今日はシーグラスの新作です

シーグラスとアクアマリンとアメトリンのブレスレット

アメトリンAAA
ぷっくり可愛い子です!(^-^)

20150731223821b92.jpg

とにかく綺麗に輝いてくれます。
シーグラスとアクアマリンで、夏らしいブレスレット

20150731223821c1d.jpg

みずみずしさを感じれます。

20150731223821f56.jpg

つけた雰囲気もすごく上品です!(^-^)
サイズ変更承ります!
お気軽にご注文の際ご希望のサイズをご記入くださいませ。

2015073122382197f.jpg

今日は外に出ていたのでちょっと疲れて夕方一時間ちょっと
寝ていました。
今日見た風景。南国的~~と思って一枚パシャ!

2015073122414521d.jpg

今日はブルームーン
お月様見上げてみてくださいね♪

20150731224145bab.jpg


それではまた明日!(^-^)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_31



先程更新しましたが。。。

先生にお仕事もして良いよと言われたので
もおおおおお作りたい病に。。

疲れない程度に!!

せっかくの復帰一作目
すべてAAAランクで揃えました!

ラリマーも大きくて14mm
AAAハイクオリティです!

20150730204306307.jpg

アメトリンもハイクオリティ
色も透明度も美しい粒です。
20150730214251470.jpg
20150730214251c08.jpg
20150730214251761.jpg


ホワイトシーグラスを挟んであります!(^-^)
爽やか度と、Chiffonらしさがアップ!

20150730204306d66.jpg

大粒ラリマーとアメトリン&シーグラス
バックポイントもAAAクリスタル!
20150730204306de0.jpg


ありがとうを込めて!(^-^)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_30


まずは目の経過報告

大分良くなったと思っていたのですが見た目では
分からない部分で角膜の細菌巣と呼ばれる菌の巣はしぶとく
しっかり居座ったまま。。。

ちょっと時間がかかりそうですが、仕事は短時間ならしてもいいよとの
許可が出たのでのんびり開始します!(^-^)
ただ目だけではなくまずは体の疲れがたまらないようにと注意があったので
良く食べて良く寝ることもすごく大事だなと改めて実感。
正直に言えば体は物凄く疲れてる。。

お昼寝しようかな。。


帰りに海によって足だけ水浴び。

2015073013081542a.jpg

あー、やっぱり海は良いな。。

20150730130815a58.jpg

シーグラスもちょっとだけパチリ

20150730130815ed5.jpg

今回は目にきてしまい本当に自分でも大変なことになったなと
感じています。
大事にしなくちゃいけませんね。。

皆さんも疲労をためすぎずに気を付けてくださいね。
いつどんな形で悪い菌が入り込むかわかりませんから。。
20150730130815fcb.jpg


それでは明後日の土曜日辺りからのんびり開始します!(^-^)
またよろしくお願いいたします。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_30


明日は病院の日です!
痛みも和らいで充血もとれてきたので
多分良い結果だと思います!(^-^)

今日の休日はずっとお酒について調べてたり
色んな方のblogを(ワインやシャンパーニュ関係の)読んでいました。

今までお酒って興味が薄くて詳しく知りたいという
気持ちにもならなかったのだけれど
夜寝る前のお楽しみとしてちょっとづつお酒を購入し出すと
少しはお勉強したいなと。そういう気持ちに変わってきました。

が、、、私は物凄く凝り性だから、なにかを好きになって
知りたいと思うととことん追求するタイプ

これまでにはまってしまったものは
切手収集(国内&海外)
食器集め(主に北欧の年代の古いヴィンテージ)

お金を出せばすぐ買える様な高級食器ではなくて
ヴィンテージにはまっちゃったんですよね。。。

もちろんマイセン等有名どころも好きではあります。


201507292246357e7.jpg
今日はこのお酒が到着ー。
でも、目が治るまでお酒は禁止です!(笑)

こちらはザルトのワイングラス。

20150729224635170.jpg

こちらはロブマイヤーのシャンパーニュグラス

201507292246352ec.jpg

今日は用事もあってお昼は外で。
大好物のかた焼きそばーーーー!

20150729224635f37.jpg

かた焼きそば全部無理だった。。
でもーー、このソフトクリームははずせないーー。
ロイヤルバニラ♪
濃厚で甘さ控えめ美味しいんですよ♪

20150729224635276.jpg


今まではまったものはそして皆さんもご存じの
シーグラスとラリマー
そして天然石。。。

天然石の世界もはまると大変です。(笑)
知れば知るほど素敵な石たちが!!

