今日は昨日ご紹介できなかった分も早い時間から
ご紹介を頑張らせていただきました。
まだまだたくさんのラリマーたちが出番を控えてるのですが
先日お伝えしたスペシャルサプライズのイベントをと
たくさん用意したラリマーたちがまだ到着しません

と言うのも、つい最近まで大きいハリケーンがドミニカ共和国へ
2つ立て続きに通過したため空港も一時閉鎖になったり
停電等で作業も中断になったからです。

到着次第盛大に開催させていただきます(^_^)

人魚姫の髪飾り制作途中もお知らせいたします
今回も一点のみの限定です。
かなり贅沢に詰め込んである人魚姫の髪飾り
ヘアアクセサリーと言うよりヘアジュエリーですね♬
もう少しで完成です!

201710112337212b8.jpg

そして一昨日ご紹介させていただいた18点のぷっちぷちラリマーハートペンダント
18点中残り2点です。
このラリマーたちは小さいですが
原石ランクが高いのでとても綺麗です。
ぷるぷる感もお楽しみいただけます。

20171011233807e91.jpg

普段使いにも重ねて使ってもとても可愛いので
わたしも普段に使っています(^_^)


ここ最近、以前よりずっと早く寝られるようになりました。
昨日は2:30に寝たのでだいぶ優秀です!笑

この調子で今日も早く休んでリズムを整えていこうと思います
やりとりも今やっとひと段落したので
安心感もあって再び本来の自分へと戻ってしまい
ぼーっとする時間も多くなりました。
空いた時間はよく歌を歌っているし。

相変わらずいろんな意味でマイペースですね。

オーダーのブレスにもやっと集中できそうです。
長い間お待たせしている方数名いらっしゃるので
本当に申し訳ありません。

頑張らせていただきます(^_^)!


それでは今日はこの辺で!
おやすみなさいませ(^_^)


いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_10_11


お休みをいただきありがとうございました(^_^)
10/6、7は大阪からお友達が出て来てくれて一緒に東京で
食い倒れしていました。
逆ですよね。笑

6日朝。友人に会うために銀座へ向かうわたし。
南青山と銀座に用事があったので銀座集合です!

20171009104050757.jpg

1日目の用事を済ませたあとお友達とせっかく一緒なので
帝国ホテルに一緒にお泊りしました。
やっぱり素敵なホテルは癒されますね!

20171009101709dc2.jpg

朝は張り切って2人で起きて食べる気満々で17階にある
インペリアルバイキングサールでモーニング
とにかくこんなに食べて大丈夫かと言うくらい
お話しながらパクパク食べて、当然この後胃腸が弱い私は
胃痛と腹痛。。笑えませんね。

でもここは笑ってください。笑
部屋で1時間くらいゴロゴロしてなんとか痛みも収まり
2人でこのあとも銀座で楽しく過ごしました(^_^)

このハンバーガーはオールドインペリアルバーで食べられる
名物ハンバーガーです。
これは夜ご飯に半分ずついただきました(^_^)
すごく美味しいの!

2017100910170946f.jpg

久しぶりに再会できて本当にずっとおしゃべりして
楽しい時間を過ごせました。
昨日の8日は6、7と動き回って疲れが出たので
お昼にガッツリ鰻を食べて、半分食べきれず持ち帰ったので
夜にもその半分の鰻を食べました。
元気もりもり(^_^)
特に何もせず音楽を聴いて歌を歌ったりして
昨日は過ごし、人魚姫の髪飾りを発表して
終わりました(^_^)

考えてみたら昨日はほとんど歌を歌っていたな〜笑
(家の中で1人で歌を歌うChiffon...,)

20171009104050abd.jpg


今日は過去最少のぷっちぷちハートラリマーペンダントを
たくさんご紹介です!
ぷるぷるちゃんで石も綺麗なのでご期待ください
早めの時間にご紹介します!

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_10_09


今日は先ほどマーメイドテイルデザインの
選べませんシリーズをアップさせていただきました

マーメイドテイルデザインは形が難しいので
とにかくいろんな部分の原石でチャレンジです。
ハイクオリティの部分ばかりは作れません

何故ならマーメイドテイルデザインは
周りの石の無駄になる部分が多いデザインなのと
カットがうまくいっても磨き段階でポキっと
折れてしまう可能性の大きいデザインでもあり
とにかく手間がものすごくかかります。

そういうわけで今日は小さめで
グリーン部分も含みグラム数の少な目の
小さめの子をお安くご紹介させていただきました。
マーメイドテイルデザインは今後も継続しますので
数を作れば作るほどハイクオリティも登場しますし
今日のようなサプライズ価格でご紹介出来る子も
出て来ます。

201710012253161a3.jpg

色々と難しいことも厳しい部分もある
マーメイドテイルデザインなのですが
頑張りたいなと思っています。


20171001225316c19.jpg

今日はtaeがマーメイドテイルペンダントを付けて
写真を撮って送ってくれました。
たえちゃんとっても似合ってる〜可愛い♬
まるで本当に人魚姫〜(^_^)

20171001225316b72.jpg

今taeは毎日、先日の予約オーダー分の人魚姫のバレッタ制作
真っ最中です〜〜(^_^)!
みなさん楽しみにお待ちくださいませ!!

