今日気がついたこと

category: 私について等  

今日は朝からショップの復旧作業をしながら
久しぶりにショップサイトのアクセス数をチェックして見ました。

「いちひじゅうひゃく。。。。」
「ん?いちじゅうひゃくせん。。。」

「えぇええええ!!!!」

スペシャルイベントもびっくりな数字がここに!
⬇︎
20171016015310dfb.jpg

こんなにもたくさんのアクセスを頂いていたなんて
本当にありがとうございます。
きっと今日のアクシデントはわたしに
これを知らせるためだったのかなと
後から感じました。

ちょうどスペシャルイベント中で
精一杯やりなさいよと言われたような気がしました。
わたしとみんなが居るから出来ることだから
お互いがhappyで嬉しい気持ちになれるように!
(ドミニカ共和国のみんなも含めて!)

明日からもご紹介頑張ります。

最近雨が多い関東地方
雨の日の新しい楽しみを見つけました。

20171016015310055.jpg

雨降る世界
ぼやけたシルエット

201710160153106f2.jpg

とっても美しい。

201710160153106f1.jpg

詩を書きたい気持ちになるような
写真が撮れたらわたしには撮影成功。
芸術に正解はないけれど自分の感性で
これはいいなこれはダメだなって
思えることは大事ですね。

写真というのも対象によって
得意不得意が出るものです。
それって本人が持ってる感覚なので
学んでどうにかなるものと
どうにもならないものがあります。

風景の切り取りがうまいけど人物は下手とか。
絵も同じです。

わたしは人物撮影が得意です。
友人を撮影するのが好き。

みんなはどんな感じかな(^_^)

わたしは自分の好きな詩を書いたり写真を撮ったり
歌を歌ったり料理をしたり。
そう言う表現はずっとしていきたいな。
恥ずかしいとか思わずにね!
出来ればみんなも、もしも好きなら
自己表現はして欲しい(^_^)

あなたにしか表現できないことがある。

20171016015310091.jpg

ラリマーやシーグラスが好きでここを読んでくださってると思いますが
そのほかにもきっと好きの共通点が皆さんとわたしにはあると思います。

そう言う部分も一緒にたのしめる場所があればいいなと
最近思います。(^_^)

さてさて。もう直ぐ2:30!
生活を整えるべく2:30までには絶対お布団に入ると決めています!
自分のためにも朝まで起きているようなことは
改善していこうと思います♬

それではおやすみなさいませ(^_^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

2017_10_16


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top