FC2ブログ


~人魚の涙~


13500369462665.jpg
今日もオーダーメイドに追われていましたしふぉんです。
シルクシーグラスブレス、沢山のお問い合せありがとうございました。
少しですがショップにもアップしましたのでどうぞご覧になってください。
このシーグラスは綺麗な雫型。透明感のあるアクアブルー
「人魚の涙」のタイトルにふさわしいシーグラスだなと感じます。

13500369383284_copy.jpg
形と丸みが最高です

今日も沢山のシーグラスに囲まれてやっぱり幸せなしふぉんです

が、気が付くとぱったり倒れて1時間寝てたってことが2日続きました。
14時くらいにそうなります・・・笑

そして15時に起きてハッと気が付くという感じ・・・

少し目も疲れ気味ですが、沢山の喜びの声に支えられています。
皆さんが写真やメッセージを下さるので本当に励みになっています。

皆さんの気持ちにこたえたくてお値段も頑張っています。

レアものでも躊躇なく作品に使えるのは皆さんが本当に好きで大切にしてくださる方ばかりだからです。
昨日の赤も無事にお嫁にいけました。
前に出した最高のオレンジも可愛がっていただけていてお写真を頂けました。
チェーンをアレンジして下さっていて可愛らしく変身していまして
お客様がご自分でアレンジして楽しんで下さっている事にも大変嬉しく想っております。

私が今こうして頑張れるのはみんながいてくれるから
応援してくださるみんなのおかげで今の私が存在しています。

そして私の作るデザインを、シーグラスを愛してくれて
本当に有り難うございます・・・

ちょっと書きながらウルウルしちゃいました・・・><。


最近は出版のお話や、都内のギャラリーへのお誘いなど何件ものお話が入ってくるようになりました。
でも全部お断りしちゃいました。

私は体もあんまり丈夫じゃないのでマイペースで心を込めて一個一個作っているほうが良いんです。
忙しくなって自分のペースが乱れると楽しくなくなっちゃうし。

一つ一つに想いを込めています。

私の作品を愛してくださるみなさんがいればそれだけでいい。
あんまり大きなものに手を伸ばさずに、自分が信じるやり方を貫いていこうと考えています。


ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


いつもありがとうございます☆

ポチッとおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

2012_10_12

Comments

おじゃまします 

chiffonさんのつくるアクセサリーはどれも濁りがなくてとてもきれい。。。
作り手の清らかさが感じられますね。
ハ~e-446ため息がでちゃう。。。
ぴよ.すけ  URL   2012-10-13 21:55  

ぴよすけさんへ 

> chiffonさんのつくるアクセサリーはどれも濁りがなくてとてもきれい。。。
> 作り手の清らかさが感じられますね。
> ハ~e-446ため息がでちゃう。。。

まあ、とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございます。
そしていらっしゃいませ。
ため息が出ちゃうって言うコメントは大変嬉しいです。
色々考えながらどうしたら子のこが一番輝けるお洋服を着せてあげられるか・・・
そんな感じで毎回悩んでしまうのです。
chiffon  URL   2012-10-13 23:35  

No title 

ため息でますねって書こうと思ったら前の方が書いててびっくり。
ほんとに素敵です。
シーグラスを引き立たせる素敵なアクセサリーばかりだなと思います。このリボンの色もきれいですもんね!
それか欲しいなと思いながらまだ購入できてません~。
かなやん  URL   2012-10-14 22:35  

かなやんさんへ 

> ため息でますねって書こうと思ったら前の方が書いててびっくり。
> ほんとに素敵です。
> シーグラスを引き立たせる素敵なアクセサリーばかりだなと思います。このリボンの色もきれいですもんね!
> それか欲しいなと思いながらまだ購入できてません~。

かなやんさん、コメント嬉しいです♪
ため息が出ちゃうというコメントはとっても嬉しいので
かぶってても平気です笑。心からありがとうございます。

シーグラスが引き立っているというコメントも本当に本当に嬉しいです
私はお料理が好きなのですが、素材を生かすお料理と同じだなっていつも考えています
そのままでも美味しい素材でもちょっと手を書けたら最高に美味しくなる

そういう作品が作りたいなと考えているので
とても嬉しかったです、ありがとうございます。

リボンもこだわってニューヨークから取り寄せているので気に入って下さって
良かったなぁと思います。
これからも皆さんが良いなぁ~と感じてもらえるような作品を頑張ります。
購入の際はカナやんさんだと分かるように一言いただけますか?
おまけさせていただきたいので♪
いつでもブログへ遊びに来てお気軽にコメントしてください。
とても励みになります☆
chiffon  URL   2012-10-14 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top