今日は今年最後の日

みなさんゆっくり過ごされていますでしょうか。

私ものんびりと夜を過ごしています(*^_^*)
今年もたくさんの出会いがありました。
たくさんの皆様に支えられて応援していただけて
本当にありがとうございました。

来年も精一杯がんばろうとおもっていますので
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


20151231223120fc8.jpeg

今年最後にchiffonからみなさんへ
ありがとうを込めて♡

良いお年をお迎えくださいね♬
まったりした顔ですみません
おやすみモードです笑っ

20151231223246d3e.jpeg


ではまた明日♡
2016年にお会いいたしましょう!!!!



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






2015_12_31


こんばんは(*^_^*)
普段は特におせちとして重箱に詰めたりせず
普通にお料理を食べていたのですが
今日はなんとなくせっかくだしおせちらしく
詰め込んでみようかしら?
と思って楽しくお料理とおせちのレイアウトを
していました。

まずは両親へサプライズ♡
あんまり量は食べないので少なめに色々
詰めてみました。

20151230212914982.jpeg

20151230212914823.jpeg

20151230212914f6c.jpeg

ここで車海老を入れるのを忘れている事に気がつく
しかし特大のため一本が限界でした笑

20151230212914786.jpeg

そしてこのあとかまぼこを入れるのを忘れていて
追加して実家に持って行きました!(*^_^*)

20151230212914895.jpeg

これは私のおうち用
煮豚も入ってますよ♬
もちろん手作り♬

20151230213036d6f.jpeg

20151230213036b9c.jpeg

20151230213036f91.jpeg

20151230213036a94.jpeg

今日は一日中お料理をしていました。
というかここ最近ずっと料理しています(*^_^*)
やっぱり作ることがすきみたい笑
せっかくのおやすみなのにじっとしていられない
お料理は本当に楽しいです。


お世話になった方へも煮豚を届けたりと今日はバタバタしましたが
1日を充実できたなと思います。
明日こそはちょっとゆっくりしようかなと思いますけれどね!

20151230213036848.jpeg

それでは皆さんまた明日ここでお会いいたしましょう♡
優しい夜をお過ごしください♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_12_30


すみません〜〜!
写真を整理していたら
やはり写真が沢山あるのでまた来年に
と言いましたが忘れそうなので
続けてアップしちゃいます!!!

興味のある方だけどうぞご覧くださいませ。。。。


20151229214327d41.jpeg

2015122921432780e.jpeg

201512292143274f2.jpeg

20151229214158429.jpeg

201512292141588e2.jpeg

20151229214158df6.jpeg

20151229214158e01.jpeg

20151229214158ae9.jpeg

2015122921405923f.jpeg

20151229214059dca.jpeg

20151229214059ea1.jpeg

2015122921405915e.jpeg

20151229214059f34.jpeg

20151229213950214.jpeg

20151229213950eaa.jpeg

20151229213950201.jpeg

20151229213950c80.jpeg

20151229213848226.jpeg

20151229213802584.jpeg

201512292138021a7.jpeg

2015122921380260d.jpeg

20151229213802349.jpeg

20151229213802ec0.jpeg

20151229213848327.jpeg

201512292138481d0.jpeg

20151229213848cad.jpeg



201512292143273bc.jpeg


説明は省きましたがこういう感じで日々暮らしております。
料理は好きですが最近は作りたくない日も多いです!!!笑
でもやっぱり作っちゃうんですよね。

家で美味しくのんびりした時間で食べることが好きなのです(*^_^*)
そのまま寝てしまえるしお風呂もすぐ入れるし♬
外食は嫌いではないけれどランチにふらーっと1人で行くのがお決まりです。

来年も時間を見つけて1人でふらーっと
どこかへ行けると良いな♡

それではおやすみなさーい(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_29


本当に久しぶりのおうちご飯日記
写真が多すぎるので一部ご紹介です!
また来年にもおうちご飯の記事を書きますね(*^_^*)

おうちご飯も密かに楽しみなんですという皆さんの
お言葉に励まされここまで継続してご紹介してきました。

どれをアップしてしていないのか分からなくなり
同じものが出てる時もありましたが多めにみてくださいね笑

本当に毎日のご飯って大変ですよね。
主人は味にも厳しいので大変なんですが
自分の為にもなるので精進いたします。
来年もまたご飯日記よろしくお願いします!