私は気に入った石は例えばブレスレットでも2-3個
同じものを置いておきたいタイプで。。
モザンビークアマゾナイトは10本くらい持っています。

カイヤナイトも、色々。
珍しいレア石を探すのも大好きです。

マニアックになりますがジラライトインクオーツ等
20150729233905033.jpg

とにかく好きだと止まらなくなるので、今回はまりそうな
ワインやシャンパーニュについてはゆっくりなSPEEDで
色々飲んでみたいなと思っています。

目が治って普段の生活に戻ると今日のように数時間
ワインやシャンパーニュについて調べるなんてことはもうできないので
休日にでものんびり勉強しようと思います。

天然石の世界もまだまだ勉強不足だし見る目を養うためにも
トップランクを手にしたいので。
作品にも天然石は良く使用しますがランクにもこだわって
シーグラスとラリマーとコラボレーションしています。

できる限りで自分の興味のあることを楽しめたら良いなあ!(^-^)

世の中には知らないことばかり。
知りたいと思う欲求があとからあとから湧いてくるよ!\(^-^)/

地球に生まれて人間として生きていられること。
なんだか当たり前だけど物凄くすごいことだなって感じちゃう。

なにかを学べるということって幸せだな♪

でも他にもまだあるんです!!
あれもこれも知りたくて時間が足りない!
死ぬまでずっと今の自分の知りたいと思う欲求が継続していくような
そんな気がします。

皆さんは何かはまっているものありますか??(^-^)


 
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_29


おはようございます。

昨日は何となく眠れず写真詩作りながら
朝四時頃に寝落ちしていました。

起きたらスマホも転がってた朝。(笑)

じっとできないこの性格
強制的に休まなければならなくなったこの状況

しかも片目。(>_<)
でも、有意義に時間を使いたいので
家の事をします。
とりあえず掃除ーーー(笑)

木曜日までとりあえず制作をお休みいただきます
その日に病院へいくので経過良好であればちょっとづつ
開始したいです!\(^-^)/

今日は痛みが引いてとても楽です。


夜中作った写真詩なので出来れば夜読んでくれると
しっくり来るかも?(笑)


2015072809285371d.jpg

作りながら寝落ちしたのも久しぶり。

寝付けない夜は宇宙写真見たり妄想したり
詩を考えてたり。
そういう時間も案外好きだったりする。

20150728092853656.jpg


今日はあんまり暑くないので海にお散歩いけるかなー。。

家のお掃除頑張れたらお散歩いこうと思うよ♪(^-^)

ショップの方は昨日もご注文いただきましたが
通常通り今出てる作品についてはお受けできますので
ご安心下さいませ。

発送には行けます!(^-^)

それでは今日も一個で良いからhappy見つけようね♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_28


皆さんへ

細菌性角膜炎になってしまいました。

細菌によって起こる角膜炎です。
ゴミや砂などの異物が目に入ったり、
コンタクトレンズの装用で角膜にキズがついたりしたときなどに
起こります。放置すると失明の危険がありますので、
一刻も早い治療が必要。


と言うようなものです。。
黒目の部分に感染巣と呼ばれる、皮膚で言うと湿疹のような
ポツッと言うようなものが角膜に出来てしまいそれが二個あります。

細菌のせいで頭痛も引き起こすとか。

免疫力低下の為に今回はこんな事態に。。。
とにかく痛くて痛くて眼球も目を開くだけで痛みが走ります、
早く直したいです。。。

20150727184427cff.jpg

十日位はかかるらしく、ゆっくり角膜は直さないとねと
お医者様にも言われましたのでなるべく目を休めるように
労ろうと思います。

変にこじれて失明なんて嫌ですから。。

201507271844279c4.jpg


この状態で眼帯しています。。片方の目だけで文字を打つのも
結構難しい。。。
早く直したいです。


新作はストップさせていただきますが、blogは景色写真など
アップしたいと思っています。(^-^)


一日の終わりにでも見に来てくださると嬉しいです。


早く直したいのでしっかり休ませて頂きますが
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_27


今日はシーグラス&ココナッツのブレスレット

三点限定でアップしてあります

201507261144185a6.jpg

海色シーグラス
夏を思いきり楽しんでください!!

