こんにちは!
風邪をひいてしまい皆さんにはご迷惑をおかけいたします。
少しの間制作の方はおやすみ頂きます。
数日休業いたしますが発送業務は休まず必ず発送にいきます!
お安心くださいませ!(*^-^*)


それと皆様にビックニュースです。

夏ころからずっと構想していたビックシリーズの
ハートや月のブレスとペンダントを年末までに
皆さんへご紹介できます。

超ビックですよ〜♬

大きい原石の確保がものすごく難しいので
大変時間がかかりました。
このデザインもオリジナルです。

写真にある大きなハートブレスは過去作品です。

20151129104209a81.jpeg


とても大きくて美しいラリマーを使うというこだわりがあると
本当に時間がかかります。

現地でも必死に私のために原石確保に駆け回ってくれて
色々なたくさんの人たちのおかげでやっとご紹介できるのです。

とにかく大きく
私にしか作れない特別なものをみんなに見せたい!!

そう思って頑張ってきた作品です。

超ビックシリーズの発表
まだちょっと先ですがお楽しみに!!!!


スペシャルを手に入れる最後のチャンスだと思います。


その前に私の風邪菌を退治したいと思います笑

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_29


皆さんこんにちは!
今日はまず7点ショップにアップし
どの子もお嫁に旅立って行きました。
本当にいつもありがとうございます

すべて説明を入れたいのですが
熱が出てしまいました。

作品のお写真だけご紹介致します。
すみません。。

2015112814281695e.jpeg

20151128143107bc6.jpeg

20151128143200a25.jpeg

20151128142718260.jpeg

20151128142718cdf.jpeg

20151128142718b31.jpeg

2015112814271892a.jpeg

先ほど一点お月様ラリマーを追加しました。
よろしければご覧下さいませ(*^_^*)
ハイクオリティの綺麗なラリマーです。

201511281428161ab.jpeg

20151128142816a43.jpeg


今日はこの後少し休ませていただきます
メール等のお返事は遅れるかもしれませんが
24時間いつでもどうぞ(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_28


今日はハートラリマーを二個アップいたしました。
どちらもすぐにお嫁に旅立ちました。

20151127195622f3e.jpeg

20151127195622d9d.jpeg

20151127195622be9.jpeg

2015112719562274f.jpeg

201511271956223a5.jpeg

このスペシャルラリマーハートがお嫁に行ったあと
ものすごい反響でメールがたくさん届きました。

シフォンさんこれは売り切れですか?
もしかして私物にと下げたんでしょうか?
ぜひ購入させて欲しいです等
たくさんたくさんのお問い合わせをいただいたので
こちらでお返事をさせて頂きます。

どちらもお嫁に行きまして販売は終了になっております。

今回はハートラリマーが欲しいというお問い合わせも多く
自分の大事にしていたハートラリマーをアップしました。
とにかくスペシャルです。

空の蒼さまで映しこむようなラリマー
磨きも素晴らしく写真のようにぴかぴか
色はとても濃くて折り重なった波のように
まるで生きているようなラリマーでした。

お嫁に決まった時なぜか涙が出てきました。

でもこれは運命で行く場所をラリマーが選んでいるんだと
わたしはそう思っているので可愛がっていただけるのなら
喜んでお渡ししよう
そういう気持ちです。

はじめに出したラリマーもとても珍しいもので
お値段はお安くしてありますが値段以上のクオリティです。
花びらが重なっているような可愛らしい模様です

まるで水彩画のような雰囲気で幻想的
光を通せば万華鏡のようです。

どちらも素晴らしい子でした。

また素敵な出会いを求めて頑張りますね。

今日はこのあとお月様と雫をアップできると思います。
どちらもやはりハイクオリティですが
お値段は精一杯お安くいつも出しています。

いつも気に入ってくださる方がいればという気持ちです。

それでは撮影に入ります。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_27


今日は男女兼用のデザインラリマーをアップしました。
透明感があり模様も美しいラリマー
もちろんハイクオリティ

20151126225230abf.jpeg

SHOPをご覧くださいませ(*^_^*)

20151126225230562.jpeg

やっぱりまだ風邪が抜けきらずにお腹の調子も悪いまま
今日はシーグラスの作品もと思っていましたが
ちょっと作業をやめて眠っていました。
こういう時は優しい野菜スープが一番です♡

作りたく無い日もありますがやっぱり自分で作った
料理が落ち着く自分がいて動いちゃうんですよね。
体にもいいし。たくさん作っておけばお腹が空いたら
いつでも食べられるので野菜スープは良く作ります♡
ほっこり♡

カップはお気に入りの北欧のヴィンテージ(*^_^*)

20151126225230c15.jpeg

明日は素敵なハートのラリマーが登場です♡
お楽しみに(*^_^*)
それでは今日も早めに休みます
オヤスミナサイ♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_26


こんばんは(*^_^*)
今日はラリマースペシャルDAY

以前出したスペシャルブルームーン大きなお月様
覚えていますか?
その子と同じデザインで大きさを小さくして
お値段を抑えたスペシャルブルームーンお月様を
一個アップいたしました。

このラリマーはとにかく透明度が高く
シャトヤンシーが綺麗に出て色もご覧の通り
濃くて美しい子です!!!

