今日は人気のモルガナイト
(ピンクアクアマリン、ピンクベリル)を使った新作です。

画像のように透明感があり、インクルージョンもほとんど見られない
高品質モルガナイト
そこに贅沢にカリビアンラリマー丸玉10mm
模様も色も文句なしの美しいラリマー

両脇の天然淡水パールもAAA品質

201504302056482b0.jpg

こういう透明度の良いものは本当に高額で取引されています。

201504302056486ab.jpg

私もモルガナイトが大好きなのでかなりこだわって仕入れました!(*´∇`)

201504302056484d0.jpg

気に入ってくださった方へお嫁に行けたら嬉しいな♪


今日は半年ぶりに親友に会えた!\(^-^)/
あっという間に時間が過ぎちゃう。
特になにもしていなくても充実できちゃう時間
ランチしてお茶して!(*´∇`)

やっと会えたねーって言う感じで!(笑)
でも半年も会っていなかったけれどそういう感じも全くしない。
変わったことと言えば一気に痩せた私もここ数ヵ月で
また一気に太ったことくらい。

一月辺りにガクッと四キロくらい減ったのも体調不良で。
3-4月で食欲回復
食べる喜びに幸せを感じて食べたいときに食べる!
と言うような生活をしていたら四キロくらいあっという間に太った!(笑)

あーー、体が重い!
でも最近むちむちも良いのかな♪なーんて思っちゃう。

無理なくが一番だと思う!\(^-^)/
美味しく食べられる幸せをいまは噛み締めよう!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_30


今日はオーダーと、新作の制作でした。
blog間に合わなかった!

制作以外にもお客様とのやり取りや
相変わらずのドミニカ共和国との頻繁なやり取り
それと天然石の仕入れも各国とのやり取り
そういう時間で今日は終わりました。(昨日かな)

作る時間よりもやり取りの時間の方が多いのです

まだオーダーも終わっていないものもあるし
お返事お返しできていない方もいらっしゃいますね。

本当にすみません。
ちょこっと空いた時間にはやっぱりプライベートで
楽しむ時間も作るようにしているので。。

もしも、私が忘れてそうなことがあれば催促のメール
お願いします。。。
頭のなかが本当に仕入れとオーダーと、やり取り内容で
いつも一杯なのでたまにスッポリ忘れていることもあります

明日はお休みをいただきますがメールはいつでもお受けいたします。
夜には活動すると思います!(*´∇`)

14303261127401.jpg

毎日とても目が回りそうなのに
とても充実しています

優しい時間が多いからかな。
皆さんのお言葉や届きましたメールに励まされ
日々を送っています。

主婦なのでやることも他にも多いのですが
なんとかこなせてるのもやっぱり周りの方の
応援とかお言葉のお陰です。
それと理解ある旦那様のお陰ですね!(*´∇`)

明日は隣の街に住みながらも半年も会えなかった親友に会えます
お互い忙しく、または私の不調で会えずに半年も会えなかったのです。

ほとんど私の不調でのせいですが(ToT)
明日は久しぶりのランチです。

とっても楽しみ。(*´∇`)
というわけでもう寝ないと!(笑)

おやすみなさい!\(^-^)/

写真は今日の作品たちです。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_30


こんばんは。
昨日は急遽お休みをさせていただき巻いた。

ちょっとのんびり制作も一切せず。ゆっくりと時を過ごした。

20150428230547d2c.jpg

こんな風にゆっくり海におりたのも久しぶりだった
誰もいない海
連休には観光客でいっぱいだろうな。

20150428230547a11.jpg

私は人混みも渋滞も並ぶことも好きじゃなくて、連休には
逆に家に閉じ籠る!(笑)
この辺は特に混むのでどこにもいきたくないんですよね。。。

私は平日に動く方が好き!(*´∇`)

201504282305471ec.jpg

こうして目の前に海があるということがありがたい。

20150428230547f27.jpg

さて、今日は第2弾
感謝祭ーーー。
売れてしまった作品は削除します。

ご奉仕や感謝祭で出した作品はSOLDOUTしたら
今後もその日のうちに消します!


