2014年を振り返って。Noble Mermaid


きっと皆さんも色々振り返って感慨深い気持ちになったり
其々の年末をお過ごしかと思います。
私は風邪がなかなか抜けきらず咳が止まりません。

今日の日記はちょっと長くなります。
お時間のあるときに読んでくださると嬉しく思います。

2012年にシーグラス専門店をはじめた私
初年度は約400作品を作り出しお嫁に行くことが出来ました。
2013年の昨年は550作品を生み出して皆さんのもとへ

正直昨年は550を生み出して毎日が制作
必死だったのを思い出します。
それでもたくさんの新しい出逢いもあって嬉しい気持ちで
昨年は充実したなと思ったことも昨日のように思い出します。

そして今年の総制作数は約1000点でした。
昨日すべてを合計して自分でもビックリしています。
昨年よりも自分にはしなければならないことがあって
見えない裏側で私は他にも色々抱えて生きていて
その中でこの数を生み出して皆さんのもとへお届けできたのは
作品を作る情熱と待っててくれる皆さんが支えてくださったから。

本当にそれ以外の何物でもなく情熱と待っててくれる皆さんの愛のお陰

1日中制作、海外数ヵ国とのやり取り
お客様とのやり取りで1年が終わります。
今年の私は本当にシーグラス&ラリマーの1年でした。

本当に必死に走ってきた感じです。
何の後悔もない1年と言えます。

20141229083553d34.jpg

今年の私を象徴する作品を最後に作りたいと思っていました。
これが私の今年の最後の作品です。
時間がかかりました。

17mm大玉ハイクラスのアイスラリマーシャトヤンシー入り
そこへオールシーグラスとバックポイントにブルーグリーンフローライト

シーグラスはホワイトに淡いアクア等混ざっています。
大きさを揃えて作るのが一番大変です。

201412291359025df.jpg

今年を駆け抜けた私の最後の作品

『Noble Mermaid』

20141229140423c1d.jpg

人魚姫の愛の形はとても切ないけれど
とても美しくて気高い。高貴なもの。
愛する人の幸せだけを祈り泡となった人魚姫の物語

何度読んでも切なく美しい物語

20141229140524f8c.jpg

アイスラリマーが海と空を。
シーグラスが人魚の涙を表したNoble Mermaid
愛情溢れそして強く気高い女性であるように。
そういう思いが込められています。

2014122914052404e.jpg

自分にとって最後に納得のいく作品に仕上げることができて
嬉しく思います。
20141229140524fb5.jpg

この子がお嫁に行けるかどうか?そういうことは関係なく
心の思うままに作りたかった作品です。
私の一年を詰め込みたかった。

皆さんに見ていただけただけで本当に嬉しい気持ちです。

20141229140524d9c.jpg

201412291404230a7.jpg

我が家の月姫もすくすくと育っています!(*´∇`)
もう本当にかわいくって、親バカ全開です!( ̄▽ ̄;)
今年は月姫とも出逢えたし、幸せな1年だった。

20141229083553b0e.jpg

私がchiffonブランドとして活動できるのは本当に沢山の
皆さんのお陰です。私一人ではChiffonとして生きていけないのだから。
皆さんにChiffonとして生かされていると思っています。

来年もChiffonとして生きていけることが嬉しいです。
言葉ではお伝えできない気持ちで一杯です。
だから私は表現していきます。
受けた愛を作品にして表現すること
来年もどんなものが生まれてくるか自分でもわからないけれど
とても楽しみです。
シーグラス&ラリマーで、いろんな表現をしていきたいです。

20141229083436bd8.jpg


長い長文を読んでいただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください!(*´∇`)

Chiffon

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/


ポチッと↓画像クリックをおねがいします゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
Please press here ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






関連記事

2014_12_29


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top