こちらはすでにお嫁に旅立ちました。
大事にしてくださる方に持って欲しかったので
私もすごく嬉しく思います。

201511252159072cd.jpeg

光を通さなくてもすでに真ん中部分が透明感溢れる表情
写真でも分かると思います。

20151125215907621.jpeg

そして美しく波模様
文句なしの最高クオリティ

201511252159077c2.jpeg

こちらは初登場
何とお星様ーーー!!!
可愛い♡

20151125215907cab.jpeg

色合いは淡いスカイブルー系
爽やかな雰囲気
今回一個のみで物凄くお安くサプライズしました*(^o^)/*

この子もお嫁に旅立ちましたが
反響が大きく欲しかった。。のお声が多いので
あともうちょっと出せるようにします

使うラリマーで多少お値段は前後しますが
クリスマスも近いのでお星様は頑張ってお安くは出したいと思っています。

お楽しみに♬(*^_^*)


2015112521590724f.jpeg

シーグラスの方もちょっとづつ
次回のデザイン思案中です(*^_^*)

201511252159478c4.jpeg


明日の新作ラリマー登場です

男女兼用デザインが一個あるのですが
クリスマスプレゼントにもいいと思います♬
すごくいい形でかっこいいのでお見逃しなく♬

ではまた明日おやすみなさい(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2015_11_25


今日はオールシーグラスのブレスレットを2本と
ラリマーを一個アップいたしました。

まずはパステルcollarシーグラスのブレスレット
淡い色合いで優しい雰囲気に。

201511242227463fd.jpeg

こちらはいろんな色のミックス
全体的にはアース系でまとめてあります(*^_^*)

20151124222746c2d.jpeg

こちらはお月様ラリマー
ブルー部分の透明感が凄くて
水のようです。
色も濃くて綺麗なラリマー
大分撮影に苦労しました。

やっぱり実物の方がずっと綺麗ですが
何とか頑張って撮影しました。

201511242227467ae.jpeg

形的には可愛すぎないシャープ系のお月様
大人可愛いです
純銀枠なのでカジュアルになりすぎず
お洋服も選びませんね♬
長めのチェーンでセーターの上でも可愛いです。

20151124222746b13.jpeg


ショップにアップしてあるのでご覧下さいませ(*^_^*)

今日はユンケルを飲んで何とか1日持ちこたえました。
ユンケルってすごく効きますね。
ちょっと高いユンケルを飲みます。
風邪薬よりずっと効きます(*^_^*)

明日もユンケル飲もう♡
それではおやすみなさい(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_24


今日はお休みをいただきました。

お問い合わせとご質問が幾つか届いており
お返事が遅れております。

一番多いお問い合わせにだけ
ここでお返事を致します。

申し訳ございませんが個別のお返事は
出来ませんがよろしくお願い致します。

質問
オールシーグラスのブレスレットは
今後も出ますか?

はい(*^_^*)今後は下の画像の様に
白と色々な色を混ぜて考えております。
シーグラスの大きさも小さめで可愛いです。
小さいので重ねてつけても邪魔になりません♡

また制作を開始して出来上がり次第
ショップにアップ致しますので
よろしくお願い致します。

20151123200125a44.jpeg


今日はのんびりと言うべきか
家のことをしていたのですが
急にものすごく頭が痛くなって
具合が悪くなってしまいました。

ちょっと風邪気味を引きずっていたのですが
やっぱりまだ治っていない様です。
薬を飲んで2時間寝てちょっと良くなりましたが
今も頭痛が残ります。

昨日作った柚子茶の素
柚子の果汁を使用します。

種と皮は今回は使用しません
果汁を鍋に入れ水を入れて
さとうきびのお砂糖
はちみつ
メイプルシロップで煮ます。
程よく煮詰まればこれで柚子茶の素が完成

これさえ作っておけばこの素とお湯があれば
いつでも柚子茶が美味しく飲めます。

今日はこの柚子茶に癒されました。
本当に香りよく美味しいんです。

20151123200125aae.jpeg

この柚子は神鳥農園さんから購入しました。



20151118214321c23.jpeg

とにかく皮が柔らかく本当に美味しい柚子です。
2月くらいまでは購入できる様ですが
私も購入したランクの良いものは12月くらいまでの
注文が良いそうです。

一度柚子がお好きな方はお試しあれ♡(*^_^*)