20150428230626baa.jpg

このクオリティで同じようにはいつも作れないためです
お値段も精一杯お安くしてあるので宜しかったら見に来てくださいね♪

2015042823062605b.jpg


それではおやすみなさい!\(^-^)/

明日も頑張ります!(*´∇`)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_28



この土日は缶詰だったChiffonです!
30作品近く作ったと思います!

2015042623332687d.jpg

今日は大感謝サプライズもあったのですが
完売したためサプライズご奉仕商品は削除してあります!

今後も突然に超サプライズご奉仕頑張りますね♪

20150426233326069.jpg

同じデザインもいくつも作りました!
この他にまだまだ一杯のオーダーを明日発送いたします。

201504262333267e0.jpg

明日発送予定の住所書きも終わったのですが。
皆さん今回は一言メッセージを全部に入れられず。。。
本当にごめんなさい。
なるべくいつも手書きでメッセージもいれていますが
明日発送予定の方々にメッセージ入れられていません。

制作をして、梱包、宛名書きだけでこの時間になってしまいました。

20150426233326d7e.jpg

お友だちから面白いよとすすめられた漫画です!
本当に久しぶりに漫画を買いました!大人買いです!(笑)
読んだことがないので楽しみです!(*´∇`)

20150426233326583.jpg

それでは皆さん今日はこの辺で!(*´∇`)
お休みなさい!\(^-^)/


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_26


今日はアイオライトシリーズ

現代の私たちにとっては、夢や目標、自分らしさを見つけられない時に人生の羅針盤的役目をしてくれる石です。
「ビジョンの石」とも呼ばれ、感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、
本質的な解決へ導いてくれると言われています。
目標に向かう道のりでは、困難なこともあるし、壁にぶつかって挫折しそうになることもある。
そんな風に自信を喪失した時、本来の自分を見失いそうになった時に、
アイオライトはその人らしいアイデンティティを呼び覚まし、
本来の自分自身を取り戻す助けとなってくれますよ。
アイオライトは、物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、
真実を見定める力をもたらしてくれるのです。
バランスコントロールに優れた石なので、人間関係のバランス、
男性的な正確と女性的な性格のバランスなど、人生におけるあらゆる不調和のバランスを
調節してくれます

アイオライトシリーズは明日も作りますね♪(*´∇`)
お楽しみに!\(^-^)/

201504252355065f6.jpg

201504252355068e2.jpg

希少なブルーアンバーデザイン

201504252355060c1.jpg

贅沢にラリマーシーグラスシルクリボン

201504252355065d2.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_25


今日はまずシルクリボンのオーダーを一本仕上げて。
新作を二点(ピアスセット)作りました!

すみません新作はすでにお嫁にいきましたが
記事に残させてください!

はちみつイエローシーグラスのシルクリボン

2015042420225473e.jpg

ハイクオリティローズクオーツラリマーフローライトブレスレット

20150424202254433.jpg

下の写真がハイクオリティアイオライト&ローズクオーツラリマーブレスレット

使っているものがすべてハイクオリティ
ローズクオーツがすごいんです!!
七色にキラッと光る部分も!(*^^*)

明日もローズクオーツ、アイオライト、フローライトを使った新作を
考えています!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_24


今日はお客様から頂いたお写真のご紹介です!\(^-^)/
一気に今日もupします!(*^^*)

20150423215706130.jpg

20150423215706fd9.jpg

201504232157066c8.jpg

20150423215706e98.jpg

201504232157061cd.jpg

201504232155470fe.jpg

20150423215547555.jpg

201504232155471d9.jpg

201504232155476bd.jpg

201504232154393c3.jpg

2015042321543954d.jpg

20150423215439b69.jpg

20150423215439d80.jpg

20150423215439a9c.jpg


本当に嬉しいです!(*^^*)
今回もたくさんのお写真をありがとうございました!
嬉しい気持ちでいつも見ています。
メールのお返事が遅れています。
到着のご連絡本当にありがとうございました!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_23