20150726114418f13.jpg

キラキラな思い出作りたいですね♪

20150726114741434.jpg



今日はまだまだ頑張ります。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_26


今日は貴重な大きなアパタイトを。

色の良い丸玉アパタイトは本当に入手困難で丸玉で出せるのは
次回は未定です。

20150725225831d8a.jpg

アパタイト、クンツァイト、スーパーセブン、
ラリマーのブレスレット

2015072522583198a.jpg

検索していただければ大きなアパタイトが貴重なのと
私の使っているアパタイトが美しいと言うことも
すぐにわかっていただけると思います。

20150725225831cbf.jpg

超レアロイヤルブルーシーグラスのココナッツブレスレット
20150725225831189.jpg

今日は他にもピアスなどラリマー丸玉11.5mmを使っています。

2015072522583179e.jpg


ココナッツのデザインは毎年定番です。
ラリマーココナッツのデザインは売り切れていますが
オーダーはお受けできます。

新作でもまだ出す予定ですが、確実に欲しい!というお客様が
いらっしゃいましたらお気軽にメールくださいね♪(^-^)


それではまた明日!おやすみなさい!(^-^)

 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_25


こんばんは♪
新作色々SHOPにアップしてありますので
ご覧くださいませ!(^-^)

珍しいグレーオニキスとラリマーのピアス

14377379488851.jpg

マーメイドbubbleデザイン

14377379604212.jpg

サマーサプライズ!!

14377379676723.jpg


Zaltoのワイングラス(ブルゴーニュ)が到着
美味しくワインが飲めるグラスがずっと欲しかったので!
今日はシャンパングラスもGETしたよ♪

届いたらアップしますね♪

14377380934864.jpg

あれれ。。月姫が睨んでる。。(笑)

14377381061845.jpg

お手頃ワインでも十分に美味しく楽しんでいます。

最近夜は極力自分の好きな時間にしたいので
昼間精一杯家事や制作をしています。
今日はこれから一人で映画を観てワインタイムです。

なんとすでに主人は夕飯を終え寝てしまいました!(笑)
いつも疲れて帰ってくるので今日はそっとしてあげて
私も一人時間満喫します!\(^-^)/



201507232301062bf.jpg

あるお客様が、私っぽいって画像を送ってくれました。

わあ♪嬉しいです!ありがとうございます!
こんな魅力的でちょっとセクシーな人魚のように居られたら
良いな~と思います!(^-^)

画像を送ってくれたお客様は実はすごい美少女で色白で
すごく可愛い子なのです!お見せしたいのですがそれはできないので。。
私の作品をすごく愛してくださっているので本当に嬉しいです!


14377381387566.jpg


それから、到着しましたのご連絡メールが沢山届いております。
いつも皆様本当にありがとうございます。
写真もいっぱいありがとうございます。

最近お客様からのお写真のご紹介日記が全然書けないままです。

お料理日記もですね。。

なかなか余裕のある時間がとれませんが
本当にバタバタと元気に生きております。。(笑)
毎日がこんなにもいろんなことであっという間に終わるなんて
ある意味幸せだと感じています。

意識的に自分の時間をこれからも夜はとっていきたいと思うので
朝起きてから夕方まではアクセル全開で飛ばしていきたいと思います!(笑)


それでは皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね♪


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_07_24


こんばんは♪
今日は無事にエアコンも洗濯機も設置完了ーー!

午後から少しお買い物にもいったり
新作も作れたし充実した一日でした!(^-^)

シーグラスとラリマーのクリスタルピアス
ラリマービーズを使用しているので
ただの丸とは違って動きがありやっぱり可愛いですね♪

20150723225511cd7.jpg

シーグラスもアクアブルーで爽やかさを!(^-^)

20150723225511b67.jpg

夏の日の木漏れ日

20150723225511cba.jpg

今日はビデオをたーーくさん借りてきました。

なかなかゆっくり映画も観れ無かったので
自分時間も作るために。(^-^)

20150723225629d1f.jpg

ワインを飲みながら映画鑑賞を。

201507232301062bf.jpg


今日は朝からバタバタ掃除からはじまった1日でしたが
かなり色々充実できました。

それではまた明日!\(^-^)/


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_23


こんばんは!\(^-^)/

今日は暑い暑い夏の日でしたね。。。

やっと涼しい風が入るように。
さっきまではもわーっとしていました。(T-T)