さてさて
写真がいっぱいですがどうぞご覧ください。

鯨のステーキ
20151229202152525.jpeg

タラバ蟹一足早くお正月気分です。

20151229201926494.jpeg

201512292019269a8.jpeg

お決まりの自家製チャーシュー
201512292012258ae.jpeg

カレイの煮付け
201512292012250b5.jpeg

きんぴら
20151229201225d28.jpeg

忙しいときの丼もの
牛丼
20151229201225354.jpeg

忙しいときの丼ものその2
親子丼

20151229201225415.jpeg

大阪門真蓮根のお団子です
蓮根をすって海老と銀杏を入れて揚げます
20151229200703d16.jpeg

20151229200703ea2.jpeg

201512292007037a0.jpeg

仲良しのお友達が食べているのを見て
真似て作りました♡門真蓮根のもちっとした食感と
海老と銀杏が最高です!

20151229200703c0d.jpeg

赤ワインケイマスをたっぷり
20151229201124a09.jpeg

ビーフカレー欧風で作りました!
20151229201124171.jpeg

イカゲソ肝煮
20151229201124db0.jpeg

春巻き
201512292011245e4.jpeg

春巻きと鯨のカツ
201512292011248cc.jpeg

すき焼き
20151229200430b70.jpeg

かぼちゃのサラダ
20151229200430ca2.jpeg

唐揚げ
2015122920043059f.jpeg

かぼちゃの冷製スープ
20151229200430152.jpeg



今日はこのくらいで(*^_^*)
また来年にアップしますので見てくださいね♡
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_29


ご奉仕として年に何回かサプライズは致しますが
ショップに出したものの価格をお値下げするのは
年に一回の年末だけです!

今日チェックしたところショップに残っている子たちは
9点のみでした。
全てお値段を変更してあります。

大分下げてあるので気になっていた商品があった場合は
この機会に宜しければ(*^_^*)


2015122821083385a.jpeg

いろいろ考えましたが年末は皆さんもお忙しいと思いますし
郵便局も閉まってしまい発送もできなくなるので
お正月まで新作発表は無しで行こうと思います(*^_^*)

ショップの方はお休みということになりますが
毎日来年度の計画で色々と考え中です!

何かお問い合わせの場合もお気軽にどうぞ(*^_^*)

ブログ更新は毎日していきますので
是非お時間の空いた時にでも覗きに来てください♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_28


来年に向けての準備は順調に進んでいます。
新作が出せていませんがのんびりお待ちくださると
嬉しいです(*^_^*)

新作がないので今日も私が心惹かれた写真を1枚

とっても可愛いですよね!
まるで天使♡
羽がないのに羽が見えてきますよね♬

シャボン玉の雰囲気と夕暮れの色あいが
良い雰囲気です。

本当に可愛らしい一枚だなと眺めてしまいますね。

20151228165130dda.jpeg


新作が出せない日は私が心惹かれた写真などをアップしてみようかなと思います。
写真詩も良いかな?!

いつも私のブログを見にきてくださり皆さんありがとうございます(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_12_28


すっかり街も慌ただしい雰囲気になりましたね。
新しい年へ向けての準備期間

きっと皆さんもいろいろお忙しくしていることと思います。

私の方も同じで来年度の計画案など
ドミニカ共和国とのやり取りが密になり
バタバタしながらも家のことをしたり
お料理をしています(*^_^*)

まだ未公開ラリマーもあるのですが
もう年末ですしゆっくり来年のご紹介でも
良いのかな?そんな風にも思っています。

私もラリマーたちものんびり屋なんです笑

ご縁があればいつでも良いという考えです。

時間が取れたらそのうちひょこっと新作が出ているかも
しれません。徒然なるままに。。。

特にまだおやすみも決めていませんので
お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ(*^_^*)


とっても可愛い天使の画像を見つけたので
貼っておきます。
心が和みますね。

20151227111323fc0.jpeg


ただただ特に毎日が良い日でなくても良いので
穏やかにゆっくり優しい時間が流れることを祈ります。


みなさんにも優しい光が降り注ぐ日であります様に♡


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_27


皆さまお休みをいただき本当にありがとうございました。
のんびり出来て美味しいものも食べて
パワーチャージさせていただきました。

私も皆さんへパワーチャージして貰えるような
作品の紹介を今後も頑張っていきます!!

