久しぶりにワイヤーアート


昨日は久しぶりにワイヤーアートを楽しみました。
作品として出したのも一年ぶりかも?(笑)

ずっと作りたかったんですが忙しくて
ワイヤーは控えていました。

でも今年はワイヤーもまた楽しもうと思います!
昨日の新作はショップに出してすぐにお嫁に。
ありがとうございます!(*´∇`)

でも可愛いので見てください!

ホワイトシーグラス&天然石アパタイトのピアス

20150209232128f98.jpg

オーダー受け付けられます!(*´∇`)
お気軽にメールくださいね♪

20150209232128d29.jpg

こちらは波のデザインです!(*´∇`)
私のオリジナル
ワイヤーは独学で本なども見ないので
デザインも全て私のオリジナルです。

ピンキーリング。
サイズがあるものなのでオーダー制が良いかなぁと思っています。
とりあえずショップには出しておきます。(blogを書いたあとに)
2015020923212872d.jpg

学生時代学んだことが役に立ってます。
油彩もガラスも陶芸も染色も、銅版画も全てが今の私に繋がっている。

色彩心理学も役に立っています。
教師になりたくて免許を取ったものの
当時から体が弱く体力的に無理でした。

でも、小学校三年生の頃からの美術の先生になるという
夢を追いかけて免許を取れたことに私は満足しています。
本当にその夢に向かってずっと走っていた。
懐かしい想い出。

20150209232128981.jpg

今はこうして誰かの笑顔のために作り出すことが幸せです。

2015020923212869b.jpg


お料理も、詩もそうだけれど、なにかを生み出すことが私は好きなんですね。
作り出すことが大好き。

ここ最近はゆっくりペースでやらせてもらっています。
今日も午後動けず二時間くらい寝ていました。
本当に困っちゃいます。。
やりたいことも、しなくてはいけないこともあるのに。

ここ最近のこの不調の原因を突き止めてちょっとでも楽に
なれたらと思います。
結局悪い細胞になっていないとしてもそれは切らずにすむだけで
完治はしないものなので甲状腺異常とはうまく付き合っていくしかないんです。
14才で発症後ずっと付き合ってきたので不調もある意味慣れっこです。

色んなことがあったけれど何だかんだうまく付き合えてきたと思ってる。

今は理解ある旦那さんが一緒なので気持ちも楽です。
でも、あんまりひどくならないように、
ずっと作り出すことが出来るように、体を大事にしていこうと思います。

今日はこれからお風呂に入って寝ますね♪
おやすみなさい。(^_-)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

2015_02_09


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top