ぽかぽか春日和。
暖かいのでちょっと外に出る気分になれました。

編み物作家のひまわりちゃんの帽子と一緒に。
私のリンクにひまわりちゃんのblogがあるので
遊びにいって見てね♪(*´∇`)

帽子のオーダーを自分の好きなように好きな色で
作ってくれます!(*^^*)
今回も、わがままを聞いてもらい出来上がった帽子です!\(^-^)/

201504222115514f9.jpg


病み上がりな顔ですが。(;´д`)
20150422210541d03.jpg


主人がランチに誘ってくれたんですがお腹がすかず
珈琲SHOPへ
モーニング的な食事をしてきました!(*^^*)

201504221304338d9.jpg

風邪気味なので家に送ってもらってから私は洗車に今来ています!
綺麗に洗っていただいている最中にblogを!\(^-^)/

ブレスレットをパチリ!(*^^*)

20150422130433078.jpg

ぽかぽか春日和、気持ちの良いお天気!
のんびり過ごします!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_22


今日はリング曜日
普段使いにぴったりです!(*^^*)

20150421231527e0b.jpg

2015042123152769c.jpg

こちらは縦六センチもある超ビックラリマー
日本1の大きさ。世界一かも!(*^^*)
模様が最高です!お花のような模様が本当に美しい!
こちらはご予約品です。

20150421231527cbe.jpg

今日はお薬が効いてちょっと楽になりました。
ご心配ありがとうございます。

商品が届きましたとメールもいただいているのですが
お返事遅れています。すみません(;_;)

今日ももう寝ますね♪(*´∇`)
おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_21


今日は風邪気味でほとんど寝ていました。

ラリマーはペンダント3点だけ今日はアップさせて頂きました!


また明日頑張ります!
今日はすみません。短いblogになります。

超カリビアンのラリマーピアス

20150420231418e3c.jpg

最高の原石から作ったラリマーペンダント
2015042023102553e.jpg

201504202310252f0.jpg

人気のシンプルな雫のペンダント
20150420231025990.jpg


今日はすみません。もう休ませていただきます!
おやすみなさい!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_20


今日は大好きな親戚のおうちへ
お庭にはお花が一杯でお花畑。
もうこれだけでテンション上がっちゃいます。

201504192333203e8.jpg

本当に素敵な春時間。。

20150419233320a50.jpg

お昼もごちそうになっちゃった!
娘のように可愛がってくれるおじさん、おばさんが
私は子供の頃から大好き。

お料理もすごく上手だし手先も器用で
尊敬しています。

2015041923332049b.jpg

刺繍が得意で素晴らしい作品が一杯ありますが
最近は刺し子をはじめたようです!
かわいいい。一枚好きなのどうぞという言葉に
遠慮なく桜柄をchoice!

こんな可愛い布巾絶対使えない!(笑)
勿体ないーーーー!
優しい時間を過ごせたよ♪(*´∇`)

20150419233320852.jpg

新作は二点
アップ後すぐにお嫁にいきましたがのせておきますね♪

超クリスタル部分で作ったアイスラリマー雫のペンダント

20150419233348e6a.jpg

こちらはLOVEハートラリマーデザイン
クンツァイトがポイント
プカシェルデザインでカジュアルにつけられるのがポイント!


20150419233348657.jpg


また明日から頑張ります!\(^-^)/
もしもお天気が良くて撮影ができるようであれば
久しぶりに超ハイクオリティの原石タイプペンダント出します!

その子はものすごく美しい原石で作ったペンダントです
お楽しみに!\(^-^)/


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_19


今日は新作も作ったりオーダーも作ったりだったのですが。
日記はご飯日記にします!

