こんばんは
ちょっとバタついています。
皆さんからの到着とお振込の完了メール
たくさん届いていますが全部にお返事が書けていないままです。
本当に申し訳ありません
いつも皆さんからのメール嬉しく拝見しています(*^_^*)

オーダーがちょっと立て込んでいるのと
やっぱりラリマーについてのやり取りが多くて
新作アップが遅れています。
撮影もあるので明日プチハートとクロスの新作が
出せるように頑張ります。

体調の方はまずまずです〜笑
大丈夫です。ご心配もありがとうございました。
でも今日も数時間昼間、寝ました。
睡眠がないともちません。
眠りって大事ですね。

どうしても寝るのが遅くなるので
昼間少しでも仮眠を取れるときには
寝るようにしています。


最近わたしもヒトデちゃん愛用〜♬
やっぱり可愛い(*^_^*)
海のモチーフにラリマーがお気に入り♡

20160229212606526.jpeg


購入下さった皆さんとはお揃いですね♡
嬉しいです♬


これから少しシーグラスのオーダーに
取り掛かります♬

明日はラリマー新作アップが出来るよう頑張ります。


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_29


久しぶりにご紹介high-class超クリスタルラリマー
人気のお月様です。

両端をとめたデザイン
両面楽しめます。

超クリスタルなので透明感は抜群です。
ハイクオリティの原石自体が厳しい中
大きなお月様をご紹介出来ることが嬉しいです。

20160228215514168.jpeg

20160228215514388.jpeg

20160228215514120.jpeg

20160228215514c9a.jpeg

20160228215514e82.jpeg


裏側もとても美しく厚みのあるので
どの角度からもお楽しみいただけます。

幻想的で神秘的なお月様です♬


ショップにアップいたしました。
宜しければご覧くださいませ(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_28


今日は超クリスタルアイスラリマーです。

しっかり模様の入った
美しい子
もちろんhigh-classラリマーです。
光を良く通します(*^_^*)

201602251618368a6.jpeg

超クリスタルですので半透明部分が
本当に水のように綺麗です。

20160225161836938.jpeg

その上この模様の完璧な入り方!!
文句なしです♬

20160225161836d76.jpeg

シャトヤンシーも楽しめます
裏側もこの通りちゅるんちゅるん可愛いです♬

2016022516183612f.jpeg

詳しくはショップをご覧くださいませ(*^_^*)

20160225161836e11.jpeg


なんだか喉がイガイガします。
花粉なのか風邪なのか。。。
今日は早めに休もうと思います
皆様もインフルエンザが流行ってる様ですので
お気をつけてくださいね。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2016_02_25


こんばんは!!
みぞれから雪に変わってとても冷え込んできました。
でもすぐまたみぞれに戻りそうな予感です。
明日の朝はきっと冷え込むでしょうね。

ぽかぽか陽気の春はもうちょっと先なのかな。。。

数年前はハーブや野菜を育てることも
趣味で色んな野菜たちを植えていました。
ピーマン、茄子、ミニトマト、トマト、ゴーヤ、
胡瓜、バジル、パセリ、サラダ用の葉物等

たくさん収穫出来たんですよ♬

野菜を育てることもとても楽しかった想い出
ここ最近は全くですが。。。

201602242137275d9.jpeg

2016022421514445c.jpeg


こんな感じならお家の中で楽しんで育てられますよね♬
畑となると結構大変でした。笑

20160224213727f87.jpeg

月姫(るな)です
今日は寒いので私のストールにくるまっています笑

201602242137271f2.jpeg

明日の木曜日は新作が出せると思います。

土曜はお休みをいただく予定です。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

明日はアイスラリマーのハートが出せそうです
できればもう一個アップしたいと思いますが
アップ前にブログでご紹介しますので
お時間のある時にチェックをしてみて下さい(*^_^*)♬


今日はあったかくしてみなさん
おやすみ下さいね。

それではまた明日ここで♬
おやすみなさい!!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_24


今日はどんよりな曇り空ですが
気分はあげて〜〜!
シーグラスやラリマーを見ているといつも幸せ気分♬
やっぱり自然美は心癒されます。

加工前のラリマーたち
20160223151936aa5.jpeg

さて今日はシーグラスとラリマーのブレスレットです。
レアカラーのコバルトシーグラスとラリマープカシェルのブレスレット
私らしい作品です。

20160223151936d0a.jpeg

ラリマービーズはランクの良いものをピックアップ
両脇にはクリスタルを配置

20160223151936d65.jpeg

こちらもランクの良いものでオールラリマー
そこへ天然淡水パールとホワイトシーグラス
すんごく可愛いです♬

201602231519363df.jpeg

詳しくはショップをご覧下さいませ
ラリマーが美しいブレスレットです(*^_^*)

