ありがとうございます&1つご連絡です。

category: 私について等  


皆さんへ

昨日のシェア数で皆様にお礼申し上げましたが
今日はまた大幅に新記録更新致しました。

本当に感謝しております。


沢山の方に見ていただけていることを
心から嬉しく思います。

でも変わらず私はいつも通りの口調で
フランクにブログは更新しますよぉ〜♡


20151028193358f36.jpeg

それから現時点で今日は3500人の方にブログを見に来ていただけています!
2015102820072282a.jpg

私はいつもみんなと会話しているような
そんな気持ちで書いています。
これからも変わらずに!(*^-^*)

昨日と今日はハイクラスラリマーペンダントをご紹介いたしました。
どちらもお嫁に行きました。可愛がっていただけたら嬉しいです。

明日も一個雫を予定していますがハイクラスラリマーのビックです。

そのあとはお求めやすい価格帯で作品を作れたらと思っています。

お求め安い価格帯であっても私のラリマーは品質は高いもので
100%ナチュラルです。
その点はご安心下さいませ。

高額商品に限っても国内価格より
ずっとお安い自信もあります。
まず国内では到底目にできないであろう
ハイクラスラリマーをご紹介している
という自信も私にはあります。

皆さんが実際手にして下さり
リピーターになって頂ける
お客様がとても多いことも
私は本当に嬉しく思っています。
嬉しく思うのと同時に
信頼に応えたいという思いがとても強いです。

そういうわけで数を沢山出せず少しずつのご紹介になっているのですが
何よりもハイクラスラリマーの原石の枯渇の方が苦しいですね。
ラリマーの値段自体が原産国で上がっていることも
円安なことも、輸出規制が厳しい事も色々と難題です。。。

私も出来る限りはラリマーを続けていきたいとは思っております。

今後どういう状況になっていくのかは全くわからない状態です。

ラリマーに限ってはショップにアップされた時に
気に入ってくださった時にご縁がある方へお嫁に行ければ
それで嬉しいと思っております。


それと最後に1つ
大きな超ハイクオリティのお月様
売り切れに今日しました。

私の子にします!!!

と言うのも私物として贅沢に作ったのですが
皆さんにももしご縁があるのならと思ってアップいたしました。
本来あの金額ではお売りできないほどの価値があります。

毎日毎日ドキドキしておりましたが
今日まだ売り切れていないこの子を見て決めました。

私の子にさせていただきます。

大事に大事に可愛がりたいと思います。

20151028200016613.jpg

それではまた明日ここでお会いいたしましょう♡





いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2015_10_28


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top