今日はごめんなさい!
喉がいたく咳き込みもあるので写真だけになっちゃいます。
お風呂にこれからはいってゆっくり休みますね。


20150418233530bc4.jpg

201504182338353a9.jpg

20150418233835d7d.jpg

201504182335300e5.jpg

20150418233530586.jpg

2015041823353022c.jpg

201504182333482a9.jpg

20150418233348927.jpg

20150418233348cfe.jpg

20150418233348fc7.jpg

20150418233348361.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_18


今日は、新作&オーダー曜日でした。

この六個のブレスレットは全部アパタイトデザイン
今日はこの六個と。。

2015041723012109d.jpg

シンプルだけれど個性的なピアスというオーダーで
サンストーン&シーグラスはブルー
と言うことでお任せいただきました。

シーグラスのこういう形で揃えるのも
結構大変です。どちらも美しいシーグラス
よーくみるとローズゴールドチェーンがハートです!

細かい部分も乙女心忘れずに!(*^^*)照

20150417230121544.jpg

こちらはサンストーンブレスレット
紫の方がクオーツ入りチャロアイト
稀少石です。

2015041723012155b.jpg

今日はこの他にも二つ仕上げて、一日中制作でした。
今日も早めに寝ます。若干風邪気味。。

皆さんもお体ご自愛くださいね♪(*´∇`)
おやすみなさい!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_17


昨日はblog間に合わなかった!ごめんなさい。
昨日は4本仕上げました。
そのうちの2本ご紹介

売り切れになっている
アパタイト&ホワイトシーグラスブレスレット

このデザインは人気なので嬉しいな♪
アパタイト&ホワイトシーグラス&クリスタルが
爽やかです!\(^-^)/

このタイプはまだ作れるので新作も出していきますね♪
もちろん直接オーダー頂ければ確実にお作り致します!

20150417073001c4e.jpg

こちらもオーダー品
珍しいピンクルチルを使ったブレスレット
色合いを揃えてバックにレアブルーシーグラス
レアブルーシーグラスだからこそこの色合いに似合う!

シーグラスだからこそ表現できる美しさだと思っています。

2015041707300196b.jpg

ラリマーのBIGWピアスが入荷しました。
まだアップできていません。
原石ペンダントもすごくいいものがあります!
今日撮影できたらアップします!\(^-^)/

20150417073001f2d.jpg

今日もステキな日になりますように♪(*´∇`)



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_04_17


今日は宝石質アパタイト&ホワイトシーグラスブレスレット
一点のみ。

今日は全然動けなかった一日でした。
天気のせいでしょうか?
かなりのんびりのんびり過ごしたので
新作は一個だけ。。。。

マダガスカル産宝石質アパタイト。 
インクルージョンが無く、 鮮やかなブルーカラーが美しい
トップクオリティ アパタイト6-7mm ホワイトシーグラス約7mm 
ストレスによる疲労を癒し、エネルギーを与えるとされます。
 心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、
新たに力強く健康なパワーを チャージして、
やる気を高めてくれるとされます。 

アパタイトは、色々と思い悩み、
どの方向へ進むべきかわからない人に
物事の根本をはっきりと明確に示し
未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。 


20150415224957b2a.jpg

今日も早めに寝よう!(*^^*)おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_15


おはようございます!(*^^*)
ずっとスッキリしないお天気が続いています。

でも雨上がりも良いものです。
うちのお庭にも水仙が咲きました。

20150414085325124.jpg

キラキラと眩しい雫たち

20150414085325a40.jpg

こういう景色は雨上がりの朝だからこそ。

20150414085325ec3.jpg

葉っぱの上もキラキラがいっぱい。

20150414085325480.jpg

昨日はレッドラリマークロス&雫のペンダントを作りました。
ChiffonLarimarオリジナルデザインです!(*^^*)

2015041408532595a.jpg


今日も素敵な日になりますように。
心はいつも晴れで!\(^-^)/
20150414092408020.jpg

シーグラスモザイクのお庭
20150414092408e0e.jpg

20150414092408f8e.jpg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_14


今日はお客様から届いたお写真のご紹介です!
本当にたくさんのお写真をありがとうございます。

実はいくつか操作ミスでちょっと前に写真が消えてしまい
アップできないものもあり大変申し訳ございません。(ToT)

今手元にある写真を全部一気に今日はご紹介です!(*^^*)
説明は省きますのでお写真をお楽しみ頂けたら嬉しいです!(*^^*)