それでは皆さんまた明日(*^_^*)
今日は早めに休みます。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2015_11_23



こんばんは(*^_^*)
今日は引き続きシーグラス曜日でした。

グリーンのシーグラスピアス
201511222257557b9.jpeg

アースカラーシーグラスグラデーション
詳しくはショップをご覧下さいませ。(*^_^*)

2015112222575518c.jpeg

明日は少し家のお掃除や自分の時間に使いたいので
制作はお休みさせていただきます。

おうちのこともちゃんとしないと(T ^ T)
本当にお掃除って大変ですよね。。。
お掃除ロボットがいたら良いのに笑

したいことだけやっていては快適には
暮らせないという事ですね。
明日は主婦業頑張ります。(*^_^*)

それではみなさん今日もお疲れ様でした。
お休みなさい(*^_^*)♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_22



こんにちは〜♡
今日はアースcollarグラデーションシーグラスブレスレット

先ほど予告なしでショップにアップして
さあblogを書こう!!!
と思った瞬間

この子はお嫁に旅立ちました。
見に来てくださってありがとうございます。

シーグラスの方もいつかChiffon Seaglassの
オールシーグラスブレスレットが
欲しいんですというお言葉をたくさん頂けて
本当に嬉しいです(*^_^*)

なかなかオールシーグラスのグラデーションとなると
数が作れずに申し訳ありません。

アース系はまた次回1個だけ出せると思うので
お楽しみに♡(*^_^*)
色合わせや大きさ厚みなど厳選しないと
作れないのでちょっとお時間いただきますが
新作頑張りますね♬

ではお写真をご覧ください。


20151121122824e26.jpeg

20151121122824a8d.jpeg

20151121122824d0c.jpeg

201511211228246b0.jpeg


やっぱりシーグラスは太陽光がよく似合います
本来の輝きを見せてくれます。

世の中は3連休でしたね。すっかり忘れていました。
みなさん素敵な休日になるといいですね♬


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_21


今日はシーグラス曜日でした。

まず新作はグリーンシーグラスのグラデーション
ドミニカ共和国産のブルーアンバーデザイン

この子はお嫁に行きました(*^_^*)
一目惚れだったとお言葉をいただき
この子も嬉しいと思います♡

作品として生まれてこれて
お客様にもシーグラスにも喜んでもらえたことが
私は一番嬉しいです(*^_^*)

2015112022375509b.jpeg

グリーンの大きさを揃えているところです
シーグラスは大きさも色合いも合わせる作業が
大事です。厚みも揃っていると綺麗です。
自然のものなのでその辺が天然石とは違う苦労です。

20151120223755e9d.jpeg

こちらはさっきまで色合わせをしていたシーグラス
明日には完成できるかな。。。
とりあえず今日はこの辺で終了。
目がぼやけてきたら休憩を取るようにしています。

20151120223755247.jpeg


明日はオールシーグラスブレスレットの予定です。
全部シーグラスで仕上げようと思っています。


それではみなさんおやすみなさい
また明日ここで♡(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_20


今日は今後発表するためのラリマーの
最終確認をしたりシーグラス作品のための
下準備をしたり。

家のこともちょっとして
実家へ柚子ジャムを届けたりと
バタバタと1日が過ぎて行きました。

ラリマーの方はもう少しで新作のご紹介が
出来ます。
お月様も少しだけ出せますが
次は未定です。
今現在お月様の予定では動いていないので
いつになるかも分かりません。

もしまだ手にされていない方で
お月様を希望されていらっしゃれば
次回のお月様を是非ご覧くださいませ♡

シーグラスはちょっとスペシャルな感じで
作りたいなと思っているのでもう少し
頑張ります。

新作ペースがゆっくりですが
よろしくお願い致します。

オーダー優先でお作りするので
オーダーがちょっと増えると
ペースが落ちてしまいます。

私一人で全部やっているので
なかなか思う様に行かないこともあります。

今日は海でいっぱいビー玉シーグラスを拾う夢を見ました。
周りには子ども達がいっぱいいて
楽しそうに一緒に探していて
シーグラスを見つけると見てみてと私に駆け寄ってくるんです。