今日の子は私には珍しい楕円のラリマーちゃんです。
タートルバック模様の中に
濃いブルーとシャトヤンシーの放射状の模様があります。

20151226114916b8c.jpeg

20151226114916b6f.jpeg

201512261149169fb.jpeg

裏側もオープンバック
綺麗な模様が見られます(*^_^*)

201512261149167dd.jpeg

クリスマスも終わりいよいよ
今年もあと少し!!

日々を大事にして生活したいですね♡

楕円のラリマーちゃんはショップにアップしましたので
是非ご覧下さいませ

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2015_12_26



皆さんへ
今日もあたたかく優しい日であります様に。

201512250915360c8.jpeg




いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2015_12_25



おはようございます(*^_^*)

今日は新作の発表はありません
明日から3日お休みをいただきますので
よろしくお願い致します。

なんと右目がものもらいの様に
赤く充血し瞼がちょっと腫れてしまい
朝からブルーですがお天気もいいし
明日から連休だしゆっくり治そうと思います。

どうも右目がいつも弱い様です。

作業以外の時間はスマホやiフォン使用が
物凄く多いので目を休ませようと思います。


20151222083553a9c.jpeg


それでは皆さん
Have a nice day!!!
いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_22


さっきクリスマスサプライズの記事を書きましたが
もう1つ
お休みのご連絡です(*^_^*)

今日ご注文分までは明日の発送で対応できますが
22日から24日のご注文分は、発送は25日以降になります。


23-25日はブログ更新はしますが
完全におやすみを頂きます。
メールの返信等はお休み中は出来ません

どうぞ皆さまよろしくお願い致します。

20151221095355297.jpeg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_21


おはようございます(*^_^*)
クリスマスサプライズ3点アップしました。

過去にないサプライズです
一年間のありがとうを込めて
この3点
本当に私の気持ちでお安くしています。

ありえない価格です。
ただただありがとうを込めて
1人でも多くの方に私のラリマーを手にしていただけたら
喜んで貰えたらの気持ちです(*^_^*)

是非ご覧くださいませ♡

20151221090906c3f.jpeg

20151221090906e8f.jpeg

20151221090906107.jpeg

それから昨日はハートラリマーを予告なしにアップしました。
2点アップしましたが全てお嫁に行きましたのでもう一個追加して
アップしました。
この子はディープブルーの波模様ハイクオリティです(*^_^*)
厚みもあるのでぷっくり可愛い子♬
美しいフォルムと模様です。

20151221090809c9c.jpeg


それでは今日も素敵曜日に!!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_21


今日二回目の記事です
ハートラリマーペンダント
一個アップいたしました。

波模様の美しいラリマーです

透明感も高く写真でもお分かり頂けると思います(*^_^*)

20151220191242ce9.jpeg

しっかり浮かび上がった波模様
2015122019124204f.jpeg

2015122019124252c.jpeg

厚みも9mmぷっくりハートです♬
裏側も青空と雲のように美しい模様ですね♡

20151220191242cf6.jpeg


ショップにアップしてありますので
ご覧くださいませ(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_20


今年最後のお月様スペシャル
このデザインは来年はまだ予定が立っていません

この子は超タートルバックシャトヤンシーの
最高のラリマーです(*^_^*)

20151220141002ed5.jpeg

まずはこの子の裏側の凄さを感じて下さい
まるで油彩のようです。

今回お願いしたいのはハイクラスだから欲しい!
そういう視点ではなくラリマーってこんなに面白いんだ?
こういう表情もあるんだ?
そう感じていただける方へお嫁にいけたら良いなと思っています

もうある程度私のラリマーをお持ちでラリマーの美しさを
ご理解いただけてる方向きのラリマーです(*^_^*)

