かっていたつもりだった。。
でも分かっていなかったんだと思った。
分かっていたらきっともっと早く検査にいっていただろう。

私はこれからはもっと自分を大事に生きようと思いました。

みんなに心配をかけたくないから。

皆からの沢山の想いがあるからか検査結果は
大丈夫!という変な自信だけはあるんです。

でも、万が一悪いものでも私は大丈夫!
心はいつも元気ですから!(*´∇`)

癌な訳じゃないし!!大丈夫大丈夫!!
きっと来週の検査結果報告はやっぱり大丈夫でしたと
明るく言える自分がいると思います。


20150204223131d42.jpg


感謝の気持ちを伝えたくて二回目の記事を今日は書いています。
いつも作品だけでなく、私自身を応援してくれているみんなに
今どうしても伝えたかった。

ありがとうって!



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_04


今日は予定通り病院へ。

内科から外科にまわされ二時間近く待つ。。
この時点でもうだいぶ疲れた(笑)

首の膨らみの中の液も大量で、通常は薄い黄色っぽい色の液なんだけれど
真っ黒の液だった。思わず先生怖いです。何で黒いんですか(T-T)
と聞いたところ、内出血してて古い血も混ざっているためだと。

せっかくなのでとれるだけ抜いちゃいましょうと。
360も抜いた。。思わず先生も苦笑い。
ここまで膨れてる人も珍しいよう。。

圧迫がなくなり私の首もちょっとへっこんでだいぶ楽になりました。

あとは来週の検査結果を待つのみです。
採血もしてたくさんの項目をチェックしてもらいます。

何となくだけど大丈夫な気がする!(*´∇`)
一瞬どす黒くて気持ち悪い色の液を見てひるんだけれど
でも、何となくだけど大丈夫な気がするの。

そう思いたいだけなのか?(笑)

いや、私の勘は当たるのできっと問題ないはず。。。

出来ればこのまま悪い細胞がなければ切りたくないんですと
はっきり伝えてきた。

首が膨らんだらその都度首に針を深く指すので痛いけれど
それですむならその方がいい。

来週の検査結果は木曜日です。
皆さんにもお知らせいたします。
それまでは気にせずにゆったり過ごします!(*´∇`)

今日も作りたい気持ちを押さえて横になっています。

根っから作ることが、創造することが大好きなんだなと
自分自身に苦笑します。(笑)

たくさんの方にご心配をお掛けしてしまいました。
本人は肉体的にはあんまり丈夫じゃなくても
精神的にはかなり丈夫だと思っています。

弱そうでいて強い私なので大丈夫です。
心さえ元気ならある程度のことは乗り越えられると思っています。

今日は1日私を気遣ってくれた旦那様にも感謝いたします。

自分のことを後回しにする癖があるのですが
周りにも迷惑をかけることになる。
もう今後は自分のこともしっかりとしていかなきゃと
強く思った。。


20150204195149c6a.jpg

今日は横になっています。ゆっくりとゆっくりと。
オーダーの方もお待たせしていて本当にごめんなさい。
明日からゆっくりと進めていきます。
お返事も遅れていますが順にお返しいたします。

よろしくお願いいたします!(*´∇`)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_04


今日は新作を2つ

ラリマー&天然石のブレスレット
詳しい説明はSHOPをご覧下さいませ。

20150203222526fda.jpg

使われている天然石はハイクラスです
キラキラと輝きます。

20150203222526aeb.jpg

シーグラス&ラリマー&天然石のブレスレット
ホワイトシーグラスを入れて。
こちらも使われている天然石はハイクラスです!(*´∇`)

20150203222610df6.jpg

質とデザインにこだわってこれからも私らしく
表現していきたいです。
20150203222526b21.jpg

水晶は艶消しを使っているので上品です!(*´∇`)

20150203222526328.jpg

タイトルにある私のコトと言う部分
何だろう?と思われたかと思います。

体調がずっとスッキリせず体が重いので
明日病院に検査に行ってきます。
専門医のいる病院なので久しぶりに精密検査も受けられると思います。

結果は直ぐにでないと思いますが、悪い結果でないことを
祈るばかりです。まだまだたくさん作りたいものも
ご紹介したいラリマーもいっぱい到着予定です!