20150413105739053.jpg

201504131057390bc.jpg

201504131057398e8.jpg

2015041310550822c.jpg

2015041310550897c.jpg

201504131055081e4.jpg

20150413105508378.jpg

20150413105508189.jpg

20150413105325365.jpg

201504131053256cc.jpg

20150413105325dd7.jpg

201504131053257be.jpg

2015041310532551b.jpg

20150413105212720.jpg

20150413105212265.jpg

2015041310521295d.jpg

20150413105212766.jpg

20150413105212e14.jpg

20150413105049150.jpg

20150413105049707.jpg

20150413105049851.jpg

20150413105049c56.jpg

2015041310504914e.jpg

20150413104858694.jpg

201504131048586cb.jpg

20150413104858f51.jpg

20150413104858d0d.jpg

201504131047441c6.jpg

2015041311093329d.jpg

2015041311090928e.jpg

2015041311090987f.jpg

20150413110909735.jpg


本当にたくさんのお写真をとても嬉しく拝見いたしました。
皆さんが私作品ですごく元気になれる!というお言葉で私自身も
happyです!(*^^*)

生きてると良いことばかりじゃないし
嫌なこともあったりするけど、良いことの方がずっと多いし
こんなにいっぱいの愛が届くし!\(^-^)/

私は、だから強く生きていけます!本当にたくさんの愛をありがとうございます。

今日も新作は予定していますが土曜日のblogで雫のラリマー
一気に出します!と書いたためショップがアクセス数が一気に増えて
パンクしてしまいました。
そうなると私も、新作がアップできないので今後は
ショップに先に予告なしでアップ後、blogでご紹介という風に
させていただきますね♪(*´∇`)

よろしくお願いいたします!(*^^*)

それとメールマガジンの登録を良く頂くのですが
現在メールマガジンの配信はしていません。

blogをご覧くださいませ!(*^^*)
頑張って書きます!\(^-^)/



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_13



SHOPアクセス集中していて
新作がアップできないでいます。

集中するとパンクしています。
申し訳ございませんが
SHOPは少したってから見に来てください。

落ち着かないと商品がアップできないので
よろしくお願いいたします。(ToT)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_11


かなり久しぶりなのでとりあえず分けて
また次回にご紹介します。

今日は11枚のお料理写真をご紹介しますね。

旦那様がお刺身にしてくれます。
私なんて下手くそだからダメだしされますので
お刺身は主人担当です。(ToT)

2015041119560726d.jpg

こんな感じに!(*^^*)

201504111956074f1.jpg


忙しいときはこんなどんぶりも。(笑)

201504111956077f7.jpg

これはたまに旦那様が深夜にわがままをいい、お茶漬け食べたい!
そう言うときに作った紅鮭のお茶漬け。。(笑)

20150411195607381.jpg

白菜と豚の重ね蒸し、マカロニグラタン

20150411195730682.jpg

ピリ辛中華炒め
20150411195730e52.jpg

定番の赤ワインで煮込むビーフシチュー

20150411195730dd5.jpg

食後にイチゴミルク
イチゴが美味しい時期は絶対作ります!(*^^*)
20150411200057ff0.jpg

鶏ときのこの炊き込みご飯

20150411195730249.jpg

鶏の唐揚げ

2015041119573051d.jpg

もつ煮込み

20150411200057144.jpg


こんな感じで毎日バタバタしていますがお料理は変わらず
色々作っています。簡単なものでも手作りでご飯は食べたい!
そう思うので♪(*´∇`)

でもやっぱり作りたくないときもありますよ!(笑)
そう言うときは外でご飯食べたり。(*´∇`)
中華、洋食が多いかな。
この間は中華に連れていってくれました!(*^^*)
嬉しいな♪(*´∇`)

20150411202607ea7.jpg

そんなこんなで一日を楽しみ精一杯で生きています!

