あたたかな想い、優しい時間。


今日はお天気も良いので久しぶりに外に出てのんびり
今日は何にもしない日(笑)そう決めた。

心の思うままに。

友人でもある編み物作家のひまわりちゃん
私のリンクにも編み物のお店ちりんがあるのですが、もう何度も
ご紹介しているので皆さんもご存じかと思います!
ひまわりちゃんの作った帽子をかぶって出発!

目に力が最近ないような気がするけれど大丈夫。
食欲が出ればすぐに戻ります!(笑)

201502102213397d8.jpg

車が汚くて本当は嫌だったのだけれど今日は我慢して自分の好きなように
すごそうと決めた。洗車は後日。。(笑)
窓も汚いのは景色が綺麗に見えずすごく嫌。
乗る前に絶対にワイパーかけるんです。
リビングは私の作業場でごちゃごちゃのくせにこういうところは
結構こだわっちゃうんですよねぇ。。。

20150210221339482.jpg

ここのところ食欲もなくて食べたいものも思い浮かばず。
でもこれだけはやっぱり私大好きなんだ!そう、かた焼きそば。
大好物っていっぱいあるんだけれど私はかた焼きそばは一番と言える!

多分想い出があるから。私は2才から記憶があるんだけれど4才くらいの頃
私の兄と(双子の)私と、母とある中華やさんで初めてこれを食べたとき
なんって美味しいんだろう!そう思ったあのときの記憶を今でも鮮明に覚えてて。

母が、かた焼きそばって言うんだよ。食べてごらんっていった言葉も覚えてる。
お母さんかた焼きそば好きなのよって言ってた。
パリパリの食感に餡掛けが美味しくて美味しくて。。(笑)

それから大好きなんです。ずっと変わらずに大好きなんです。
今日はそんな大好物を前にしたらぺろり食べられたよ!
食欲が戻ってくれば安心安心。

2015021022133999f.jpg

食べたら海に行こうと思って買ったタリーズの珈琲
うん、やっぱり最高。

20150210221339bd0.jpg

のんびり歩いて出逢った子達
私を待っててくれた。

20150210221707dcb.jpg

今日だから出逢えたと思うとみんな可愛い。。
ビー玉シーグラスに出逢ったとき、私を待ってたんだねーと、話しかける。
うん、絶対に怪しいあたし。(笑)
誰もいなくて助かった。( ̄▽ ̄;)
しかも激レアの黄色にも出逢えたの!(*^-^*)
本当に大満足。
201502102217079e2.jpg

そして今日は穏やかに過ごせてゆっくりできたし幸せだなと思っていたら
このようなメールが。

chiffonさん

今日ブレスレットが届きました󾬌
娘がレターバッグを開けて、どっちかなぁって言いながら
ちゃんとピンクの箱を選びましたよ󾠔

「わぁー!本当にきたー!やっぱり可愛いねー󾬌
着けてみるけど汚れたらいかんけん、洋服の上にする。
綺麗やねー嬉しかぁ󾬌」

としばらくウットリしたあと、すぐに箱になおすと言い出し、
写真だけなんとか撮らせてもらいましたが後は元通りにしまってます(^_^)

私が写真を撮っている間も
「まだー?汚さんでね!あたしが写真(ポストカード)の上にならべるから!」
と、大切に大切に扱っています(≧∇≦)

お出掛けの時に着けるそうです󾌰

本当に綺麗󾭠
白珊瑚の付け心地は冷んやりツルツルで気持ちが良いですね。
初めてのラリマー󾭠
砂浜を思い出します。
レアグラス、ピンクはたまちゃんだなぁと思いながら見ています。
癒しの組み合わせですね!

またよろしくお願いします(^_^)

󾀼無理をしているつもりはなくても、後から思い返したら無理をしてしまっているものです。
集中するとあっという間に時間が経って疲れてしまいますから。
みんなの笑顔と幸せを見守ってくれるchiffonさん。出会いに感謝です!
私も同じようにchiffonさんの笑顔と幸せを願っています。
ブログも作品も楽しみですが無理せず、マイペースにm(__)m
心と心を繋ぐ素敵なプレゼントをありがとうございます


20150210221707fc8.jpg

あまりの嬉しさに一人涙。。本当に嬉しくて嬉しくて。
ビックリするくらい涙が出る。
私の方こそ幸せを頂きました。
なんって言ったら良いのか言葉では表現できない気持ちで
すごく泣いてしまいました。
心が震えるってこういうことなんだろうな。

20150210221707e12.jpg

デザインをしてオーダーをくれたたまちゃんです。
素敵な写真ですよね。
たまちゃんがいつも笑顔で、そしてこれから何か壁にぶつかっても
強く乗り越えられるように。そう願っています。

たまちゃん、ありがとう。
私もとっても嬉しかったよ。

20150210221707324.jpg


たくさんの品物が届きましたのメールを今日は頂きました。
皆さんが満足してくださって私も嬉しいのとほっとした気持ちとで
穏やかに優しい気持ちでいられます。

いつもいつもありがとうございましたとお言葉を頂きますが
私の方こそありがとうございます!
幸せは私も受け取っています。

本当の幸せってお互いが幸せなきもちになることなんだなって
良く想います。

明日からまたオーダー、新作を頑張りますね。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




関連記事

2015_02_10


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top