FC2ブログ


~桜color&夜桜color~


ニューヨークとフランスよりシルクリボンと追加で頼んでおいたメダイユが
本日到着いたしました。
シルクリボンは桜色と夜桜をイメージした色合いです。
一本一本手染めされているこのリボンはシルクの光沢と色合いがとても美しいです。
写真でお伝えしきれないのが残念です・・・

こちらはタイトルは桜

~桜~
13648183347852_copy.jpg
透明感のあるアクアブルーを合わせて美しい空の下桜が咲き誇る様子を♫
13648183270681_copy.jpg

こちらは夜桜

~夜桜~

13648183088249_copy.jpg

レアシーグラスのミルクグラスのブルーを使いました。
私もこの色合いで作品に使えるのはこれを含め2つしか持っていません。
やさしい色合いと風合いで夜桜のイメージにぴったりだなと思いまして
今回使用することに決めました。形よく、厚みもあって美しいミルクブルーです。
13648183166570_copy.jpg
リボンの色合いは2枚目の方がよく出ているかな。。ふちどりがピンク系紫なんですよ♫
すごく可愛いんです(^-^)
なかなか写真でお伝えできないのですがシルクリボンとシーグラスは本当によく似合います。

これからショップへアップいたします(*゚▽゚*)

今日は昨日ほど具合は悪くなくてお買い物も行けました。
暖かくなれば体調のいい日も増える私です。
病院が大嫌いなので定期的に行かなきゃいけない血液検査などにも
真面目に行っていません。。。反省。。。

そろそろ自分のために病院にでも行こうかなと思います。。。(^_^;)
色々な方と出会えていろいろなお話をお伺いいたします。
私のように甲状腺が悪い方も結構いらっしゃってお話することもあります。
ほかのご病気をおもちだったり。。。
健康でいたいと思いますが、病気になってしまった場合はどううまく付き合っていけるかだと思います。
治らないなら悪くはならないように。
疲れたら休む、無理はしない。

病気を持っている方って、疲れやすいからあんまり動けなくて
あれもしたかったけどできなかったな、、私ってダメだなって思いがち。
自分を責めちゃうんですよね。
みんなが普通にこなせているのに自分ができないから。。。

でもそんなに自分を責めなくていいと思います。
今日できなかったら明日すればいいし。
自分の体調と相談して何もしない日も作ったり。
一日中寝ていたりの日があってもいいと思います。
出来る時にやればいいって私は思っています。

自分を責めることをやめるとそれだけで気持ちは楽になります。
がんばれた日に私ってすごいわーと自分で自分を褒めちゃったり笑。
誰に褒めてもらえなくても自分でそう思えることが一番かなと思います。

お話がちょっとそれちゃったけど。。。

いつも皆さんと色々なお話ができることがとても楽しいです。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




2013_04_01

Comments

嫌いでも 

病院はちゃんと行きましょうよ。

自分の身体を一番大事にしなきゃいけないのは自分です。
いつまでも元気で制作できるよう、身体を愛してやってくださいね。
ヒゲ  URL   2013-04-02 22:57  

ヒゲさんへ 

> 病院はちゃんと行きましょうよ。
> 自分の身体を一番大事にしなきゃいけないのは自分です。
> いつまでも元気で制作できるよう、身体を愛してやってくださいね。

ありがとうございます><。
はい、ちゃんと大事にして今後も元気に制作ができるよう
体のメンテナンスもきちんとしていかなくちゃなと思います
いつも見守って下さりありがとうございます(^-^)
chiffon  URL   2013-04-04 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラスで
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわりドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。

参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

シーグラス&ラリマー 専門店
~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙


詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。


シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。


~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top