発送についてお知らせと色々(長文です)


みなさんこんにちは
発送についてのお知らせです
昨日の30点ピアスとハートピアス4点
のご注文下さった皆様でお振込の確認を出来た方へ
順に発送させていただきます
今日明日中に発送させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それから万が一ですが、
内容の数が間違っている
届かない。と言うことがあれば
ご連絡をお願いいたします

間違いのないよう気をつけていますが
ものすごい数量なので万が一って言うことも
あるかもしれません。
(あってはなりませんが。。。)

どうぞよろしくお願いいたします

20170802114616c03.jpg

ここ数日ずっと寝ていてぼーっと考えること

「人は変化ある生き物」

と言うこと。
もちろんいい方向へ!!

変われないだろうな
変わらないだろうな

そう思っていることも自分の中で
しっかりいろんな事を考えて乗り越えて行くと
ある時。。。

「あれ?」

「過去の自分ってちっちゃ!!!」

「なんであんなに執着してたのか?」

等々感じ方は様々ですが
目がさめる瞬間ってありますよね。

人ってそう言う繰り返しで一歩一歩
心が成長して行くんだなと。

ずっとこう言う風に
心と向き合って生きていくものなんだなって
しみじみ思う事があって

「変化を受け入れて前に進む」

というような状況下にわたしは現在立っています。

これからの自分を体も含めて大事にして
わたしらしい人生を送って行けたら良いなって
そう思います。

思いついたらヒョイっと海外移住も
してしまうかも!
わたしは将来は海外移住しているような
気も少しします。

田舎の海辺で物価の安い国で
過ごしやすい気候の何処か外国で暮らすのもいいな

と言うのも常々そう言う考えは持っていたのですが
昨日いつもテレビを観ない私がたまたまつけた
テレビでタイのプーケット島に住む日本人を
紹介していた番組を見てこれだ〜!!!

私の理想はこれよー。とばかりに観入ってしまった笑

大人になるといろんな事があって
身動きとるのってとても難しいですよね
引っ越しだって簡単には出来ないものです

でも、本当にやってみたいこと
行きたい場所へ行く事
そう言うのって諦めないでチャンスを伺って
行動しないとあっという間に動けない体に
なってしまうと思う。

私は虚弱体質だけど体とは全然違った中身との
ギャップが大きい人間です。
中身はいつも冒険心が詰まっているような感じ

なるべく肉体を大事にして
自分のやりたいことにチャレンジ出来るような
健康をつねに意識していかないとならないなって
最近強く思います。


今日はなんだか長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます

皆さんとも共に大好きなシーグラスとラリマーで
盛り上がって楽しい時間を過ごしたいといつも思っています

まずは今の不調から脱出しますね!!!


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2017_08_02


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top