ささやかなわたしの夢


今日は心から嬉しい出来事があったので
眠る前に記事にしたいと思います。
この大玉のカイヤナイトデザイン
まだつい先日の作品なので皆さんも
この間のだ〜〜って思って下さっているかと思います。

このブレスでとっても嬉しい報告がありました。

「電車に乗っていたら、このブレス知っています!
素敵ですよね!」

と、知らない方から声をかけられたんです!という
お客様からのご報告に、飛び上がるくらい私は
嬉しかったのです。

20170522001638b3f.jpg

私は作品を作り出してからいつも自分らしいデザインを作ろう。
という気持ちを常に心に持っていて過去作品を見て下さっても
おわかりのように「人魚の涙」のコンセプトで
デザインにも特徴がありどこにもないものに
仕上がっていると思います。

これがChiffon らしさだと自分でも思っています。

はじめた頃からわたしはいつか何処かで
わたしの作品を自分自身が目にする事
あるいはお客様が誰かに「あ!あれはChiffonの作品だ」
と目にして思ってもらえるくらいになれたら嬉しいな
そう思っていました。

都内や大阪に行く機会も多く
 ついつい知らない方の腕や胸元のペンダントを
見てしまいます。しかしまだわたし自身が目にすることは
ありませんでした。

ですからお客様からお聞きした時に本当に本当に本当に
すごく嬉しくて嬉しくて。

ささやかなわたしの夢が一個叶った瞬間でした。

その事をお伝えくださったお客様より頂いたお写真です。
20170522001638f90.jpg 

こちらは同デザインブレス
二個限定だったブレスですが
お二人のお客様からお写真をいただけて心から嬉しく想います。

2017052200163829f.jpg

これからもChiffon らしい作品でずっと続けていこうと想います。

いつかわたし自身が何処かで自分の作品を目にしたら
お声をかけたいと想います。
びっくりさせたらごめんなさいね。笑っ

東京都内か大阪のお客様に遭遇確率は大きいと想います。
その時はよろしくお願いいたします♬
目をまんまるくして、こんにちは!Chiffon です!
とお声かけますね♬

今日は良い夢が見られそうです。
おやすみなさいませ♬



いつも応援を本当にありがとうございます♫ 同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに 訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙
シーグラス専門店~人魚の涙~ ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/ ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2017_05_22

<<発送についてと今日の海写真 | BLOG TOP |  初夏の風>>
<<発送についてと今日の海写真 | BLOG TOP |  初夏の風>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR




page
top