2017100122531647e.jpg


今日はこの後ゆっくりですがもう少し
ご紹介させていただきます

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2017_10_01


こんにちは!今日も引き続きマーメイドテイルラリマー
それからラリマースライスのご紹介をさせて頂きます。
時間帯は未定ですので今日もFacebook&インスタグラムにて
告知させて頂きます(^_^)

今日は1人でふらっと遅いお昼を食べに出かけました。
梱包用資材がそろそろ無くなりそうなのでその買い出しで
出掛けたついでに美味しいものを食べて帰ろう!

と言うことでまずは腹ごしらえ
お気に入りの中華屋さんで「五目かた焼きそば」
をぺろっと完食後に資材を仕入れに。

結構な量をいっぺんに仕入れてきました。
皆さんに送る時の袋や透明ビニール等
テープ類。などなど
それぞれ600枚くらいづつ用意。
これで安心(^_^)!

20170929180426c01.jpg

ドトールでロイヤルミルクティを購入後
ちょっとぶらぶら歩いていたら
急にたこ焼きが食べたくなって
たこ焼きまで食べて帰ってきました。

食欲が無いと本当に全然一日中
食べなくて平気なのに
今日は自分でも驚愕の食欲。
大食い選手権並み!!!
久しぶりに胃袋完全にぱんぱん状態。

かた焼きそば&たこ焼きって相当カロリー
高いだろうな。。。と思いつつも
食べたい時は食べておこう的な私なので
ダイエットの文字は消しゴムで消して
気分良く食べました〜〜!

憧れの人魚は遠ざかってゆく。。。
そのうちトドに変身していたら大変なので
今日は運動します。。。

20170929180426d11.jpg

こちらは試作品のChiffon & taeのヘアピンです
可愛いです〜!もう本当に贅沢なヘアピン!
使っている天然石も全部本物で髪にジュエリーを
つけている感覚です。
自分の好きな素材ばかりで目がハートになってしまいます

taeの生み出す刺繍ってなんでこんなに
心を震わせるのかな(^_^)
本当に大好き。

20170929180426582.jpg


さてさて、では胃袋が落ち着き次第今日の準備をさせて頂きます。
本当に今日は調子に乗って食べすぎちゃいました。
胃腸がちょっと大変です。笑
だけど幸せ(^_^)
美味しいって本当に幸せですよね♬

明日も美味しいランチ食べるぞ!笑っ
(全然懲りて無い⬆︎)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2017_09_29


こんばんは!昨日も記事に書かせて頂きましたが
前回よりもお値段を抑えるため大きさや厚み重さを
ちょっと変えて制作した7点をご紹介して行きます。

この尾びれ部分がやっぱり難しく
今回は小さめは7点限りです。

マーメイドテイルデザインは
本当に可愛いのですが
なかなか苦労も多い形です。

そのだけに出来上がった時の
喜びは大きいです(^_^)

201709282106364ca.jpg


わたしだけのオリジナルラリマー
マーメイドテイル
人魚の尻尾のデザインはずっと
大事にして行きたいので
今後も頑張って作り続けたいです(^_^)

今日は順番に撮影後アップさせて頂きます
大き目のマーメイドテイルは
この子たちの後にご紹介になります。

今後もなるべく小さめでお値段も抑えられるように
作ろうとも思いますが小さいものは
割れるリスクも高く数は多く作れません

オーダーもお受けできないので
気に入ってくださった時に
よろしくお願いいたします(^_^)

それでは今日もゆっくりですが
ご紹介をさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

いつも応援を本当にありがとうございます♫
同じブロガーさんは足跡が残りますので出来るときに
訪問のお返しに参ります。
シーグラス専門店人魚の涙

シーグラス専門店~人魚の涙~
ショップURL:http://www.shop-online.jp/chiffon/
ポチッと↓画像クリックをおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
2017_09_28


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiffon

Author:chiffon
海が大好き空も雲も太陽も。
海のすぐ目の前に
住んでいます

海からの贈り物シーグラス専門で
アクセサリーを作っています
(国内と海外のシーグラスを使用)
ラリマーにもこだわり、直接ドミニカ共和国より
直輸入しております。

シーグラスとラリマーを組み合わせる
デザインは私独自のものです。
作家としてデザインにプライドを持って
作っています。
参考にしてくださるのは有り難いですが
作品類の複写/類似は著作権侵害になります。
シーグラス&ラリマーデザインは国内で
私が初めて取り組んだものです。


シーグラス協会サイトはこちら

http://kc-life.net/seaglass/
↑日本シーグラス協会サイトはこちら

chiffonブランドのコンセプト6つ
6つのコンセプト



シーグラス専門店~人魚の涙~
ここをクリック↓(*゚▽゚*)
 
シーグラス専門店人魚の涙

興味のある方は
お気軽にメッセージしてください

詩を書いたりするのも
好きなので写真ポエムもたまに登場します
シーグラスや流木、貝殻を拾うのが日課♪

~お願い~


作品タイトルの類似
記事、写真の無断転載・作品類の複写/類似

以上の行為はご遠慮下さい 。
私のデザインは全てオリジナルです

シーグラスの別名
「人魚の涙」は私のブログとショップの名前でもあります。別名人魚の涙と呼ばれていることを今まで広めて来ました。
最近では大分浸透してきています。

ポチっと押してくれると嬉しいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

~お願い~
記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。


クリックするだけで無料で1円募金できます。寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。どうぞ毎日ご参加ください。
イーココロ!クリック募金


最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR




page
top