だいたい初めはブルーの波模様に心惹かれます
どんどん他の良さを知って
この子の本当の凄さをご理解いただけると私は思っています。

20151220141002f76.jpeg

絵筆で書き込まれたかのような
シャトヤンシーとレッド部分も含んだ
絵画的ラリマー

20151220141002cd4.jpeg

本当にため息の表情です。

2015122014100225c.jpeg


201512201410029ab.jpeg

そしてこの透明感
厚みも1センチあるというのに物凄い子です。

20151220140916e75.jpeg

表面は全く違った表情です
ハイクラスのタートルバック模様が
これでもかと言うほどの主張
シャトヤンシーと共に力強い表情を見せてくれる。

20151220140916216.jpeg

20151220140916d5f.jpeg

201512201409160fc.jpeg

超タートルバックシャトヤンシー
本当に物凄いお月様が出来上がりました。

201512201409169cd.jpeg


この子の良さを理解していただける方へ
そういう思いです。

ショップへはこれからアップします(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_20


波模様の超クリスタルハイクラス
ハートペンダントです(*^_^*)

今回大きさも3センチ!
お値段はクリスマスも近いので
通常価格よりお安くしてありますよ♡
私からの気持ちです♬

透明度がとても高く室内の電気に
ちょっとかざすだけで透けてしまいます(*^_^*)

20151219185701cdf.jpeg

波模様の入り方が完璧ですね〜(*^_^*)

20151219185701c31.jpeg


201512191857011d4.jpeg

クリスタル系の透明感が高いだけでなく
この模様のポイントは大きいです!!
クリスタル系のお好きな方に是非。
20151219185701021.jpeg

ショップにアップしましたのでご覧くださいませ(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_19


今日は久しぶりに美容院へ
お気に入りの香りを纏って。

20151218213335833.jpeg

早めに家を出てお買い物
私は靴は黒って買わないのですが
履き口のカッティングが美しいものだったので
(写真で見えませんね)この靴を買ってみました。
9cmヒールですが履きやすくフォルムも綺麗なので
気に入っています♡
私は足が小さいので(22-22.5)靴選びはとても苦労します。
今日は良い出逢いがあって嬉しいな♡

20151218213335f17.jpeg

1人蕎麦屋でパパッとお昼を済ませて美容院へ

20151218213335645.jpeg

4cm切った後です。
だいぶ長いのですがくるっと巻くので
そんなに長く感じません(*^_^*)
髪は染めずに自分の髪の色
毛先が茶色いのは以前染めた時に
そのままここまで伸ばしたものです笑

グラデーションで毛先だけ染めたみたいになって
良いねーと担当の方は言っていました笑
最近は毛先の方だけ染める方が多いそうです(*^_^*)
知りませんでした!!

20151218213335c91.jpeg

前髪は長めに斜めに流していつもと同じ
ヘアスタイルの冒険はできないタイプで
いつもロングヘアです。

20151218213335ee9.jpeg


今後クリスマスまで少しスローペースになります。
来年度のラリマーの事でやり取りが多い為と
用事で出掛けることもあるので新作発表の予定も付いていないのですが
未公開のラリマーがまだあるのでなるべくアップ出来るように
頑張ります。

後日もう一度お知らせいたしますが23ー25は完全にお休みします
メールのお返事等は26日以降になりますのでよろしくお願い致します(*^_^*)


 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_18


今日はハイクオリティ原石から作った
フリーフォームペンダント

どれもたったひとつの形

ラリマーの原石の良さを味わえるペンダントです

きちっとした形がお好みの方には
お勧めいたしません

原石自体とても良いものなので
どの子も綺麗です。
写真が上手に撮れていません
シャトヤンシーが白く映り込んだり
なかなか難しいです。

色合いももっとラリマーブルー
透明感もある子たちばかりです

今回はクリスマスも近いので私からの
サプライズ

20151217213757aec.jpeg

201512172137576ef.jpeg

20151217213757da1.jpeg

20151217213757ec1.jpeg

20151217213757d79.jpeg


普段使うのにもぴったりなペンダントです(*^_^*)
模様もみんなそれぞれが可愛いので
お好みがあれば凄くお買い得です(*^_^*)

ショップをご覧下さいませ!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_17


こんばんは(*^_^*)
今日のラリマーはちゅるんちゅるんですよ♡

色は深く透明度もあるラリマー
タートルバック模様のハイクオリティ

そして何と言ってもシャトヤンシーの海!!!