201602231519365c2.jpeg


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2016_02_23


前回大変人気をいただいた
大人可愛いヒトデのラリマーペンダント
4点追加いたします(*^_^*)

どうぞお早めにチェックしてみてください♬

201602212130368dc.jpeg

つけた雰囲気はこのような感じです(*^_^*)
前回お写真を送ってくださった
編み物作家のhimawariちゃん♬
とってもキュートに本当にありがとうございます!!

201602212130365f1.jpeg


ショップにアップいたしましたので
ご覧くださいませ。

明日はシーグラスとラリマーのプカシェルのブレスレットを
アップ予定です♬

では素敵な夜を〜(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_21


久しぶりの深夜更新になります。
相変わらずドミニカ共和国との
時差のあるやり取りでたまに寝不足ですが
元気にしています♬

今日はちょっとバタバタっとしてしまい
日が変わってしまいました笑

もう3時になっちゃう〜!!
みなさんもう夢の中ですね(*^_^*)

きっと目が覚めたら今日はこんな景色が見られるかも
しれませんね。雨上がりの煌めきを楽しみに私もそろそろ
夢の中へ。。。。

20160221025434214.jpeg


優しい夢を見れますように♬
おやすみなさい(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_21


ぽかぽか気持ちのいいお天気でしたね。

今日はサプライズ限定ブレスレット
ミニハートラリマー&シーグラスのブレスレットです
私の定番のプカシェルデザインです(*^_^*)

お値段も超サプライズになっているので
普段使いにいっぱい使って欲しいなと思っています。

20160219201134b48.jpeg

ホワイトシーグラスを3つ
水晶を2個組み合わせてあります。

2016021920113475a.jpeg

これからの季節にぴったり♬
爽やかにシンプルにまとめました。

20160219201134e67.jpeg

午前中は運動不足のためちょっとサイクリングをしました
体を動かして筋肉も衰えないように注意したいなと思います。
今日は春日和であったかくて汗ばむほどでした。

ちょっとの時間でもお天気のいい日は自転車に乗って
体を動かそうかなと思います。

20160219201134e56.jpeg


それではショップをご覧下さいませ(*^_^*)

また明日ここで!!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_19


今日は1日ゆっくりと過ごしました。
ラリマービーズとシーグラスのプカシェルの
ブレスレットを幾つかサプライズでご用意をと
準備もしているのですがなかなか進まずにいます。

これからの時期にぴったりな組み合わせです(*^_^*)
プカシェルデザインは私の定番なので
是非まだプカシェルブレスレットをお持ちでない方に
使っていただけたらと思っています。

天然の貝なのでつけ心地もいいんです♬


20160218203437b62.jpeg


海を見ていると色んなことが浮かんでくる。
過去も未来も頭の中に浮かんでは消えてゆく。

人も生まれていつか消えてゆくけれど
どんな風に生き抜くかだと思います。

自分の生きたこと自体が夢のように
消えていっても何も残らなくても。

偉人のように言い伝えられない人生でも。

心を大事に生きていけたら
いいなと思います。

それではまた明日ここで(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_18


今日は原石のペンダント
high-classラリマーです。
超クリスタルの透明感抜群のラリマー

オリジナルの原石ペンダント

20160217220724234.jpeg

201602172207248d1.jpeg

ブルー部分の色もとても濃く
波模様が美しく浮き上がっています。

20160217220724528.jpeg

2016021722072468c.jpeg


今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
腰まで伸びた髪をだいぶ切ってすっきりいたしました。
それでもまだ長いのですが笑

春が待ち遠しいです(*^_^*)
それではペンダントはショップをご覧くださいませ

お風呂に入って今日は早め就寝いたします
おやすみなさい(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2016_02_17