数年前に子ども達と海へ行って
シーグラスを拾って一緒にランプを作ったことを
思い出しました。

なんだかとっても平和であったかい夢を見たなぁ。。。

今日はどんな夢を見られるのかなとちょっと楽しみです♡

20151119231306037.jpeg


それでは皆さんも夢の世界で楽しんでくださいね♬
おやすみなさい♡(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_19


今日は注文していた柚子が到着し
柚子ジャムを作りました♡

大きくて立派な柚子
美しい♡
20151118214104963.jpeg

美しいだけでなく栽培にもこだわった柚子
一番ランクの高い柚子を注文しました♡
無農薬 無除草剤 無化学肥料の柚子

20151118214321c23.jpeg

まずは皮と実に分けて種を除きます
この作業が大変
25個分作ったので。。。
なんと58個も注文した私。。。
何でも買いっぷりの良い私はいつも大量に買って
大量に作ってしまいます笑
残りははちみつにつけようかやっぱりジャムにしようか悩んでいます笑

201511182141040bb.jpeg

種を除いた実と果汁はピューレにします
私はバーミックスというハンディミキサーでピューレにします。
20151118214209bbf.jpeg

2015111821410476a.jpeg

皮は丁寧に美しく極薄に切ります。
通常は皮の裏の白い部分を削り取ってしまうのですが
(こうすると苦味の無いジャムが作れるため)
削った後千切りにして一回茹でこぼし水にさらすのが
通常の作り方です。

無農薬無除草剤無化学肥料のこの柚子なので
このまま使用します。

仕上がりの美しさにこだわるのならここは最後まで
頑張って薄く切ってください笑
量が多いとかなり疲れます。

20151118214104fda.jpeg

水は一切使いません
ピューレにしたものと千切りの皮とさとうきびのお砂糖で煮ます。

201511182142097dd.jpeg

火加減は初め中火でグツグツっとしてきたら弱火
鍋そこが焦げないようによく混ぜながら♡

20分くらいでこのようにとろっとしてきます。
ここで私の秘密レシピ♡
メイプルシロップを入れます。
絶対入れたほうが美味しいです(*^_^*)
はちみつではなくてメイプルシロップでお願いします♡

20151118214209a06.jpeg

熱いうちに煮沸消毒した瓶へ

20151118214209cad.jpeg

大量に出来ました♡
さとうきびのお砂糖で作るので少し茶色くはなりますが
白いお砂糖では美味しくはできません
ただ砂糖甘くコクのないジャムになります。
さとうきびのお砂糖で作るので優しい味で深みが出ます。

20151118214232bc6.jpeg

大分疲労感が。。。
ということで柚子ティー♡
至福の時です(*^_^*)♬

20151118214232db0.jpeg


今日は一個だけサプライズでブレスレットを出してあります
のんびりペースですみません

やりたいことと
やらなければいけないことのバランスは
うまく取れるように過ごしています。

風邪気味も大分良くなってきて
元気です(*^_^*)♬

それではまた明日♡
おやすみなさい。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_18



こんばんは!

今日は実は昨晩から首から頭までが痛み
朝起きても頭痛のため午前中はほとんど横になって
出来る事だけ(色々な仕入れのやり取りやお客様とのメール)
をするくらいで制作の方はお休み致しました。

お昼過ぎにちょっと気分転換に外へ
今日は暖かくて良いお天気
潮風も波の音も気持ちが良い。

20151117221414de2.jpeg

あーーー癒された!
気がつくと頭痛は消えていて
海に治してもらえたのかなって思いました♡

20151117221646b84.jpeg

ちょこっとドライブも楽しみ
すっかり頭痛とおさらば!!!
写真は太陽光がノーメークの私の顔を
分からなくしてくれていますね〜笑

太陽光ありがとう〜♬笑
日焼け止めもせず夏でも海に行く私は
秋になってびっくり
シミができてるーーーーー!

でもまあ良いや。って言うくらいで
シミとかあんまり実は気にもしていません
それも含めて自分かなと。
自然体が好きです。

20151117221414fc2.jpeg

今日は欧風カレーを作りました。
お料理記事の方も書かないとー!
なかなかアップできないでいますが
相変わらず家庭料理は楽しんでいます。

20151117221414e55.jpeg

欧風カレーには普通はじゃがいもとにんじんは入れませんが
今日は投入!美味しくできましたよ♡
牛肉は常陸牛です♡
一見ビーフシチューに見えますがカレーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151117221414f42.jpeg

