台風の日 新作とオーダーと


こんばんは台風もやっとこちらは落ち着きました。
ものすごい風と雨で家も揺れました。
無事に何事もなく静かな夜を迎えられて
ちょっとホッとしています。

午前中に一点新作を出した後
どうにも起きていられず4時間半も寝てしまいました。
動ける時には無理をしても外に出ちゃうタイプで
精一杯楽しいを追いかけてしまうので
後からガクッとものすごい倦怠感が襲ってきますが
これはもう慣れっこなので平気平気。
いつもの事です♬

先日のお休みも思いっきり満喫できましたし
このスタイルは今後も変わらないでしょう

長くブログを読んでくださっている方は
ご存知かと思いますがまた喉が腫れてきてしまって
浮腫が目立つのでその影響もあるのかなと思います。

意外と甲状腺異常のお客様や知り合いもそうですというお声を
たくさんいただけるのでこの病気がどんなものか

人よりも免疫力が低く極度に疲れやすいこと代謝も悪い事などを
ご理解いただけていて私自身もこうしてここで自分のことを
言いやすい環境になりました。

以前はあまり出さないようにとも思ったのですが
同じ病気の方には共に頑張ろうねっていう気持ちも込めて
前向きにいつも明るい気持ちで書いています(*^_^*)
腸の病気も持っていますし色々弱いんですが
持病があっても心はいつも元気で♬

だから私は結局いつも元気です(*^_^*)
でももうなるべく痛い思いはしたくはありませんけれど笑

20160822230820b95.jpeg

今日の新作

201608222308208e4.jpeg

オーダー品のシルクリボンシーグラス

20160822230953383.jpeg

こちらもオーダー品のシルクリボン

20160822230953265.jpeg

シルクは暑い夏にも蒸れずにさらっとつけられて
これからの秋冬にもぴったりです

巻くだけでお洒落になれるのでファッションのポイントに
色違いで幾つか持っていると本当に便利です。
オールシーズン楽しめます(*^_^*)

秋冬もシルクリボン作品は発表しますので
チェックしてみてくださいね。

それではおやすみなさいませ!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

2016_08_22


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top