今日は部屋の掃除に時間を使い制作が午後からになりました。

いくつかもうお嫁にいった子もありますがSHOPに
upしたので是非ご覧くださいませ!(^-^)

20150722221033e2a.jpg

201507222210337b3.jpg

20150722221033161.jpg

20150722221033c29.jpg

20150722224048943.jpg

20150722224013e84.jpg

20150722224013076.jpg

20150722224013d10.jpg

ほんのちょっと夕方ドライブを。
平日の夕方は人が居ないので海岸道路もスイスイ

しかし昼間はすごい人ですよ!海水客で賑わっています!(^-^)
水質が良いので人気があるようです!\(^-^)/

20150722224520ca4.jpg



明日は新しいエアコンが到着!
塩害で数年でダメになった我が家のエアコン

唯一ダイキンから出てるエアコンは室外機が塩害にも強い加工が
されていると言う説明でダイキンのエアコンに決めました。

最近腹筋を頑張っています!(笑)
筋肉が落ちてしまうと衰えちゃうので必死にやります!!

明日はシーグラスの可愛いピアスの予定です!(^-^)
お楽しみに!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_22


こんばんは!(^-^)
今日は新作も出せずすみません。
明日はピアスやブレスレット、リングも予定しています。

睡眠不足と食欲不振で、水分ばかり取っていたせいで
ちょっとお腹を壊してしまい。。

先程から何度も腹痛の波に襲われています(;´д`)
皆さんもお気をつけください。。。
私のようになりませんように。

最近は集中してがーーっと一日中制作した翌日は
ちょっとゆっくり自分時間を楽しんだりお昼寝をしたり
調整をしています。
前のように連日やり過ぎて皆さんに結局ご心配をお掛けするような
そういう様な日常を改めました。

ほとんど毎日書いていたこのblogですが今年に入ってから
ちょこちょこ1日抜けたりしているので、皆さんもあれ?と
想う日もあったと思います。

新作もほとんど毎日アップしていましたがスローペースで
体の方も大事にゆっくりさせていただいているので
以前のようにバタッと倒れこむことが無くなりました!(^-^)

精神的にも良い友人、素敵なお客様たちに恵まれ
支えていただいているのでいつも平和に穏やかに暮らせていることを
本当に感謝致します。


私のお客様はなにかに取り組んで精一杯の方
人生を一生懸命に生きようと前向きな方
そして思いやりがあって優しさを持った方が本当に多いのです。

皆さん良く私にメールで自分の事を打ち明けて下さいます
なぜかわからないけれど自然と皆さんご自身の事も私に伝えてくれて
お礼のメールを下さいます。ですからとても共通点の多い
お客様が多いなーといつも想うのです。


きっとそれは私がここでblogを書いていて、私を発信しているからかな?

ふっと疲れた1日を癒されにblogを見に行っています
そんなお言葉にも励まされています。


201507212113333f3.jpg
きらきら きらきら
何でもない日常の美を

気がつけるのか 気がつけないのか

この瞬間的な美は 人の一生のようなもの

気がついてもらえるのか 気がついてもらえないのか

たった一人で良いから
どうか見逃さないで
この煌めきを



なるべく皆さんに綺麗だな!素敵!
癒される!そう思ってもらえるような作品や写真を載せられるよう
私もblog更新していきたいと思っています。


今日もお疲れさまでした!(^-^)
また明日ここでお会いいたしましょう。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_21



今日は新作をいっぱいSHOPに並べることが出来ました。
でもblogは新作以外の記事に。

新作はSHOPをご覧くださいませ!(^-^)


私は夏の夜はリビングの電気はつけず
間接照明だけで薄暗くして網戸にしています。

強い光が苦手で太陽光も目が疲れやすいこともあり
一年中サングラスが手放せないのもそのせいです。

夏の夜は好き
涼しい風がスーっと入り込み
テレビもつけず静かな部屋は波の音が聴こえる

寝るときも波の音を聴いて眠る

201507202035145ee.jpg


東京にいる頃は朝から晩までエアコン生活でした。
私はエアコンも苦手でなるべくつけずにいたけれど
東京の暑さは尋常じゃなかった。(笑)

うちは最上階だったので暑かったんですよね。

でも大阪の暑さは東京よりもっと暑かった。
大阪には夏は避けて帰っています!(笑)

今日は何となく徒然なるままに日記が書きたくなって。

のんびり旅をしたいなーって最近思うChiffonです。

え?去年は一人旅楽しめずにとんぼ返りしたよね?って?