昨日は雪が舞い散る寒さ
前の日のぽかぽか日和は何処へ行った。

おはようございます♬
気温差が激しいですが心は安定して
にっこり過ごしたいですね♬

昨日はやることに追われブログの更新も
出来ないまま気がつくと眠りについていました。
心地よく夢の中へ

201602160836520f4.jpeg

この子は昨日お嫁に旅立った子
奥様の誕生日のプレゼントという事で
心がほっこりいたします。

20160216083753fee.jpeg

優しい心に触れるとあったかくなれますね。

Facebookページの方ですが先日1500人突破記念を
させていただきましたが現在1600人を超えています。
次回は2000人を超えたらまた皆さんへ
ありがとうサプライズを!と考えています。

たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです。
相変わらずなわたしの
マイペースblogとFacebookページですが
ほっとする瞬間
美しいものや感動の共有ができれば良いなと思います。

実際に会えなくても目の前にみなさんがいるような
そう言う気持ちでいつも話しかけているような気持ちで
ここも書いています(*^_^*)

それでは今日もにっこり♬
良い1日になる!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_16


さて今日は愛を囁く日
というような日のようですが皆さんは如何ですか?

チョコレートよりも甘い囁きの方が
ずっと幸せ。
そんなことを想う1日。


20160214193704abb.jpeg

さてさて今日は素敵なオーダーをいただき本当に
嬉しくて私自身も幸せな気持ちで1日過ごせました。

結婚記念日にと過去作品の
デザインオーダーをいただきました。
ちょうど今日仕上がったこともhappy!

ラリマーとシーグラスのプカシェルブレスレット♬
とっても気に入っていただけてほっと一安心

20160214193704de3.jpeg

過去の記事まで遡って私のblogを見てくださって
本当にありがとうございます。
気がつけばもうすぐ5年目に突入しようとしています。

ただただ目の前のことを必死にという感じだった私です。笑

何処に向かっているのかも自分でもわからないままでしたが
方向性を決めてくださったのは
お客様の皆さまだったように感じます。
共に歩んでこれたんだなとつくづく実感しています。

私はいつも1人
いつも部屋で黙々と。
誰とも会話もしない日も多くて
主に文字のやりとり。
たまーに本当にしーーーんとした部屋にいると
世界に自分だけのような空気感を感じることも。

でもそれは違っていてみんなと心で繋がっていた。
私のシーグラスやラリマーと共に一緒だった。
届いたよ!!
気に入ったよ!!
すっごく綺麗です!!

写真と共にくださるお言葉に元気をもらえた。
いつもいつもたくさんの人たちと。
沖縄から北海道まで全都道府県にお客様が居てくれる。

今日はそういう事をずっと考えていました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも私らしく進めたらいいなと思います(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_14



こんばんは(*^_^*)
現在オーダーがいくつか入っていることと
ドミニカ共和国とのやりとり今後の予定や
デザイン案など。。。
それと自分の家のこと家事をしたりで
一日はあっという間に過ぎ行くのですが
その中でも自分時間も楽しんでいます。

うまく息抜きをすることの中の1つ
詩を書くことも私にとってはトップ3に入ります。

今日は1つブログの方でもご紹介♬

20160213205958511.jpeg

やる事はやりながら
自分時間も確保して心の余裕はいつも持っていたいな
そんな風に思っています♬

ただ空を見たり
風を感じたり
ちょっと陽がのびたなって感じたり
庭の雑草伸びてきたなとか笑

そういう何でもないところにも
忙しいと気がつけずに日々は過ぎてしまう気がします。

何でもない当たり前の日常の風景にも
発見ができる自分でいたいな。

それではまた明日ここでお逢いいたしましょう(*^_^*)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_13


超high-classラリマーです。
シャトヤンシーの海という表現が良いかもしれません。

ベースは濃いブルー透明感があって
そこへまるで花びらが折り重なるように
シャトヤンシーや模様が浮き上がってくるラリマーです。
シャトヤンシーというのはhigh-classラリマーに入っている
キャッツアイ効果で光の波がキラキラと光る部分を指します。

20160212082143dca.jpeg

この白く浮き上がった部分
花びらのように見えますね。
この部分は角度を変えて光の当たり具合を変えると
このように浮き上がります。

20160212082222414.jpeg

2016021208214362b.jpeg

2016021208214391a.jpeg

下の方も同じで角度を変えるとこのように
シャトヤンシーがびっしり浮き出てきます
あれれここブルーに見えてたのにこの角度だと
シャトヤンシーで光の波だわ!!!
きっとこんな感じで驚いていただけます。