久しぶりの登場です我が家のアイドル
月姫(ルナ)ちゃんです♡

お久しぶりでちゅ皆しゃん!
ルナでちゅ♡
忘れないでくだちゃいね〜♬

と言っていますのでどうか月姫の事も
よろしくお願いします♬笑

20151117221428d22.jpeg


今日は予定外の頭痛でうーーーんどうしようかなと
思っていましたが海へも行けたし料理も楽しめて
私は充実できたように思います。

作品の方が作れずだったので明日からまた
マイペースですが制作頑張ります。

それでは今日もお疲れ様でした。
また明日♡(*^_^*)おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_17


今日はオールシーグラス
ドミニカ共和国のブルーアンバーを合わせたデザインを
アップしました♡

ドミニカ共和国から直輸入のドミニカンブルーアンバーを
シーグラスと一緒に楽しめます(*^_^*)

私はアンバーはドミニカンブルーアンバーが世界で一番
美しい琥珀だと思っています。
好みなので私はそう思っているということですが。。

琥珀は虫入りが価値は高いのですが
私は虫入りが苦手です。
ドミニカンブルーアンバーのクリアで
不純物のない透明感のあるこのタイプが好きです。

2015111620212202e.jpeg

シーグラスの優しい色合いとぴったりです(*^_^*)

20151116202122e36.jpeg

こちらは昨日のアクアマリンデザイン
お嫁に行った後オーダーを頂き今日もう一個
お作りいたしました。

20151116202122577.jpeg

そしてこちらは
今日の先ほどの新作がお嫁に行った後にオーダーを頂き
もう一個制作
同じように作れてほっと一安心しました。

2015111620212245f.jpeg

やっぱりシーグラス大好きだなって
今日は楽しみながら制作をしていました。
気がつけば夕方で慌てて夕飯を作ったり。。。笑
そういうバタバタした1日も気持ちがいいです。

皆さんにも久しぶりのシーグラスデザインを
気に入っていただけたことが
本当に嬉しいです(*^_^*)

201511162021221ac.jpeg


このオールシーグラスデザインはあと一個作れます。
新作でアクアマリンかブルーアンバーを出そうと思うのですが
どっちがいいかな。。。

オーダーのご予約が入れば優先でお作りいたします。
それ以降は少しお時間をいただき制作になります。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

今回はありがとう感謝期間でオールシーグラスも
通常よりお安くさせていただきました。

ピアスも作ろうかなと思っています(*^_^*)
イヤリングへの変更もお気軽にどうぞ♡

それではまた明日ここでお会いいたしましょう

素敵な夜を♡


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_16


久しぶりのオールシーグラスブレスレット
宝石質アクアマリンハイクオリティを合わせてあります

ホワイトとアクアマリンがとても相性がいいですね♬

ホワイトと言ってもよく見ると
淡いピンク、ブルー、グリーン等が入っています。

写真だと白く写ってしまうくらい淡〜い優しい色合いです♡

20151115214255205.jpeg

アクアマリンもとても綺麗なものです。

20151115214255d87.jpeg

金属を使っていませんのでアレルギーの心配もございません。
多少水に濡れても大丈夫です(*^_^*)

20151115214255372.jpeg


ショップにアップいたしました。
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_15


こんにちは。
昨日のお約束どおりまずはオーバルラリマー

写真をご覧ください。
この写真よりも実物はもっと美しいです。

海模様で色が濃くアイス部分が透明度高くクリア
光はもちろん通しますよ。
最高品質の証

オーバル型は私にとっては珍しいですよね。

20151114122543d9a.jpeg

バランス感も抜群です
アイス部分
色の濃い海模様部分

横から撮影した感じです
物凄い透明感です♡
お写真でも伝わると思います。

201511141225437b6.jpeg

毎回ですがこのクラスになるとため息が出ます。
見てください。。。
誰が見ても最高だと感じられるこの完璧な表情

とにかくバランスが絶妙
オーバル型にぎゅっと最高部分が詰まっていますね

もちろんシャトヤンシーもしっかり!!!