長く読んで下さってる方はご存じですよね。(笑)
ご興味のある方はこちらを↓クリックで飛べます。

一人旅の記事No.1

一人旅の記事No.2

一人旅の記事No.3

でもいまはもう平気です。きっと。
京都の方もゆっくりまわりたいし美味しいもの食べたいし。

全く知らない土地で全く知らない人との触れあいも
楽しんでみたい。

今は海外より国内の美しい場所を巡りたい気分です。

実現可能か未定ですが決行の時は少しお休みを頂くと思うので
よろしくお願いいたします!(^-^)
あ、でも夏の京都も暑いよね?(笑)


皆さんもそれぞれの夏を楽しんでくださいね♪



 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_20


こんにちは♪(^-^)

今日はお天気も良いので自由時間をいただきます。

おうちの事もしないとね!(笑)
新しいエアコンも来るしリビングをちょっと整理したり。

洗濯機も来るのでそこもお掃除しないと。。

今日はそれだけしたら自分時間を楽しみます。
最近はずっと音楽ばかり聴いています。

ボーッと海にもいったりリセットして
明日からまた頑張ろうと思っています。


201507191252106a9.jpg


連休ですね♪皆さん楽しんでいますか?
どんな毎日も自分を楽しめたら良いですね♪



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_19


今日もたくさんの新作が旅立ちました。

最後にスペシャルな子達を。
BIGハート二つご紹介です。

詳しくはSHOPに書いてありますのでご覧くださいませ。

ここではお写真中心に!(^-^)

規格外の特注品
超ーーーーBIGハートラリマーブレスレット

14372262107164.jpg

14372262173185.jpg

14372262502667.jpg

14372262571498.jpg

14372262249136.jpg

こちらも迫力のBIGハート

AAAハイクラス
タートルバック模様の美しいラリマーです。

14372261350600.jpg

14372261530691.jpg

14372261622272.jpg

14372261810653.jpg


ゆっくりゆっくり気に入ってくださった方とのご縁があれば
嬉しいなと思っています

どちらも出来上がるまで時間のかかった子達です。

大事にしてくださる方へお嫁に行けたらと思います。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_18


今日はラリマー曜日

新作がたくさん並びました。
8点の新作です。

20150717213956ba9.jpg

201507172139560d3.jpg

20150717213956efa.jpg

20150717213956d2c.jpg

20150717213956a72.jpg


皆さんへ
メールのお返事が少し遅れています。
(ご注文以外のメールへのお返事)
いつも嬉しく読ませていただいております!(^-^)

今日は久しぶりにお元気ですか?と言う近況報告を
下さったお客様も!
遅れますが全部にお返事を書きますので少しお時間いただきます

今日はへとへとなので目も休ませようと思います。

また明日から頑張ります!\(^-^)/


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_17


今日は幾つかオールラリマーブレスレットを
SHOPに出しました。

最後にこの子を!(^-^)

超ハイクオリティラリマーオーバルブレスレット

私が厳選した粒のみ使用した贅沢なブレスレット
オーバルの形も滅多に見かけない貴重なフォルムです。


2015071620305015c.jpg

全部が美しい粒です。

2015071620305039e.jpg

鮮やかな美しい濃いカリビアン、アイスもレッドも
シャトヤンシーも楽しめます。両面どちらも最高です。

201507162030503ee.jpg

横2.1cmもあるのでラリマーを思う存分楽しめるブレスレットです。
私もかなーーーーりお気に入りで手放すと決めるまで決心がいりました。

と言うのもこの形で全部のラリマーがハイクオリティと言うものが
どれだけ希少か良く知っているからです。

たぶん探しても国内では無いと思います。


201507162030501eb.jpg

ラリマーがだーーーい好き!!!
そういう方に是非お嫁にいってもらいたいです。
感動する美しさはお約束できます。


20150716203050a25.jpg



台風がちょっと心配ですね。
それから地震にも注意していきましょうね。
備えられるものは少し家に備蓄しておくことを忘れずに。

それではまた明日ここで!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_16


2日間お休みを頂きましてありがとうございました。

本当に久しぶりに自分の好きなことしかせず
ほとんど音楽を聴いたり読書をしていたように思います。

心の思うままに。

201507152049321a5.jpg

何通も体調が悪いのでしょうか?というご心配のメールもいただき
ありがとうございます。胃腸が弱いのでちょこっと痛まれましたが
体調が悪くてお休みを頂いたわけではありません!
大丈夫です!(^-^)睡眠もしっかりとったので元気です。