201512162133483f9.jpeg

詳しくはショップをご覧くださいませ

2015121621334872a.jpeg

シャトヤンシーが煌めく様子を楽しめるラリマーです。

201512162133489e1.jpeg

すごい美人さんですよ♡

20151216213348d31.jpeg

今日はワイヤーデザインのオーダーを作っていたので
新作でもワイヤーデザインピアスを作ってみました。

すでにお嫁に行きましたので先ほどNo 2をアップしたところです(*^_^*)
ご奉仕価格ですのでこの機会にぜひ♬

20151216213348179.jpeg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_16


こんにちは〜(*^_^*)
昨日は予告なしにショップの方に
ラリマー追加もさせていただきました
いつもみなさんチェックして下さりありがとうございます。
追加した3点は完売しておりますので
今日はこちらのオールグリーンシーグラス&15mmラリマー
ブレスレットを(*^_^*)

宇宙を感じる可愛い大玉です

詳しくはショップをご覧下さいませ。

201512151030126b0.jpeg

2015121510301267b.jpeg

20151215103012591.jpeg

この大玉は私のお気に入りでした。
エメラルドグリーンが本当に綺麗なのです。
そしてシャトヤンシー
ブルーが混ざり合う幻想的な一粒です

どちらかというとラリマーにマニアックな方向けです
ラリマー=ブルー
これは当然なのですが
ハイクラスのグリーンは別物なのです

ラリマーをある程度知って良いものを
たくさん見ていただき
そのあとでグリーンの良さも知っていただきたい気持ちです。

ラリマーのグリーンに抵抗のある方にはオススメはいたしません
しかし一般的によく見るグリーンとは別格なことだけは
お伝えしておきます。

201512151030124d6.jpeg


それでは今日も素敵曜日に(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_15



今朝到着したばかりのお星様
四点のみです。

ショップにアップしましたので
ご覧下さいませ!(*^-^*)

20151214121442770.jpg

2015121412144213e.jpg

201512141214423d4.jpg

20151214121442dce.jpg

今日は自然の光で撮影してみました。
ラリマーのよさや美しさをお伝えするのが
本当に難しいのですが伝わるといいなと思って
頑張って撮影もしています。

今回の子はみんな透明感もシャトヤンシーも煌めく
可愛い子達ばかりです。(*´∇`)

お星様の予定は今後ありませんので
(現時点で計画していません)
お星様がお好きな方へ

この形を作り上げるには物凄い技術が必要です。
たくさんはご紹介できません。

気に入ったときにSHOPにアップされたときに
よろしくお願いいたします。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_14


今日は女性らしい雰囲気で新作を♡

ラリマー&天然淡水パールのブレスレット

天然淡水パールはホワイト&ピンク
3Aですのでパールも美しいです。

ラリマーも艶々で色も濃く模様も見えるクオリティ
とってもかわいい子達ですよ♡

20151213172535b55.jpeg

201512131725350eb.jpeg

一粒一粒みんな違う表情が良いんですよね〜(*^_^*)
丸にはない可愛らしさで本当に見ていて飽きませんよ♡

20151213172535c07.jpeg


今回は天然淡水パールを使ってラリマーも6粒
入れてあります(*^_^*)
カジュアルにもおしゃれの時にも
合わせやすいブレスレットです♬

ショップをご覧くださいませ♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2015_12_13


今日は年末に向けて発表するラリマーのやり取りや
準備など、それと来年の予定などを考えていました。

新しいデザインなどや人気のお月様の追加等
ドミニカ共和国とのやり取りや家の事をしていたら
もうこんな時間です。

先日撮ったカモメくんたち
可愛く並んでいます(*^_^*)
みんな仲良しですね。

気持ちよさそうに飛んでいて
羨ましくおもいます。

201512122316489f6.jpeg

空を飛んで何処に行きたいかな?

