fc2ブログ


~お客様からの沢山のお写真をご紹介&サプライズなできごと~


昨日と今日は私にはとても嬉しいサプライズが続きました。
そのお話は最後に写真付きで(*゚▽゚*)
まずはお客様からのお写真がものすごくたくさんありますので
今日はお写真ご紹介の日記にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは先日もお写真をくださいましたミルクブルーのシーグラスブレスを購入くださったお客様
今回はブルー系のブレスと合わせたんです!!お気に入りです!!
と、また素敵なお写真にして送ってくださいました
本当に海を感じる合わせ方ですごく素敵です♪
13661927417066.jpg

こちらもシルクリボン超レアレッドシーグラスがついています
美しいメダイユとシルクリボンに赤のシーグラスのバランスがすごく気に入ったとのことで
私もすごく嬉しいです♪大きめに結んだリボンが可愛く決まっていますね♪

13661929901858.jpg

先日ご紹介しました超貴重なレアシーグラスですね、こちらもこんなふうに菜の花と撮影していただけて
すごく幸せそう(*゚▽゚*)キラキラ美しいですねえ。。。
素敵な一枚を本当にありがとうございますとても嬉しいです♪
13661929755766.jpg

こちらのペンダントはパープルピンクのシーグラス
色が可愛いですよね(*゚▽゚*)この子は本当につるんとしていて綺麗なシーグラスでした
おしゃれをしてお出かけしてきマースとお写真をくださいました♪
この子をつけるのにお休みが待ち遠しい~と言ってくださっていました。
お写真をこんなふうに送ってくださって私も幸せです(//∇//)
13661929596964.jpg

こちらは天然石の水晶とグリーンのペンダント(^-^)
鮮やかなグリーンが本当に美しいですね♪カジュアルにもすごく良く似合っています
これからお出かけしてきますねとお写真をくださいました♪
サラっと本当に素敵に付けてくださって嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13661929411552.jpg


この子はみなさんも覚えていますよね
先日私が出会ったホワイトとブルーのシーグラス
アクセサリーにする前からそれをお願いします!とメッセージをくださいまして
一目惚れでお嫁に行きました(^-^)♪可愛がっていただけてとても幸せそう~
このテーブルが素敵だなと見ていました♪アンティークのような。
シーグラスをもう付けてお出かけしてくださったとのこと。
ずっと大事にします、実物はもっと美しかったですとのお言葉を本当にありがとうございました!
13661927602268.jpg

こちらも以前シルクリボンのアクセサリーを購入してくださってそこへ
パステル系の可愛いシーグラスのブレスレットを重ねて付けてくださっています
以前私が重ねて写真を載せたこともきっかけとなって皆さんが楽しんでくれるようになって
とーーーーっても嬉しいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もたまには自分の写真を載せようと思いました♪参考になれば嬉しいと思っています
この色合い、すごく良く似合っていますよね♪私も欲しくなっちゃいました(//∇//)
13661927321735.jpg


こちらはドルフィンテイルにシーグラス(濃いアクアブルー)を合わせました
すごく合わせやすくて良く付けてくれていますとのこと嬉しいです!!
これから夏に向けて白い革紐がよく似合う季節♪たくさん楽しんでください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
13661927503867.jpg


そして最後に。。。。私がいただきましたサプライズを(^-^)

まずは昨日。。。
13661093077915.jpg
であったばかりの私に心温まるプレゼントを送ってくださいました。
K様ほんとうにありがとうございます。
とてもびっくりしまして、そして涙ぐんでしまいました。。。
お気持ちが本当に嬉しかったです。
お言葉を励みにして今後も頑張ります!!


そして今日。。。私は今日は貧血なのか朝からずっと具合が悪くくらくらと世界が回っていました。。。
そんな時にまたまたサプライズな贈り物が!!!

13661927736269.jpg

なんということでしょう、、、昨日も今日もこんな幸せなサプライズが。。。
一気に元気が出てきました。
S様ありがとうございます
私をイメージして作ってくださったとのこと。

こんなにキラキラ可愛らしいペンダントを頂いて・・・

このピンクのキラキラなお花の様にいつもいられるよう、
頑張ろうと思いました(*゚▽゚*)
ラブリーな作品ですごく気に入っています大切にしますね(^-^)


心のこもった優しい想い

たくさん本当にありがとうございます

お写真をくださるお客様もメールをくださるお客様も、コメントしてくださる皆様も
みんなみんなに感謝しております。

優しくて暖かなお気持ちをいつも本当にありがとうございます。

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので必ず応援、訪問のお返しに参ります。
FC2以外の方は足跡が残りませんのでコメントに書いてくださればお伺いさせていただきます(^-^)
以前FC2をしていた方で退会された方の訪問履歴は残りますがお返しにはいけません。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト




2013_04_17

Comments

No title 

chiffonさん 
ご体調のお加減はいかがでいらっしゃいますか・・
めまいがするというのも辛いことですね
どうぞあたたかい光の中でごゆっくりとされてくださいね

chiffonさんのお客様はほんとに素敵な方さんばかりですね.*・゚
って chiffonさんがおしゃれな作家さんですので きっとそういうお集まりになるのでしょうね
それにお心のこもった贈り物 お幸せですね 心が支えられますね
私もとてもあたたかい気持にさせていただきました(*^_^*)

れぃん  URL   2013-04-18 18:28  

 

chiffonさん、こんばんは(#^.^#)

スマホからです〜。

体調、いかがですか…寒かったり、暑くなってみたり…色々季節が定まりませんが、
どうぞよくなりますように…。

chiffonさんの所へ届く写真やプレゼント♪みなさん、素敵な方ばかり…(#^.^#)

いいですね(*>∇<)ノ

chiffonさんの作るアクセサリーには、心がこもっているからなのですね〜(〃∀〃)
るい  URL   2013-04-18 19:20  

れぃんさんへ 

> chiffonさん 
> ご体調のお加減はいかがでいらっしゃいますか・・
> めまいがするというのも辛いことですね
> どうぞあたたかい光の中でごゆっくりとされてくださいね

今日は昨日のようなめまいがなく頭痛だけ少しと腹痛がありましたが
夕方から元気になりました。
ずっとおうちにいましたのでゆっくり過ごせたのが良かったのかと思います。
優しいお気持ちをありがとうございます。

> chiffonさんのお客様はほんとに素敵な方さんばかりですね.*・゚
> って chiffonさんがおしゃれな作家さんですので 
きっとそういうお集まりになるのでしょうね
> それにお心のこもった贈り物 お幸せですね 心が支えられますね
> 私もとてもあたたかい気持にさせていただきました(*^_^*)

そう言っていただけるととても嬉しいです。
皆さん本当に暖かくて優しい方ばかりで。優しさや思いやりは与えられたり与えたり。。。
そういう輪の中に自分もいられるという幸せ。
そしてれぃんさんも(^-^)きっとそういう風に世界はつながっていくのかなと思うんです
明るい光の暖かい陽射しのような集まりがどんどん大きくなっているような気がします。
いつも穏やかにまっすぐに生きていこうと改めて思いました
そして間違ったことには強く反対できる心の強さも。

chiffon  URL   2013-04-18 23:47  

るいさんへ 

> chiffonさん、こんばんは(#^.^#)
> スマホからです〜。

るいさんこんばんは(^-^)す真帆から見に来てくれてありがとう~♪

> 体調、いかがですか…寒かったり、暑くなってみたり…色々季節が定まりませんが、
> どうぞよくなりますように…。

ちょっと持病もあって時々ぐったりしますがこころはいつもMAX元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体の方は昨日よりもずいぶん楽で今はもう明日には元気いっぱいかもーと感じています
が、無理は禁物かな(^_^;)いつもありがとうるいさん~(^-^)

> chiffonさんの所へ届く写真やプレゼント♪みなさん、素敵な方ばかり…(#^.^#)
> いいですね(*>∇<)ノ
> chiffonさんの作るアクセサリーには、心がこもっているからなのですね〜(〃∀〃)

そんな嬉しいお言葉を(;_;)
今後も精一杯色々な意味や心を込めて作っていきたいなと思います
るいさんへももうしばらくで到着すると思いますo(^o^)o
楽しみにお待ちくださいませ♪
いつも暖かくそして元気いっぱいなるいさんに元気をいただいていますよ♪
ありがとうございます!!
chiffon  URL   2013-04-18 23:51  

No title 

心あたたまるプレゼントやお写真など、毎回思いますが、お客様とchiffonさんは、よい関係を築かれているのだなぁと思います。

シーグラスたちも喜んでいますよね!
ダンキュイジ  URL   2013-04-20 21:44  

ダンさんへ 

> 心あたたまるプレゼントやお写真など、
毎回思いますが、お客様とchiffonさんは、
よい関係を築かれているのだなぁと思います。
> シーグラスたちも喜んでいますよね!

ありがとうございます(^-^)
いつからこうなったのかわからないのです
しかし皆さんと自然と仲良くなっちゃって(*゚▽゚*)
私もすごく嬉しいんです♪
実際私はリアルでは人とあまり会わないのでここでこうして
会話できたりできることが嬉しいのです
ダンさんもそうですよ(*゚▽゚*)いつもありがとうございます♪
(体調が人と外出するほど元気じゃないことのほうが多いので
、一人自分のペースで海が一番いいんです)

可愛がっていただけてシーグラスも絶対喜んでいます(*゚▽゚*)
chiffon  URL   2013-04-21 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
ラリマーはドミニカ共和国より直輸入。
シーグラスとラリマーを合わせるデザインは
Chiffonブランド発祥の完全オリジナルです

「人魚の涙」「Mermaid Tears」は
当社の登録商標です無断使用は出来ません
商標権侵害にご注意ください。

海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


日本人シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

シーグラス&ラリマー 専門店
~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙


詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。


シーグラスの別名
「人魚の涙」は商標登録されています
私のブログとショップの名前でもあります。
別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。


~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top