201507152049328c4.jpg

明日はラリマーの10-11mm一連ブレスレットを幾つか出そうと思っています
お値段もびっくりしていただけるはずです。
数量限定ですのでチェックして見てくださいね♪(^-^)

20150715210743269.jpg



穏やかで優しい時間を過ごせてるなと心から思えた
2日間でした。

明日からまたChiffon頑張ります!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_15


こんにちは♪

暑い毎日ですが皆さんお元気でしょうか?

本格的夏を前に家の事をしたいので今日と明日はお休みを頂きます。

今日は夕方から新しいエアコンと掃除機、扇風機を買いに!

家の中の物も整理したいしちょこちょこお休みを頂くことが
あると思いますがよろしくお願いいたします。

シーグラス新作とラリマーは週末辺りに予定しています。


20150714141554a48.jpg

やること一杯だけどゆっくりゆっくり頑張ります
皆さんも体調にはお気をつけてくださいね!(^-^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_14


こんばんは♪
今日は色々新作曜日です。

売り切れてしまったものは載せていません。

20150712222416259.jpg

201507122225129c9.jpg

20150712222512092.jpg

20150712222512aff.jpg

201507122224161b9.jpg

2015071222241658a.jpg

201507122224167fe.jpg

201507122224166a4.jpg


今日は色々作ってみました。
ものすごく暑い一日でしたが皆さんバテてませんか?

私は今日は早めに寝ようと思っています!(^-^)

睡眠第一♪(^_-)v
おやすみなさい!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_12


昨日今日と新作をちょこっとづつ
SHOPにアップしています。いつも予告なくアップしていますが
皆さんご覧くださっていて、本当に嬉しいです。

Chiffonのワイヤーアートは、本当に久しぶりのアップでした。

どちらもお嫁にいきましたがご覧くださいね♪

20150711234404549.jpg

201507112344043e0.jpg

20150711234404bc8.jpg

201507112344047e5.jpg

20150711234404a0e.jpg

私はワイヤーアートのプロではありませんし、独学ですので
ワイヤーアートデザインはお安くご提供させていただきます。

私のワイヤーデザインが気に入ってくださった方が
居てくださったらそれだけで嬉しいです!(^-^)


今日も更新が遅くなりました。
とても暑い日でしたね。
皆さん体調にお気をつけてくださいね。

私もうっかり水分補給を忘れがちなのと睡眠不足で
今日はちょっと反省。

それではおやすみなさい!\(^-^)/

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_11


いくつか新作は出してありますが
今日最後の作品は最高クオリティ水の惑星

大玉ラリマーブレスレット

とにかく透明感が美しくこのような大きいもので
ここまで美しいものは滅多に手にできません。

20150709220207101.jpg

丸玉はなぜ一般的に高いのか?
以前にも書きましたが、作る大きさの約3倍近い原石が必要になるからです。
そうなるとクオリティの高いものは周囲の美しい部分をも
回りを削って作っていくわけですからとても贅沢なもの。
と言うことになり、大変貴重です。


20150709220207bea.jpg

この透き通るラリマーは、高品質の証
本当に水の惑星っていうタイトルがぴったり!

20150709220207c19.jpg

大粒はラリマー好きには一個は良いものが欲しいアイテムです。
面積が大きいとラリマーを観察したり本当に飽きません。

太陽を透かしてみたり。
キラキラ光るシャトヤンシーを観察したり。
一人の時間もうきうきで過ごせます。


20150709220207d5d.jpg


大きなラリマーをお探しだった方にはかなりおすすめの子です!


ショップをご覧くださいね♪(^-^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_09


今日はラリマーとドミニカンアンバーデザインです

大きめ18mmまあるいコイン型ラリマーと
ドミニカンアンバーハートペンダント

2015070823493737a.jpg

ぷっくり感が最高にかわいいです
厚みがあるので光をキラキラ反射

20150708234937409.jpg

こちらはクロスデザインです
20150708234937ea1.jpg

先程新作でアップしたのですが
お嫁にいきましたのでSOLDOUTしています。

あと少しクロスアンバーのオーダーはお受けできます。
お気軽にお問い合わせください!
2015070823493756a.jpg


今日もギリギリの更新

明日も新作頑張ります。おやすみなさい!