人生一回だから!(*^^*)

そうだ、おまけ写真があった!
このキュウリ君食べにくかった。。(ToT)(笑)
20150411203923d24.jpg


さて、今日はこれから雫のラリマーペンダント一気に出します!
全部ご奉仕で一気に!
これは私からの気持ちです。

遅い時間になると思いますがcheckしてみてくださいね♪
頑張ります!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_11


今日は九州のお友達と再会
一緒に海鮮丼、鮟鱇鍋を食べました!(*^^*)

2015041101195234b.jpg

そのあとお茶へ
あっという間に時間が過ぎてさようならの時間に。。(ToT)
また遊びに来てね♪
2015041101181025f.jpg

今日作ったオーダー品や新作たち

2015041101181093b.jpg

それではおやすみなさい!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_11


今日は高校時代を共に過ごした友人との再会でした。
3人での時間は久しぶりだったけどちっとも
あの頃と変わらず!(*^^*)
分かり合えるという本当の意味とか
友人であるという本当の意味とか。

そう言うことを思う1日だった。
私達はきっとこの先も変わらずこうして
仲良く行けるんだろうね。

さて、皆さん覚えていますでしょうか?
私が九州一人旅をした記事を!(笑)
あのへたれ一人旅を!!
あのとき救いの手を差しのべてくれた
Sちゃんが明日は会いに来てくれることに!

あのときのご恩を今回はお返ししたいです!

明日も大事な人にあえて幸せだなぁ♪
体力温存のためこれを書いたらすぐに寝ます!!


さて、新作です。今日は一点のみ。

オールラリマーブレスレット
ロイヤルブルームーンストーンデザイン

20150409230306341.jpg

写真よりもっとラリマーらしい色合いで
シャトヤンシーも入った玉も!
ロイヤルブルームーンストーンは美しいブルーに
輝きますよ♪(*´∇`)
ラリマーももちろんですが綺麗です!!

201504092303063fb.jpg

一番大きいのが15mm
存在感があります!(*^^*)

2015040923030607e.jpg

ショップをご覧くださいませ!
一点のみのご奉仕ブレスレットです

ではおやすみなさい!(*^^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_09


今日もバタバタ1日を過ごし気持ちが良い疲れです。

オーダー曜日の1日でした。
シーグラスブレスレット
ラリマーペンダント
その他写真の子達を仕上げて今日は終了です。

お誕生日おめでとうのお返事メールのお返しも
もうちょっとで全員へお届けできます!(*^^*)

本当にありがとうございます
シーグラス専門店をはじめた当時からの
古いお客様がメールをくださったり
あー、見てくれてるんだなってすごく嬉しくなるんです。

それと最近多いのがお料理記事待ってます!の声

お料理もしているんですが写真忘れたり(笑)
でもいくつか撮ったものもあるので近いうちに!(*^^*)

ただの家庭料理なのに皆さんありがとうございます(笑)
ちょっと恥ずかしいんですが。。
記事かきますね。(^_-)v

14283322253780.jpg


今日はものすごく眠いのでもう寝ようと思います!
お休みなさい!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_06


4月5日の誕生日
ゆっくりゆっくり過ごそうとおやすみを予定していた。

でも、オーダーメールが届いたときに
待っててくれる人がいる。そう思った。
自分が生まれた日にこそ精一杯やるべきなんじゃないかな?
そしたらこの先一年また頑張れるんじゃないか?
そう思った!(*^^*)
最近良い出会いが増えて、年上のお姉さんが多いのですが
人生について生き方とかとても勉強になり
自分にとてもプラスになっています。

そういうこともあって今日1日誰かのために、自分のために
精一杯作れたことが幸せでした!(*^^*)

今日作った子達です!
20150406005002a89.jpg

右下のレアビー玉ちゃんはまだデザインちょっと変更します!
一緒に悩みながらゆっくり作っていきたいです!(*^^*)

20150406005002069.jpg

こちらは新作です!(*^^*)

20150406005002cb7.jpg

我が家の玄関
今日はお花がいっぱーーい!