年中体調がいまいちなのは中学時代からだし慣れっこだけど
入院はしたくないので。。。

ずっとこのまま表現者として家で制作するこの生活が穏やかに出来れば
他にはなにも望みません。
私はやっぱりなにかを生み出すことが大好きです。

料理も詩も、絵を描くことも。
作品を作ることも。

一旦休憩する何てことはできない。
切った方がいいと前から言われてたけど私は手術はまだしたくない。
だから明日病院に検査に行くことは本当は怖いんだけれど。

継続したいためにいくことに決めました。
今の自分の生活スタイルを継続したいために。

少しでも体が楽になれば良いなと思っています。
ただ不思議なのはシーグラス&ラリマーをつけていると
すごく心が落ち着いて。リラックスできる。

自分が大好きと言う事も、石の効果もあってそうなるんだろうな。
そもそも石の効果と言うものは私は100%信じてはいません。
これを持ったからこうなれるとかこの石のパワーとか、そういう事ではなくて
結局大事なのは自分の大好きって言う心。

私はやっぱりシーグラス&ラリマーがすっごく大好きだから
その効果を感じれるんだと思うし癒されるんだと思ってる。
本当に好きなものを身に付けることに意味があって、意味が生まれていくと思う。

私は私らしくデザインしたアクセサリーが誰かのお気に入りになって
その人の心を癒してくれたら嬉しいし、つけていてhappyな気持ちに
なってもらえたらいいなっていつもいつも思います。

では明日病院頑張って行ってきます!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2015_02_03


お写真がいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。

ここ最近の新作と、オーダー品のお写真です。
ゆっくりご覧下さいませ!(*´∇`)


20150202193232ca0.jpg

20150202193232f65.jpg

20150202193232249.jpg

20150202193232660.jpg

20150202193457f15.jpg

20150202193457d29.jpg

2015020219334924c.jpg

20150202193349d6f.jpg

2015020219345741e.jpg

201502021934571da.jpg

20150202193232702.jpg

20150202193349922.jpg

2015020219334967d.jpg

20150202193349d0a.jpg

ここ最近の新作ばかりですのでblogで見た!SHOPで見た!というものばかりだと思います。
皆様がそれぞれ私の作品を楽しんでくださり本当に幸せです。

一個一個、質とデザインにこだわってChiffonブランドとして心を込めて
お作りしています。
シーグラス&ラリマーを今年も沢山の方に楽しんでいただけたらと思います。

今日は新作はなくゆっくりさせていただいています。
熱はありませんが病み上がりなのと咳がちょっと残っているため
しっかり治してからと思っています。

オーダーや、メールのお返事も遅れています。
すみませんが順にお返しいたしますのでお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_02_02


皆さんへ
記事の前に皆さんへお知らせです。
数件SHOPからの注文がうまくいかず
購入できないというメールが届いています。
ひとつだけ考えられるのはセキュリティを強にしている場合
なのですが、それ以外でもやっぱり注文できない!
と言うことがあれば
chiffon_sea_glass@yahoo.co.jp
に、ご連絡下さい!そちらでお受けいたします。

今後も同じような不具合を訴えられる方が増えた場合
ショップをリニューアルしなくてはならないとも考えていますので
ご注文が出来なかった場合はご連絡下さると助かります。
よろしくお願いいたします。


さて、
今年は月姫もいるし我が家は海外旅行を見送ったのだけれど
結果的に私は高熱を出して寝込んでいたので海外旅行にいかなくて
大正解だった。。。

私の兄は友人と今年はプーケットへ
写真がいっぱい届く。

20150201230157b09.jpg

毎日海が見れる環境にすんでいても兄は絶対に海へいく。(笑)
私も同じ(笑)海が大好きな双子。(笑)

20150201230157b5c.jpg

見ているだけで心癒される。

20150201230157f8e.jpg

来年はどこか行こうと思います。
体をしっかりメンテナンスしなきゃ。。。

201502012301576d3.jpg

体力に自信がなくて行っても近場で良いなと思ってしまう
気弱な私。。(笑)
去年のバリ島は元気に過ごせて本当に良かったなぁ。

20150201230157d22.jpg

結婚前は海外旅行をいっぱいしていたけれど年に一回行ければ
今は良いかな。。
いつか旦那様ともう一回イタリアに行ってのーーんびり
過ごそうと思っている。

生きたい国もいっぱいだけれどEuropeはやっぱり良いなぁ。。

今日はお風呂に入って早めに寝ますね♪
おやすみなさい!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_02_01


01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top