20151114122543e4e.jpeg

あまりに美しいので撮影が進みませんでした。
眺めてしまって笑

2015111412254341a.jpeg


実はまた風邪をひいてしまいました。
喉も痛いです。
皆さんもどうかお気をつけて下さいね。。。

この子はブログを書き終わってからショップにアップするので
よろしくお願い致します(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_14


こんばんは(*^_^*)

今日もお月様です。
今手元にあるお月様のラストです。

次回はまた頑張りますね。
お月様は人気があるのですが
沢山出せない形なので
数ヶ月かけてやっと仕上がる物なのです。

出来ればお月様をいっぱい!!
とわがままはもう随分前からドミニカ共和国と
やり取りをしています。

こうして出来上がる作品はもうずっと前からの
やり取りを経てご紹介になるのです。
皆さんの元へお嫁に行った子たちはそうやって生まれました。


この子もやっと仕上がったお月様
ご覧の通りハイクオリティラリマー

すぐにアップ後お嫁に旅立ちました。

20151113210029559.jpeg

明日はハイクオリティラリマーペンダントの楕円と雫型の予定です。

この2つのラリマーも凄いです。
ぜひお見逃しなく♡

私も自信を持ってアップするハイクオリティラリマーは
超ハイクオリティになります。

もちろんお値段も上がるのですが
私は中間も無いしお店の維持費も無いし
従業員もいないので国内価格よりお安い自信もあります

ひとりで全部やっている強みです。
でも正直なところ大変です。笑
だけどみんながいるから頑張れちゃう!(*^_^*)

国内ラリマーでは探しても見つからないであろう
クオリティだという自信も持っています。

明日のラリマーもお楽しみに!!!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2015_11_13


今日は癒しのブルームーン
深く優しい蒼
ハイクオリティラリマーペンダント

20151112124335ec3.jpeg

私が今日この子を選んだのは
皆さんがこの子を見てちょっとでも平穏で
穏やかで優しい気持ちになれたらと思って
アップしました。


何故か分かりませんが
私はお客様からいろんな相談を受けることも多く
重なると全部に対応も難しいこともあります。
お返事はしておりますが私が伝えたいことを
少しだけ今日は書かせてもらおうと思います。

人は誰でも憧れや目標やこうなりたいという
願望を持って生きていると思います。
私もそうです。
憧れている女性がいます。
その人のようになれたら素敵だなって
いつも心に思っています。

しかしそういう輝く女性というのは時に
妬まれたり嫉妬の対象にもなりえます。
その方もそうです。
でも自分に自信のある方は全く気にも留めません。

そういう対象になったことをまた自信にさえ変えていく
強い女性です。
本当にかっこいいと思っています。

悩みに共通するのは誰かに理解してもらえない。
嫌なことを言われて心が傷ついてしまった。
そういうことが多いのです。

勿論傷つきますよね。
自分をわかってもらえない場合
なんでだろうって私だって思いますよ。

でもよく考えて見てください。
その人は大切な人ですか?

もしも大切な人に異論を唱えられて傷ついているのなら
それは違うと思います。
相手もあなたが大切だから言いにくい異論を伝えたのだから。
それは関係を深めるチャンスです。
あなたが否定されたわけではありません。


もしもただの知り合いとかよく知らない人が
好き勝手に言っている場合
無視しましょう!!*(^o^)/*

傷つくだけ無駄です。
それはあなたが輝いているから
妬んでいるだけです。
基本的にそういうことを平気で言う
デリカシーの無い人とは
お付き合いを止めるべきです。
なんとか分かってもらおうなんていう努力は
しないで自分磨きに時間を使ってください。

自信に変えてますます輝いて下さい。


類は友を呼ぶです。


誰もが悩みを抱えいろんなことを考えて
生きている

私だって同じです。
いつだって心が元気なのは
悩みが無いからではありませんよ

皆さんへの答えになったかは分かりませんが
私はそう思って生きています。

今は強くなってきたけれど私もよく泣きましたよ笑
でも今は傷つくべきこと
傷つかなくても良いことの区別ができるようになって
いちいち全部に傷つかなくなっただけです。笑

私の憧れる方が教えてくれたのです。

今日も笑顔で乗り切りましょうね♡


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_12



こんばんは!(*^-^*)
昨日から新作を幾つかアップさせていただきましたが
アップした新作は全て完売しております。
皆さんに見ていただけるよう私も頑張っておりますが
明日はお休みを頂きます。すみません。

明日は発送業務のみで
お問い合わせ等のメール返信は木曜日になります
よろしくお願いいたします!(*^-^*)

さて♪

カリビアンのクリスタルハイクオリティです!
海の妖精の様な本当に美しい子です。

波しぶきのイメージで人魚姫が身に付けているペンダントのように♪


20151110174727914.jpeg

写真以上に実物は美しいです。

20151110174727fc5.jpeg

実物を見ていただけたら感動していただけると想います。

2015111017472730c.jpeg

私のblogを以前から読んでくださっている皆さんには
この子が懐かしく感じていただけると想います!