201602120821438c6.jpeg

厚みが11mmもあります
ぷっくりちゃんです。

2016021208214320b.jpeg


神秘的な模様で花びらが折り重なるように
美しく模様が浮き出てくれます。
ここまでのシャトヤンシー入りのラリマーは
本当に稀少です。
色もカリビアン透明感ももちろんあります(*^_^*)

これからショップにアップしますどうぞご覧くださいませ♬

写真一枚追加します
オレンジがかった朝陽の元で撮影
ラリマーは与える光でいろんな表情と色合いを
見せてくれます。
これはクオリティが高いため光をよく通し
反映してくれるからですね。
朝の優しい光の中ではこんなにも優しい表情です。

20160212090331c49.jpeg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_12



みなさんおはようございます(*^_^*)
新作予告です♬

今日はこの超カリビアンアイス系シャトヤンシーの
ハートのペンダントをアップ予定です。

久しぶりの登場
high-classのカリビアンブルー
ご覧の通り物凄く色が濃いです。
が、アイス系で透明感がありシャトヤンシーがとっても多いので
カリビアンブルー!!という主張はありません。

201602120701325ba.jpeg


とっても稀少なhigh-classラリマーです。
ショップへのアップは写真を何枚か撮って
準備が整い次第になります。

それではみなさん今日も笑顔で〜!


 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_12


先日ショップにアップしましたヒトデちゃんのラリマーペンダント
限定で2個アップ後すぐに完売いただきましたが
その後私も欲しかったです!
間に合いませんでした!!
というお声が多かったので後もう少しだけ
ご用意しようと思っています。

少しお時間をいただきますが
アップ前にはブログで告知いたします(*^_^*)

さて今日届いたお写真です♬
編み物作家のhimawariちゃん〜(*^_^*)
私のブログには何度か登場しているので
ご存知の方も多いと思います。

手編みで帽子やバックなどオリジナルで作っている
素敵な作家さんです。そのひまわりちゃんに
一個はお嫁に行きました。
写真を送ってくれたのでみなさんにご紹介(*^_^*)

とってもセンス良く撮影してくれて
ありがとう!
20160211095535392.jpeg

デニムシャツにヒトデちゃんがぴったり
以前購入してくださった丸いラリマーリングとも
ぴったりで嬉しいです(*^_^*)

2016021109553594d.jpeg

今日も一歩一歩〜♬

20160211095535e37.jpeg


みなさまヒトデちゃんペンダント
もう少しお時間くださいね!
普段使いにもぴったりな大きさです。

それでは今日もはっぴーDAY〜!

素敵曜日になりますように♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_11


今日も可愛いラリマーhigh-class
超クリスタルSea Blue
みずみずしい海を感じるラリマー。

20160210101930b7f.jpeg

厚みが9mmもあるので横からも綺麗です(*^_^*)
金属部分はsilver925

201602101019306b3.jpeg

201602101019305db.jpeg

20160210101930e50.jpeg

朝陽で撮影してみました
見え方が変わりemerald greenにもみえますね。
強い陽射しで見え方も変わってきます。
光を良く通す証ですね。

20160210102000657.jpeg

20160210102000688.jpeg

ちゅるんちゅるんです♬

2016021010200080d.jpeg

裏側のデザインも波のイメージです。
海が大好きな方へ
男女兼用デザインです。

20160210102000f75.jpeg


ショップにアップいたしましたので
宜しければご覧くださいませ。


今日も笑顔の1日で(*^_^*)♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2016_02_10


今日三回目の記事です
今日のラストはクリスタルラリマー
high-class♬

男女兼用デザインのプチペンダント
小さいですが存在感抜群です(*^_^*)

20160209183740a6e.jpeg

横から見ても厚みがあるので美しい表情を楽しめます。

2016020918374026d.jpeg

20160209183740400.jpeg

裏側も美しい子です。

20160209183740553.jpeg


ありがとうを込めて!(*^_^*)
ショップをご覧くださいませ。

それではまた明日ここでお会いいたしましょう!

