明日の新作予定


明日(もう今日ですが)発表予定のハイクオリティラリマーです。
大きめ雫
枠無しタイプです(*^_^*)

色も鮮やかでシャトヤンシーもしっかり入った
ハイクオリティラリマー
色は濃くてももちろん透明感があります。

20160917002215a28.jpeg

一緒に写っている原石も美しい原石ですが
比べるとどれだけ色が濃いか分かりやすいと思います。

20160917002215edc.jpeg

2016091700221512a.jpeg

20160917002236401.jpeg

201609170022366ab.jpeg

裏側もこの美しさ。両面眺めて癒されるラリマーです。

201609170022156c6.jpeg

角度によって煌めくシャトヤンシーも楽しむことが出来ます。

20160917002215976.jpeg

サイズ等詳しくは明日また記事にすると思います。

今日は熱も下がって体が楽になりました。
ずっと寝っぱなしも辛いので
さっきラリマーちゃんの撮影をして
楽しんでいたので記事にしてみました。

ラリマーを見てると心が落ち着いて
幸せな気持ちになるし
この子はどこにお嫁に行く運命なのかなって思ってみたり
きっとラリマーはもうわかっているんだろうな。
自分が行くべき場所を。
本当にいつも不思議なのですが
ラリマーが行くべき場所を決めているような気がします。

自分を必要としてくれる場所を
もう知っているんだなって
ちょっと羨ましい気持ちにもなります。

それでは明日また改めて!
今日はおやすみなさい♬

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

2016_09_17


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top