よく皆さんからいつもサプライズをありがとう!
って言われます。今日はわたしが皆さんへ
「サプライズをありがとうございます」

何が?と言うとFacebookファン

5/4 3400人突破
5/5 3500人突破
そして今日
5/6 3600人突破!!!

嬉しい気持ちというより
なんだろう。。。

胸がいっぱいで
うまく言葉に表現出来ません。。。

ただただ、これからもわたしらしく
作品も、blogも、FacebookもInstagramも
これまでと変わらずに日々穏やかにやさしく
継続していこうと強く思いました。

少し想い出話を書こうと思います。

小学校3年生の時に担任の先生が
美術が大好きでお菓子作りや料理が大好きだった
わたしにこう言いました。

「継続することが大事なんだよ
それは簡単ではないけれど
きっと自分のためになって
いつか続けて来て
良かったと思う日が来るよ」


「継続は力なり」

「為せば成る 為さねばならぬ
何事も 為らぬとすつる 人の儚さ」

小学校の時からずっと記憶している
言葉です。先生との出逢いに心から感謝しています。

20170506110354a4c.jpg

わたしは体も弱く小学校の3年生の時に1年間
ほぼ学校に行けませんでした。
その時の先生がK先生

新任で入って来た若い先生で当時23〜24歳の
若い男性の先生でした。
良く家まで会いに来てくれて色んなことを
話しました。
本当にあんなに一生懸命してくれる
先生が居るなんて今でも色んな想い出が浮かびます。

そして今
大人になってもお付き合いは続いています。

「いつまでも
しふぉんちゃんはしふぉんちゃんだな〜!
ずっとちゃん付けで呼んじゃうな〜」

と言ってくれる優しくて大好きな先生です。

想い出話になりましたが

今までと変わらずにこうして
皆さんと生きていけたら嬉しいなと想っています。

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

Chiffon

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


2017_05_06


昨日3400人突破記念を開催いたしまして
今日はお休みの予定でしたが朝起きて見ると
3500人突破しており、目を疑いました。

3400人突破前は3270人くらいで
1日であっという間に3400人突破して
とっても驚いていたのですが
まさか再びたった1日で
3500人を突破しているなんて夢にも思っていませんでした。

みんなが待っててくれていると思うと
今日は休んでいられなくなって
(仮眠は取らせていただきましたが)
3500人突破記念ペンダント&ピアスを
ご紹介させていただきました。

ピアス10点限定でしたが全てお嫁入り
しています。明日は体調にもよりますが
サイズ調整可能のリング等も考えています。

20170506000228456.jpg

昨日は今日は休みのつもりで居ましたので
ドミニカ共和国との話し合い等を
朝方4時までしてしまいました。
朝8時に目が覚めてしまったので
そのまま起きていましたが午後に仮眠をして
復活〜♬

今後も夏に向けてみなさんに喜んで頂けるように
極上の丸玉からペンダント
お手頃のペンダント等幅広く揃えられるよう
頑張りたいと思っています。

シーグラス&ラリマーデザインも
わたしだけのオリジナル
Chiffon唯一のデザインですので
夏に向けて増やそうと思っています!

全部を一人でやっているので
お返事等遅れてしまうこともありますが
Chiffonきっと忘れてる??
っていうことが万が一あったら
お声かけてください!!!

それでは今日はこれからピアスを制作します

また明日みなさんにご紹介出来るよう
少し早めに寝ようとは思います。

今日も本当にありがとうございました。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




2017_05_06


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top