 
 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_09


最高クオリティ
カリビアン波模様
夢いっぱい詰め込んで♬

ハンドバックのモチーフも精巧に作られた
ラリマーのペンダントをご紹介いたします。
オーダーメイドは不可商品です。

とにかく素晴らしいラリマーの一言です。
深く蒼いラリマーの色
波模様の白

ため息の出るラリマー

20160209130602db6.jpeg

バックのモチーフで夢いっぱい詰め込んで♬
ラリマーのハンドバックのペンダント
すっごく可愛いです(≧∇≦)

20160209130602639.jpeg

201602091306026a4.jpeg

201602091306022d2.jpeg

201602091306024c9.jpeg

20160209130518340.jpeg

20160209130518290.jpeg

20160209130518588.jpeg

201602091305187d8.jpeg

言葉のいらない美しさ♬

20160209130518a9e.jpeg

ショップにアップいたしました。是非ご覧くださいませ。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_09


プチシリーズです♬
小ぶりですがクオリティが高いので
色も良くてポイントになってくれるペンダント
重ねてつけても可愛いですよ。

今日はハートを二個アップいたしました。

今回のプチラリマーペンダントも
Facebookページファン1500人突破記念で
ありがとうを込めて出させていただきました。

20160209093333e83.jpeg

20160209093333f58.jpeg

2016020909333385a.jpeg

20160209093333b2d.jpeg

どちらも美しい子です♬
ショップをご覧くださいませ(*^_^*)
 
 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_09


今日は3回目のブログです♬
ちょっと時間があったのでもう一個

超ハイクオリティ大きな雫のビックラリマーペンダント

2016020822321045d.jpeg

模様も楽しいラリマー
もちろんシャトヤンシーもキラキラ煌きます。

2016020822321072a.jpeg

色も濃くて深いブルーの色合いが心落ち着きます。

20160208223210936.jpeg

両面美しいので日によって変えてくださいね♬
大きいので思う存分ラリマーを楽しんでいただけます。
角度を変えて眺めてるとずーっと眺めてしまいます。

20160208223210e75.jpeg


ショップをご覧くださいませ(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_08


今日はもう一点
ハイクオリティロイヤルブルーのハートラリマー
とにかく濃いです♬
なのにこの透明度。
ちゅるんちゅるんでとっても可愛い子

2016020813185305f.jpeg

実物はほんっと綺麗でこのブルーに
吸い込まれそう〜〜!そういう感じです(*^_^*)

201602081318535cc.jpeg

20160208131853f0d.jpeg

20160208131853fa3.jpeg


ショップについさっきアップしたのですが
すぐにお嫁に行きました
本当にありがとうございます!
きっと気に入っていただけると思います。

また明日ハイクオリティラリマーのご紹介になります
お楽しみに!!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_08


今日は第2弾
Facebookページファン1500人突破記念
プチラリマーペンダント
可愛いハートです♬

20160208120611271.jpeg

金属部分はsilverです。
ラリマーはいつものランクより落ちます。
色も薄かったり色々です。
ご覧くださればお分かりになると思います
しかしドミニカ共和国からの本物のラリマーで
一切ラリマーに余計な加工はせず天然そのまんま100%
のラリマーです(*^_^*)

20160208120611d4d.jpeg

16点のみご紹介です(*^_^*)
ショップをご覧くださいませ♬
チェーンもサービスでお付け致します!

20160208120611d57.jpeg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2016_02_08


こんばんは!
気がつけばFacebookページファンの皆様が
1580人になっておりました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

今日は一点1500人突破記念でミニハートの
ラリマーペンダントをアップ致しました。

201602071734098e6.jpeg

普段使いにぴったりです(*^_^*)

20160207173409400.jpeg

小さいので重ねてつけてもとっても可愛いですよ♬

ショップにアップしてありますので
ご覧くださいませ♬


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2016_02_07


昨日見た夕焼け
ふっと運転中に空を見ると美しい色彩
夕焼けが美しく見える場所まで
気がつくと向かってる

201602060645273f4.jpeg

前は良くこうして夕陽を追いかけたっけ
ちょっと懐かしく思いながら
アクセルを強めに踏み込んで
夕陽の一番美しい瞬間に間に合ってと願う

心があったかくなるような夕陽だった
優しくてふんわりした夕陽(*^_^*)

2016020606491953b.jpeg

今日はただただ穏やかに過ごそうと思っています
夢のような1日になりますように。

2016020606452789c.jpeg

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_06


昨日はいいお天気で車を走らせてると
カモメもいっぱい日向ぼっこしていた。

車を路肩に駐車して1枚パチリ
カモメの親子です。
とっても可愛い!!!

201602050914463fe.jpeg

夕飯は肉じゃが(*^_^*)
ほくほくのジャガイモ美味しいですよね!