今日はのんびりゆっくり作業でした。
雨の日も良いものです。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_08



72 mm (金属部分含む縦)横30 mm
厚みが8 mm の、規格外超ビックシリーズ
これがラストです。


最後は作るのが難しいお月様!

一度大きいのを割ったことがあり、トラウマになった形

今回は過去最高の大きさ
模様と透明度も申し分ありませんね♪

20150706001323040.jpg

長くつけても短くつけても可愛いです!(^-^)

20150706001323f29.jpg

201507060013231bf.jpg

20150706001247ee6.jpg

裏側もこの美しさ!

20150706001247ab0.jpg

20150706001247a2b.jpg

磨きももちろん完璧。

201507060012476d1.jpg

そしてこの幻想的な光景を。
うーーーーん、ため息。。。
久しぶりに高級ラインです。
本当に貴重なラリマーでこの大きさを作ることはとても大変なのです。

今回の超ビックシリーズはしっかり純銀をたっぷり使って
ホールドされています。

奇跡的な幸運の超ビックムーン

20150706001247404.jpg

いつもそばで優しい月の光のようにきっと癒してくれると思います。

こちらも特注で作ったものですのでオーダーもお問い合わせも
不可です。出会えたそのときのタイミングが合えばよろしくお願いいたします。


この子もゆっくりゆっくりご縁を結んでいただけたらと思っています。
ショップへはblogを書き終わってからアップします。


今日はかわいい子達を眺めながら寝ます。おやすみなさい。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_06



こちらも特注で作ったものです
久しぶりに高級ライン登場


37 mm x 36 mm 厚み x 10 mm
 重さが38.8 g 
規格外超ビックハートラリマーブレスレット 

二重の純銀チェーンでしっかりサポート 

チェーンは緩めに作ってあるので写真のように ご自身の腕の
ちょうどよい太さの部分で留めて使うか
 (私はこの使い方が好きです) 
もしくは手首にちょっと緩めにつけておくかの どちらかになります。

 オールsilver925です。 

ラリマーがとても大きいのでファッションのポイントに。
 模様は波模様になります。

 SEABLUEラリマーカラー。\(^_^)/ 

こちらも特注で作ったものですので 
オーダー不可 売り切れ後のお問い合わせもご遠慮ください。 

良質なラリマー原石が数も少なく現地でも価格高騰中です
 いつも作れるものではありませんので お約束ができない状況にあります 

出会えたそのときのタイミングが合えば。 

私はいつもそのように思っています。

 ですからゆっくりご縁を結んでいただけたら 嬉しいのです。(^-^) 


20150705222948f88.jpg

201507052229487e9.jpg

20150705222948f73.jpg

201507052229488e2.jpg

このタイプをつけていると良く素敵ね!なんって言う石なんですか?
と聞かれることがあります。

もしくはラリマーを知っているかただと先日は
こんな素敵なラリマーを見れただけで幸せです!と、レジの
お姉さんにお言葉をいただき、私も
わあ、嬉しいですありがとうございます。とお返しいたしました。

ブレスレットをつけているだけなのにいろんな人との
出会いのきっかけにもなるなんて♪\(^-^)/


是非気に入っていただいた方へお嫁に行けたら嬉しいです。
ゆっくりゆっくりご縁を結んでいただけたらと思っています。


是非ショップをご覧くださいませ!(^-^)


20150705222948067.jpg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_05



今日は特別な規格外の大きさのハイクオリティラリマーペンダントを!

ラリマーの模様で最高と言われるタートルバック模様

久しぶりに高級ラインです!
純銀もたくさん使い高級感たっぷり。


外での撮影写真をご覧くださいませ。

20150705134145c0b.jpg

20150705134145d9d.jpg

20150705134145988.jpg

色も透明感あり。
シャトヤンシーの煌めきで大変美しいラリマーです。
写真ではお伝えしきれません。。

20150705134145c28.jpg

厚み10mmの迫力

20150705134145cfa.jpg

大きいので長くつけることも!(^-^)
これなら秋冬も楽しめます!

20150705134217f55.jpg

短くつけても可愛いです!