2015040600500299f.jpg

たくさんのおめでとうメールが届いていますが
お返事ごめんなさい遅れています!
皆さんに絶対お返事をお返ししますので
のんびり待っててくださると嬉しいです。

さっき誕生日が終わった瞬間、何でかな。
泣いちゃった。(笑)
あまりにも嬉しくて、あまりにも幸せで。

こんなにたくさんの人からおめでとうをいってもらえて
こんなにたくさんの人から作品を愛してもらえて。
自分がどれだけ幸せであるか。今日は再確認できました。


大変なこともいっぱいあるけれど幸せの方が大きいから
頑張っていけます!(*^^*)

これからもChiffonSeaglass&ChiffonLarimar
両方頑張るのでよろしくお願いいたします!


おやすみなさい。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_06


今日はシーグラス曜日

桜の咲く季節
大好きな季節を表現しました!(*^^*)

ピンクシェルシーグラスデザイン

201504042242524eb.jpg

優しい天然のピンクシェルの色合いが桜のよう

20150404224252dfd.jpg

きっといろんな想像をしてくれてると思います
春色ブレスレット
優しい雰囲気に仕上がりました!(*^^*)

20150404224252dc8.jpg

レアなシーグラスロイヤルブルー
プカシェルペンダント
上品ですね♪この色はいつ見ても高貴さを感じます。

20150404224252bf4.jpg

シーグラスシンプルピアスも作りました!(*^^*)

20150404224252aa8.jpg

20150404224349942.jpg

201504042243498c0.jpg

こちらはご予約品で、お作りしたラリマーシーグラスブレスレット
昨日のデザインと同じですがシーグラス一個一個全部違うので
たったひとつの自分だけのブレスレット

シーグラスを大量に使うため数がくつれません。

20150404224349bfe.jpg

今日はシーグラスにかこまれて癒し時間でした!(*^^*)
幸せ。\(^-^)/
明日も良い日になりますように♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_04


今日はシーグラスをいっぱいつかってオールシーグラスブレスレット
を制作。ラリマーを一粒加えて贅沢に!(*^^*)

爽やかな組み合わせになりました!(*^^*)

201504032233232ed.jpg

こちらはモザンビークアマゾナイト
夜の撮影でアマゾナイトの色が濃く出てしまい
本当はもっと翡翠のような優しい色でラリマーと良く似合うのです。

明日売り切れにならなかったら昼間撮影しなおします。
このモザンビークアマゾナイトは、ハイクオリティで本当に綺麗です。
14mmもあるので稀少です。
ブルーグリーンの優しい色合いです。
この写真はちょっと色が濃くて、お伝えできていませんね(ToT)
明日昼間撮影します!(*^^*)

2015040322332396f.jpg

アパタイトキャッツアイのハイクオリティです
ラリマー&ホワイトシーグラスを合わせたデザインです
アパタイトキャッツアイも、ハイクオリティは稀少です!(*^^*)

2015040322332386c.jpg


今日は三つご紹介。(*´∇`)

blogも間に合ってよかった!
今日も早めに寝て体調を整えたいと思います!
お休みなさい!(*^^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_04_03


ここにご紹介しきれないほどのオーダー、新作たち
3月もたくさんの子達が生み出されほとんどが旅立ち
4月を迎えました。

昨日もblogが間に合わずごめんなさい。

最近本当にずっと作ってるか海外とやり取りか
お客様とのMAILで時間が過ぎていきます。

20150402234020031.jpg

20150402234020874.jpg

201504022340208a0.jpg

20150402234020fb3.jpg

私の大好きな春がやって来る。
4月が大好きです!(*^^*)

私の生まれた日は
桜がとても綺麗だったよと良く母が言っていた。
桜が大好きな私は4月に生んでくれて
母には本当にありがとうと思っています!!(*^^*)

今年も旦那様と満開の桜が見たいな♪
この辺はこれからです♪

4月も制作頑張りますね♪(*´∇`)
全部一人でやっているので至らない部分もあると想うのですが
よろしくお願いいたします。
なにか忘れてそうなことがあったら、お気軽にMAILで
ご指摘ください!(笑)
うっかり忘れてることも本当に多いので。(;´д`)。

それではまた明日ここで!(*^^*)
おやすみなさい!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_04_02


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top