羊だと思ってひーちゃんと名前をつけたあと
アルパカと判明したこの子(笑)
今日は張り切ってお手伝いしてくれました!(*^-^*)
なかなか良いアシスタントです!(笑)


20151110174727808.jpeg


ショップにアップしてありますので是非ご覧くださいませ!
では明日はお休みを頂きますがよろしくお願いいたします。



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_10


Facebookページファン1000人突破
記念ご奉仕期間です*\(^o^)/*

今日はピアスを4つ
お手頃価格でアップしました。
お嫁に行った子もいますがぜひSHOPを
チェックしてみて下さい♡

20151109145707ebe.jpeg

201511091457070f2.jpeg


これから休憩に入り夜また制作に入ります。
記念ご奉仕期間
もうちょっと頑張ります♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_11_09


5月11日に開設したFacebookページ
Chiffonのシーグラス&ラリマーのページ

自分だけのページではじめはちょっと不安だったり
みんなに見てもらえるかなとはじめたページでした。

当時支えてくれたFacebookの仲間たちが
ずっと励ましてくれた事も大きな力になりました。

色んな人がいっぱい居るので自分だけのページで
気ままにやっていこうと思い開設しましたが
あのとき決断して本当に良かったと思います。

類は友を呼ぶ

私のお客様やblogの読者
Facebookページの皆さんがみんな本当に
温かいのです。
不思議なんですが本当に平和で
ゆったりとした時間をおくれます。

目には見えない引き寄せってやっぱりあるのかなって
この頃良く想います。

今日から少しずつですが感謝を込めて
私の私物の天然石も使用してご奉仕の作品もご紹介していきます。

使われる天然石もこだわったものたちです。

今日はピアスをアップしてあります。
20151108232117e90.jpeg

201511082321177d7.jpeg

こちらは久しぶりの18mm大きなカイヤナイトワイヤーデザイン
オーダーメイドでお作りいたしました。
この大玉カイヤナイトのハイクラスは稀少です。
あともう少しお作りできます。お気軽にお問い合わせください!(*^-^*)
新作でも出そうと想います!

201511082321178ca.jpeg

こちらは贅沢なオーダーメイドです
とにかくクオリティの高いラリマー
サファイア
アクアマリン
スーパーセブン
クリスタルのブレス
men's用です

サーフィンをしていらっしゃって海が大好きと言うことで
海を感じるラリマーとアクアマリンで爽やかに仕上げてあります。

全部ハイクラス

20151108232206a20.jpeg


それでは皆さんまた明日ここで!(*^-^*)
おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_08


今日は久しぶりに大玉です(*^_^*)
ハイクオリティラリマー14mm
アイス部分もシャトヤンシーも美しく
色の濃い美しい貴重な大玉です♬

大玉をお探しのお客様には是非お勧めしたいです。

20151107175355a9a.jpeg

今日は大玉ラリマーだけではなく魅力満載です。

レアルチル
パープルルチルも入った贅沢なブレスレット

スターローズクオーツももちろんハイクオリティ
隣にはピンクオパール!!!
さらにバックポイントに11mmラリマーを!!

20151107175355607.jpeg

とても贅沢でフェミニンなブレスレットに仕上がっています♡

201511071753554ac.jpeg

20151107175355eeb.jpeg

パープルルチルがシックにまとめてくれています。

2015110717535573b.jpeg


ショップにアップ致しましたので
是非ご覧くださいませ
お値段も価値のわかっていただけるお客様には
びっくりしていただけるお値段にしてあります(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_07


今日は私の大事にしていた大粒ハイクラスサファイアの新作
このサファイアブレスレットから抜いて作ってあります。

ちょっと大きかったので2粒のみを皆さんへ
大変貴重な大粒ハイクラスサファイアです。

20151106202006749.jpeg

2015110620200613f.jpeg

まず1個目は贅沢に
スーパーseven
オレンジルチル
ラリマー
カイヤナイト
ロッククリスタルのブレスレット

20151106201905084.jpeg

20151106201905392.jpeg

これだけ沢山の天然石を入れてありますが
色合いとデザインでみずみずしく爽やかに仕上がっています
全く重い印象ではありません

20151106201905874.jpeg

こちらはシックにまとめてみました。
14mmハイクラスサファイア
カイヤナイト
ラリマー
ロッククリスタル

月夜のような穏やかで心落ち着くデザイン

20151106201814bf2.jpeg

201511062018142f1.jpeg

20151106201814197.jpeg


ショップにアップしてあります
お値段はご奉仕になっています

サファイアがお好きな方には大粒ハイクラスを楽しんでいただけるはずです。


風邪の方は昨日より大分良くなっています
ご心配のお言葉もたくさん頂き本当にいつもありがとうございます。
なるべくご心配をお掛けしないように体調管理をしっかりしていきたいです