201507051345541e9.jpg

室内撮影だと見え方も変わりますね♪光の加減で色々な表情を
楽しませてくれるラリマーです。
20150705134217291.jpg


この大きなタイプはいつも作れません。
オーダー不可
売り切れ後のお問い合わせもご遠慮ください。

現在、良質なラリマー原石が数も少なく現地でも価格高騰中です。
私もお約束ができない状況にあります。

ラリマーは、ショップにアップした時に、ご縁があったら。
そういうスタイルで今後もやっていきますのでよろしくお願いいたします。


では、ショップの方も覗いてみてくださいね♪(^_-)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_05


色々と新作は出していますが
今出来立てのブレスレットをご紹介です。

カリビアンラリマー&シーグラスブレスレットです。

わたしがブレスレットに入れていたもので、大事にしていた
カリビアンラリマー

今日はオールシーグラスブレスレットの制作にあたり、似合うラリマーを
探していたのですが、自分の使っていたラリマーが一番しっくり来ると思い
合わせてみました!(^-^)


20150704203505a4c.jpg

濃いラリマーと、ホワイトシーグラスの優しい爽やかさが最高です。

海と空、白い砂浜とどこかの美しい島のような。
いろんなイメージがわいてきますね。

皆さんはどんなイメージを膨らませてくれていますか?(^-^)

20150704203505dad.jpg

201507042035057b9.jpg

2015070420350559a.jpg


何かの記念日、自分へのプレゼントというお客様も大変多いです。


素敵な時間を是非一緒に過ごしてくださると嬉しいなと思います。

20150704203617fc0.jpg



それではまた明日ここでお会いいたしましょう!(^-^)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_07_04


寝る前に写真詩を。

今日も忙しかったのですがお腹の調子が悪く
のんびりぎみでした。

こういう日は何となく優しい音楽や写真を見たくなる。

私は昔から騒音が苦手で、テレビも騒音に感じます。
いろんな音が溢れていて疲れてしまうのと
見たくないニュースを見ないためにつけないのです。

文字で世界の動きや主要ニュースは事足ります。

だから時間があるときは見たい景色と美味しいご飯と
良い音楽を聴くようにしています。
本もよく読むけれど私は読むスピードがものすごく早いので
1日に集中すると三冊くらいは読んでしまうので
本が一杯になってしまいます。

よくみんなが話題にしているような事件などの話は
人に聞いて知ると言うことが多いです。
でも、悲しいニュースとか悲惨なニュースの話は
出来れば知らないままで良い。

自分の好きな世界だけで生きていくって言うことも
良いことなのかなって今日思ったよ。

ただ生きているだけでも辛いことも悲しいこともあるでしょう
悩みも皆さんあるでしょう。

でも、歩き続けないと見えない世界があるから。
明日も笑顔で!(^-^)



20150704004815c93.jpg


さあ明日も自分を頑張ろう!おやすみなさい。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_07_04


新作ラリマー一気にアップ致します。

ラリマー&ドミニカンアンバーデザイン
ペンダント
20150703141259046.jpg

こちらはピアス!(^-^)
どちらもChiffonオリジナルですので人が持っていない
特別なラリマーデザインを楽しめます

20150703141234979.jpg

ぷっくりハートのラリマー
色も濃くて透明感もある美しいラリマーです
201507031412344a7.jpg

こちらはラリマー原石断面ペンダント
レアペンダントです。

レッドラインがポイントです!\(^-^)/
ラリマーの層が美しく出ていますね!(^-^)
本当に可愛いんです。

201507031412343fa.jpg

こちらはラリマーオリジナルデザインの
まんまるペンダント

このデザインも本当に可愛いんですよおお!
ぷっくり楕円のラリマーを二個!
とても使いやすいデザイン

20150703141234a9c.jpg

ショップにアップしてありますので詳細はショップへ

今日はごめんなさい、お腹の調子が悪く説明もblogの方は
省かせていただきますが、ご質問メールはいつでもお気軽に(^-^)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_03


こんばんは♪

ちょっとお腹の調子が悪く今日は早めに休もうと思います。

新作はショップに最近は出来上がり次第アップしています。

お時間のあるときにチェックして見てくださいね♪

201507022357580cb.jpg

胃腸が弱いのでお腹を壊すことも多くて。
冷たいのみものは要注意ですね。


皆様もお気をつけくださいね!(^-^)

おやすみなさい。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_07_02


06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top