201602050914467af.jpeg

かぶと大蒜と大根のぬか漬け
それと納豆でお夕飯でした。
質素だけどほっこり。。。。
だったのですが。。。。

201602050914461c5.jpeg

指を火傷してしまい昨日はブログもお休みさせて
いただきました。
今日は腫れも引いて良くなっています!
たまにドジしちゃうんですよね〜笑


今日も笑顔あふれる1日でありますように!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_05


今日はいろいろすることに追われ
バタバタと過ごしていました。

家のこともあるので
思うように作品の方が進んでいませんが
ドミニカ共和国との交渉や今後の展開は
順調に進んでいるのでほっと一安心しているところです。

昨日は久しぶりに深夜遅くまでやり取りをしていたので
昼間ちょっと眠気があり気がつくと携帯を手に寝ていました笑

今日は一歩も外に出ずに1日が終わってしまった!
良いお天気だったのにな〜笑


20160203224959b33.jpeg


やっといつものペースに戻って
あっという間に1日が終わる毎日に戻りました。

やっぱりこういう日の方が気持ちが良いかなって思います。
やることに追われてそれをこなして行く
そういう日々はある意味幸せなんじゃないかと。

自分の時間はないようで何とか作り出せているし
今年はお休みもしっかりとって美味しい旅へ出かけたり笑

自分もしっかり楽しんで生きていくことが
大事だなーって思います(*^_^*)♬

映画を観るのもいいし
お散歩でもいいし
気の合う友人との会話でもいい

そういう時間も大事にして行きたいな。


皆さんも自分が心地いい時間
きっと上手に作り出していることと思います(*^_^*)

ほっとできる時間があると明日への活力にもなりますね♬


それではいい夢を♬
おやすみなさい!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_03


今日は久しぶりにシーグラスの作品
オーダーでバックチャームをお作りいたしました。

太陽光で美しく輝くシーグラス
やっぱり癒しです。

20160202232232f2b.jpeg

どんなふうに仕上げようかなといろいろ考えましたが
やっぱり春夏のイメージで
白い砂浜
波しぶき
キラキラと輝く水面

こんな感じに仕上げてみました。

20160202232232e85.jpeg

久しぶりのシーグラス
あぁやっぱりシーグラスの輝きは美しい

今日はブレスレット制作にも取り掛かりました
仕上がり次第明日からアップ予定ですが
ドミニカ共和国とのやりとりも頻繁で
ちょっとバタついております。

また明日もいろいろ進められるように
頑張りたいと思います♬

それではみなさんいい夢を♬
また明日ここで♬
 
 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_02


それはまるでパズルのように。
2つで1つ

同じ原石から2つのペンダントを作ってみました。
ぴったりと合わさる模様

大切な人と一緒に持てたら幸せ。

201602011519023c1.jpeg

こちらのペンダントは一個づつの販売にいたしますが
もしもペアでのご注文があった場合
私からの気持ちでささやかですがプレゼントを
お二人にお付けしたいと思っています。
勿論ラリマーです(*^_^*)

写真の通り透明感物凄いです♬

2016020115190212d.jpeg

色がビビッドで鮮やかなブルーと流れる波模様
なんと厚みが1.1cmもあるのでこのように横に立てて眺めることも
出来ちゃいます!!!
横の表情も美しくどの角度からもラリマー波模様が楽しめます。

20160201151902420.jpeg

裏側も素晴らしいです。
原石好きにはたまらない表情です。
レッドも含んでいるのですが
なぜかこの部分キラキラ光るんです!!

201602011519025d1.jpeg

このように!!!
自然の神秘がぎゅーっと詰まった
ハイクラスラリマーです(*^_^*)♬

201602011519020d9.jpeg

ショップへはこれから順番にアップします。

よろしければご覧くださいませ(*^_^*)

最高の原石から作った2つのラリマー波模様ペンダント
本当に素晴らしい子たちです。


 いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



2016_02_01


神秘的なラリマーです

ハートのペンダントなのですが
十字架の模様が浮かび上がっています。

20160201101328b5b.jpeg

下の大きい原石から生まれた子です(*^_^*)

20160201101328655.jpeg

ハートの中にくっきりと十字架の模様
神秘的です。


201602011013285c1.jpeg

裏側も透明感ある濃いブルー

20160201101328a65.jpeg


ショップにアップしましたのでご覧くださいませ(*^_^*)
今日から2月ですね♬

今月もたくさんの優しさと愛溢れる月になりますように!!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2016_02_01


01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top