久しぶりにchiffonのおうちご飯


本当に久しぶりのおうちご飯日記
写真が多すぎるので一部ご紹介です!
また来年にもおうちご飯の記事を書きますね(*^_^*)

おうちご飯も密かに楽しみなんですという皆さんの
お言葉に励まされここまで継続してご紹介してきました。

どれをアップしてしていないのか分からなくなり
同じものが出てる時もありましたが多めにみてくださいね笑

本当に毎日のご飯って大変ですよね。
主人は味にも厳しいので大変なんですが
自分の為にもなるので精進いたします。
来年もまたご飯日記よろしくお願いします!

さてさて
写真がいっぱいですがどうぞご覧ください。

鯨のステーキ
20151229202152525.jpeg

タラバ蟹一足早くお正月気分です。

20151229201926494.jpeg

201512292019269a8.jpeg

お決まりの自家製チャーシュー
201512292012258ae.jpeg

カレイの煮付け
201512292012250b5.jpeg

きんぴら
20151229201225d28.jpeg

忙しいときの丼もの
牛丼
20151229201225354.jpeg

忙しいときの丼ものその2
親子丼

20151229201225415.jpeg

大阪門真蓮根のお団子です
蓮根をすって海老と銀杏を入れて揚げます
20151229200703d16.jpeg

20151229200703ea2.jpeg

201512292007037a0.jpeg

仲良しのお友達が食べているのを見て
真似て作りました♡門真蓮根のもちっとした食感と
海老と銀杏が最高です!

20151229200703c0d.jpeg

赤ワインケイマスをたっぷり
20151229201124a09.jpeg

ビーフカレー欧風で作りました!
20151229201124171.jpeg

イカゲソ肝煮
20151229201124db0.jpeg

春巻き
201512292011245e4.jpeg

春巻きと鯨のカツ
201512292011248cc.jpeg

すき焼き
20151229200430b70.jpeg

かぼちゃのサラダ
20151229200430ca2.jpeg

唐揚げ
2015122920043059f.jpeg

かぼちゃの冷製スープ
20151229200430152.jpeg



今日はこのくらいで(*^_^*)
また来年にアップしますので見てくださいね♡
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

2015_12_29


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top