私はあったかい国の海まで飛んで
いつも砂浜と海を見て
飛びたい時に飛んで
眠りたい時に眠って
そんな自由なカモメが良いな。

なんって気まますぎる幼稚な回答。。。笑

でもこれ本心です笑

それではおやすみなさい♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_12


今日はオールシーグラスのブレスレット
仕上がったのでご紹介です(*^_^*)

ブルーグリーンのグラデーション
ブルーグリーンはレアcollarです

ブルーグレーも含みます
美しいブルー系グラデーションに仕上げました。

20151211102959b7c.jpeg

20151211102959908.jpeg

20151211102959705.jpeg

201512111029599ea.jpeg

今日は朝から強風と雨でひどいお天気ですが
心は晴天で♡

今日もはじまった元気にいこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_11


今日は制作以外でいろいろとすることがあって
こんな時間に更新です。
遅くなってしまいました。

明日はシーグラスのオールブレスレットが
出せると思いますがまだ未定です。

今日はそろそろ寝ようと思います。
みなさまおやすみなさい(*^_^*)


20151211022330287.jpeg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_11


今日は楽しみにしていた007スペクターを
観てきました♡
初めから最後まで本当に良かったですよ〜♬

ボンドといえばお決まりシャンパーニュ
ボランジェ♡
今日はボランジェRDを開けようと思っていましたが
外でご飯を食べて飲んでしまったので後日に。。。

20151209220846e57.jpeg

ダニエル・クレイグ本当に素敵です!
甘いマスクと肉体美!!
ジェームズボンド始まって以来の低身長と言われている彼ですが
そんなことは関係ありませんね♡
足だって長いしお尻がキュッとかっこよくて
すごい筋肉♡
年齢を重ねてもこの美貌

本当に素敵です。

201512092211555e0.jpeg

私と言えば炭水化物を減らした生活を継続中
ストイックにするんではなくてゆっくりと体重も落とすつもりです。
今年が終わる前にジムにも行こうと思っていましたが
来年からになるかな。
来年は運動も取り入れて健康的な身体にしたいと思っています(*^_^*)
体重云々ではなくて筋肉をつけて
引き締めたいです。

今流行りの1ヶ月とか2ヶ月で絞っていくのではなくて
一年単位でゆっくりと継続することに意味があるかなと思っています。

20151209220846955.jpeg

近いうちに髪も伸びたので美容院へ行こうかなと思っています(*^_^*)
ずっと髪は染めていなくて地毛の黒髪なのですが
たまにはちょっとカラーも良いかな??と思っています。
イメチェン出来るといいな。

しかし髪はあまり切らずロングのままですが。。。。
冒険できないタイプです笑

メールの返信が遅れています。
基本的にオーダーのお問い合わせのお返事が優先されます。

それからメール以外のFacebookメッセンジャーからの
メールは基本的にオーダー専用です。
オーダー以外の日常的なメッセージも沢山いただくのですが
お返事はすみませんが返せないこともあります。
すべての日常会話に対応しているとやるべきことが出来ないからです。

申し訳ありませんが今後はオーダー以外の日常的な個人的メールは
お返事は返さないと決めさせて頂きました。
ですのでオーダー専用で使用していただきたく思います。

作品を作ることに集中するためのお願いです
ご理解いただけると嬉しく思います。

決して皆さんとお話しがしたくないのではありません。

私1人対大勢の皆様ですので限界があります。
そのためにFacebookページを作りました。
このブログも皆さんへ発信できればと思い書いています。

私も色々考えての結論です。
よろしくお願い致します。


それではみなさんおやすみなさい。
良い夢を♡

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_09


こんばんは(*^_^*)
今日はプカシェルデザインを2点アップしました。
一点お嫁に行ってるので写真はNo.2の方をご紹介です。

ブレスレット&ピアスのセット

プカシェルと言えば私の定番
過去デザインの復刻です。

20151208181426f46.jpeg


それから突然ですがこのブログを書いた後から
お休みを頂きます。通常は休みと言ってもメールの返信などは
していたのですが今回は完全にお休みの時間を頂こうと思っています。

お問い合わせ等はすみませんがお休みの後に出来れば
お願い致します(*^_^*)


お休みは長期ではなく今日の夜から木曜の朝までです(*^_^*)

木曜には通常通り活動いたします
よろしくお願い致します。


念のため皆さんへ
体調が悪いのではありません(*^_^*)
元気です♡


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_08


こんにちは〜♬
スペシャルBIGなお月様
最後の一個です(*^_^*)

昨日のお月様よりも大きいです。
原石は同じでハイクオリティラリマー
最高のタートルバックの模様です

しっかりシャトヤンシーもあり透明度もあります。

20151207155733fb5.jpeg

201512071557330ca.jpeg

20151207155733f22.jpeg

グリーンに見える部分は実はここ透明なんです(*^_^*)
光をあてると分かりやすいです
アイスちゃん♡
まるで水の中のよう♬
神秘的光景です(*^_^*)

流石にクオリティが高いのでチュルンチュルン
磨きの技術も高く本当に綺麗なんです。
最高のものを最高に仕上げてあります!