それではまた明日♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_06


こんばんは
今日は秋晴れのいいお天気でしたね〜♡
しかし私はちょっと風邪気味になってしまい
オーダーの発送とラリマーのやり取りや今後の計画についての
現地とのやり取りだけを済まして休ませていただきました。

商品到着のメールやその他のお問い合わせには
まだお返事ができていません。

到着のご連絡のメールはいつも嬉しく拝見しております。
お写真もありがとうございます!
この場で皆さんにお礼申し上げます。

明日もゆっくり進めたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

シーグラスもラリマーももっと頑張って色々作りたいと思っています

それからFacebookページの
Chiffonのシーグラス&ラリマー
もうすぐページファンが1000人になります。
今年の5月11日に開設したのでもうすぐ半年
あっという間の半年でした。

沢山の方にご覧いただき本当に嬉しいです(*^_^*)
ブログの方も毎日約3500人の方に見ていただけています。

始めた頃はまさかこんなにたくさんの方に見ていただけるとは
思っても見なくて普段通りの自分で好きなものをアップして
言葉も簡単に誰でも気楽に1日の終わりに読んでもらえたら
嬉しいなーとそういう思いでした。

シーグラスのくれた出逢いは
私にとっては海の様に大きなものでした。

本当にいつも家にいて当時は具合の悪い日も多かったのです。
どんどん良くなってきている様に思います。

たまに皆様にはご心配もおかけいたしますが
救いなのは心は本当にいつも元気ってところです(*^_^*)

体が弱くても心は元気ですので全然大丈夫です♡

201511052023233e7.jpeg

明日もゆっくりですが幸せを噛み締めて過ごしたいと思います♬
新作も未定ですが出来上がり次第アップいたします♬
よろしくお願い致します。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_11_05


今日はお休みでしたので
写真詩を。(*^_^*)
おやすみなさい♡

20151104230742293.jpeg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_04


こんばんは(*^_^*)

今日はオーダーを仕上げたり
自分の天然石の整理をしたり家の中の事をしていて
新作は作れませんでした。

急に眠気が来てちょっとお昼寝もしてしまったり笑

そんな日もあります!

明日はお休みを1日いただきます。
よろしくお願い致します。

ピンクルチル
パープルルチルのオーダーブレスレット
バックポイントに天然非加熱ルビーとモルガナイト

201511031931347c4.jpeg

ピンクスギライト
ローズクオーツ
ラリマーのブレスレット
贅沢ですね♬

20151103193134cec.jpeg


気温差があるとちょっと体がついていけず
先日も熱っぽいなと思っても35、7度でした。
36度行かないんですよね。。。

酷い日には34、7度という数字もあり
食事は気をつけて体温を上げていきたいと
色々努力もしているのですが昔からなので
すぐには無理ですね。

食事には気をつけながら
継続していく方向で頑張ります!

では明日はお休みをいただきますので
よろしくお願い致します。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_11_03


こんばんは(*^_^*)

今日もアクセス100万回突破記念です。

宝石質ルビーを使用しています
私のネックレスで作ったものをばらして
使用しました♬

すごく綺麗な宝石質ルビーです
ローズクウォーツデザインとモルガナイトデザインの2種類

201511022107134f6.jpeg


201511022107132b9.jpeg

20151102210713fe1.jpeg

2015110221071347b.jpeg

201511022107137ff.jpeg


ルビーが入ってラリマーも贅沢に♬

ルビーの意味は勝利の石!!
詳しくはSHOPに記入してあります!
是非ご覧くださいませ♡

女子力パワーアップのブレスレットに仕上がりました♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんpx" style="cursor:pointer">
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_02


今日はショップアクセス数が100万回を越えた記念に
ハイクラスラリマーで作ったラリマービーズをつけた
チェーンリングを出しました。

ハイクラスラリマーのペンダントと同じ原石で
品質がものすごくいいラリマービーズです。

色の濃さ透明度
文句無しのラリマー

サイズ調節出来るのでどなたでもお使い頂けます!(*^-^*)

201511012308196f6.jpg

それと丸ビーズのsimpleペンダントも一個出しました。
こちらもシャトヤンシーの入った色の濃いラリマーです

どちらもお安くしてあります!(*^-^*)
明日もゆっくりペースですが頑張ります


それと1つ

あのスペシャルなお月様への反響がとっても多くて
私物にしてしまって申し訳ないなとも思っております。

お月様を今後も予定して頑張りますので
楽しみにお待ちください!(*^-^*)

それではおやすみなさい!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_11_01


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top