新作とオーダー曜日


今日は新作とオーダーを頑張れました!(*^^*)
もう目が閉じそうな位眠いです。(笑)

でも記事を書いたらお風呂に入って寝ます。

新作はハイクオリティハーキマーダイヤモンドを合わせたブレスレット

ずっと納得行くハーキマーダイヤモンドを探していました。
クリアで輝きの美しいもの。そこにこだわってずっと探し続けた。

やっとこれなら作品に自信をもって使える!(*^^*)
そう納得できるハーキマーダイヤモンドに出逢えた!


20150218234715cb0.jpg

AAA13mmアクアマリンとレアブルーグリーンフローライトAAA
プレナイトAAA
全部ハイクオリティを使用

ホワイトシーグラスとプカシェルデザインです!

20150218234715bd7.jpg

ものすっごく美しいハーキマーダイヤモンドです。

20150218234715e5f.jpg

ハーキマーダイヤモンドは、鉱物学的には水晶ですが、通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持ちます。
ハーキマーダイヤモンドはその形状の通り、「種」だと言う人もいます。それは希望の種であったり、
才能の種を持っている人を花をさかせるエネルギーであったり・・・。

ハーキマーダイヤモンドは、ドリームクリスタルとも呼ばれています。
それは、形状的な理由からだけではなく、この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、
その夢がとても重要な気付きを与えてくれるといわれる事から、その名前が広く浸透しました。
また、肉体、精神、感情のバランスを整え、子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面においても
ハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルと言えます。

キラッキラです!

こちらはオーダー品
売り切れデザインのアレンジです!(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです!

2015021823471553b.jpg

さあ、とっても贅沢なオーダー品です。
レッドファントム
ルビー
ロッククリスタルのブレスレット

可愛いいいいい!!!
この贅沢さ注目の的間違いないですね♪(*´∇`)

20150218234715ba3.jpg

ここのところまたバタバタとしています。
業者様の電話や問い合わせがとても多いです。( ̄▽ ̄;)

私は何処にもSHOPは開設しませんしホームページも
このblogとSHOPだけで結構です!!!
一人で全部こなしているので色々できません。
全部お断りいたします。。。

それとお問い合わせのお返事も若干遅れています。
お返事は必ずするのでよろしくお願いいたします!


ああああ、0時過ぎちゃった!(T-T)
間に合わなかった。( ̄▽ ̄;)


ではお風呂行ってきます(T-T)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

2015_02_19


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top