201512071557333b1.jpeg


今回のお月様はずっと皆さんがお月様を待っていてくださっていたので
お値段の方も本当にお安くしてあります。
この大きさでこの価格?
と今までの作品を見てきてくださった皆さんは
きっとそう思ったと思います。

とにかくラリマーが大好きで
ずっと大事にしてくださる方へ
お嫁にいけたら嬉しい。そういう想いです。

この大きなBIGシリーズは半年間ドミニカ共和国との
数えきれないほどのやり取りがあって
やっと完成した子なので、
どうしても私もラリマーを愛してくださる方へ
そういう想いが強いのです。

ドミニカ共和国の私のパートナーたちの想いも
いっぱい詰まった素晴らしいラリマーです。


ショップにアップしてありますので是非ご覧くださいませ。



いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2015_12_07


お写真がたくさん届いております
本当にいつもいつもありがとうございます(*^_^*)
作品のその後が知ることができて本当に嬉しく
幸せに思っております。

それでは皆さんお写真をご覧ください♡

2015120700555198b.jpeg

20151207005551f81.jpeg

201512070055512ed.jpeg

201512070055510b7.jpeg

2015120700555187f.jpeg

20151207005514b3a.jpeg

201512070055147d6.jpeg

20151207005514860.jpeg

20151207005514277.jpeg

2015120700551468e.jpeg

20151207005437c6c.jpeg

2015120700543704d.jpeg

なんと手術前にラリマーと一緒だよってお写真を頂きました!
お客様は無事に退院されています(*^_^*)♡本当に良かったです。

20151207005437458.jpeg

2015120700543772d.jpeg

20151207005437be7.jpeg

皆さんがシーグラスとラリマーを本当に可愛がってくださっていて
写真を見ていると胸が熱くなる思いです。

撮影をするのにもお時間を割いてくださって
綺麗に写せるように工夫してくださっていたり
写真から愛が溢れています。

送り出した後の作品たちをこうやって見ることができる幸せを
本当にありがとうございます。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





2015_12_07


超ビックシリーズ

過去最大級の超ビックハートです(*^_^*)
もちろんハイクオリティ
ラリマーのいろいろな表情がぎゅっと詰まっています。

地球の神秘を感じるそんな子です♡
ずっと眺めていても全然飽きなくて
角度を変えたり光をあてたり
本当にため息のラリマーちゃんです。

20151206232148c8c.jpeg

20151206232148778.jpeg

2015120623214879f.jpeg

20151206232148fc1.jpeg


明日は今日紹介した(今日書いたもう一個の記事をご覧ください)
大きなお月様ラリマーをもう一個ご紹介いたします。

大きなお月様はそれが最後です。
次の予定は全く決まっていません

今回も半年をかけて作ったものです

大きな原石確保がとても難しくて超ビックシリーズは
またずっと先になると思います。

ぜひ明日の大きなお月様ご覧くださいませ(*^_^*)
本当に可愛い子です。


それではおやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_06


今日はスペシャルBIGシリーズ
お月様です(*^_^*)

大きくて模様もラリマーの模様では最高とされる
タートルバック模様です。
シャトヤンシーも輝き透明感もある
ハイクラスラリマー

20151206203953295.jpeg

長い時間がかかりました。
やっと皆さんにご紹介できます。

20151206203953571.jpeg

201512062039533ca.jpeg

ラリマーが大好きで大事にしてくださる方へ。。。

2015120620395394b.jpeg

こちらは大粒のピンクトルマリン14mm
ピンクコンクシェルのブレスレット

ピンクトルマリンの大粒は多分滅多に見かけないと思います
私の私物から一粒使用したスペシャルブレスレットです。

20151206204021f8b.jpeg


201512062040211ef.jpeg

こちらは超レアロイヤルブルーシーグラスのペンダント

20151206204021153.jpeg


今日はこの3点をアップいたしました。

ショップをご覧くださいませ(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2015_12_06


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top