世界に1つだけの人魚姫の髪飾り


今日は一点だけですがとても美しい髪飾りを!
久々登場Chiffon & tae コラボデザイン♬

今回のテーマは人魚姫の髪飾り
バレッタです〜〜♬
大きさもあるのでとても使いやすいです。
何よりもこの美しいデザイン〜みてください!!

20170524110348665.jpg

天然石もラリマーもシーグラスも
ぎゅっと詰め込んだ宝石箱のようです。
実物の美しさを感じていただけたら
嬉しいのですが実物は写真以上の美しさです。

201705241103487ff.jpg

とにかく丁寧に刺繍されています。
勿論、完成度は最高の仕上がり
完璧に作られています。さすがtaeの刺繍は
違うなーと私も毎回凝視してしまいます。
やっぱりtaeの刺繍って凄いなと改めて今回も感動!

2017052411034808d.jpg

とにかく美しいです。

2017052411034865e.jpg

20170524110348a34.jpg

20170524110511463.jpg

私が耐久性や使い心地をチェックするため
試作品の一個を使いアップスタイルにした時のもの
この日は恵比寿にお出かけしており
都内でもこのバレッタは一際輝いていたように思います

まずこう言うこだわりバレッタをつけてる人は
そうそういません。
とても気分も良くて良い日になりました。
やっぱり好きなものを身につけていると
自然と表情も優しくなるように感じます。

20170524110945623.jpg

カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけるデザインです。

20170524110945bc0.jpg

私はこの日恵比寿のジョエルロブションで友人とランチでした。
美しい宝石を身にまとった奥様方がたくさんでしたが
私はこのバレッタとラリマーをつけてのお食事でした。

ある意味ラリマーというのはこういう席で逆に目立ちます
つけている人がいないからです。
皆さんパールやダイヤの方が多かったように思いますが
どれも同じように見えてしまうためその中で
このブルーのラリマーは一際、映えるのです。

今回よくわかりました。

バレッタも本物のパールと天然石を散りばめて
そこに本物の貝やラリマー!!!

カジュアルにもフォーマルにも十分楽しめるバレッタです♬

2017052411094540d.jpg


blogを書いた後にショップにアップいたします(^_^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

2017_05_24


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top