感謝をいっぱい込めて

category: 私について等  

みなさんこんばんは(o^^o)
日曜、そして今日はラリマーをいっぱい
ご紹介できました。

今日は10点のご紹介でした。
2016年1年間みなさま本当に
ありがとうございますの気持ちだけでやっています。
それはお値段を見ていただければ
きっと通じてくださるかなと思います。

値段だけでなくクオリティも!(o^^o)
今年最後にみなさんにいっぱいいっぱいの
感謝を込めてアップしました♬

気持ちよく今年をみんなと一緒に過ごせたら
そう思います。

とにかく生きてるだけで色んな事がありますよね
それは私も例外ではなくやっぱり見えない部分で
色々あります。みなさんと同じように!

だけど私は本当にお客様に恵まれていて
みんなが本当にあったかい。。。
そのおかげで何度も救われました。
何度も頑張ろうって思えたし
体調が悪い時には早く元気になって
作品を作ってみんなに見てもらいたいそう言う気持ちが
私の力になってここまで来れたなと思います。

みんなが私にいつもありがとうって言ってくれる!

だから私は今回、年末までありがとうの気持ちを
お値段に反映してみんなへ伝えようそう思いました。

ありがとうって言うだけじゃなくて
みんなが大好きなラリマーを安く手にできるように。

1年の最後くらいみんなで楽しもう!そういう気持ちでいます♬
だって私だってお客さんだったら嬉しいもの♬
ウキウキするしワクワクするし♬

ちょっとでもみんなにそういう気持ちで
見にきてもらえたら嬉しいです♬

20161219220232d8d.jpg


ブレス等も出したいのですが全然時間が足りません
ですが年末まで精一杯頑張ります♬
おやすみも入れながら(^_−)−☆
大丈夫です〜〜♬

実は昨日からお腹を壊してまして笑っ
今日はこの辺で終わろうと思います。
悪化しないようあっためて早めに休みます♬

おやすみなさいませ(o^^o)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2016_12_19


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top