ブルームーン 深く優しい蒼


今日は癒しのブルームーン
深く優しい蒼
ハイクオリティラリマーペンダント

20151112124335ec3.jpeg

私が今日この子を選んだのは
皆さんがこの子を見てちょっとでも平穏で
穏やかで優しい気持ちになれたらと思って
アップしました。


何故か分かりませんが
私はお客様からいろんな相談を受けることも多く
重なると全部に対応も難しいこともあります。
お返事はしておりますが私が伝えたいことを
少しだけ今日は書かせてもらおうと思います。

人は誰でも憧れや目標やこうなりたいという
願望を持って生きていると思います。
私もそうです。
憧れている女性がいます。
その人のようになれたら素敵だなって
いつも心に思っています。

しかしそういう輝く女性というのは時に
妬まれたり嫉妬の対象にもなりえます。
その方もそうです。
でも自分に自信のある方は全く気にも留めません。

そういう対象になったことをまた自信にさえ変えていく
強い女性です。
本当にかっこいいと思っています。

悩みに共通するのは誰かに理解してもらえない。
嫌なことを言われて心が傷ついてしまった。
そういうことが多いのです。

勿論傷つきますよね。
自分をわかってもらえない場合
なんでだろうって私だって思いますよ。

でもよく考えて見てください。
その人は大切な人ですか?

もしも大切な人に異論を唱えられて傷ついているのなら
それは違うと思います。
相手もあなたが大切だから言いにくい異論を伝えたのだから。
それは関係を深めるチャンスです。
あなたが否定されたわけではありません。


もしもただの知り合いとかよく知らない人が
好き勝手に言っている場合
無視しましょう!!*(^o^)/*

傷つくだけ無駄です。
それはあなたが輝いているから
妬んでいるだけです。
基本的にそういうことを平気で言う
デリカシーの無い人とは
お付き合いを止めるべきです。
なんとか分かってもらおうなんていう努力は
しないで自分磨きに時間を使ってください。

自信に変えてますます輝いて下さい。


類は友を呼ぶです。


誰もが悩みを抱えいろんなことを考えて
生きている

私だって同じです。
いつだって心が元気なのは
悩みが無いからではありませんよ

皆さんへの答えになったかは分かりませんが
私はそう思って生きています。

今は強くなってきたけれど私もよく泣きましたよ笑
でも今は傷つくべきこと
傷つかなくても良いことの区別ができるようになって
いちいち全部に傷つかなくなっただけです。笑

私の憧れる方が教えてくれたのです。

今日も笑顔で乗り切りましょうね♡


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2015_11_12


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top